[戦場の絆]どんな質問にも全力で答えるスレPart61
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階級問わず、戦場の絆での疑問・質問に全力で答えるスレ。超超初心者さんいらっしゃい!
※質問者は【所属軍】【現階級】【総勝利数】を記載してもらえると、より回答しやすいのでお願いします
※立ち回り等の質問はリプレイ申請URL等があると判断材料にしやすいです。
公式サイト
ttp://www.gundam-kizuna.jp/
wiki
ttp://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
【質問】と【回答】、少しの【考察】以外は要らないスレです。特に以下のレスは禁止です。
「公式見ろ」「Wiki嫁カス」「質問する態度が〜」「最低限の礼儀が〜」
※ただし、分かりやすいといった理由で公式やWikiの該当ページへの誘導はあり※
いま聞きたいことを今ココで聞くスレ、とにかく質問には親切に、可能な限りの回答をお願いします。煽りは放置!
次スレは
>>970、流れが速いときは>>950が立て、規制等の理由で立てられない場合は>>960、>>970などで指定し旨を伝えること。
また本文最上段に以下文字列を二行、貼り付けること。
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※前スレ
[戦場の絆]どんな質問にも全力で答えるスレPart60
ttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501422990/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>846
そういう考えもいいけど腕前上げたいならやはり大将戦を目指すべき
准将までのぬるま湯が気にいってるならこれ以上勧めないけど
准将戦だと好き勝手やってるの多いけど大将戦になると格段にそういうの減るからね ダウン拡散だという事を念頭にどこへ撃てばいいか解らないってのはヤバイ
後敵 前敵 味方達 と言う布陣なら後ろ敵を狙い空振りが起こる様な所を狙ってはダメ
撤退戦なら前敵を撃ち味方に近い敵のダウンさせて後退させる
そもそも敵後へ撃つ敵前へ撃つ味方付近に撃つの3つなんだから
考えれば解る真剣に頭を使ってないんだよ
間違ってても自分なりに筋道のあった行動を試す練習するダメならもう一度考える
小手先の射撃制度は理論を組み立てた最後に練習する事だよ 無駄にダウンさせたら味方に負担かかるって理解してるから質問してんだろ
ちゃんと考えてるわボケ にゃんこ好きとわんこ好きにはどんな特徴はありますか? >>850
流行ってるかは知らないけど自分は燃えモビで乗る時があるな
2格編成で特に乱戦起きやすいマップじゃなければ拡散積んでくけど3格で近なしとか乱戦必至だと感じたら焼夷弾積んでいくよ
焼夷弾→MS弾の流れで削れるダメは大きいし
範囲攻撃として焼夷弾がショボいわけでもないので
ただ特に想定がないのなら拡散+格闘の汎用性の高さに頼るべきだと思う 急な質問すみません。最近追加されたサザビーの武装とセッティングは何にしたらいいでしょうか?あと立ち回りはどうしたらいいでしょうか?(どんな状況でもいいので) 初歩的な質問スマソ
携帯サイトの戦績ってトレモの勝敗は計算に入りますか? >>859
入らないということですね
ありがとうございます >>853
じゃあどこに撃てばいいか解るだろ撃つと迷惑のかからない所だ
そこまで分かれば状況によって変わるのに答えようなくないか >>861
ひどい負け方すると頭に血がのぼるってのもあるんだろね
podは逃げないので休憩するのも大事ってことか 少し前のだがブリから意思表示ありで全員納得済みのダブタンになった
結果として敗けはしたんだが敗因は何と思う?
被弾は増えてももっとしっかりアンチ出来てれば勝てたのか?
それとも拠点攻略組が落ちすぎ&時間掛かりすぎなのか
今後のために意見あればよろしくお願いします
https://youtu.be/0ahyALaIAnI >>865
アンチ1st死にすぎ
一回全滅するぐらいなら連邦の1stを止められないと釣り合わない
最初から全滅する気になら低コストでアパムすべき
もしくは高コスト格と射を出して体力温存しながら
適当に削って遅らせる 公式見ると、sazabiになってるけど、sazabyじゃないのか? Big Zam
Byg Zam
Zeon
Zion
ゴック
ゴッグ
よくあること 私は現在有料会員で、甥は無料会員ですが、甥のカードを私の有料会員に入れることはできますでしょうか?
一度バナパスカードを登録したバンナムidを解約して、別のバンナムidにそのバナパスカードを紐付けることはできないと公式に書かれていて、困っています。
何か抜け道があれば教えてください>< >>866
返信遅くなりましたが意見ありがとう
ダブタン経験少ないからリプ観ても敗因がはっきりしなくてね
もっと経験積んできます >>869
別々の人物が所有するバナパスを一つのアカで登録するということですね
個人的な意見ですが、それはあんまりやらないほうがいいと思いますよ
実際それやって後で泣きついてきた人がたくさんいましたからね
やってるうちに自分だけのアカを欲しくなってしまうもんなんですよ
もし一緒のアカに登録をしてしまった場合、後で別々に分けたくなっても不可能だということは忘れないでください 二百円コーナーでバーストするな。片方は三百円でプレイしろ。周囲の事も考えれるのが大人だ。親にどういう教育された? )とメモを書いたら親が出てきた。親もDQN、親が親なら子も子だ。こんな子供にするんじゃないぞ君たち。 なんでに200円でバーストしちゃいけないんだ?
お前要求多すぎでイライラ止まらないタイプだな >>874
あほか
ゲーセンのハウスルールの禁止事項になってるのか? >>872
高火力モビがいないからダブタン枚数不利護衛が通り易いっていう考えで出してもいいと思う
タンクの支援力が上がったので先に2拠点割ってそのままアンチ移行で火力補佐も出来るし rev3の時の話で申し訳ないんだけど、今になって思い出した話を聞いて欲しいんだ
偶々5vs5になって偶々店内にいた昔は仲がそこそこ良かったオッサン(何故かその時は俺を嫌ってる感じ)と味方マチしたんだ
編成はギャン(俺)、ザク改、焦げ、ギャン(オッサン)、ギガン
連邦はちょっと覚えてないけど、確かジムカス、アレックス、ネメスト、陸ガン、FABだった気がする
マップはトリ基地
俺とザク改アンチ、オッサンと焦げ護衛
ネメストと陸ガン護衛、ジムカスアレックスアンチ
俺は体力を8割位残して、敵のタンクと前衛を削りまくってたから『前衛瀕死だ』って打って、タンクだけ潰せないかなぁって考えてたら敵の護衛一枚が俺に突っ込んできて、
「格闘3連で取れるけど、取ったらマズイなぁ…」って思ってニードルでダウン取って逃げてたんだ
そしたら起き上がり前ブータックルしてきた所をザク改が取っちゃったんだよね
すかさず俺は『敵機撃破すまない』って打って
、前衛を取ったからには1st止めないと護衛側がキツイなぁって思ったから1stアンチは成功させた
と言ってもその段階で味方はあと1セットで拠点終わるし、焦げギャン護衛なら味方タンク捨てて逃げ切れるろうって思ったんだよね
結果的に護衛も1st成功してた
何故かオッサンはタンクと一緒に右奥まで行って死んでたけど
その後俺はずっと敵タンクのリスタ抑えをして、合計3回拠点を止めたところでリスタで出て来たジムカスに護衛入られて拠点割られたけど、こっちは2nd成功して勝ち
俺は0落ち、オッサンは2落ちしてた
終わった後オッサンが出て来て、
「なんで1st終わる前に護衛取ったんだよ」って超イキッた感じで言われた
一応謝って、説明もしたんだけど何故か納得してる感じは全くしてなかったんだよね
俺のことを嫌ってたから突っかかってきただけかもしれないけど、これって俺が悪いの? ウィキにアッグのtintinバルカンが負けなしジャンケン可能とあるけどできないよな? 今日ようやくνガンダムもらえたんだけど皆さんは使った感想はどうでしたか?
自分はバリアが張れる近距離、BRのダウン値高過ぎてクイックストライク出来ないから
殴り合いは向かない、フィンファンネル思ったより当たらない、天パが乗らなければ
こんなもんか・・・と思いきや、終了間際BRが200超えた相手に刺さって射程やベーと最後に思った
ひょっとしてνガンダムって近距離の皮を被った射撃機体?と思いました 緑大佐のゴミプレイヤーの俺でも毎日1、2クレ出撃してたらνガンにサザビー貰えた。
でもトレモってみたら予想通りゴミプレイヤーの俺が実戦で出したら大迷惑間違いなしの機体やね
ホンマAクラやからって実戦消化しとる奴らの気がしれんわ。
俺らが使える程度の機体をエサにしてくれないからって、バンナムに文句言える話でもないしなぁ >>882
QS楽勝でしょ
中バラ以上で三連入らないなら格闘ポキってるだけ >>883
>実戦で出したら大迷惑間違いなしの機体
同意。使わないと上手くならないのはわかっているけど、実戦で使うには勇気がいると思う
平気で実戦で3落ちしてる連中いろんな意味で凄いと思う
>>884
トレモでの試し乗りでザクUには格闘一撃しか入らなかったんだよ・・・
鮭にはキッチリ入ったんだけど、ザクUって低バラでしたかね? >>885
「中バラ以上」書いてるじゃん
そりゃ低バラのザク改には無理なんだよ
低バラ相手にしたければバズーカ持って打ち捨てろ >>885
この程度の知識で他人に乗るなとか、よく言えたもんだわ
お前さんみたいにバランサーも分かってないレベルの奴が乗るからダメなんだろ 敵のバランサーと自分が持ってる武装のダウン値の把握は必須事項
てかジオン系機体って結構分かりやすくないかね?ザクグフは低めでドムゲルググは高めで
なかには例外やTVシリーズ4種にないキテレツメカもいるがちゃんと覚えようぜ
個人的に「お前ウソだろ」と最近の機体で思ったバランサー設定はGブルの中バラ
あんないかにもズッシリなシャコタン、高バラだと思い込んでたわ >>888
R3が高バラでシーゲルが中バラという外見詐欺があってね… >>882
近の射撃は距離は210位ロック取れるはずで射程は遠いものだと260位届く
距離的に当たって当然だけど遠いと届くまでに時間がかかって避けられる
この場合驚くなら弾の速度だなその位は知ってプレイしてくれよ そもそも近距離のQSは高バラ以外射撃>タックルが鉄板な訳で >>881
バル系で負けなしじゃんけんは半端に1だけ残ったとかでもない限り無理
66の近は職人枠だから最低限のトレモやって武装把握して
責任転嫁せずに味方を活かしながら勝たせられると思ってるやつだけ乗ってくれ 新兵ミッション終わったので全国に出てみたいんですが、周りの人がカテ選ぶまで待ってから選んだ方がいいですか?
ジムストとジムコマ以外ほぼ初期武器になりますが _>>894
もう1、2体の武装が揃ってからの方が良いと思う>全国
それしか選択肢がないんじゃ周りのカテ選択見てから選んだとしても
他の人間はそっちの選べる武装の数なんて知らないんだから、高威力格闘機が欲しいのに
ジムスト出されたら酷い奴は茶テロしてくる
周りの人に気を使うという姿勢は大事だけど、それを気にしてばかりいると上に行くほど
タンクを押し付けられて護衛もないという事態になるんで程々に >>894
全国出たてなら初期武装でも気にしないでいいよ
本当の初心者なら操作に慣れてきて階級上がるころには基本機体の武装は揃ってきてる
階級上がっていっぱい機体貰えて消化が追い付かなくなったとか、
いよいよ大尉ぐらいになって武装周りが気になりだした、ぐらいでトレモで消化すりゃあいい
初心者階級でチャットテロかましてくるのはサブカの人格クズだからスルー推奨
真面目な話をすると、上のクラスで使われるガチ機体ってのは意外と少ないもんだ
将来的に将官で戦うことを考えるなら乗る機体はいずれ固定化されていく
絆にはいっぱい機体があるけど、それを全部消化しなくちゃいけないとか、そんなことは全然ない
好きな機体とネットで評判の良い気になる機体だけ消化してればおk いちおー佐官戦ぐらいでの水準でガチ機体を挙げとくと、こんなもんなのかね
格:陸ジム、指揮ジム、ジムスト、ネメスト、環八、アレックス、ガンダム、ユニコーン
近:素ジム、F2、ジムコマ、強ジム、寒ジム、陸ガン、ジム改、ジムカス、シルカス、バレト
射:ジム頭、Gブル、6号機
支:ガンキャ、影砂、4号機
遠:ボールと陸砂以外全部
結構少ないように見えるでしょ?
そんで将官戦になると、このなかからも要らない機体が出てきてお役御免になったり、
逆に使いにくいけど実は強い機体が選択肢に加わってきたりする
何がそれに該当するかは、まあ追々自分で見極めてね
いまは機体の強弱はちょっと気に掛けるぐらいで、純粋に楽しんでゲームをやろう >>895-897
ありがとうございます!
初心者すぎて色々余裕ないけど、ちょっとずつ全国出ながらトレモで武装も集めていきます 勝ちたいか楽しみたいか空気読むか無視して文句言われるか
勝ちたいなら余計な機体を使わない事だ
ゴミ機体のセッティングに幾ら使っても何も得るものはない
財布もプレイする時間も有限だ ニューガンの戦い方ってどんなんですか?
ライフル近ってばら撒けばいいってもんじゃないよね? 佐官で勝率とポイントのバランス重視なら
格:陸ジム、重キャ、ジムスト、ネメスト、レイド、ガンダム(Aか最終)、ユニコーン
近:F2、ガーカス、シルカス、ν(バル限定)、44限定でバレト、ν
射:Gブル、ジェスタ
支:佐官戦には要らない。
遠:元旦、FAB、ジムキャ
ここらだな
Aクラなんだし好きな機体でエンジョイしてもいいと思うけど、負け込むか勝ちC連発の二択もツマンネーだろ
環八、アレ、ジムコマ、寒ジム、陸ガン、ジム改は佐官でも足引っ張るヤツご用達だし、乗り続けても今後にも繋がらないからないわ
勘違いチャテロ准将に育つだけ >>900
出てから一月経ってないものを、こうだ!って言えるほど偉いやつはそんなに居ないと思うぞ
とりあえずライフルは無硬直で弾速早くてリロ早いのが強みなんだからあまり後生大事にとっておいてもなんもないぞ
ジカス系でもありがちな「弾は7発しかないんだ、しっかり狙わなくては!」みたいな感じでトリガー引けずに空気なってるパターンは避けたいな
66はいまんとこAバルアンチで護衛の邪魔ならん範囲で殺しまわるのが一番手っ取り早いんじゃね?
フィンファンネルはサザビーと違ってアドリブセンス要求されるから難しいね。
とりあえず知識として1トリガー2枚発射だけど1枚でもリロードされてれば一枚だけ飛ばせるって知っておかないとテント張った後空気になるよ
特にBの一枚飛ばしはジオンの低中バラにとって恐ろしいダウン値だし Sクラにもなって中央低コス(しかも近距離)行く人って何を考えてるの?ドムタン、シナバズなら何も出来ずに終わるし、普通に高コス格闘にシカトされてる奴ばっかりなんで、彼らの活かし方教えてください。中央素ジムやら素カニやらマジで分からん。 >>903
近支低コ前衛で中央様子を見るの馬鹿引いたらハンディキャップマッチとして受け入れるしかない ガンキャノンは佐官だと誰もマークに来ないからモリモリポイント取れるぞ >>907
ジオン全機じゃ?
サイサやシナは、ほぼ空気だったので、余計だけれど。
対フルアンチに、全護衛で対処。目論見通り拠点割って、ゲージリードで引きこもり。ジオンの編成負け。 どんなにがんばっても角に格闘させるのができないんですけど。
相手が格闘するときに、レバーを引き千切り折り曲げるつもりで一生懸命後ろに引いてブーストペダルも穴開けるつもりで踏んで逃げるしかないはずですよね?
自分がやると相手は角を通りすぎて格闘してくるくぜに、相手がやると自分が角を通り過ぎずに角を格闘していいいようにされます
腕力鍛えてないといけないんですか >>912
PODの修理代が嵩みそうだからとりあえず力を抜け
格闘やタックルの追尾を利用するんだからタイミングや地形の問題だ
建物の角や段差に相手を引っ掻けれるタイミングで動かないと無理
相手にやられた試合があればセンモニのMS視点リプ観たら俯瞰だし解るかも >>912
お前さ数年前にも同じような事聞かなかった?
店内で格乗れてる人捕まえて一回店内対戦モードで引っ掛けのやり方教えてもらえよ
あとは戦場の絆 引っ掛け とか 壁引っ掛け とか でググれば解説動画あがってるからそれを100回見て覚えろ >>912
わけわからん日本語で吹いたwけど悔しさが滲み出ていて良い。
相手には引っ掛けされるのに自分が引っ掛けできないのは引っ掛けの角度が甘いからだよ。
引っ掛ける時はレバーは真横(右に下がって引っ掛けるならレバーは→→)
それから引っ掛けのためのペダル踏むタイミングは相手の格闘と格闘の間(1番簡単なのは2発目食らった後3発目のために相手が振りかぶってる時にレバーとペダル入れる)
レバーの角度がしっかりしてても相手の連撃中ずっとペダル踏みっぱなしだと相手ついてきちゃうから。
段差引っ掛けもこの応用。引っ掛けのタイミングは格闘と格闘の間ね。
この格闘と格闘の間のタイミングで相手に上手く押し出されて自分だけ段の下に落ちたら素早くレバーだけ前に倒す(つまり目の前にあるかべに自分をこすりつける)と頭上で相手が空振るよ 補足だけど、下がって角に引っ掛けるというイメージを持ってるみたいだけど、
下がるのは自分の意思で下がるのではなく、相手の格闘で押されて下がるんだからね?
壁際で角付近で噛まれた時にレバーは何も入れず棒立ち状態。→噛まれて相手に押されて自分だけ角を過ぎる。→次の格闘のために相手が振りかぶってる時にレバー真横プラスペダル
つまりわざわざ自分が角を過ぎるためにレバー↓入れる必要はないってこと。 質問です。
煽りでは無いのですが
ジオン近距離の考えを知りたいです
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=U_NlLBvdjBc
6000勝ちで2万撃破ですよ?
おかしすぎます。
地雷と話した事ある人考えをお願いします >>918
楽してポイントが欲しい
撃破ポイントが欲しい
拠点防衛ポイントが欲しい
落ちるとランクが落ちるから前に出たくない
昇格or降格がかかっているから低ランクは取りたくない
黄色中将の見解
というか連邦側のブリでも余程の事があったみたいね
砂タンとは言えあそこまで完全放置されるとか… 余程の事ってサイド5で近3枚も要らないのに2バーのバカが不動だったんだろ
タンクが茶テロ気味になりながら単機主張して5アンチ確定
なのに動かない近3枚、もしかしたら既に近を決定してたのかもしれんけど
そして開幕したもののそんな近が役に立つはずなく枚数有利なのに拠点割られる失態
そのくせこちら上エリアとか頭の沸いたシンチャしてるから笑うしかないわ
こんなのが居るから近の印象が悪くなるんだ 連邦のバカ2バーとジオンのF2は晒しスレで晒されても一切文句言えないレベル
連邦6番機も取りたての機体を消化してるっぽいがダンマリの無害でまだマシ、引きたくはないけど
サザビーもνガンダム消化全盛期で怖くて出れないな 高バラまで一発よろけでリロードなのは悪くないとは思いますが+20でじむこまじゃなくて良くねー?ってなると思います。
乗ってみてどうかでは、無いでしょうか。 >>918
ジオン6番機晒して欲しい
頭オカシイだろ、コイツ 延々2枚足りない状態なのに被撃墜数が6対8なんだからいてもいなくても問題ないだろ実際 >>918
ジオン6番機は脳ミソが腐ってるか基地外なんだろうね 旧ザクのメイン、セッティングは、バズと走でいいのかしら? >>929
俺はバズ、旋でいつもやってる
正解が何かはわからん。すまぬ >>929
なんでバズ走がいいと思ったの?
なんでLAが嫌われてると思う? >>932
ドロー時のダメ上乗せ、高機動
LAてなんですか? >>933
ジムライトアーマーの略
火力無くて足遅くて装甲が薄い
バズ持つならタックルセッティングか比較的装甲の厚い「歩」位にしておけ
旧ザクのバズはアパム用と割り切らないと使えないわ 旧ザクは突(タックルダメ↑)でも面白いよ
武器は好みだよ、射撃で足を止めたくないならマシ
バズタックル、ドロー強化で瞬間火力を上げるならバズ
魔法の5mで意外と機動力を誤魔化せるし(無理な時はムリポ)… 旧は地上だと赤鬼バズのがいいってなる
宇宙なら赤鬼2枚並べるよりコスト下げたいときとか、4格になった時の肉役とか
ペラいし足の遅さからどうせ鉄砲玉しかできんし俺は緑系のセッティングで出してるなあ 地下神殿セイカのたぶれごころがまた直前で遠取り消しのザクトレ選択で全方位に茶テロ捨てゲーしてたんですが何か対処方法はあるのでしょうか? 本当に病気みたいな振る舞いなので腹立つのを通り越して暗い気分になってしまいました。 >>937
公式に迷惑行為を通報
ゴミはそのままにしてはいけない >>937
捨てゲーされると割り切ってダブタン強行
1枚落ちの奇策でどんだけ勝ちに近づけるかのベリーハードモードとして楽しむ 情けない話で申し訳ないんですが、この戦闘でザク改に乗ってた6番機です。http://youtu.be/4CcQBWIZcfw
中盤くらいから凄い勢いで文句言われてるんですがこの戦闘どうすりゃ良かったんでしょう?
細かいとこで至らない点はあると思いますがここまで言われる程だったんでしょうか……… ナ○トとズゴックも十分おかしいんだけどな
少なくともあの場面ではあなたはライン上げず護衛に入るべき
完全に敵に引き摺られてズルズル上がらせられただけに見える
状況判断出来る時間は有ったはず >>940
スマホで見たから細かいところまで見れんけど、君レーダー見てないでしょ?
レーダー目に映ってるだけで、レーダーの位置情報から自分が抑えなきゃいけない相手を理解していない。
だから味方と同じ敵追っかけたり、足止めしなきゃいけない敵に切り離されてる
ナハトが噛んでるところに後ろからカットが入ったり、ギャンが噛んでるところに後ろからカットされたり
カットした敵はみんな君が逃した敵。
大佐ならこんなもんだと思うけど、格闘機からすれば君に任せてた敵に後ろからカットされるから茶テロしたくもなるだろう。 >>940
全般的に脆いなぁとは思う
そのへんはモビ戦ポイントで現れてる
2落ちなら自機分回収するくらいのモビ戦ポイントは稼いでほしい
でないとゲージ的にはマイナスにしかならない
展開としては序盤はファースト止めてるからそれほど悪くないけど中盤からが問題
中盤からはローゼンとスイッチして砂抑えに
射カテに敵2枚見てもらうのは難しいよ
肝心なときにライン下がってるし
それから終盤はタンク回りでガッチリガードしなきゃいかんのに、敵拠点まで追い掛けて何してんの?って感じ
あんなのほっといてギガン護衛しなきゃ >>941
>>942
>>943
返答と具体的なアドバイスありがとうございます。
指摘を基に見返してみたら確かに酷いものですね、レーダー見てはいましたが最適な判断が出来ていなかったです、練習します。 >>944
まあ、チャテロしてる方もやり過ぎなのであまり気にしないで
成長して次は見返してやりましょう
頑張ってください ランキングポイントが表示されないのですがなぜでしょう? 戦績詳細のところのランキングポイントの話だよな?
普通に表示されるけど?金払ってないんじゃねーの? >>933
火力って言う発想が間違ってるのね
低コストって言うのは高コストやタンクの盾だと思った方が良い
1:1で上手く切れドローまで成功しました!
より上手く切れたら即1ドローして近くの味方の為に敵へ突っ込む
もう一回うまく切れても返り討ちにされても味方に挟みこめるチャンスが出来る
味方が危ない時躊躇わず救出その為に常に最前線を維持しないといけない
少しでも後ろに居ると届かないからねこういう動きが低コスの役目
それに加え早く落ち過ぎると近くの味方が挟まれるから
自分が落ちたら近くの味方を殺したのは自分だと言う考えも必要
だから弱くて遅い低コストがAPの低いすぐ落ちる機動設定を選ぶには
確実な行動目標がないといけないと言って装甲関係は遅すぎる
試合とチームによるけど120コスって簡単じゃないんだよ ---------------- こうなるんでしょ?
ランキングポイントが表示されないのはポイントがゼロ以下だからだよ
放置するとゼロ以下に成ったり負け過ぎるとゼロ以下に成るね ゼロどころかマイナス多すぎて問題外だから−−−−−−こうなるだけかと >>949
それはプレイ後に出るリザ表示のパイロットランキングのことでは?
http://gundam-kizuna.jp/4/game/rule/matching/
>>946はランキングポイントと言ってるので
公式サイトのマイページにある三週分の戦績詳細に乗ってるポイントのことじゃないのかな? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。