三国志大戦3360合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
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三国志大戦 桃園
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専用あぷろだ
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前スレ
三国志大戦3359合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 象が槍が弓に一方的に勝てるとか言ってる時点でお察しだよ
どう見てもいつものエアプ自演ガイジだから触っちゃダメ >>67
征圧のある今象をその仕様に戻したら今度は象の移動速度と攻城力を大幅に落とされるだけだけどな
今は移動速度も攻城力もかなり強めにしてあるし >>103
戦場真ん中でぶつかり合ったら十中八九象が押し込まないか?
内乱ぐらいは取れるし、ワンチャン殴れるかな?ぐらいは有る 正直今の象は絶妙なラインにいるから弄らんいほうがいい >>97
趙蛾とか曹純とか騎馬単パーツ強いなら
それに合わせて騎馬自体を下方すれば良いのに。 刹那神速と趙蛾下方して終わりにしてよ
全体に被害が及ぶ方向にしないでくれ >>107
それこそお覚悟と刹那神速を下方すればいいだろ >>106
現状でも使えるのに下手に強化したら象大戦になりかねないからな
絶対ろくなことにならん というか悪いのは曹純だろ
あいつがいたらライン上げられねえ散開もできねえ >>111
1回象大戦にしてどれだけ糞ゲーかを分からせてから今より下方すれば象上方しろと言ってる人も黙るだろうから
やってみればいいと思う はあ…挑発の士気4が重すぎる…
士気3なら使えるのにほんま騎馬優遇ゲーだよな 馬程でないにせよ象突撃にもうちょっと威力あればなぁ… 征圧のせいで騎馬単はゲームの癌だしな
刺さって瀕死になっても走り回ってると攻城取れるとかアホかと
征圧力に兵力と武力も参照すればまだマシになるのに 兵兵兵兵関羽「マジ?そしたら俺征圧8くらいになるな」 騎馬オーラ出している間は徐々に兵力が減るようにすれば解決じゃね? 刹那神速とお覚悟に文句言うのは分かるけど、今の騎馬に文句言う人って…
でも2コス7/9/1魅馬のガチスペックで出される礎周瑜には文句ない辺り分かりやすいけど ずっと象しか使ってなかった私から致しますと、はじきの仕様を前作までと戻してくれれば計略も硬さもスペック修正もいりません
はじきガン待ちで逃げ切るのは強かったけど制圧でそれもできなくなったし、永久ドリブルなんて兵力の関係でできるわけないんでそんなガンにはなりません >>122
城前端でガガガガって即圧死される仕様がクソすぎなのでいりません >>120
騎馬ガーを全て呉民扱いはNG
お覚悟刹那下方だけでいいと思うよ
周瑜は計略の強さわからんからまだなんとも >>121
まあ士気5で本人もガチスペック馬だから武力上昇値と効果時間と範囲はかなり抑えられるだろうね
そうじゃないとおかしいし >>120
計略の効果も分からないうちから文句言う人とかいないだろ >>120
3の頃から変わらず馬だけ兵種単が成り立つ異常なバランスなのに…
これだから低品は 魏は馬弓槍揃い出して良い感じにバランス取れる勢力になって来たね。呉は相変わらず可愛そうとしか言えないが >>123
それも象の長所の一つです。その仕様で象使いはたくさんいましたか?( ◠‿◠ ) >>120
お前も馬鹿のひとつ覚え嫌呉厨でわかりやすいな
騎馬単の動画の低評価数見てほざこうな 関興の時も始めは計略下方せずに突破将器を下方したから
お覚悟と刹那神速も下方は武力−1程度に抑えて、騎馬自体を弱体化するんじゃないかな。 呉民だけど呉単はムリ。今は太史慈趙娥ワラ使ってるけど太史慈以外のキーカードさすがに上方して良くない? >>105
象凸より槍撃の方が減るからちゃんと槍撃してれば勝てる、弓は象凸食らったらそのまま追いかけて乱戦でオーラ出させなきゃ内乱は起こらないよ
この自演ガイジは昔の仕様しかしらなくて他の人と話が噛み合ってないから触っちゃダメ 騎馬単は死んで欲しいんだけど突撃関係の戦闘力まで下がると本当に乱戦しかないゲームになるのがなんとも
個人的には歩兵だらけのゲームもやってみたいけどね 礎の兵種変えたるからジョコウホウトクお覚悟刹那全部輸出な というかまあ、攻城術はそろそろ下方してもいいかもしれない
やらないだろうけどっつーかかなり調整難しいだろうけど >>134
その理屈だと下方されるのは騎馬自体じゃなく攻城将器では
刹那神速の方はあんさつで暴れて刹那神速だけじゃなく呂布まで再下方されると予想
あんさつには攻城将器持ちホウ徳も入るし >>122その仕様で強かったんですが?
ちなみに赤押してもラグで火計が発動せず、戦場真ん中まで連れ去られてから発動したってのがあった。本当に象のドリブルには泣かされた記憶がある 悪いのは刹那神速だろ
お覚悟も悪い子だけど刹那神速の方がはるかに悪い、刹那神速がせめて自分中心円ならここまでじゃなかった >>138
曹純お覚悟はどうぞ。どうせ死に修正されるだろうし
徐晃は孫策と、ホウ徳は太史慈とトレードしてくれ >>143
6大徳はまだ雷銅がベンチで控えてるから大徳を下方する方が筋なんじゃないかな… >>142
こいつただ象にいじめられただけじゃんw 近づくまでに弓、槍撃食らう→弾いて距離離れてまた弓、槍撃食らう→乱戦五分だと同武力は象不利じゃないかな?
南蛮号令中は同武力でも勝てるけど 刹那神速こそ本人武力6で出せば良かった
礎郭嘉があのスペックのまま馬で礎じゃなくて刹那神速持ってれば問題なかったのに
そして礎はちゃんと夏侯淵で出して欲しかった 刹那神速とお覚悟の悪さはまたちょっと違うんだよなぁ
どんなバラワラもお覚悟入れればある程度デッキが成立しちゃうレベルに強くて万能だし >>152
これでLE蒼天カクカ復活が無くなったのはとても つらい >>153
刹那神速もお覚悟も大戦3では本人が通常時には足を引っ張る武力4だったからバランス取れてたのにな
なんで何も考えずに主力になれる武力7の馬に持たせたんだか >>148
大徳は据え置きでいいと思うんだけどなぁ
英傑性能標準でパーツを環境に合わせるカードだから
今回攻城術のおかげでライン上げたら号令打ち合っても内乱+で狙えるダメが大きいのがちょっと
武力依存変われば減るだろうけど 流石にラグまで象のせいにされると
アレルギーも大概にしとけよカスと思う騎馬アレルギーのわたくし 象は悪さするから弱くていい
歩兵復活は趣味カードだから弱くていい
麻痺矢は不快だから弱くていい
なんで漢とホウガしか居ないんだ! 神調整しろよ!
西山も大変だな 歩兵復活は全員笑顔になればワンチャンありますかね? 塗り絵が大不評過ぎて、売上が遂に圏外になったからスネ夫さんが問題ないとまで言っていた塗り絵面積をリセット(笑)まで譲歩(笑)してやったのに、まだ狂信者が象ガー 馬ガー!でクソゲーを兵種とかのせいにしてて笑うwww
大正義塗り絵e-Sportsルールのせいで、計略とか兵種が歪でつまらなくなってるのにまだ気づかず??
ここまで敗戦“濃厚”なのに、いまだにe-Sportsルール征圧を無くさないのには草生えるねぇ〜
客が飛んだから後出しで改善、じゃなくてその前にメスを入れないと駄目なんだよなぁ……
まぁ5万人いたアクティブを飛ばすランカー開発様じゃ無理か
時既に遅しお寿司
勝敗は“決”したんだよなぁ……
んっ 絶賛敗戦“処理”厨 弱くていいとは思わないけど不快なほど強くされるのは勘弁 >>154
最後の望みはエラッタだけど、刹那神速も武力+1か+2の3cで大戦3稼働当初の刹那神速並に範囲縮小しちゃえばおとなしくなるだろうから
エラッタもないだろうしな >>157
ネガキャンするやつの意識なんてそんなもんよ
象なんて鮑と悪さしたくらいの記憶しかねえわ
固い、はじける、そんくらいしか兵種メリットねえだろ。騎馬のカモだわ スペックゴミの強化戦法持ちがエラッタされない時点でなあ しかし魅力持ち号令が出たということは強化戦法持ち号令が出る日も近いな! 爽やかな笑顔で復活するゴリ達
強いか弱いかはともかく、なんかいい絵面だな >>158
大変な西山さんは飯田市旅行に行きますんで >>167
裏の手何も仕込めないそれが強い絵がまったく見えんわ 刹那下方来なかったのって騎馬の勝率落ちてるからと逆に考えてみた
実際フリマでほぼ求心見ないし神速減ったし
知力ある高コスト槍が魏に追加されるのも兵種バランスとるため >>167
これはガチであるんじゃない?
ただ計略の引き出しが非常にないデッキになるから、強化戦法持ち号令は可変号令にしないとゴミか壊れにしかならなそうだけど 連続オーラにしてやっても良いけど相応の報いは受けてもらう
孟優は6/2/0 はじき2c
孟獲は7/2/1 とかにな 折角の3英傑なんだから今の性能のままでいいんじゃないの。後は各々の今後追加されるパーツかな >>176
まあ攻城か制圧のどっちかを潰してオーラを使いやすくするのが落としどころじゃないかな
今のままだとただの劣化騎馬だし 戦処女デッキ使ってる奴は昔のアケゲーでハイスコアとったらSEXと入力しそう 西山狩次はいつ?
それとも告知無しで
毎日必ず1セットしてるのかな 城門攻攻の曹彰拾えたんで勇略曹操に入れとけば良いかしら? >>144
お覚悟はデメリットが一応機能して士気5で連環で止まるしね。刹那神速は刹那というデメリットが今のカウントだとないに等しいかもね。 つーか槍速すぎだろ
カメラワーク悪いせいもあるけど騎馬の迎撃率3割増したぞ 追加予定の新カードが悉く制圧1なのがねぇ・・・。
いっそ制圧2、3、4の範囲を縮小しちまえばいいのに。 城ゲージが4分割になったから征圧領域を4倍に細分化しよう 魏関羽ちゃんと過ちを認めて15に戻して?
征圧領域増加とかいらんからさ
コスパやら諸々考えてもチョウガに負けるレベルってひでぇ 朱儁 9/5/2城 突撃術 復活減少 速度上昇 1.5倍速 +5 8c
関羽 9/6/3勇 突撃術 地の利 募兵 2.0倍速 +5 10c
つらいなこれ あ、次バージョンの話な
今バージョンの朱儁はフィジカル以外基本ダメな子 内乱起きればリセットされるのに、
基本的に守りで使う魏関羽の塗り範囲とか拡大してもどうしようもないよな。 >>173
求心は今のカードプールの中でなら刹那神速とお覚悟が下方された後なら上方してもいいと思う >>187
西P「征圧は(塗り絵をするだけ)想定外の使われ方をした。なんとかしたい」
青B「もんぎゃはさんに(塗り絵専デッキ)大戦を変えられた」
この程度のテストプレイしかできない“開発”なんだよなぁ…
つくづく無能なんだわ お痛がすぎたんだわ
ランカー様=強い=偉い=万能=神
とはなんだったのか
んっ 絵に描いたような“無能” 刹那神速も仇討ちも下方していいから
クソみたいな迎撃判定と迎撃角度治せよ
動画でもあったけど逆方向から迎撃とられるとかギャグかよ 新関索には上限あるのかな?
あれば魅力無し1人位入れても良さそう
>>193
んっ塗り絵だけに絵ってかぁ〜? 求心は確かに全く見ない。大徳はよくあたるけど。
知力10なんだし、効果時間すこし延ばして他の英傑号令と差別化するとかしてほしい。 というか冷静になって考えてみたら朱儁結構まずくない?
劉焉より弱点あるけど超スペックが士気5相応の漢鳴持ってたらまずいじゃん マッチングする相手の攻城傾向が、攻城:92%/内乱:8%に対して
自分の攻城傾向が攻城:65%/内乱:35%と表示されていた。
いつの間にか塗り絵環境に依存し始めているようだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています