>>747
LAは強かったが遊撃しか出来なかったよね
➡お前がそれしかできなかっただけ
ジャンケンを全て避けられる訳ではないだろ?
➡負けるほどやられないくらいには抑えれるだろ?それが腕前ってもんだ
昔のケンプバズ乗った事ある?
➡当たり前だ、今のゴミとは雲泥の差だわ
だから何?弱体後が酷すぎるのは周知だしダムBとかに比べたら全然普通レベルだったがな

いきなり素体性能差が付いた状態からスタートする不利がわからないのかな?
➡それが不利ならジオンは万年不利だよな?wイグザムなしで全体的に素体性能差ついてるようなもんだしw
ザク1sは開幕に1発撃たれるだけでだいぶ不利になるんだけどね
➡元の射程が短いから実際は初弾有利じゃないんだよね、それにノーロック信者は射角調整時間とロック撃ちの方が間隔短いのを計算に入れてないし
タイマンなら言う通りだが瞬間枚数不利なんかでタンクなんかと複数ヒットされると後が一気に苦しくなってた
護衛もアンチもせずにぶらぶらタイマンだけしてる人にはわからないかもしれないけどね
➡ゲラバズは射程短いから護衛アンチ圏内で余裕で手が出せるんですが?(ゲラ側もそれ以上離れるとそもそもバズが届かない)
単にお前が対応できてなかっただけだよヘタクソw
タイマンでもないのに一枚以上見れてないお前程度じゃ色々無理なんだろうな
そりゃジオン優遇なんて妄想に憑りつかれるわけだ