【Gブル】戦場の絆第458戦隊【ザクレロ】
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【勢力戦連打】戦場の絆第457戦隊【絞られる財布】
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【ガザD】戦場の絆第455戦隊【リゼル】(実質456スレ目)
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>791
昔のグフカスのロッドは真横ブー以外必中だぞ
連邦のハイパービームサーベルやマクロスに比べれば可愛いが とりあえずバンナムはジオンにコスト300近寄越す気が無いなら、ジオンは44になったら対戦拒否してバンナム戦するか帰るか選べるようにしてくれや
44の日は出なきゃ良いけど、66で偶発的に44になった時の味方のお通夜モード含め萎えてやってられんわ コスト200限定戦面白いな
週一でローテーションしてもらいたいわ 知らん人居るみたいだし上げとく
審議中案件とか見るとこれ作った人手加減してんなぁと思うw
https://imgur.com/a/6AScl 連邦ずるい
https://imgur.com/a/pW993 ジオンずるい もし今サイド7でマッチングした人いたらすまない
200以下戦だと思って水ガン出してしまったうえ盛大にやらかした
本当に申し訳ないの 11/16 24:36 コロニー 北極200以下
ジオン +2218 手加減っつーか
rev.1の赤蟹やrev.1最終ver.のG3
rev.2初期のガンキャA砲ライフルとかしらんのだなぁと >>800
これ作った人はすごいわ
>>804
こいつみたいな馬鹿よりはよほどやることやってる人だわ >>804
ガンキャAライフルは連邦の光だったな
近距離が軒並みゴミ化してたせいもあるが
10コスで距離減衰なし45ダメのダウンしないBRと70レンジでも斜め歩きに刺さる40ダメよろけのA砲 コワレってVUのたんび調整機試して探し出してんだよね?
今回のはまだですか じゃあ、、まぁ、ぽくからだしますと
陸がんマルチの射程が200付近に!
ロック距離は変わんなくて飛んでいっちゃうカンジ。敵で引き撃ちしてたら当たったのよ?これ以上下がったらタンクに絡めんだろ!つーコワレ方。
微ダメだし怖くないのがキズかなw >>796
そもジオンで300コス近に出来そうな機体って正直思いつかない。
青いギラドーガかズールの親衛隊仕様くらい?
あとはギラドーガ改かな >>809
下がりながら撃つ武装じゃないけど、
通信ラグなどで謎ヒットする事が多い武装だよ。
陸ガンは他の敵を見ながら原則1対1で前にガンガン出ていくと面白い機体だよ。 陸ガンのマルチが6発かつ非常に見難くなってブルパ単発がダウン値34の12ダメくらいにならないかな >>810
ヤクトドーガ、リバウ辺りかな
一応量産型キュベレイもUCに出てはいるけど300には合わなそう
ドーベンウルフは近というよりは射のイメージだし
もうパオングでいいよ >>816
ロンブも付けようぜ!ゼフィのサーベル取り上げるか?フルバーニ...
まじこのクラスの機体を調整せな戦争は巻き返せないと思うとです。ダムでやれるとなると胸熱
300近餌で叶ったりしてw 普通にミニジオングさんでどう?
ザクレロミニも活躍してる事だしね 今日全然ダメだ
味方に迷惑かけまくりだ
<全機><すまない> 連敗したら変な癖がなくなってるのを祈って3日はいかないようにしてるわ
数戦したら元に戻ってるけど >>794
当時のロッドAは高バラもヨロケ取れたし、目潰し時間も長かった記憶が。
ガトBもコスプラ無かったし。
とにかく敵タン周りで乱戦してればほぼ勝ってた。 サザビー「名実共に鮭の上位互換としてどうですか?」
ジオング「なんなら私でも」
νガンダム「連邦にもファンネルが必要な気がします。フィンファンネル撃ち捨て、ビーライ装備の近距離でどうです?」
バイアランカスタム「変形しなくてもフライト出来るMS、ありだろ?」 >>827
>変形しなくてもフライト出来るMS
ゾック「」 蛙のチャージジャンプもある意味フライト
あれ使ってるやつ見たことないぞ >>829
青5仕様は変態しか使えないから...
その青5がセッティング統合で残った上に変態ももう辞めてるだろうしもう見ないだろうなぁ(遠い目) >>829
使いこなしてもすごいだけで強いわけじゃないから
ゾックのロンブーはまだ武装と噛み合わせれなくもなかったが、チャージャンはねぇ…
チャージャン回して暴れる器用さがあれば格で三倍活躍できるし >>818
普通にドーベンウルフ(袖付き)かヤクトドーガ(袖付き)のどっちかだろう
ザク3は作中の描写的に格になりそうだし、リバウはデルタプラス互換で忘れた頃に実装される
まぁ糞バカのバンナムのことだから、なんの特殊能力も持たない重ドーガをコスト300近にしそうだけどな 最近ガンダム5号機が楽しい
弾数少ないのが玉に瑕だが180であの射撃の威力は素晴らしい
全体的に弾速は遅いけど近めの距離でマンセル組みながらだと気にならないし >>837
そんな後ろ向きな発想じゃダメだろ
射程が長い代わりに格闘能力の低めな格闘機にしよう 5号機のどこに格闘要素があるか教えてほしい
近伸びが考えることはわからん >>835
作中の描写的?
イフリート改とかケンプファーみてもそれが言えるかな! >>842
そりゃ言える
ケンプは射撃、アレとタイマン張ってるザク改の方が格に見えるわ
サイコザクも射撃っぽい ダム倒してる時点で根本的にありえないよな
おまえら夢想おっつおっつ ジオンでインコム持ちはあとドーベンウルフとハンマハンマしかおらんけど
ここはコスト300のファンネル近でヤクトドーガに挑戦して貰いたい
メインは今のコスト250近のマシを強化したもので、サブはファンネル
近ファンネルはクシャのファンネルAのシステムを流用して、無硬直・モード切替無し・マルチロック廃止
あとは銃口補正強化して発射される弾をBSGみたいな微誘導タイプにすればそれっぽくなるやろ こいつ夢精してそー^^;;;
300近は勢力戦で負けられるまでオアズケですよ><がんばってください! Gブルの歩行が滅茶苦茶はやいwwwドルブ強タン並みじゃん
取ったら歩セッティングでいろいろ試してみるか
それと敵にしてて思ったのは、ダウン復帰のタイミングが読みにくくて燃えハメするとすげー感覚が狂う 意味わかんねーコイツw
じゃあお前はGブルをどんなセッティングで運用するつもりなんだよ?
まさか一度も乗りもせずに倉庫行きか?ww頭使ってからゲームやれよwwww それともお前、まさか…
低コ中コの近射でも青系セッティング一択な脳死なのか?
赤はそんな使われねーけど緑はデザクとかジム頭とか普通に強いだろw バンナムは勢力戦の結果なんて気にしねーけどなw てか普通それくらい分かるだろ
バンナムはバンナムでデータ分析で判断してるらしいからな
バレトもギガンもそのデータ分析で異常だと判断されたから弱体化されただけ
殆ど弱体化してねーけどなw バレトは特にミサイルとか目に見えて弱くなったが、ギガンはなあw
リスタレベル4+3発タンクなんて要素がある限り
よっぽどペラペラにならんと使われなくなることはないだろww バレトもビームハンドの仕様そのものが弱体化しない限り現役
現状はどっちも殆ど弱体化してないと言って差しつかえ無いわ >>851
あったまわるのが一人でヒートアップしてる(笑) >>855
まあ現役は現役だよな、ガベズールでは相手にしやすくなった程度で
焦げとか格闘機は相変わらず詰んでるし、ガベズールも無理ゲーから激ムズゲーになった感じだわ でもまあ66では完全に機能しなくなったよ、フルバー勢も使わなくなってんね
火力が残念になり過ぎたから出す意味がほぼ無くなった
44は落ちずに相手を一度回収するだけの簡単なお仕事だから大きく影響してないけど バレトだと相手一機落とすのも時間かかってかったるいよな 義眼クシャローゼンは死に弱体してもいいからユニバレも道連弱体オネシャス
ユニバレ相手は別ゲーやってるくらいきつい。 >>860
それしたらジオンやる意味がなくなるだろ
ところでサンボルアバターキャンペーンは対人戦じゃないとカウントされないんだな だいたいギガンが主力のガンダムゲーっておかしいだろって話 初期から利用率出したら結構な上位だろ
半分作業用ロボットだろ? 元々は戦術ゲームなんだから仕方ないでしょ。
今とはなっては戦術なんて無いに等しいが。 >>864
それ言ったら主に1stから0083のMSのゲームでいきなりUCのMSが出てきて主力になってるのもおかしい >>864
安心すると良い。
このゲームは当初、
機動戦士「陸ガン」
だったから。 デルタのビーライA
飛行機時のロック400m射程700mってのも異常だよな 変形のせいでサブ射使えない代償としては妥当だな
スタートボタンで自由に変形できるシステムとして実装しなかったせいで歪な実装でデメリット相殺することしかできなくなってしまったのが悪い
デルタもクシャもユニコもシナもだけど、リスタレベルなんてバカな実装したせいでこれからの高コストはrev.3以前とは別次元のおかしなシステムが当たり前になっていくぞ
コスト上がるほどAPパフォーマンス悪化していくのに低コはリスタがやたら前に設定されてるから機動力のメリットが薄れてるし >>866
何を言ってるんだ?
どっちの軍で出撃するか、
あつい駆け引き()の戦術が楽しめる、すごいゲームだろ? >>870
rev4で低コは他に強みが無いのでラインが下がりにくい特徴が云々とか言われてた。
高コストであっても低コストであっても1枠という考え方してみては? >>872
同じ1枠だからこそ、機動性のメリットが半分失われた高コストはこれからどんどん壊れシステムで帳尻合わせるようになってくぞっつー話ですが
逃げ回ってチンタラチンタラ一枚回収0落ちで許されるのは44だけだぞ >>873
まぁ、高コストは特徴を使う機体だから、
使うならもう少し慣れてから頼むね。
(特徴が使えないうちは200コスまでで充分。)
@最近は確かに低コストも結構強く調整されるようになってきたけど、
機動性をまだ上手く使えないなら、
現環境では低コがいいよ。 >>868
ガンダムが強くなったのは稼働してからかなり経ってからだからな >>875
機動性の強みがリスタレベルで薄れた意味も理解できずにポエム垂れ流す子はネメスト辺りが当たり障りないからお勧めですよ 最低コリスタレベルがコスパ良すぎるのはちょっと問題だな
あとリスタ戦法()とか言って残念達に落ち癖が付いていくのも良くない 久しぶりにやったら(連邦3,000勝准将Lv3)66でもタンクじゃなくてキヤノンが結構な頻度で出てきたんだが
これが最近の主流なの? かといってキャノン走セッティングで立ち回れてる訳でもなくタンクなら落とせたところを落とせず拠点撃破が遅れて負ける 次から66でマゼラザクかザクキャ選ばれたらタンク被せるわ まあ足付きが車両型に劣ると思い込んでるやつも十分地雷だけどね
「立ち回り」って部分だけなら足付きの方がスキルいるし 車両出したら飛行機に4回落とされたけどみんなのおかげだ言われたしタンクいらねえなってなった >>834
そのスキルは目で見えないからなぁ・・・
すれ違いにうんこ擦り付けて去っていって気付かれないようにするくらいのレベルでこいやー 66以上は基本タンクだと思うけどね
キャノンじゃ無理やり来られた時に薄過ぎる
フルバーは知らんが野良は固めタンクにしとくと味方も立ち回りしやすい
ワンチャン取られても撃てる弾数が違うんで護衛のコストを下げやすいしね ザクレロとGブル取った人いる?いるなら使った感じをぜひ聞きたい >>888
>>888
Gブル…コストの安さの割に火力と機動力がある
ジャンプとダッシュ硬直だけが弱点
ザクレロ…宇宙版ゴッグのはずが何故か使いにくい >>864
確かトミノメモによるとアニメでは100機のギカン一斉砲火でガンダム破壊の予定だったらしい >>888 Gブル。今のところ乗りこなせてない人ばかりなので味方に引けば味方殺し、敵に引けばラッキー。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています