三国志大戦3374合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3373合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1510219223/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あんまり変化球がないんだよなぁ
せいぜい回復舞くらいか 張飛は殲滅力足りなくて横からしこたま城殴られそう…絶世期の性能+武力依存だったらまだ分かるが
俺も回復舞気になってるけど回復力下がったし無理かなぁ、って気もする
武力11の槍3騎馬1弓1を止められず沙摩柯に射抜かれて終わりそう 黄式加速ならワンチャンつくれないかな
大徳デッキ足が遅そうだしさぁ 端をチマチマ殴られても一発ドガンといれられるじゃん(馬謖並の思い付き) >>421
でも沙摩柯落ちても残りの武力11が止まらん
まして攻城2枚いたら尚更
捌いてる内に内乱パリンとなる 八卦も騎馬上手く扱えるならやれるんじゃない?
速度上がるし、刺さらない自信があるなら… 八卦はちょい上方されるだけでまた使われ出すと思うけどな 李厳、呉懿、関平、諸葛亮、魏延のトリプル攻城術で勝つる だまらっしゃい!
はなんとなく丁寧な物言いに思える不思議 >>441
攻城術も強いが5枚中武力が散らばって攻城術が二人いるから強引に攻城が取れるだけで枚数少なかったらわりかし簡単に止められるぞ こっそりとさんぽけ諸葛亮はかっこ良くて好き
まぁ金貨幣ないから登用できないがな・・・ 金貨幣あるけどもったいなくて使えない
今の新カードのいい将器取りたいしイラストだけで選ぶのきついな ゲームの前に三国志なんだから曹操関羽孔明辺りはもうちょい手心をだな 関羽は魏関羽が3コスの仕事できてないから分かる
求心武神八卦は環境作った期間長かったからな >>446
張角はもっと恵まれててもいいはず
30万超を指揮する将軍で、歴史に名を残すレベルの事やったのに
三国志大戦では弟のゴリラが圧倒的に人気なの可哀想 そういや桃園って空気なんだが
アプデとかないよなあれ? >>336
それやるなら、その分刹を刹那神速どう強化するかだな。
劣化刹那神速の来来さんは趣味カードだから
凹んでも使うヤツいるから放置するとして。 張角って弓か歩兵でしか出てないよな?
何かそれに纏わるエピソードとかあるん? 黄巾の乱
群雄の味方の武力が上がり兵力が回復する
さらに効果時間内に撤退した場合、復活までの時間が減る
こんな感じかねえ 群雄の味方の武力が上がる。さらに範囲内に張梁がいるとき兵力が回復し、張宝がいるとき知力が上がる。
これで 計略「黄巾の群れ」を持つ武将の武力が上がる
この程度がいいところだろ
張角が号令して袁術や馬騰や董卓が奮起するとか違和感しかない 自身の武力が上がり後光が差すようになる
こんな感じでええやろ 3の末期に徐々に本人の兵力が減少する法正さんがいたろ。
あれを張角にあてがったらどうかな。
張角に似合うと思う。 まあ、賊軍討伐令に賊軍が混じってた事もあったから多少はね? しかし百万を軽く超す黄巾党員が死後も乱を起こし続けたというのは恐ろしい話しだな
まあ最終的に曹操の元に集うんだけど 妖術使ってたんだから張角こそ竜巻計略で良かったのにな おはようございます。そろそろ覇者以上が一品狩る状態は改善されましたかね? 孟獲が辛い、、、
孟獲が苦手なデッキってなんでしょう? ランカーのくせにランカーと戦いたくないって心理は、人間である以上どうにもならんものかね?
同店舗マッチ&完全勝率マッチングにすればプレイ時間帯調整くらいしか誤魔化しかたも無くなるわけだけど。それには耐えられないくらい心に余裕のない人生送ってんのかな? 金貨500ぐらい有るし馬超の活無しで兵速が2個以上厳選してみるかー^^
と思ってやってみた1枚目が活活城で二度とやらないと誓った >>465
騎馬単とは言わないまでもお覚悟一枚でかなり有利に立ち回れるんじゃないか?
ってかお覚悟入り戦処女が現状無理なデッキもなくて一番強いと思う >>465
騎馬単がきつい
ダメ計がきつい
妨害がきつい
孟獲使いより 上位ランカーで孟獲使ってる人おるんかな?動き見てみたい 昔の阿斗に戻るか
ばぶー甘麋ダブル授乳だ!
でも今の張姉妹丼もすてがたい 太平要術は戦場の味方の兵力回復効果も付いてればまだ調整のしようもあったと思うわ >>474
張飛張翼「「おう!いつでもこい!!」」 象2の4枚孟獲ってアリかな
いっそ象は孟獲だけでただの群英傑号令にした方が強いんじゃ… >>467
何度も言われてるけど、厳選するにしても
ガチャ1回毎に1プレイして印刷するのが
あまりにもダルすぎるんだよなぁ あまりにも言葉足らずだった
南蛮王の大号令を象の回復考えず群の英傑号令として扱うっていう意味です 守刀ディフェンスの弾く部分だけの計略を士気3くらいで出してほしい
武将名は孫権でいいからさ >>477
象2の4枚南蛮王使ってるけど1品で普通に戦えるレベルではある >>481
ここにはじき戦法っていう刺さる計略があるじゃろ やっぱ4枚以上の操作は俺には無理だわ
いまでも孫策、周瑜、周泰、太史慈で2品くらいならやれる? >>786
活持ち10cでもどってくるからなぁ
ライン上げられて常に攻める形とられると相手側は攻めにてんじれなくてじり貧になるんや >>488
二品なんて大抵どんなデッキでもやれる。
ただ4枚で号令系デッキじゃないのは4枚の良さを活かせないと思う >>488
攻城兵ぶっ刺すデッキで二品行けるから
群雄を使いなさい >>485-486
ありがとう。次は4枚南蛮王で行ってみる やっぱ袁紹といえば栄光の大号令だなあ、満足
ちなみに英傑号令のカテゴリだから忘れないでくれよ >>490
太史慈→孫権かなぁ
>>493
攻城兵入り4枚…難易度高そうだ… >>499
3では普通にマッチしたが、どうだろうね いつかの頂上でT-boysか勝氏と仲間たち辺りが同チームマッチしてなかったっけ >>499
マッチする
同チーム対決だと勝負の一戦出来ない 魅力盛りたいし、高コスのスペック武将がいないから計略の選択肢増やした方がいいんじゃないか >>498
四枚だと端攻めの対応が面倒なのに
攻城兵が居れば普通に無視しても殴り勝ち出来るよ >>488
孫策 EX周瑜 EX孫権 周泰 でいいんじゃないか? >>506
脳筋属性高すぎて赤壁大量に呼び寄せそう 今から呉四やるなら共振使ってみたいわ
貼り付いてワンチャン天啓
いざという時の周泰、城持ち槍のEX呂蒙
とかどう? 共振後2カウント伸ばしてくれ
士気7 全員揃ってないと最大効果でない 効果時間短いでは酷い MJやりながら近くの三国志大戦モニター見る時あるんだけど
いつから女だらけのワラワラ大戦になったの?ソシャゲも女キャラばかりだし時代に合わせた今までなかった斬新な展開だな >>510
速度上昇号令はセガがやけに警戒して慎重になってるから無理じゃない?
その割に刹那神速への無警戒っぷりはなんなんだとは思うけど >>512
MJのアバターの方がやばい、久々にやったらなんだよあれ
いつのまにか値段もポイント制になってるし有料で倍戦とか 実際復刻武将ランキングの萌えキャラしかいない惨状とか見てると開発が勘違いしてもしゃあない
声がデカいオタクは豚 麻雀ゲームって運が悪いとマジで何にもできずに終わるから辛い >>517
そんな事無いゾ
振り込むか自模られるか選べ >>512
MJやってるだけでわざわざこんなとこまで書き込みにくるなんて気になってしょうがないんだね
まんこ大好きなんだろ?
なめてもえぇんやで
これまんこ大戦だから
撃破されたら一張羅が破れてぽろりしちゃうゲームだからね >>520
行くとこまで行っちゃったキモ豚でも、縁さえためれば揃っちゃうこのゲームだと相対的に金使ってなさそう
運任せのガチャだとコンプは不可能に近いからねえ。 蜀大会は守城張翼がうまいこと活躍したりしないかな
ダメかな? 実際どうすんだろね、あれの使用率とか見て今後のカード追加方針考えることになるんだろうけど
ただガチで萌えキャラ寄りにするならロリババアはもっと汎用性あるデザインにしてたと思うの 復刻の男武将は数いたものの
孫策率100%なのは中々 次の大型アップデート入れた入れたロードマップはやく出してくれない?
まさか畳みにかかってないよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています