【方軍】戦場の絆第459戦隊【圧倒中..】
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【Gブル】戦場の絆第458戦隊【ザクレロ】
ttp://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509150241/
・前々スレ
【勢力戦連打】戦場の絆第457戦隊【絞られる財布】
ttp://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506416504/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 支給は22日からだな。バンナムの事だから支給3000Pとかやってきてもおかしくないから覚悟しとけ
今回はジオン取り行く奴相当居るだろうから、ジオンはバンナム祭になると思うわ
ニューガンはバレト居るからどこまで需要あるか という事はνの方が当たりか
前評判高いほどダメ機体なのがセオリー サザビーが戦場に溢れる未来が見える
俺含めてみんなサザビーもあり得るなこれ
かっこよすぎるから仕方ないね
つーか先に300近はヤクトドーガ出せよと
νとサザビーは330くらいで良かったろ ということは、νを先にしたほうがいいのか、番南無で地道に稼ぐのがよいのか、効率いいのはどっちじゃろ >>427
クソワロタ
さすがのネガおじにもここまで頭おかしいのは久々ですね >>443
初の無敵兵装だからな
範囲次第では手も足も出なくなる
なんにせよ情報ありがとう あと機体取るなら今月中だな
理由はメモリアルバトルで貰ったチケットが使えるから ジオンスレ見たらIフィールドの範囲はνの前後左右一機分か
66だったら「ごめんのび太、このIフィールドは5人分なんだ」される訳か
それでサザビーはIフィールド破壊装備があるらしい
Iフィールドの範囲
https://i.imgur.com/HIBj4tk.jpg
サザビーのIフィールド破壊云々
https://i.imgur.com/mXqcPbW.jpg >>447
CPUが強くなると番組で言ってたらしい
その仕様でナム戦3拠点できるのかだな >>453
ナム戦でカバのAIが入ったCPUが並んだら即ゲージ飛ぶ ナム戦強化か
ゲリラに気をつけねばならんな
PODの出入り口を常に警戒せよ
貴様らの練度ではベトコンに対抗できんぞ 板倉小隊見たけど、このゲームって0083までのMSかと思ってたのにユニコまで扱ってるん?
ZとかZZは? 南無戦の事ばかり言ってるが、回線飛んだ奴の代わりのバンナム機も強くなるって事だろ(CPU強化なんだから) 回線切ってバンナムに代われと言われる奴も出てくるのかな バンナムは強化するとこ間違えてるな
新機体の前に回線落ちなんとかしろよ >>460
REV1で
尉官以下はバンナムのがマシ
佐官以下は〜
少将以下〜
中将〜
って書き込みはよくあった rev1のバンナムは超反応が有ったし
事実大将1バンナム3に尉官4で大将が勝ったりな ν実装かぁ
MSとしては一番大好きだが絆に出てくるとうーんと言わざるを得ない
でもDAU落ちてるからこれくらいしないとダメなんだろうな ちゃんとバランス取らなきゃトドメにしかならないだろう ニュー(アムロ)って原作でエラい遠距離射撃してなかった?
メインBRが射程400mとかあったりして ガンダムの時から頭おかしい事バリバリやってたし
それなりに調整されるでしょ(陸砂最盛期から目逸らし) 番南無強化とか誰も得しねえだろ
ただでさえ対人できなくてダルイのに
トレモで板倉CPUが選べるでいいじゃん 板倉CPUって素GMでも拠点裏にリスタするんだろう >>473 トレモが面白くなると対人戦で人がいなくなるのでバンナムとしてはトレモは消化か御新規の練習用に限定したいんだろうな
>>474 豊崎CPUは番南無戦CPUより弱そうだな サザビー用の武装チケット稼ぎに普段連邦バー専やってる奴らがジオンでやってるな
俺も連邦で2000稼いだからジオンやるか >>475
豊崎CPUマカクは必ずロケポA装備だと思う サザビーの各挙動は旧モーションのどっしり構えた方であって欲しいな。BBとかユニコーンみたいに最近追加されたのは空中をゆらゆら飛んでる感じのひょろモーションだけどさ >>478
あの足が斜めにスーッとついていくモーション嫌だよな サザビーはドムみたいな末広がりな足だしホバー体勢がいい >>473
アホか
今の回線切れの対応だろうよ
バンナム化した機体は大将並みの動きとフェイント、見てからのタックルをかます
……てのは、板倉チームに負けるくらいだから無いな
もう少し強くしていい
大佐どもは今のテレビのレベルでいいだろ ナム戦といえばステゲーしてたらホームの人に叱られた思い出
部活じゃねーんだぞ あれ? もしかして…きょうって…久しぶり過ぎるABQですか!? ナム戦3拠で稼ぐにしても何十回もやってるとさすがに怠くなるぞ
ヒトモドキを引いて2拠点未満敗北負けを重ねるよりは稼げるけど >>483
アニメじゃない!
アニメじゃない!
ホントのこっとさー >>479
細い機体ならあのモーションも似合うと思うが、太い機体があのモーションなのは雰囲気が無くなってキモい
まぁシーマリくらいしか居ないけど νとサザビー来るなら将来的にマップ追加も有るかね?
5thルナ来るか? >>488
5thん時はまだνガン出てなくね?リィガズィだったような気ガス トワイライトアクシズの小惑星内?は
ジャブ地下みたいな天井の低い都市マップは、コロニー扱いになるのかな。
それより先にテキサスが欲しいな。どっちも出てたけど ユニシナが先行配布された時に湾岸ステージ実装されたんだっけ?
それなら、今度の逆襲イベントでも新ステージあるのかな? 逆シャアといえばアクシズだし、あるな
今回の板小は内容が盛り沢山で4回あると言ってたので番組内で発表とかだろ 青葉区のマップ構造知らん奴多いんだな
ジオンリバースの単機抜けタン楽なこと >>492
新バージョンの売りとして一緒公開のはず νガンダムの格闘はどうなるのか、それが問題だ
サーベルかそれともPPKコンボか
いっそ両方くれ さっきから不動の新砂がいて毎回ゴミスコア叩き出す奴が居るんだが楽しいんだろうか… >>494
勢力戦は22日からの予定な
ジオンは虐待の反動も相まってサザビー取り行く奴が相当数湧くだろうから、バンナム戦にしかならないことが予想される
逆に連邦は対人戦を高回転で回せるだろうから、勝てるなら連邦の方が早く新機体取れる可能性があるな 板倉小隊は東京のみ放映なの?
大阪人は見れないのでしょうか? >>500
でも下手すりゃ相手がフルバーだらけになるんだな >>501
11(月)AM10時〜板倉小隊HPで見られますよ〜!! >>493
逆シャアのアクシズMAPだと
タイムアップ時に全機撃墜なりますねw
高コスト機出せなくて楽しそうだが 逆シャアのメイン機体も出たし、ノイエジールもそのうち………デカいな… 動画見て確認したら、近ファンネルは射出・飛翔速度・弾速共に異常に速い。クシャのファンネルとかバレトのインコムなんて比較にならんレベル
ファンネルバリアはマジであり得ないくらい硬い。ズールのマシンガンB全弾喰らっても剥がれないだろこれ。耐久値150〜200とかあるんじゃないか?
従来機はファンネルバリア張られたらマジで射撃じゃどうしようも無くなるな。さすがにタンクの拠点弾には無力だと思いたい
そしてサザビーのタックルは蹴りだった 続き
あとファンネルバリアはズールのハングレ4を全弾消失させてるので、多分バリア張った大きさの分射撃に対する喰らい判定も拡大してる
近ファンネルの仕様は分からんけど、絵面だけ見ればバレト涙目で笑う
まぁ回転率とか手数は近インコムの方があるんだろうけど ファンネルバリアって実体弾は防げなそうだが
ジャンケンのチョキにパーだけだして強い!ずるい!とかいってそう >>511
板倉見てないならわざわざ喋らんでいいぞ 勢力戦ゲージもみないで泣き喚くネガおじが何かいってらぁ 66で使い物になる近距離としてデザインしてみたら44がぶっ壊れましたが見えるな >>471
シナンジュが劇中でゼネラルレビルにどんな距離から射撃してたと思ってんだ サザビーのファンネルAは2基射出の3発発射、Bは2発発射のダウン型っぽい
ニューガンのファンネルは多分ダウン型とバリアの2種で、ファンネルとバリアの両方持ちは恐らくできない
(ファンネル飛ばしてる時とバリア使ってる時の背中から無くなるファンネルが同一のため)
ファンネルはかなり際どい所を撃ち抜いてくるから、キッチリ回避行動しないと歩きフワジャンにグサグサ刺さりそうだなぁ バリア張ってる時てvは攻撃できるんかね?動画にはなかったがどうせできるよな? ファンネルはサブ?カト2?
サブがファンネルで埋まるのもなんかサミシイんだけど ライフル、頭バル、バズ、ファンネル、サベ
ものによってはABCとして
ツインファンネルやHWSはどうなるかなー
プラモだとサイコフレーム展開状態みたいな設定もあった気がするし 支援なら拡散メガも積めたんだろうけど、近だからね
カト2も多分ない
あるとすればビームアックス投げ(一発のみ、強い)からの打ち切り変更ビームライフルくらい?
てか、モロにクシャトリアとキャラ被るだろうが!
サブに拡散メガにしても、カト2でファンネルにしてもw ジャマーみたいにサブ射のゲージおしっぱ中のみバリアとかなら想像つくけど
バリア破壊技?があるならそれなりに長時間でないと意味ないやね
フライトモードみたいにサブ射トリガーひいたらバリアモードになって七秒?とかたったら自動解除じゃねーかな
そしてバリアの外側からは攻撃通さずに中からの攻撃は通るかどうかはまだわからんのでしょ?
劇中はアイフィールドバリア中は耐えてるだけで、中から攻撃したらバリア割れてたような記憶がある 中には入れると言ってる
つまりバリアにダメージは多分ない
中に入れば射撃も通るらしいのでQDも通る
この辺はカバ情報
てか、フルブーのまんまだと思うけどな もしも原作的な性能をフィンファンネルが出せたなら格闘入れられても勝手に防御反応発動でセルフカット出来るよなあw 原作そのままの性能ならそもそもオールドタイプである俺らには動かせない産廃 >>526
BD1「NTを殺すのにフル稼働すんでパイロットさんは犠牲になってください^^」
サイコザク「腕と足を置いてこい、俺に乗るなら話はそれからだ」
クシャトリヤ「ファンネル!動け、ファンネルッ!!なぜ動かん!!」 そこはまあシャア専用機みたいに見た目だけ、みたいな感じじゃないの
クシャトリアなんて本物ならもっとファンネルばら蒔けるし バリアは実質、APが増加するNT-Dと似たようなもんだろ。一定ダメで剥がれるみたいだしな。発動条件はNT-Dと同じ、1出撃で1回こっきりなんじゃないかと予想してる。
そうするとスタートボタンでの発動はともかく、ボイスが何で発動するかだ・・・「やられる!?」と言えば発動かしら? ボーナスポイントくじで1と4と6は確認した
235もあんのかな 各種射撃武器に対バリア攻撃力が追加設定されるのかね >>531
他のゲームではそういう追加ステやってたのはあるが絆(バンナム)がニューのためだけにやるかどうか…メンドクサがりそうだし
これからバリア持ちバンバン出すならわからんけど
ヒットスタンみたいに昔から隠してたけどあったステでもないだろうしなあ どちらにせよズールのマシBを全弾喰らっても剥がれてないからなぁ。異常に硬いのは間違いない
耐久値で消えるならAP換算で150〜200はありそう
バリア分喰らい判定も拡大してるっぽいから、あのサイズだと射支は高威力なメインを刺し放題だし、それこそ砂には一瞬で焼き払われるだろう
ダウン値の概念とか無く、攻撃は全部喰らったら喰らった分の仕様みたいだから
まぁ全部一定ダメージで消えるというタイプ前提の話だけど。一定時間展開されてて、その間何喰らっても射撃に対して無敵ならもう無理かも分からん 硬直晒してバリアからの反撃で射撃戦のNTD展開みたいに絶対優位になるけど
あとローゼンの腕とかはどうなるのがちょっと気になる
イメージ的に腕だけ貫通してフィールド内からビーム出せるけど実際はそこまで特殊処理しないのがバンナムクォリティ ポリゴンの面を当たり判定にする方が技術的にはシンプルなので中に入ればダメは通ると思うけどね 新しく配備されたKY砂とかヅダFとか新砂以外にもマニュアル狙撃があるんだからそれでファンネル撃ち抜けるようにすればいいんじゃね? 2タンク1護衛に3アンチいってファーストで拠点とられるアホは何氏にゲーセン来てんのやマジで… カバがIフィールドの内側からの攻撃はくらうって板小で言ってたぞ。ローゼンのインコム直当ては通るって事じゃないか?
伸びてきた腕を弾扱いで処理されたら通らんだろうけどな。
耐久力についてはAP換算、クシャのファンネルB全弾も受け止めてたから120以上は確定 ビームバリアなのにビームに対する耐久土手かたる無能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています