ガンスリンガーストラトス3(Σ) part219
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【初心者の方へ】
ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart15
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part218
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1511772386/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>248
本当になにを基準にマッチングしてるのか分からん
完敗した相手と連戦とかまた完敗に決まっているでしょうが。。。 俺は2のランク振り分け戦があった頃から始めたから
あんまりサブカ云々言われてもあんまりピンとこないなぁ
どんな対戦ゲームでも下の者は上の奴らにまずボコられるもんだよ
まぁサブカを擁護するつもりもサラサラねーけど ランク上げるのと通報するのは別に同時にやればいいだけなんだが
何故か同時に行動できないと思い込んでる奴が居る 運営ってサブカに対して言及したことあったっけ
なかったら見解出せやと思う サブカが金入れようがガチの初心者が金突っ込もうが200円は200円としか考えていないだろ
それが新規を付かせない原因だけど サブカ対策はしないくせにサイト登録は月額有料させなきゃロクに使わせないとかいう糞っぷり >>251
上の奴らに叩きのめされるならいいんだが
むしろ、上のランクの方が弱く感じる銀下位です。
ブロンズ下位デフォネーム×4とか逆立ちしても勝てる気がしない サブカ使うやつだけは理解できんが、2の末期も同じようなもんだったよ
初心者だろうが狩られようが続けるやつはへこたれないし、サブカや煽りに折れるやつは辞めていく
ガンストだけじゃなくてだいたいの世界はこうだぞ WPシステムが元はサブカ対策になってたんだけどな……
ガチャになるくらいなら元のままで良かったよ ジョナで21とか25乗りたいのになかなかチャンスに巡り会えない
固定したら厄介扱いになるから2落ち適性WPを増やして欲しいな キュアメイド引いたらダイナマイトやフルテンは乗れるだろうけど、21は難しいな 野良は中後衛過多だから仕方ないよ。辛うじて前寄りのwpがあるってだけで試合数の半分ぐらいは妥協前衛やむなしだもん。 ガンストが完全撤去されサービス終了した翌日…
行き場を失って街を呆然と徘徊しているリューシャに声を掛け… ξでほんとはそげチ使いたいけど、前衛おらんから17、前衛一枚であとオルガ久美だから19センチで準前せな、とかそんなね。あるあるよね >>260
25ならまだなんとかいけるぞ。盾特効薬
いたらまず事故狙いされるが。ビムショばら蒔くだけでそれなりにかつやくできる。 たしかに25は乗れる機会あるな
盾が強化されて初めて、盾割りって怖いんだなと思った
対盾できない相手には本当にマウント取れるけど
21も乗れれば活躍するんだけどなー
プラランと任意ロケラン当てやすいし 後衛キャラ乗るといざという時に前寄りできる選択肢少なすぎて泣く >>267
味方が前衛いて2落ちそいつがやるはずなのに敵前衛に押し込まれて味方全員で最後尾でわーわーやってるとかいうあるある
そのせいで敵リューシャその他後衛に好き勝手やられるあるある
そしてオルガだろうがなんだろうが自分が強引に前に出るあるある
最後衛(2落ち前衛だったはずのやつも)の奴らがそのまま死んで負けて前衛やるはずだった奴が次戦するまでワンセット >>268
まるで自分は何も悪くないとでも言いたげな長文だなぁ 近タク二落ちと一落ち準前は楽しかったから復刻してくれねえかなあ
まあ今準前やるなら21タクのが強そうだけども 下がれって言われても後ろがメイン戦場になってて逃げ場がないから敵陣突っ込むパターンあるよね
それで下がれコールされても乱戦突っ込めと? >>272
下がれってのは主戦場から離れろって意味だぞ
敵陣に突っ込むんじゃなくて押し込まれそうな流れなら横に流れるのが一番いい
元の位置が後ろ寄りのヤツらが文字通り下がったら詰められて潰されるのは当たり前だからな 敵陣までは下がらないで脇流れで留まるだけでええんか >>274
それはケースバイケースとしか言えん
1,横に流れる→味方のフォローや自衛が出来て敵前衛を落とした→元の立ち位置に戻る
2,横に流れる→敵前衛が追ってくる→更に流れる(敵陣に入る)
3,横に流れる→敵前衛は追ってこないが中後衛にタゲられる→様子を見ながらその場で中後衛に対処
が基本だと思う
2のパターンは相手が全体的に射程短めの時には有効だけど敵の前衛や2枚目を落としたタイミングで下がれないとリスポンで囲まれて無駄死にする
逆にリスポンした敵(前衛以外)を削ればそいつがラスキル候補になるからハイリスクハイリターンだけどね 運営の理解度が晒されて文句出そうだけど、2落ち推奨度のマークをWPに表示してみたらどうだろうか
いや、カオスになるか… >>277
状況読まず絶対2落ちするマンご量産されるだけだな 今はむしろ2落ちじゃないと活躍できないようなWPもあるからな……
低コストオンスなんかその筆頭だし 久し振りに見に来たけど、お前らがこの糞ゲーにそこまで熱弁出来てるのが凄いと思いましたまる クリスマスキャンペーンだって言うから期待したけど、サンタコスとかそういうアレじゃ無さそうだから平常運転だな。 >>277
ヴァンガやアサルトに推薦マーク付けられそう… >>283
5段階の上から2番目くらいつけてきそう
で、ジョナの1618が1、2017が2とかになると、20ストとヴァンガが同列2落ち枠に扱われるというやっぱりカオスな感じに >>281
そんな糞ゲーのスレを久しぶりに覗いてきてわざわざ書き込んでくれてありがとう定期 2落ち推奨があろうとオルガとかで2落ち前衛できんぞ
なぜ?足回り考えろ 茉莉ちゃんのお尻揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい だってホームの筐体全部マイク故障したから
やる気でなくなった。
そろそろ筐体も寿命だろ 自分のホーム昨日行ったらタンデムガタガタにメンテ中に右照準ぶっ飛びに左トリガー反応しないで怒りの帰宅だったわ
流石にもうそろそろ限界じゃないですかね... うちのホームはサイドが使えない筐体かタンデムが使えない筐体を選ぶか二つに一つ うちのホームのガンストは撤去され
二番目に近いガンストのあるゲーセンは閉店しました
今はめでたくガンスト仲間とEDF5をやっております 照準ブレすぎて格闘以外何もできない筐体とかやったことあったなあ キャラゲーとしては良作だし、葬式やる前にガンスト switch出すの楽しみにしてるわ。
今の環境はあまりやる気ないからしらん。 結局ゲームとしてのポテンシャルを殆ど発揮出来ないまま終わりそうだな
どんだけいい素材であっても、どんだけいい作業場があっても作り手が3流じゃどうしようもないか コントローラーの感覚が各台毎に違い
マイクは金入れるまで使用可能かどうかわからない
プレイ料金も高めで下のランクはサブカで溢れていて
上のランクは人が少なくて同じ人とマッチングばかり
厳しい 無印は面白かったのになあと思って考えてみたんだけど
FFやメダロットや三國無双みたいな昔の方が面白かったと言われてる物もあれば
DQやゼルダやマリオみたいな新作が人気ある物もあるんだよな
人間を育てるのって大事だわ >>306
その無印ですらまだ伸び代残ってた感あるくらいだったしね
ガンストの場合無印と2の間で明らかに何か問題が発生したっぽいが何だったんだろうな >>297
来年の夏に出るドラクエビルダーズ2とそのうち出るガンブレ4 >>308
リロデは1と2の間の話でその間にコアとかいう存在が生まれたぞ! 話すネタも無くなってきたな
24日に何か発表でもあるのだろうか... 新大会やるとかなんとか書いてあったけどどうなるかね
詰んでたRPGとかやりたいねえ コア・・・アニメ・・・チャージハンドガン・・・ウッ!頭が 1と2の間に出現したコアは実は第三勢力の策略で適格者達に攻撃させることによりデータやエネルギーを集め更に強力な第三勢力のバケモノを産み出した=2から出てくる改良型のヤクシャ共
とか適当な裏設定でも作っときゃリロデも無駄にならないんじゃね >>316
というかPVで徹くん斬撃の余波でビルを斬り壊すとかいう頭おかしい技を見せたりしてるしすげぇよリロデ ガトリングの弾一発で建物ポロポロ崩れるしそんな大した威力じゃないんでしょ 今回は、ガンストブログで前バージョンの使用率と勝率公開しないんかなぁ もう本当に戦場の絆と一緒だな……
無くならないけど実質的に終わってる
モンハンの体験版でもやるか…… ガンストの何が辛いって新規の客層取り込めてないのがな...そしてゲーセン外への大型宣伝であったはずのリロデ、アニメがコケて体力ごっそり削られるという。 新規入ってもサブカの初心者狩りでほぼ一掃されるやん。 もう俺はガンストやらなくなってきたが、それでも、顔見知りの人達がみんな来るから惰性で行ってる
何もしないのもアレだし、
挨拶してトレモ撃ってタイマンして音ゲーへ 俺はスレしか見てない
ボロクソに言われてるの見ていい気味だと思うよ 単純につまらなくなったからやめるでいいのにスレ粘着して恨むのって虚しくね? 粘着する奴っての大抵元信者
未練と執着が人を狂わせるんだよ まだ週末勢としてやってるが
1,調整が雑で環境の変化があまりないうえにアプデ頻度が少ない
2,強キャラ(WP)、弱キャラ(WP)の放置
3,サブカ対策をしない(むしろWP全解放で助長)
4,アシポは勝敗に絡まなくても美味しいまま
5,キャラ(WP)間の査定格差
6,格差マッチング
ここら辺直さないと無理だと思う
自分は友達とやってるからKUSO環境でも多少プレイするけどソロやゲーセン仲間とやってるような人達は自然消滅しそうだよね
ジョナをミリまで削ってもキュアメが瞬間的に200以上回復させたり侍の格闘ツエーとか見てるとモチベーション保てないと思うし リンググラビティガンと重力式エリアシールド実装まだ?
使い道は知らん アクセサリー普通に配るのとコード入力の基準が分からん
英数混ざった16ケタなんか一発じゃ覚えられないし紙に書くのも面倒だし普通に配ってほしいわ >>333
今回のクリスマスキャンペーンがトドメかなぁ。やる気失せたもんw >>333
クロスリンクとかいう野良ぶっ殺し要素も追加したしな クロスリンク、発動すると毎回ネットワークチェック入るから普通にテンポ悪いしいらなかった たまにカットイン入らないクロスリンクあるけどあれでいいよな せめて3人からでも発動できればなぁクソリンクは…
自分や誰か誤爆覚醒してもショックは少なくなる クロスリンクは割と良いシステムだと思うけどな
連携要素だし野良でも別に全然狙えるし
そもそも覚醒が要らなかったってのはあるけど というか上位陣はアイテムゲット系イベントなんかやらんでもプレイするんだしもっと中級者や初心者に優しいイベントをだな
例えば◯◯戦で1つゲット系は取得するキャラを選択出来るようにするとか
イベント終了後に期間限定でGPで販売するとかさ
こんなにキャラが居て完全ランダムドロップですお金入れてください(KUSO環境)とか誰がやる気になるよ それとフルテンの盾硬すぎて盾特攻あっても割るまでに時間掛かるしこれ調整ミスのレベルじゃね?
盾特攻無いとそれだけで寄られて高火力ビムショ擦られて140溶けるとか笑えんわ こないだの火炎祭りとかキュアダイナマイトとかこういうのが頻繁にクルクル回って楽しかったのが初代
微妙なバランス調整よりどんどん環境回せよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています