三国志大戦3404合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3341合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1515341473/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 縁が余りまくってる状況はSEGAも認識してるだろうから、通常のカード追加しにくいんだろうな はやて配信でもんぎゃはがビニール袋にカードぶち込んで持ち運んでるって話クソ笑ったわ
やっぱ常人とは少し違う所がプレイに反映されてるんやね 縁あまんなくね?
200を全く越えんし未だに持ってないカードあるわ >>288
通常カード追加しないといつまでたっても縁保有量減らないんだけどね・・・
新規カード即取りされるのが嫌なら縁ってシステムなかったことにするか縁取得量上回るペースでカード追加するしかないっていう 復刻は露骨な呉優遇じゃねえかw
関羽張飛が武力10時代のスペックで投入するとかどうかしてるぜ 将器の選択で悩めるバランスにしてくれれば縁の消費も増えるんだけどは
現状は1択か別に何でもいいの2パターンが多過ぎるから2種類以上取る気にならん >>291
SEGAとユーザー双方の意を汲み取るなら、カード以外のところに縁の使い道を作るのが正解だと思う
将器絡み、旗絡み、兵種カラーやボイス、などなど 縁が余ってるとか言ってる奴は自分が廃人という認識ないんだろうか…
一般人は月100戦くらいしかしない 孫策は将器と制圧考えると武力知力は最低限これぐらいは無いとってレベルじゃないかな 王異微妙って言うけど、これ以上上方しようもんなら唯でさえスペックが下位互換で計略もテキストも必要指揮も被ってる賈逵が憤死しちゃうやん 朱儁は間違いなく修正入るだろうけど、どう調整するんだろ?
+4にしたら全く使われなくなるだろうし 孫策が許されるなら華雄張飛許褚も2.5コス10/2/1勇でよかっただろ 王異の計略は範囲極小の武力-10 移動速度0.2倍なのかな? 今月まだ83戦しかやってないからライト層だな
月大体100戦ちょっとくらいが多いな俺は
それでも縁なんて全く貯まらん今も140しかない >>300
例え武力上昇値と効果時間下方されても漢鳴3上がる様になれば使われるよ >>279
そのスペックって競合する周泰使う人居たの?
その頃から馬鹿だったんだね開発 月100戦って全国換算だと2000位くらいだろ?
ライトなのか >>306
あの頃は馬孫策も強かったから周泰を使う人もそれなりにはいたような記憶が 前だし前だしって3コス10槍なんて入れて内乱戦勝てるわけないんだから前だして殴るしかないでしょ >>294
なるほど
ただ旗とかボイスって一回取ったらそれっきりだから恒久的な使い途必要かもね
負けた場合の無料進軍が縁10で出来るとか来たらいいな まだ20戦いだわ。だって正月だし、P居なくなって未来なさげだし。 色々使ってるけど槍董卓が意外にイケるような気がしてきた
でも上手いことデッキが組めん なんでverupねーんだよ
後カード追加無いって言ってたガイジは首つって死ね スキルだけで見ると征覇王クラスは はやて 青井 チュウボクぐらいか?
スネちゃまは動画のサンプルが少なすぎて分からん >>308
それに柵欲しければ周泰だし戦器でも差別化できてたし
真にうんこだったのは凌統だけ 前だしできない高コス槍デッキとか何の意味もないなw
投げられないザンギエフみたいなもんだ 復刻なんて所詮使い回しだからな。寧ろ4のせいで印象が悪くなる可能性すらある >>315
光るゴミと呼ばれてた頃か
しかしまあ凌統はシリーズ通じてロクな扱いされて無いな >>316
高コス槍だけしょっぱめに調整されてる理由がわかるなw
いまくらいが限界でこれ以上あげると前出し大増殖不可避 孫策も周泰の超時間攻城術ヘヤーの使い勝手に勝るのかがどうかな
黄蓋は……凌統や魯粛と仲良くしててどうぞ >>314
上手くなきゃ帝王まで行かないでしょ
征覇王に辿り着いてる人はスキル征覇王レベル以外の何者でもない 活は嫌だ、活は嫌だ、と唱えながらの初さんぽけ印刷
攻城趙娥 兵速兵
どうなんこれ?ちょっと反応に困る器用貧乏感 >>322
赤壁がもしかしたら耐えるかもしれないので
ありっちゃアリ >>307
お、よく分かったな
今月何回かぴったり2000位だったわ 今日の頂上酷いな
神速に地の利なんて与えるなよ
内乱のせいで騎馬の攻城力低いが全く機能せず相性覆すとか… 今まで散々ゴミ扱いされたから使われるようにしたのに使えるようになったらこれか
城門特攻も+15%とかしたら使われるかもな >>327
今回の上方は柵の価値を下げすぎたろ
やり過ぎ上方は駄目だよね なんかありかい叩き多いけどありかいは法具使わないとか副将器バラバラとかで戦って自分のレベルあげれば?と思う。結局勝ちたいや200円で2戦して俺つえーしたいだけだろランカーなんて。開幕再起とかカレーパンでしろよガリが。 あれだけ流星に士気突っ込まれてギリギリってのも心臓に悪いがなぁ 通常騎馬で強化した柵を十数回叩かないと壊れないとかいうレベルだから逆に普通の騎馬があまりに壊せなさすぎるのも有る ここに槍策と周泰があります
で投げ車輪があると便利です...馬馬謖と組ませれば!(生兵法) >>327
それな
ただ弓と槍の地の利はあんま上方されてないんだよな >>332
そういうのを含めて、将器のバランス調整がクソって事だろ 今日の頂上、なんであそこに小虎出して計略使ったんだろ
別の場所じゃいかんのだろうか >>335
むしろ通常の兵種を極端にして将器の方でカバーをしている感じに見えるかな >>334
騎馬だけが露骨に恩恵受けてるってのがまたヘイト溜めてる部分なんだよな
騎馬殺すために柵盛ってるのにデッキ相性も何もあったもんじゃねえわ >>334
いや、ワンパンで壊せるから十分強いよ
見ないのは1コスじゃ壊す前に死ぬし、実質使えるのは韓当諸葛果菅亥くらいで菅亥諸葛果は本体が微妙だから見ないだけだ >>340
まーた騎馬単擁護のタイプかと思ったらアウアウだった
槍・弓で地の利が十分強いとかアホか…移動速度があって、隙あらば柵破壊ができる馬だからこそ強いのがわからんのか
いやアウアウだからわからんのだろうけど 槍は3みたいに槍撃スキルで火力ぜんぜん違う仕様ならノースキルで前だしも難しくなるから前だしされる方が悪いで終わる話なんだけどな
今の受け身な方向で無駄にテクニカルなのつまんないしほんと止めて欲しい >>341
どう考えても持ってる奴が悪いだけだろ
騎馬が地の利持ってるからと言って魏関羽や高順が使われるかと言うとそんな事はないし
地の利韓当使ってるけど便利よ、相手に柵2枚以上あったら覚醒してる 柵とワラがずーっと強くてつまんねーよ。内乱ダメ高すぎ。 地の利、柵盛り相手だと光るけどそれ以外だと割と死に将器だからなぁ
普段は他のに持たせて必要なときだけ運用だと神速くらいしかいなさそう >>302
大戦4で武力-10は強過ぎる
速度減少あるんだから武力-6が限度 そんなもん範囲や効果時間・速度低下率との兼ね合いに決まってんじゃん >>341
お前の文章、まるでアホの書いた見本みたいだな あの抱きついてるのかってくらいの範囲のままなら-10でも別に… 王異は範囲くっそ狭い代わりに効果が強烈という特色を残していて欲しいわ
中途半端にマイルドだったらガッカリする 賈逵がいるから絶対使い分けるよう極端にするでしょ王異 範囲が広くて効果はほどほどなカキ
範囲は狭いが効果は強烈な王異
こんなんが欲しい >>352
末期は一応密着円だけど2部隊くらいは入る広さだったけどね
EX姜維とか挟んで少しずつ大きくなっていったから 漢とか蜀で前だししてる身から言えば騎馬単より柵盛りの方が勝てないしムカつくから今日の頂上は良かったわ
地の利にくらい大人しくやられとけ 暴勇は初っ端から効果すげー!けどあの範囲に複数入る奴が馬鹿!って扱いだった気がする >>349
他の妨害計略との兼ね合いでも言ってるんだけど >>355
そして範囲も狭くて効果もほどほどな郭嘉
暴勇の方が武力減少値高くなるならせめて武力-8にするか範囲広げてくれ 修正候補の共振と朱儁、趙姫が消えたら確実にゴキブリ騎馬単増えるから確実に潰しておいてくれよ
頼むぞセガ 11/22〜 スタンプで1枚追加
11/29〜 スタンプで1枚追加
12/6 〜 スタンプで2枚追加
12/20〜 スタンプで3枚追加
1/31?〜 スタンプで実質2枚追加
うーん、この・・・どうなのこれ たった4回殴るだけで壊れる柵が強いとか意味分からん
その分武力や征圧低いんだから妥当だろうに
地の利のせいで撫でられるだけでも壊れるようになったし 乱戦力低下は数値的に面倒になるし
色塗り剥奪は今や無理
突撃ダメ低下はゲーム自体のの爽快感に影響するし
城殴りカスにするのが一番いいんじゃね
内乱カウンター取りやすいしちょうどいいだろ 計略の修正あんの?
EX追加とさんぽけ関係だけかと思ってた >>367
いいねーこれこれw -10の0.1倍でも納得の範囲 雄飛は7-4勇魅だったら色々使いみちあったのに3の10-5の奴かよ
ってかこの投票無視した意味不明のノーセンスチョイスは何なん?
スタンプ2枚か3枚埋めて玉200に縁180も貯まればAime塩漬けされて誰もプレイしなくなるで
ただでさえ今週のキャンペーンで未プレイが3割以上いるのが分かっててスタンプ埋めすらするかも怪しいってのに >>370
使い道としてはそれが良いけど孫策として見るならやっぱ武力10ないとね >>345
これが西Pと青井さんの望んだ新しい三国志大戦の形「止まらない戦場」だぞ?
e-Sportsの競技化を視野に入れた、公式NEWシステムについてこれないプレイヤーは、理解出来ない雑魚の老害プレイヤーとして切り捨てて今の売上4位がある
目先の利益より、e-Sportsとしての未来を選んだんだわ
嫌ならやめろ! >>372
得票1位無視して当たり障りの無いやつから出してる時点で
時間稼ぎの餌を取り置きしたと思われても仕方ねえだろバ開発め >>374
目玉をトリに持ってくるとかどこでもやってるやん
てか1位って誰だっけ? 地の理が強すぎとか言っちゃう人は防柵強化で対策したりしてるのか? あまりに陸抗多いんで孫翊型の陸抗使ってみたけどあほだろこれ
1品相手だろうが覇者相手だろうが大してライン上げずにど真ん中で号令撃って宋謙陸抗周泰の3点張りして孫翊でマウント取るだけで
簡単に3,4割取れて後は作業で勝てるんだが 環境的に調整いらないのから出してるんでないの?
獅子猿曹操とか将器で伏兵とか作ってからの可能性あるし
桃園とか全突いきなり出したら環境ぶっ壊れるし 槍孫策は脱獄させて槍撃しまくるとか城門で貯め&車輪投げとか浪漫は尽きないが攻城術無ければローテで凌がれるだろうしなぁ 投げ車輪は槍押し付けワラ使い達が多用してるし
下げたら絶対文句言うから修正逃れしそう 今日の頂上最後なんで張コウのとこで打ったん?
気になって安眠できないので誰か教えて下さい そんな事より俺の暴勇を見てくれ
http://or2.mobi/data/img/191244.jpg
なお、歩夫人が3回ぐらい死んでる模様 私が漢王朝を守り抜くっ!
多分「守りが薄い、今が好機だ」とか何度も聞くんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています