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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ578ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bb5-53ns)
垢版 |
2018/01/15(月) 13:25:46.92ID:3cKyhghg0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ39頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513713438/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ577ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1515799770/
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0063ゲームセンター名無し (ドコグロ MM12-Yq9l)
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2018/01/15(月) 19:54:38.98ID:uN0rkQEvM
メロウそんなにダメな子なのかw
今日使った限りじゃ普通に戦えたけど、一番下のマッチ帯だからかな…

なんというか、いずれ来る舞踏会に備えてF使えるようになろうと思って、色々キャスト使ってたらメロウに反応しちゃったんだけど、そんな評価じゃ舞踏会には出さない方が良さそうね
0071ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6a40-SbKl)
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2018/01/15(月) 20:04:20.42ID:Kz8oTXRI0
>>58
勝利貢献度が、自レーンの拠点抜く<<超えられない壁<<横槍を捌く環境に完全にシフトしたからね。
後半に必要な火力と速度が元々足りない。タイマンのレーン戦ならファイターでも上位だけど、試合に勝てるかというと別の話。
0078ゲームセンター名無し (ワッチョイ a598-3tXo)
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2018/01/15(月) 20:17:54.62ID:sB1+niRz0
メロウはまたWSが産廃なのが・・・
ツクヨミみたいに大兵士無視出来て避けにくいDSなら連打で必中狙えるかもしれんがメロウDSは軌道読みやすいからなぁ
マジで無人レーンでの巨人処理位しか明確な使いどころなさそう
0079ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b5b3-JpdT)
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2018/01/15(月) 20:18:51.84ID:aSXt3Dm60
メロウメインだけど流石に2帯で負けたらそのあと詰むので
0086ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-tQan)
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2018/01/15(月) 20:30:05.05ID:mZPioPrRr
F1でも常に悠久門の方にしか行かないジーンと連続マッチしたんだけど、対面ピーターやらアシェンプテルやら猿やらなのに全部レーン戦負けててちびったわ
どうやって金筆とったんだ
0089ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spbd-Ywka)
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2018/01/15(月) 20:32:29.28ID:xBsidugbp
>>72
おまおれ。スナッチ解禁レベル前は相手のレンジで戦うことになるから、相手のドローをしっかり読まないとダメージレースでジリ貧になる…解禁したら負けている要素はなくなるからクソを押し付けていこう。
0095ゲームセンター名無し (スフッ Sd0a-SbKl)
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2018/01/15(月) 20:35:19.89ID:9gscT/REd
今日メロウにチャーム積んでる敵いたんだけどシレネのチャームと何が違うの?
シレネのは巨人兵士貫通だよね?メロウのは貫通しないとか?
0096ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spbd-6iFf)
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2018/01/15(月) 20:35:48.58ID:16kDXh/qp
>>93
残念!新ムシキングの4弾が稼動開始になるだけだよ!(適当)
0107ゲームセンター名無し (スフッ Sd0a-SbKl)
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2018/01/15(月) 20:45:00.23ID:9gscT/REd
>>100
中央で兵処理してたら端折ったメロウがちょっかいかけにきたな〜と思ったらいきなりチャーム飛んできたからびっくりしたわ
仮にも最上位で26のメロウやぞ…
0108ゲームセンター名無し (ワッチョイ 117b-J8Na)
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2018/01/15(月) 20:46:20.20ID:+i1AI8Ld0
遊戯祭お疲れ様、しばらくまた豆の顔を拝まなきゃいけないけど、がんばっていこう…。

SEGAのカウントダウンってボダブレ関係じゃなくて?
ボダブレ家庭版発表されたし、それか何かの記念とか?
0111ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-6BSt)
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2018/01/15(月) 20:47:57.90ID:kP5Vc1rFa
インファイトがSS頼りのメロウなら距離を詰めれば勝てる
シャットダウンで殴り合いしてくるメロウは強い上に劣勢になったらインチキ飛び魚回避で逃げて津波してくるから無理
0112ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6a70-1+tM)
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2018/01/15(月) 20:50:20.04ID:W0Ihrl030
>>89
どうも俺はスナッチか使いこなせてない気がするわ
他のF使いが聞いたらキレられそうだが自分が使っててスナッチがクソだと思ったことが一度もないんだよなぁ
それどころか使う意味が有るのか現在進行形で疑ってるレベル俺もうシャリス使うのやめた方がいいかもしれんね
0113ゲームセンター名無し (ワッチョイ 117b-J8Na)
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2018/01/15(月) 20:54:03.76ID:+i1AI8Ld0
デバフが地味にウザイけど、一番はダウンが取れる所だと思う
シャリスは硬直が長いSSだけしかダウン取れないがスナッチを付ければ発生の早いダウン付きのDSを撃てるのが
強い
あとデバフが地味にウザイ
0120ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7db3-0PCX)
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2018/01/15(月) 21:06:49.92ID:Z5dbXxHY0
ああそれなら

https://twitter.com/trademark_bot/status/878328813590953985
[商願2017-72427]
商標: 千閃戦記
出願人:株式会社セガゲームス
出願日:2017年5月30日
区分:
9(家庭用テレビゲーム機用プログラムほか),
28(遊園地用機械器具ほか),
41(電子出版物の提供ほか)


これだから セガの新作アーケードだよ恐らくね
0125ゲームセンター名無し (ワッチョイ 117b-J8Na)
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2018/01/15(月) 21:14:59.24ID:+i1AI8Ld0
アーケードって人気そうに見えても突然パッタリと客足遠退くって事もあるからな〜
0127ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e9f-zETe)
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2018/01/15(月) 21:18:59.82ID:euMcHQsV0
シャイニングなんとかさんはBB先輩を当て馬にして稼働と同時期にその死体を流用する算段だったのに
BB先輩大人気優良タイトル爆誕とか言うセガのロボアケゲー特有と言える超展開で自分の方が先に死んだからね…
0129ゲームセンター名無し (ワッチョイ a598-3tXo)
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2018/01/15(月) 21:23:39.07ID:sB1+niRz0
マジアカってなんで終わらないのか不思議な位全然人座ってないのに続いてるよな
たまーに座ってても問題写メってたりメモったりしてるようなガチ勢しか見らんぞ
0130ゲームセンター名無し (ワッチョイW 118a-SbKl)
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2018/01/15(月) 21:29:21.74ID:16ged6eM0
戦国大戦2出すまでセガ許さないからな
0133ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e9f-zETe)
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2018/01/15(月) 21:34:38.68ID:euMcHQsV0
カウントダウンサイトのが仮にアケゲーなら遂にワンダー以外のMOBAが来るかもしれないね
BB先輩がアーケード卒業してCSに行ってその枠は一応ソウルリバースが後任だろうし
マジデさんがそろそろお亡くなりになりそうだからそっちの可能性も有るけど
0140ゲームセンター名無し (エムゾネW FF0a-rzLw)
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2018/01/15(月) 21:48:03.81ID:4lms+yjRF
BBは主人公となる枠を弱くしたから、そこからかなり早く終わっていったね
ロボゲーなんて基本はガンダムが基礎なのに、まずガンタンクに勝てないんじゃ、バランスは良くてもつまらないわな
ガンタンク主力でドンパチやるゲームが楽しいわけもないし
0141ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b5b3-JpdT)
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2018/01/15(月) 21:49:40.50ID:aSXt3Dm60
>>136
クトゥルフは完全に対策ありきの戦いかたしないと勝てない相手なので
0146ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e9f-zETe)
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2018/01/15(月) 22:01:34.58ID:euMcHQsV0
BB終わるのは筐体の寿命も有るしSEGA内部では一年以上前からCS化は決定してただろうから既定路線でしょ
その後釜になりそうなソウルリバースから死臭がするのがあれだけど…
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