【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
10vs10のチームバトル!
2月22日より稼働開始。
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
※次スレは>>970でお願いします。立てられない場合は有志が宣言し立ててください。
※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あれだけ高いと思っていた艦これがカード排出や建造無しで
300円(900GP)で30分から45分位出来るのはかなり良心的だったんだな… 期待の新作なんですけども開店待ち行列レポとかないのですか とても今日から稼働とは思えない
「あっ、今日から稼働するんだ」くらいの思われ方 ダクソ系やったことないから割と面白かった
操作覚えてないから死ぬ死ぬ
あとガーキャンで前に突っ込むのなんなん?囲まれますやん… 電子マネーのシステムがどうなってるか
すみませんが教えてください 電子マネー系はゲームじゃなくてゲーセン側が設置してるかどうかの問題よ
いく予定の店舗に確認とった方が早い 神将相手にリバースして無双しているときは楽しいが、それ以外のとき重くて地味ね
あとは事前登録していると右上のベルマークから貰えるぞ >>109
ロケテから大体同じ感想だね
英霊を目立たせるためか、普段がとにかく地味なのよね。
ロケテより英霊は増えてるみたいから英霊スキルをガンガン使って楽しければ良いんだけどな。 プレイ動画で見た感じでは見た目古くさいけどけっこう面白そうに見えた
それなりに流行りそうなら全然やりたい ゲーム自体がゴミだった大戦4 とかじゃないならやるわ スクラグスレでも初日書き込みあったぞ
やばすぎね? ・ゲームスピードが遅い、すぐスタミナ切れる
・キャラが地味、とにかく地味
・基本操作はともかく、身支度の間でやる内容が分かりづらい
・マジシャンは初期装備が産廃
・召喚が通常/特殊と分かりづらいし、カネカネうざい
やった感じこんなとこ。
マジシャンズデッドが最初から死んでたのはキャラ
もう少し媚びれや カネカネウザいのが嫌ならチケットを購入すればいいのに ビューボタン調整きかねぇ
ボダと同じでマウスでよかったやろこれ ロケテから何か変わった?ダッシュ解除からのスタミナ回復遅すぎたり敵コアが全力反撃してくるのに凄いストレス溜まってすぐやめちゃったんだけど ロケテで何度も駄目出しされてたとこは
殆ど変わってなくて相変わらずストレスフルものっさりゲーだから
安心してプレイしてほしい ワンダーみたいに箱に何が入っているのか見せてからGP使わせてほしいわ
★3とかに使いたくない 500円払ってゲーセンでやるようなゲームじゃないなぁ
これなら家で三國無双やってた方がいいかな感 ダッシュから通常移動にもどるときかくつく?のがほんとイヤ 店員さんに「BBに似てるから試しに遊んでみて!
無料で試せるから!オナシャス!」と言われて
試したが、半端にBBに似てるせいで逆に辛かった罠。
そして俺、なぜ魔法使い選んだし(使いこなせずフルボッコ) 最初は大雑把な見た目しか決めれないのに細かく調整すると50GP取られる
最初の広間?でうろちょろしてるといつの間にかGP減ってる
というかaime初回600GPくれるけど一試合フルに出来ないってのはどうなのよ
無料プレイだけやった感想は予想外のところで無駄にGP食いすぎますわ リバース時に無敵がない
地雷がちと強すぎる
この辺だけ直してくれればまぁプレイは出来る 対戦については慣れてないのもあるけどカメラがプレイヤー追従してくんないから攻撃してるとすぐ敵を見失って辛い マッチング探してるときにGP減るのほんとムカつく
修正して >>133
見にくいけどハートマークで表示されてね? >>136
全国いこうとするとすぐ参加する?マッチ探す?って感じで聞かれて
探す!ってやると見つかるまでGP減る
ほんまつっかえ GP制とかいう糞システムはほんと害悪
ユーザーにメリット皆無 もっさりしすぎだろこれ
ダッシュがデフォ速度でいいくらい 1500じゃない?(ガイドブックより)
店でボーナス設定できるみたいでやったら500円1800GPだった >>145
ああ…そうなのか
とりあえず3店舗で確認してきたけどどこも500円1800GPだったからてっきりそれがデフォなのかと ありがと
1クレ100円BBか、BBより面白くないと厳しいな。 途中参戦で負け濃厚側に配置されるの許せないムキー!って奴そんなにいるの?
すぐマッチでよくね? >>150
あなたさんがボダブレやってないのはよくわかった
もうすぐ昇格試験だ→負け確定マッチ配備
とかクソだったぞ ボダやったことないんだけど途中参加だとGPとか結果に補正がはいるとかないの? チームワークゲームかあ
上手くバランス取らないと面白くするのは難しいなあ
爽快感はある?
これないとアクションゲームとしては終わりだよな >>155
結果に補正は入るけど昇格には規定時間内で○勝しろとかがあるんよ ワープ有るとは言え移動がもっさりし過ぎ
ダッシュありきなんだからスタミナゲージ無くせよ >>155
補正あるに決まってるじゃん
BBだと参戦時間が少なければ少ない程査定に影響出ないよ
昇格査定時にわずかなGPケチる奴でなければすぐマッチで何の問題もない ノシノシ歩いてペシペシ叩きあうゲーム
爽快感以前の問題
ほんとに2018年のゲームなのか?10年くらい寝かせて出したのかと疑うレベル
操作できない時間にも掠めとるようにGPが奪われてくのがストレス溜まる
萌え媚びとかも無し
操作性といいキャラといい、こんなに地味でよくOK出たな。と思う とりあえず
共闘しようとフォローいれまくったけど
誰も共闘してなさそうで泣いた
ツイも共闘募集してなさそうだしなぁ
人今後いないならまたwlwにもどりそうだけど >>137
一応興味あったんだけどこれはひでぇやとりあえずしばらくは触れないわサンクス >>161
GP減るタイミングがダメだとは思うが、移動が遅い分考えて動けという事だと思う ダッシュデフォだとメイジレンジャーの攻撃当たらないから根本的にそういうゲームじゃない ハイスピードアクションじゃなくてRTSよりの陣取り合戦なんでしょ GP制やめればいいのに
途中抜けやマッチング待機中とかの不評は全部GP制のせい そうすると早割れしたときの問題が
でもこのスピード感だとありえんか >>9
三国志のときみたいに稼働前にステマすりゃどうにかなると思ったんでしょ
なお 普通に200円一戦、300円二戦の固定にしろよ
勝ち負けを競わない対戦ゲーとかほんまつまらん スピード感のあるアクション性と陣取り合戦の戦略性って両立できないもんかなぁ
「スピード遅いけど連携して陣地の取り合いするゲームだから…」って
フィギュアヘッズエースの時とほとんど同じ流れな気がするわ
こういうゲームだから。って必死に言い聞かせてる感が >>161
アーケードでモサゲーはまずいなあ
一発が高い威力で遅いけどリアルな読み合いとかあればいいが 8年ほど続いてるハイスピードロボットアクションな先輩がおりますがな とりあえず何回かやって思った
家庭版ボダブレ正式はやくしろ 試合の終盤はランクB帯の気違い近接が敵のボスぶん殴るゲームなってて草 ロケテの時点で盛り上がってなかったのは、ボダみたいに全国ロケテじゃないからと思ってたんだけど・・・
内容がアレじゃあ、盛り上がるわけもないか・・・ もうすぐ夕方になるけど果たして人は埋まるのかな?
人がいて遊べるゲームだしなこれ 土日が勝負やろなあ、そこで人つかないとマジデスクラグコースヤね ボンバーガールのロケテまたやんのか
もうあれ諦めろよ・・・ボンバーマンですらねぇじゃんアレ 人いるとクソゲでもまぁやろうとかおもうけど
過疎だと遊ぶ気しないしなぁ
そして共闘これ相互とか無理だな片っ端からフォローいれたけどまったくだ 早いうちにどうにかしないと即人飛んでオワだろうなぁ
と思いつつも初日から空席が目立つあたりダメかw すでに模擬戦多いんだけど
てか弓職だめだ近接に変えてみたら火力も耐久力も違いすぎて笑う レンジャーは工作兵みたいなもんだから手持ちのアイテムほとんどない最初はただの雑魚
実際ウォリナイトいねーとゲームにならないから意図的だと思う
ワンダーで言えばスカやロビンは最初からいるけど必須ビルドはかなりあとで組めるみたいな ロケテという名の先行稼働の時点で死臭が漂ってたからなー
カード排出無しのクエDでよかったのに 因みにチュートリアルも無料じゃなくて50GPとる辺りSEGAの嫌らしさを感じる MP制約あるんならメイジの攻撃範囲と火力もっとあげろや
ちまちました火の玉なげてMP枯渇したら回復ポイントまでダッシュとか泣けてくる 近所のラウワンが回避したくらいだからどんなものかと想像していたが…
やっぱり不味いのね いやいや、その場印刷できるようになったんだからカード有りクエDにしてよ
シャイニングなんたらさんの失敗から学んでくれ 帰還したけどこのゲームのウリが見えんかったな
5クレ持ってく設定でこれ絶対無理でしょ GP性もどうせならシャイホのエリュシオン形式にしてくれたらなぁ… >>196
うちのラウワンは8台入荷で、稼ぎ頭のマキブを端に移動させてまで一番いいポジションに配置してたぞ
誰もいなかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています