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【格ジェガン】戦場の絆第463戦隊【射ヤクト】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8215-QDoz)
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2018/03/31(土) 22:00:01.01ID:nK083Re+0
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>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>

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【ヤクト↑】戦場の絆第462戦隊【ガズィ↓】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520158718/
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0600ゲームセンター名無し (オッペケ Sr07-qKRf)
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2018/04/17(火) 14:21:09.74ID:zrnacYV7r
ジオンで出る
敵機νガン
距離考えて冷静に対応していこう

敵機ユニコーン
距離考えて冷静に、NTDはいたらかまれないようにしないと

連邦で出る
敵機サザビー
前ブーで距離つめて撃破してやろう!

敵機シナンジュ
前ブーしてry

てなるのは何故か
0603ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMff-fLH2)
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2018/04/17(火) 18:12:18.97ID:RmvlwpTlM
>>588
相手がチャー格
見事に吸われてるけど学習しないの?

分からなければネメスト乗ってチャー格の特性掴め
そうすりゃチャー格の対応方法が理解できるようになる

で、チャー格何度か乗れば疑問が湧くからそこから質問してみ
0604ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-tNx6)
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2018/04/17(火) 19:01:28.36ID:/abTuclKd
>>603
まあでも今のチャー格はバカンナムが調整ミスりまくってユニコーンと並ぶくらい壊れ性能になってるからなあ
理解してても危ないやられるブツだから学習してないかどうかの指標になり難いのよね
0609ゲームセンター名無し (スフッ Sd1f-0G5d)
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2018/04/18(水) 11:46:24.20ID:wcesM2hSd
66で陸砂マザク出してここまか打つガイジの思考が全くわからん
66足付きタンクより悪質

今度から素体140円タンクでここまか打ったら捨てゲーと見なす
0610ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 83f7-uigj)
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2018/04/18(水) 12:08:39.89ID:tWuDGmEq0
88足付き??
セカンドで前衛5枚が活躍した中悠々駆ける算段だろjk

よし。66ダブタン知らない人ばっかなようで解説しよう
アンチ3護衛1、これがガチ。2拠点取って1拠点に抑える戦術よ。
格上タンク1相手なら2拠点割られるんで枚数有利でモビ差狙う流れな?アパムと護衛のルーラで敵1stは絶対殲滅。
セカンドの配分に機転効かせなグダんのがミソ。下エリアは無理。護衛なのにパワーアンチして体力気遣いまた護衛して死ぬ人がキー。
3拠狙いとか格下想定と同義だぞ?相手ダブタンでもモビ代で飛ぶ
0611ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 83f7-uigj)
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2018/04/18(水) 12:20:57.27ID:tWuDGmEq0
>>603えっとお、30回乗ってました
たしかタイマンなら機動力勝負になり負けまくったかな?w
吸い込みの範囲かなあ?ちょっと軸ズレたら当たんなかったか
空振りの硬直だったりして?隙と思ったら反射するのれす
0612ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMff-fLH2)
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2018/04/18(水) 14:03:41.52ID:DLGL1VPmM
30回
笑わしよる
0617ゲームセンター名無し (アウアウウー Sae7-G1Iy)
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2018/04/18(水) 17:37:23.65ID:j6HdSnQpa
>>610
攻略組の不利を非常に軽く考えてるね。
不利を担ったらタンク1枚フリーだから拠点は2回割れるというのは解るが、
ダブタン戦術においてはアンチを強めるとリスタが大量に湧くので、そんな予想通りに簡単には割れないよ。

「相手が解らないので勝ちました」って理由で勝つので、
あまりお勧めできないというのが個人的な感想。上手くならない。

(逆説的な解説になるが、
敵軍のダブタン作戦に対策をできる人が、
自軍のダブタン作戦を理解していなくてもダブタン作戦に参加している人を
抑えなければならなくなる分の差があり、
これが大きいことが勝因になるため。)

その場は勝てるけど、誰も経験値増えない。
ついでに、敵がフルアンチだと禿散らかすので注意かな。

あと、後々タンクを出してくれる人が居なくなるので注意な?
0618ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f54-4Oun)
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2018/04/18(水) 18:16:08.35ID:79pZt57E0
相手ダブタンだったら高コス格1枚だけアンチで2拠点くれてやるつもりで適当にモビとっておき、
護衛側で拠点1回分以上のモビとる、あるいは2拠点狙えばえぇねん

意気揚々とダブタン1護衛に2アンチいって2拠点割られるアホはくたばれ
0622ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a3ed-uigj)
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2018/04/18(水) 19:20:53.28ID:NfI2OXQ60
いいか?66ダブタンならバースト8人でやれ
二人の司令、兼伝令置くわけ。チャット禁止!司令が走り回り状況確認し合い判断してマイクで命令すんの。これは、
扉外された事により気ずいた( ー`дー´)
煙草に一利あり!
0626ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffe4-FHGt)
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2018/04/18(水) 21:10:38.48ID:fF+XVVqe0
個人的には66でダブタンするなら普通は3拠点狙いで
3護衛1アンチ(注:アンチは逃げ足の速い機体)だろ
タンクは気持ちよく拠点割れるしアンチは自由にやれるし護衛は無理しない
これでゲージリードして丸く収まる

3アンチ1護衛なんかでバカスカ前衛が降ってきたら2拠点行けるかどうかも怪しいし
切り刻まれるタンクと護衛の気分にもなってみろ、それで相手シングルタンクに
2拠点取られでもしたら馬鹿らしくなって誰もタンク乗らなくなるわ
0630ゲームセンター名無し (ワッチョイ a3b3-ycE0)
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2018/04/18(水) 21:51:28.74ID:QwSWiClB0
ダブタンする時全ての状況で共通だが『拠点攻略合戦で勝てるよう考えて動け』
ダブタンの時はこうしなきゃ〜と思い込んでる時点で負け

開幕からアンチ強めれば2拠点止めやすいマップなら3アンチ以上で良い
だが逆サイドも利用しやすいマップ、リスタから拠点叩くまで早いマップでやるのは愚策
そういうマップでやるなら、2nd以降に全アンチしやすい2:2のバランス分けがベター(タンクを捨て駒にする戦い方)

それと、低コスト拠点でダブタンは基本的にダメ
タンク無視されて前衛を狩る動きにシフトされて拠点落とすよりも先にゲージが消えていくぞ
0637ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff7f-Mqc2)
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2018/04/18(水) 23:47:01.48ID:8KbklKO+0
そうか?俺自身は寒ザク派だけど味方に出されたってなにも思わんがな、そのせいで負けたとかあんまり経験ないし
まあ味方に素イフデザク出されただけで了解打たないなら構いやしないけど
0641ゲームセンター名無し (ワッチョイ e3b3-9jjH)
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2018/04/19(木) 00:36:07.13ID:234Q4Nou0
連邦だと陸ジム・指揮ジムで時間稼ぎ+リスタアンチの鉄砲玉役なんてのも有り
枚数不利時のカットはダウン属性の方が得なので白ザクは微妙かなぁ
同じ近ならジムトレでバズ持ち、ジオンの朱雀タックルマンと思えばわかるか?
0642ゲームセンター名無し (スフッ Sdba-xIWh)
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2018/04/19(木) 01:49:13.50ID:wkvNq3wXd
俺は連邦単機なら指揮ジムでジオン単機なら寒ザクかな
白ザクやデザク素イフはヨロケは取れても即ダウンが取れないからしんどい
0643ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 73c6-jSQ+)
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2018/04/19(木) 01:59:45.59ID:k/iOMjEX0
ダブタン護衛1枚で敵が2アンチ想定ならデザク2クラでも許せるけどな
こちら3拠点で敵の2拠点が時間の関係でとにかくタンクを転ばせれば防げる状況に限り敵タンクを転ばせる目的で乱戦にクラぶち込んでもまだ許せる

だが1枚タンクの2護衛で2クラ持ちデザクてめーはダメだ
0644ゲームセンター名無し (スププ Sdba-rNLJ)
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2018/04/19(木) 02:24:31.32ID:J3FMzD4ad
>>620
サブナック=サン「へへ 照れるぜ」
0649ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9bf7-LvTw)
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2018/04/19(木) 10:30:48.94ID:ebiprV9s0
あれダブタンのは3アンチでいいの?エセが護衛してくんなきゃ機能せんけど。。そんなレヴェルかよwつーか8バーのマイクはやめろよ!絆民が疑わr
そんなことよりジオン編成は聞いてない
0650ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM77-W3By)
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2018/04/19(木) 10:39:05.76ID:ZjB7vnNGM
>>649
そりゃそうだろ
格中心の強行アンチだよ

ダブタン側は近でとにかく時間稼ぎ
0652ゲームセンター名無し (スフッ Sdba-xIWh)
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2018/04/19(木) 12:27:36.22ID:wkvNq3wXd
>>649
1護衛2タンクを捌ききるなら相手が遥か格上なだけだ
普通なら護衛を見ればタンクが抜けるタンクを見れば護衛がになるから
ちょっと格上でも1st止められる事はほぼないから大事なのはそれ以降の行動でしょ
状況と自分の仕事解ってなかったらダブタンでも2nd叩けず終了するだけ
0654ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9bf7-LvTw)
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2018/04/19(木) 14:04:54.09ID:ebiprV9s0
>>586
とこのように本スレを私的諮問にしちゃう荒らしでっすwwマジレスにゃ弱いから勘弁くださ(ノ∀`*)


昨日より回答ありがとうございましたm(._.)m
勝利に欲求ないけどマチメンがしたい事に協力するってスタイル。。引き出し多いと良いんでまたおねがいします
0658ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-pBNv)
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2018/04/19(木) 15:39:53.59ID:2dAGnUxzd
>>634
3護衛側が常時枚数不利ってなあ…
相手4アンチ前提?なら自軍アンチは1護衛とタンクだから
捌き易いよな、相手が4アンチ、3護衛(+ダブタン)と
2アンチ1護衛(+ダブタン)だとどちらが守りやすい?

他の人も言ってるがアンチが多いほど敵が降ってくるのが多くなるんだぞ

攻めと守りなら守りの方が優位だし
数が多くなればなるほど数の力の差は小さくなる
0659ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa43-tSS8)
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2018/04/19(木) 16:06:25.46ID:T5OsDDjja
釣れますか?
ダブタン1護衛に開幕2アンチ掛けたらファースト止まることなんてリスタアンチ込みでもあり得ませんが
そもそもダブタン側の枚数不利護衛は死ぬのが前提だし敵の2拠点止めるのが勝ち筋なのに
アンチ弱めの3護衛とか敵に塩を送るようなもんですよ
0660ゲームセンター名無し (オッペケ Sr3b-dpOg)
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2018/04/19(木) 16:06:38.69ID:Egwkm4KPr
>>658
こういう何故1護衛なのか?何故3アンチなのか?って事も理解出来てない算数出来ない奴がいるからいまだにダブタンやられても対応出来ない、敵にやられても対処出来ない奴が多いわけだな
0661ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa47-0yKQ)
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2018/04/19(木) 16:18:00.20ID:yBvl9Fm+a
ダブタン3護衛、1アンチにした場合。
相手タンクの索敵報告は「敵アンチ、1番機」「敵5番機」
護衛に1機残れば良いんだから4アンチになる。
ここまで問題あるか?

お前の言い分の1つ目は、
1護衛に対する1アンチというのは、アンチ側は捌きやすいから優勢に展開出来るという話だな?

お前の言い分の2つ目は、
3護衛に対する4アンチは、
1護衛に対する2アンチよりタンクを守り安いから利があるって話だな?

問題なければここからの質問に答えてくれ。
お前の言い分からしたら、ダブタンにする必要ないんだがそのあたりどう思う?
常に1アンチ4護衛のほうが安定しないか?
なんでダブタンにしてるの?

あと、この理論なら44で2アンチかけるのは馬鹿って話にならないか?
1アンチのほうが捌きやすいんだよな?
枚数多いほうが護衛は守り安いんだろ?
0662ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp3b-BoQL)
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2018/04/19(木) 16:27:26.91ID:uHqnnWBCp
タンク側からの視点としては、1タンク側がダブタンを相手にする場合としては、マップによっては3護衛の方がありがたい。
特に、S7とか湾岸みたく、1st定番ルートを潰されると、逆サイドの砲撃がかなり不利なルートの場合。

2タンク1護衛3アンチに対して1タンク3護衛2アンチなら、護衛は同枚数、アンチはどちらかは敵タンクに張り付いてられる訳で、お互い2拠点に持ち込めるだろうし、その場合は相手の3rd攻防時にゲージ割れが見えてくるでしょ。
0663ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9a7f-8E8L)
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2018/04/19(木) 16:46:48.65ID:Z+piv4Lc0
>>660
枚数不利の護衛が死んだあとアンチに合流して試合終わりまでパワーアンチしてこそのダブタン戦術なのにな
リスタレベル4でそこそこ動けるギガンがいるジオンだと
ほっといてもセカンドは取ってきてくれるからこれがかなり強いわけで
1護衛に1アンチぶつけたらファーストの遅延は純粋に腕の差勝負になってしまうし、
なにより4アンチに3護衛がいずれ回収されるからコスト負担がでかすぎる

【3拠点危険性有→2拠点阻止可能→2拠点阻止不可】
この境界線、特に2つ目と3つ目の間を判断できない奴が敵にいるとダブタンは強い
0664ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa43-0X0t)
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2018/04/19(木) 16:58:15.46ID:yFdT8ZVQa
>>660
その1護衛が機能しなかっただけでタンクチームは大方、丸刈りされますが、
そこらへんのリスクはどう見てます?

1護衛の枚数不利護衛してる中、パワーアンチでバカスカ降ってくるとか、
大変面白い状況なんだけど、結構リスキーな気がする。


以前6バーに当たって、リスタポイントからデザクが3機降ってきて
全員にうまいことバルカンマシコンボ撃たれて8割持っていかれた苦い記憶が蘇るわwww
0665ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23d2-Mp6C)
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2018/04/19(木) 17:07:44.28ID:1b6TG9Tu0
ダブタンの3アンチって敵の3護衛落とすより敵タン無理やり止めるのが第一目標で通常のアンチとは違う
だから枚数合ってるのに砲撃中に敵護衛が落ちてくるなら最速で敵護衛取ったのと変わらんからそれはそれで問題ない
最速で護衛落としてるなら更に敵タン取れるだろうから、リスタに絡まれてこっちが1st失敗しても相手も失敗するからイーブン
ダブタンは逆サイドリスタしてアンチと合流か護衛なしで拠点割ればいいだけ
敵の1st止めてるってことはダブタン側が先割りかつ2nd攻略も先に出来る可能性が高まるし
2nd先割りしたらあとは支援弾撒いてるだけで敵タンの2nd防げる
0666ゲームセンター名無し (スフッ Sdba-xIWh)
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2018/04/19(木) 17:28:34.12ID:wkvNq3wXd
>>664
そんなの無駄なMS戦する1護衛が何も解ってないバカなだけじゃん
ついでに言えば護衛が狩られてる間に抜けないタンクもダメ
結果通常の1タンク戦でも敗けが見えてるから何やっても無駄ってだけの話
0667ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0bb3-P7jC)
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2018/04/19(木) 17:40:21.84ID:wFbMz+1u0
そもそも勘の良い奴らはダブタンに4アンチとかかけないんだよなぁ
それできれいにタンクだけ抜けるの?乱戦で護衛落としてソロタンのファースト失敗なんてしたら終わりだぞ
0668ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM77-W3By)
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2018/04/19(木) 17:49:50.15ID:ZjB7vnNGM
>>664
Aクラならタンクは固定砲台だからリスタがバカスカ降ってきて慌てるだろうけど、普通ならどちらかが前抜けてるからファーストは成功するわけよ

ここからがダブタンのおもろいとこ
抜けたタンクに一枚釣られ、リスタしたタンクに厚めの護衛してセカンド狙ってセカンドも確実にする
囮のタンクはリスタして拠点撃ってもいいし、拠点キャッチにはいってもいい

終盤までタンクをキッチリ活用できるのもダブタンなんだよ
0670ゲームセンター名無し (スフッ Sdba-xIWh)
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2018/04/19(木) 18:08:37.45ID:wkvNq3wXd
>>668
タンク2機が釣りながら砲撃継続の4アンチとか色々選べるよな
その代わり意思の疎通が出来てないとグダって終わるからシンチャ大事
>>669
あれ地味に頭に来るんだよな
マチ待ちなんてほぼ高コの試乗会なのに接敵することなく終了とかよくある
正規リスタポイントと注意文を表示して眼前に敵が居る状態でスタートしてほしいわ
0671ゲームセンター名無し (オッペケ Sr3b-dpOg)
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2018/04/19(木) 18:55:52.67ID:Egwkm4KPr
>>664
1枚の護衛が機能しないってどういう意味?
別に護衛が落ちてもタンクは最低限の拠点ダメは確保出来るし、残りはリスタ無護衛でも完遂しやすい。それに護衛がリスタアンチすれば枚数有利アンチが可能
それにそんな最低限の事も出来ない奴がいる前提なのに枚数不利やるつもり?前衛3枚+タンク2枚のコストは大抵拠点コストを越えるかそれに近くなると思うが?
敵タンクに2拠点取られたら枚数不利側のダブタンはゲージが割れる可能性が高くなる事も理解してる?
お前みたいな奴にセオリーをいくら説いても最悪な想定しかしない奴はどんな戦術を無駄だし最悪を想定するなら3護衛+ダブタンの方が失敗した時の被害が大きいと思うけどな
0673ゲームセンター名無し (オッペケ Sr3b-m5wS)
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2018/04/19(木) 19:24:36.21ID:JqsOJY7Or
>>660
そんな奴らは普通の編成でもどうして勝てたか、どうして負けたかもわからないゴミクズ

ただ目の前のモビを落とせば勝てると思ってるAクラ君のゴミ共な
0676ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-nX5O)
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2018/04/19(木) 19:58:04.82ID:Ei3L1Egmd
まぁ最近のイベント告知は予測しにくいから明日とも来週とも言えんな

言うても逆シャアバトルをやっても、もうギラドーガとジム3しか居ないけど

今度は別の作品から出るような気もする
0677ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa47-0yKQ)
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2018/04/19(木) 20:15:00.79ID:terloTEqa
天将のおまいらに聞きたい。
リプレイ申請したのに、作成中のまま結局動画できなかったやないか糞が!
ってこと、今までにどのくらいある?
プレイ数と発生数で教えてくれくれ。
0681ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM06-W3By)
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2018/04/19(木) 20:37:58.58ID:z4CRE08CM
>>680
ネットワーク障害なら店ごとに違うかもな
インフラに金かけずポンコツルーターやらHub使ったり、ムダにスタックしたりケーブルもホコリまみれで生き線死に線がどれだか分からんような店だと頻発するかもな
0696ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa47-0yKQ)
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2018/04/20(金) 08:26:44.98ID:UqrjFlqLa
>>692
あざます。
俺の主観では結構な頻度に見えるんだけど。
毎日2クレプレイしたら1月に1回になるやん?

追加で質問。
戦闘開始時は肉入りで、
戦闘中に回線抜いたか落ちたかPOD落としたかで、バンナム化していなくなったプレイヤのいた試合のリプレイ申請して、リプレイあがったことありますか?
0697ゲームセンター名無し (ブーイモ MM67-LvTw)
垢版 |
2018/04/20(金) 08:52:02.31ID:R1uyDwNZM
最近妙ですよね、開戦前のローディングが固まって誰か落ちたかと思いきや違ったり、ナム化いるのにPLゲージが増減したり。
クワシイ人いるが、どーなってんの


>>148次行こう!次行こう!次行こう!t
でも次回はデザを殺して蹴られるから叶いそう?
0698ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM06-W3By)
垢版 |
2018/04/20(金) 10:05:33.33ID:/RflfSEcM
また万年Aクラの連邦キッズが喚き出すなぁ

さっさと大将上がれば快適なのに
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