Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ42頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1524411705/
sage推奨、次スレは>>900
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ627ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1526208800/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>455
青い羽のイヤリングも併せて付けたらレベル先行クソゲー押し付けできるんじゃね?(悪魔の囁き) 3Fの時ってギリギリまで味方のビルド見てて中央行く意思がなさそうなら中央行くつもりでビルド組むな…
味方の中央適性高いFが明らかに中央ビルドに組み替えてたら遠慮なく端行くけど 中央ラインから全方位パレード斉射。あいては全滅する >>346
WSの時間と回復量が下げられてるし自身回復量も弄られてる
ついでに解除できないデバフによる環境面からの下方相当の変化もある >>459
よし!敵フック倒した!
↓
森から右レーンにいたはずの敵サンドがとびだしてきた! 獲物ジャンケンに勝ってクソでかDSジャンケンに勝ってもパンチジャンケンが待ってるフックとかいうやつ 4Fだと船長が獲物蜂の巣スキル威力盛りで自分を骨だと思い込み始めるってマジ? >>487
8人全員が卑怯して拠点攻撃力の差でマグス側が勝つな(錯乱 全員で自レーンにフォルテッシモしつつWRの兵士攻城力の差で勝てる マグス4人もいるなら2人で挟んでパレードしたらリンク死狙えるのではという気がしてきた()
酔狂なピエロいたらぜひ試してくれ >>494
フレマ企画だな!
お前らマグス4人、こっちはリンちゃんさん4人だ! リン!ホスホリック!イグネイシス!チヤンドラー!
ジェットストリームぼるけーのを仕掛けますわ! 中央一人がひたすら嘘つき回して、残り3人が前拠点3つにフォルティッシモしとけば最強なのでは? >>495
正直ちょっとやってみたくなってきたぞ…1回で懲りるだろうが >>486
獲物は貫通、WSは味方全員に波及…さすが生前の方が強いぜ! 全員嘘つきはずしてフォルティッシモ入れてるから兵処理できないパターン 序盤の有利が全て巨人で消され
蠟燭置かれて全滅エンドしか見えない
元ネタならロリに強いはずなのに… (というか中央リン×2ダブルぼるけーのってガチで強くね?) Wぼるけーので突っ込もうとすると奥拠点前でグランツ構えられそう リン側もシリウスブリンクでプリウスしてくるのでマグスあまりにも無力 >>432
ヴァイス対策をしっかりしているシレネなら正直きつい
停滞ドローと判定が割と広いSSを上手く使えば案外どうにかなる
それに今はMSがあるから自衛手段が楽になったからね >>505
1回で十分ですわ(リンクでマグス×2燃やしつつ) 同キャラ4人なら吉備津も強そう
正々堂々レーン戦吉備津x3
遊撃卑怯x1
どれだけ遊撃役が城に行けるかが鍵 >>495
どっかの店舗大会の動画で見たなそんなの
当時モンキーランドウォーズって言われてた時代にシレネ軍団対美猴軍団の決勝戦。
結果は魚組だったはず 真正面からSSDS合戦するって、それヴァイス側がよくわかってないんでは ドロシィ*4も面白そう。
あ、相手もサポ4でお願いします。 >>517
DT使う前にめっちゃ上書きされまくるやつだな スカ4対かぐや4でレーン戦の法則が乱れるバトルをしよう 同キャラ軍団ならシュネ軍団が一番バランス良くて強そう は?スカ4vsスカ4で大乱闘ワンダーランドウォーズしろ ホームのリプレイであった温羅4対4の中央レーン限定戦はくっそ楽しそうだった 野獣服着たミクサのシリウスインパクトマジやめて2回でもやばかったのに4回もされるとか死ぬわ
特にエピが相手にいたら 韋駄天無いときがゴミなので4発のためにスキル枠使えるかというと なぁ…死にまくるしキル全く取らなくてアタッカーとして信用できない人には百年の眠りかけなくてもいい?というかかけない方がMP浮いてそのMPでレーン上げられるからまだ勝ち筋見いだせるんだけど その死にまくるのがアタッカーのせいかお前が足引っ張りまくってるせいか書き込みだけでは判断出来ないが、
とりあえず相方のせいにして不貞腐れてバフ撒かなくなるサポはサポ乗るのやめるべき 味方が信用できなかろうと、バフをまくのが君の仕事だ 一応かけるけど3回目からはモヤモヤするなw
折衝案として敵兵士のど真ん中に100年置こう 長時間育成バフというのが争いの元
つまり即効性のある火力バフ負けるSこそ最強なんだぜ >>550
ああっ!船長がアリアリアリアリのラッシュに巻き込まれてる! ミリ残りで無駄に前線に残ったり無理攻めして殺されたなら早めにあきらめるな
逆に言えばそれ以外ならA対決で何度タイマン負けようとMPの許す限りキャストにもよるけど何度でもかけるわ スキル部分は残り時間によっては手遅れかもしれないけど、リンクダメはかけた直後から高い効果出るからな さすがに3回目は嫌々かけてるし場合によってはかけんよMPの無駄 デス何回目かに関わらずタワーの数ラインの高さ残り時間によって決めるでしょ
間違ってるか? >>555
これだと思う。
かけて意味あるならデス何回目だろうがかけるし、もう時間やらMPやらが厳しかったら1デス目でもエピバフは使わないし。
まぁ現実的に考えて2デス以上だとかけるより粉やら断絶使った方がいい場面がほとんどだろうけど 相方の出来見てかけるかけないじゃねえわ
サポーターとして全体の状況によってやるべき仕事を考えるだけ 全くもってそうだね
端ファイターなんかにも余裕あればジーン以外なら百年はかけてあげたい スキル依存のアタッカーならできる限り即かけるし、それ以外はそのときの状況次第としか。デス回数云々は関係ない 端でヴァイス使ってると操作が忙し過ぎてMAP見る余裕無いんだが、裏取り中とかはともかくとしてレーン戦の時とかどうすれば良いのか。
ぅまぉはどうやって危機察知してるのか知りたい。 まさか油断してメロウの百年津波で死んだ奴なんていないだろうな……すいません俺です 相方に2デス以上される試合って大体ライン維持で手一杯になってんだよ
そりゃ意味あるデスなら何回でもバフかけるよ、でもそうでない事の方が多いよ うまおじゃないけど味方の注意チャットと中央レーンの状況だな
敵アタッカーのおおまかな位置を把握するのと、中央レーンのラインよりも前に出てると横槍受けやすいから警戒する 端ヴァイスならずっと裏取りでよくね?
追ってきたら更に奥へorコケさせて帰る、中央Aが来たら森に逃げて帰るで仕事してると思うが(雑魚並感 サンドとかマグスに百年かけられたときのなんともいえない気持ち
MPだだ余りなのか、大半は攻撃スキルなんてお持ちでないぞ 百年はリンク攻撃力も上がるから余裕があれば掛けて損はないと思う。体力満タンの敵を湯気吹いたかぐエピで粉→無月→粉→ドローのリンク攻撃だけで溶かした事あるし侮れない。 この距離ならバリアは張れないな!(ゼロ距離百年パレード) >>567
百年が乗ったサンドとエピに挟まれてペチペチぷにぷにされたらすぐ死んでしまう あっあとエピーヌで思い出した。エピが端確定の時は回廊入れた方がいいのかな?
奥拠点を狙うエピが回廊で森の入り口と泉封殺してるのを晒し台で見て、その手があったかと感心してね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています