Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ42頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1524411705/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ627ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1526208800/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured その死にまくるのがアタッカーのせいかお前が足引っ張りまくってるせいか書き込みだけでは判断出来ないが、
とりあえず相方のせいにして不貞腐れてバフ撒かなくなるサポはサポ乗るのやめるべき 味方が信用できなかろうと、バフをまくのが君の仕事だ 一応かけるけど3回目からはモヤモヤするなw
折衝案として敵兵士のど真ん中に100年置こう 長時間育成バフというのが争いの元
つまり即効性のある火力バフ負けるSこそ最強なんだぜ >>550
ああっ!船長がアリアリアリアリのラッシュに巻き込まれてる! ミリ残りで無駄に前線に残ったり無理攻めして殺されたなら早めにあきらめるな
逆に言えばそれ以外ならA対決で何度タイマン負けようとMPの許す限りキャストにもよるけど何度でもかけるわ スキル部分は残り時間によっては手遅れかもしれないけど、リンクダメはかけた直後から高い効果出るからな さすがに3回目は嫌々かけてるし場合によってはかけんよMPの無駄 デス何回目かに関わらずタワーの数ラインの高さ残り時間によって決めるでしょ
間違ってるか? >>555
これだと思う。
かけて意味あるならデス何回目だろうがかけるし、もう時間やらMPやらが厳しかったら1デス目でもエピバフは使わないし。
まぁ現実的に考えて2デス以上だとかけるより粉やら断絶使った方がいい場面がほとんどだろうけど 相方の出来見てかけるかけないじゃねえわ
サポーターとして全体の状況によってやるべき仕事を考えるだけ 全くもってそうだね
端ファイターなんかにも余裕あればジーン以外なら百年はかけてあげたい スキル依存のアタッカーならできる限り即かけるし、それ以外はそのときの状況次第としか。デス回数云々は関係ない 端でヴァイス使ってると操作が忙し過ぎてMAP見る余裕無いんだが、裏取り中とかはともかくとしてレーン戦の時とかどうすれば良いのか。
ぅまぉはどうやって危機察知してるのか知りたい。 まさか油断してメロウの百年津波で死んだ奴なんていないだろうな……すいません俺です 相方に2デス以上される試合って大体ライン維持で手一杯になってんだよ
そりゃ意味あるデスなら何回でもバフかけるよ、でもそうでない事の方が多いよ うまおじゃないけど味方の注意チャットと中央レーンの状況だな
敵アタッカーのおおまかな位置を把握するのと、中央レーンのラインよりも前に出てると横槍受けやすいから警戒する 端ヴァイスならずっと裏取りでよくね?
追ってきたら更に奥へorコケさせて帰る、中央Aが来たら森に逃げて帰るで仕事してると思うが(雑魚並感 サンドとかマグスに百年かけられたときのなんともいえない気持ち
MPだだ余りなのか、大半は攻撃スキルなんてお持ちでないぞ 百年はリンク攻撃力も上がるから余裕があれば掛けて損はないと思う。体力満タンの敵を湯気吹いたかぐエピで粉→無月→粉→ドローのリンク攻撃だけで溶かした事あるし侮れない。 この距離ならバリアは張れないな!(ゼロ距離百年パレード) >>567
百年が乗ったサンドとエピに挟まれてペチペチぷにぷにされたらすぐ死んでしまう あっあとエピーヌで思い出した。エピが端確定の時は回廊入れた方がいいのかな?
奥拠点を狙うエピが回廊で森の入り口と泉封殺してるのを晒し台で見て、その手があったかと感心してね ボールドレスに百年乗るとキャスダメ上がったりするんかね? >>573
しない、あれはドローショット
粉から断絶コンベアなりで始末してもらった方が速い気がしてしょうがない かけてもかけても相方がデスしてMP35が吹き飛ぶ絶望感
2回目までは一応かけて3回目は余裕無くてかけられないことがほとんど
デスしたことは仕方ないんで責める気はないが3回目からは流石にかけるの怖くなる 知らんがな
ランダムマッチのゲームでたまたまそういうのと組んだくらいでいちいち引きずるなや 最後の方の掛け直しはWSで代用できるかは考えるが
単純に回数で掛ける掛けない考えたり私情挟むような奴はエピやめろ >>584
んー、いや私情でかけ直さないんじゃなくて百年に使うMPレーン上げや維持に回すというだけの話だが
アタッカーに嫌がらせしたくてかけ直さないんじゃなくて別のことに使った方が勝ちが近づくと考えてMP温存のためにかけ直さないだけ。MP管理という言葉を知らない? >>576
ああ爆発部分もやっぱドロー扱いなのね
ありがとうごっちゃなってたよ ビルドにもよるんだろうけど粉と断絶合わせて25回くらい打ってるし百年の掛け直しのMPなんて気にもしないけど、そもそもテンパってて掛け直し忘れてることならある 1発めの百年から弾きとばしたり範囲が見えた後に発生を潰したりするとたまにかかってないことに気づかないエピーヌがいる フリマで >>513
確かフレマでちょっと変わったルールで桃4×桃4の動画がニコ動に有ったはず 感情云々ではなく一方的にデス嵩ませるって事は実力で負けてるって事だからかけなおしても無駄でしょ
エピはエピで自衛と巨人処理と兵処理しないといけないからそこまで余裕無いし
実力で負けてる以上どれだけテコ入れて持ち直させても離れればまた負けだすんだから 素で勝てないのにバフ取り上げたらもうどうにもならんのでは 太眉ホント最高
ドルミの眉毛を瞼の窪みと勘違いしてる人多そう Aとしては残り2分30を切るまでは掛けて欲しい所
二回死は不運と決めれば勝ち確じゃんけん負けであったりするし・・・ HCメテオの捨てゲーゴミクサにはかけねえわ
かけなくてもスキル当てねえから関係ない
場外引くだけ 実力で負けてる相手にサポが支援放棄してどうやって勝つんだ?
断絶か粉一発多く打てたら戦況なんか変わんのか?
そんなわけわからん持論持ち出すのが感情的になってる証拠だわ というか百年3回目とか育ちきらんだろ
2回も死んだんだったらWSで我慢しろ
WSは合わせるから エピ側としてはかけてやりたいがMPの余裕が無いって事は多々ある
端エピの話題の時にも思ったけどエピに負担かければそれだけ百年回す難易度も上がるって覚えておいて欲しいかな 自力でキルとらねえボンクラだからバフの代わりに粉でキルチャンス作ってやんだよ
エピの追い討ちで殺せるし ロビンとか骨ならもう死なないでクレメンス…と念じながら何回もかける。
猿とか深雪乃はちょっと迷う。ちょっと余裕できたら。
アシェとかスカはよっぽど… それまでバフ貰ってたのに一方的に負けてるアタッカーが終盤にバフ貰いなおして勝てる確率とは?
現実的に考えて無理が有るでしょ状況に寄るけど他の優勢なレーンを援護したり逃げきれるゲージ差なら守ったり
不採算な部署に際限無く援助するのは愚かだよチームは中央相方だけじゃなくて左右の二人も含むんだから アリスはおっきくなるんで
ついでにスペシウムゼペリオンを下さい
セガ様
2つの力で♪
戦えアリス〜オ〜ブ〜♪ >>605
逆にお前みたいに役割勘違いして自分で動き始めるサポがいると大体ボロボロになる
相方の動きに機嫌悪くして役割勘違いするなら最初からお前がアタッカー使え wsが優秀なせいで基本プレイヤースキルがゴミなヤツが多いキャストっているよね
アリスてめーだよ 戦力的に使えないと言う判断を下すだけで別に感情がどうとは言ってないんだが…
別にこの意見が絶対なんて言ってないし自分の意見出しただけなんだからそんな突っかかられてもなぁ
そんなに普段からよく死んでるのか? 即死するような技が少ないゲームでポンポン死ぬAって
ようは相手に合わせてHPの安全マージンも考えないようなアホだろ
そんな奴に何度百年かけてもMPの無駄
こっちはレーン維持と場合によってはすぐ死ぬAの代りに他レーンの巨人処理しなきゃいかんのに
甘えんな糞A掛け直しは1度だけのつもりで動け 赤スキルが碌にないFにわざわざ中央アド消費してまで百年かけにくるエピは味方にいらねーと思ってる
その分中央で粉なり断絶なり撃って敵Aを中央に釣り出してくれ、いやマジで
護衛から離れて孤立したエピが狙われないと思ってんだろうか >>610
お前がお前の意見を言ってるように回りも自分の意見を言ってるだけ
反論されるのを突っかかられてると感じたり、同意される以外そもそも嫌なら自分の意見なんか書かない方がいい ハリケーンスラッシュでもいいですよ〜♪セガ様
切れ味いいやつ
お願いします♪ ここはぼくらの日記帳
シャリスのかわいさでワンダーはあと2年は生きていける fどころかwlwさいかわはシャリスちゃんって結論出てるやろ 【ASIMLR【よろしくお願いします。わんだ〜ら〜ん【【 かくしてリンちゃん派とシャリスちゃん派の戦争が勃発したのでした
なおジャバウォック氏(3)が流れ弾のびっくりとめておに当たって死亡したとの一報が入っております mixiにWonderland Warsのコミュニティーがあったので参加してみたよ〜 なんかさっきからやばそうで無害っぽいよくわからないガラケーがいるな シグルで闇吉備津とどんぱちやれて
楽しかったです。
闇吉備津のドローって根元?は非ダウンかな? 死にまくる相方なら多分バフかけるよりキル対象眠らせた方が援護になると思う ついでにモバゲーのWonderland Warsコミュにも参加してみた 確かにおじさんだけどねw
私より年上のプレイヤーは沢山おるし mixiとかモバゲーってまだ生きてたんだな(驚愕) 闇のDSは描画した先端で振るのが本体で突進中のは非ダウンだから長く引けばいいってもんでもないのが面白い
ちなみにSSの薙ぎ払い判定でダウンするのはハート消費したリッパー中のジュゼだけだよ モバゲーのWonderland Warsコミュは参加者が74人やった 断絶2本で挟んでようやく百年当ててる動画見たけどこんだけのことしないとまず当たらないんだな mixiのコミュ、検索してみたら200人以上入ってて草生えたわ そんだけしてもシリウスブリンクで避けられるからな今は いくらパレード積んでるからってエピが2回も百年かけにきたときはどうしようかと思った
エピさんデスってて余裕ないでしょうが
頼むからそのMPで中央の兵処理してください ラージェグランツの巨人ダメージ大
強力な継続回復(笑)を思い出すな
重なってないからか全然へらねぇ 連続で四回同じメンバーになったのは吹いた
けどありがとね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています