Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ42頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1524411705/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ627ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 当たれば強力理論なら実はカカシ先生も炸裂さえすれば巨人ダメかなり高いんだよ
問題は炸裂する前に即死する恐ろしいほどの虚弱体質で 端エピなら粉抱擁でいいいでしょうか?(´・ω・`) tnk…
え、豆ちゃんも生えてた?男の娘志望!?
ハッハッハッ冗談キツいっス歳考えて下さいよとs
……!? 大体のスキルは使い道はあってもより強いスキルがあるから使われてないだけだからな、殿堂入りのドルミ百年さんは格が違い過ぎて困る
ちなみに火遠理の壮麗マイオドリを使っている人を見たことが無いんだが、あれ2回くらい上方貰ってたよな?
え、サンドのクリブ?舞踏会でサンド出すときの標準装備だよ、本職Fは勝てないからデスらないでさっさと帰る手段としてな!(後ろ向き かぐやってレベル2までのドローで力量察する事が出来るな 火遠理の評価低めだけどあいつほんと苦手だわ…
シャリス使って対面したけど獣服でLvダウン消されて回復連打されるわ亀置かれてもLv下がらんわで
陣展開は遅めだったけどそれ以上にうざ過ぎたトドメに勝ち確思い出WS使われたし泣きそう >>645
巨人処理出来なくなるんでダメです
っていうか回廊はまだしも抱擁は野良じゃハードル高すぎる >>651
兵士弾で殺すか
あ〜生き返るわーして粉でレーンあげる
端で断絶って好きが多くてピタヴァマリアンだと使えないじゃない?
問題は巨人処理ががが
中央で断絶抜いたら、巨人きてつらタンだった2本持ってかれる(´・ω・`) 百年は成長型ドロー強化バフとして生まれ変わろう
>>645
粉が育つまでの兵士処理と巨人処理を断絶無しで出来る自身があるなら良いんじゃない?
自分は無いんで断絶抜く選択肢はないけどな >>650
言うてシャリスの次に最高CR高いしランカーが使って20連勝超えとかで暴れてるし
上方もらってからは平均的な強さはあるやろ
温羅ツクヨミもそうだけど弱い時のイメージ残ってるキャスト多いよな wlwのカカシ先生ェは不完全な写輪眼持ちだね
兵士弾しかカムイッできない >>656
ツクヨミは今キツくない?
苦手どころのフックシュネシャリスが多いし相手が足回り強化しやすくなって全体的に向かい風受けてる感じはある。 >>648
もうそれ韋駄天でいいから2度と出番こないな… 火遠理は敵にすると厄介なことこの上ないけど自分が使うと理想とされるゲージ管理がわけわからんってなるんだよなぁ サンドクリブさんは費用対効果が…
まぁ有能だったらFのスキルとしては壊れかねないから今のままでいいよ サンドのクリブは昔は文句無しの最強スキルだっただけに寂しい物があるな 昔は性能が高かっただけじゃなくてスキル使っても起き上がり無敵解除されない仕様だった サンド自体がSS振ってるだけで相手殺せることもあった MP消費するけどおおむね今の韋駄天の上位互換だったよね 昔強かったら今もう許されないって俺っちや兄さん私怖いわさんが証明してるだろ いやエピはまだ強いだろ
暫くぶっ壊れが続いて今は上の下ぐらいに収まってるだけで
怪童丸は全ロール全キャスト中最弱だが >>667
奥近辺から帰城する際に、帰城ボタン押すくらいなら
クリブ使って自分で帰った方が断然速かった あれ?韋駄天ミクサシリウスミクサより強いんだけど気のせい?
6秒はやりすぎレベルで強い >>667
速度上昇値も高かったが何より重要なのが発動時の硬直が全く無いという恐ろしい性能
これのおかげで逃げる敵には絶対追いつけたし、逃げる時も必ず振り切ることが出来た >>677
サンド対サンドで片方クリブ持ってなかったら永遠に追い付けないで拠点と城殴られるゲームだったな 乳首の百鬼てさ何気に特殊なあれだよな
火事場で効果が変わるスキルをUPさせるアシストや黄泉ジャッジみたいなHP消費スキルをどうにかするアシストとか追加してくんねぇかなぁ アシェの加速量でサンドの持続時間のクリスタルブーツください 闇の百鬼はHP管理できないなら逃亡用として使ったらいい cpuでは
修練12サンドは初期サンドよりも大分有情
しかし11と12の連中は全員
体力はやたら高いしずっとリジェネだしWSもあり
ポイズンも通常のよりも減る特別仕様デバフだし
なにより修練12サンドのクリスラ
大抵のキャストが体力八割もっていかれる
あれこれヴィランジュゼよかつよくね Fはよくしらんけど、ほおりはフリマでもボチボチ見るし、ランカーも結構使ってるしで本当に弱いのかずっと疑問だった 脳死でゲージ貯めればおkみたいな他のお手軽ゲージキャストと違ってなんか難しそうなイメージあるもんなホオリ
食わず嫌いならぬ触らず嫌いが一番多そうなキャスト 対面ウラ確定という状態で質問。構成はFAASです。(Fはマグス 個人的にはリン並に絶望的な相性)
こういう状態でA差し向けるべきだと思うけど誰が良いんだろう 多少は中央の相性もあるんだろうけど
個人的所感
是非行ってほしい アシェ ミクサ デスフック(血肉あればなお良い) アリス 深雪
Aが行きたいと言ったら行かせる 猿 ジュゼ 金太郎
やめた方が良い アナピ 闇 スカ ロビン
敵にウラが来たので逆サイドに行こうとしているアリスに変わってくれと頼んだけど断られてさ。できればアリス使いの意見も聞きたいね ランカーを瀕死まで追い込んだら百鬼使って帰るのかな?と思いきや、そのまま突撃して殲滅されたときは感嘆すら覚えたわ アリスで温羅はかなりきついだろ
硬直全部にDS刺さるからアリス側がよっぽど停滞DSなりうまくない限り無理 全盛期百鬼は凄かったな
こっちも満身創痍になりながらようやく帰城させたと思ったら
すぐHP満タンになってまた高速で突っ込んでくるという >>690
軽減率が70%近くあったよね
アリスのびっくり貰っても5程度しか減らないとか 足でも射程でも勝ってんのに森超えする訳でもない突進DSに硬直刺されるアリスちゃんの立ち回りが悪いよ立ち回りがー >>689
でも、マグスってそのアリスより威力なくて遅いSS
確かにアリスのDSは貧弱だけど嘘つきで兵士弱体化する
マグスサイドは兎に角立ち止まってゲージ貯めなくちゃいけないのにウラは兎に角突っ込んでくる
ならアリスの方がマシとおもうのですが 昨日はじめて温羅対面にきたけど正義の味方の衣装来ててかわいかった レーンじゃんけんは負けた時じゃんけんする前より悪化するのがな 代わってくれるAもいるだろうから自分が良いと思う戦法を提案するのはいいと思うよ
Aはそう考えてないかもしれないけどな 対面相性云々よりレーンチェンジはタイミングの問題もあるから簡単に出来ないからなぁ
F4とかだとレーンチェンジが容易なんで対面がコロコロ変わって割と楽しい 中央行ったFがAの代わりできるかとか色々あるから正解らしい正解なんて 別にFに限らんけど自分で呼んだ対面ロール位は自分で何とかして欲しい アナピエアウォ強すぎだなこれ
MPか距離弱くなんねーかな >>696
あいつ攻撃食らいながら無敵時間で逆二択迫るわ
減らしたら減らしたで超スピードで歩いて回復して
一生レーン上がらないからな 生放送でアピールできなくなってモチベなくなったんじゃね Fだと横槍は厳しそうだよね
でもランリプで中央吉備津見たことあるし3F1Aの編成になった時中央シャリスが横槍に来てくれたから
出来ない事はないのかもしれない 全キャラ全盛期ワーズやったらどうなるんだろ
百鬼闇。ブラッティーヴァイス。ギフトスカ。R専用マシンガンピーター
稼働直後のアシェ並みサンド。ジーンランドウォーズ。本気出しすぎほろり君
実装直後のおもらし「らいんふれいむ」
うん。いい勝負になりそう よく自分で呼んだロールって聞くけど、いまいちピンとこない
自軍敵軍同じロールなら対等なんじゃないのか
見当違いのこと言ってたらすまない 全盛期ジーンくんだと断言できるよ
魔神化簡単すぎて掌握なんて選択肢にならなかったんだよ。しかも50秒継続で絨毯もぶっ壊れだった Fは自レーンに勝てAは横槍放置すんなSは死ぬな中央レーン維持しろって話じゃないの
それが出来るなら全員ゲームに勝ってるわ!っていう無理筋の話 アーマー付き大食らいとLv1から全力カグヤと分裂前ミクサ忘れんな >>706
自分で呼んだ対面ロール、な
例えば自分がA使ったとする、相手にも必ずAが入る(過疎時間帯は除く)
で、相手のAは自分が呼んだことになるからそいつをどうにかしてくれ、もしくはせめて敵よりも仕事してくれ
ってこと まぁ実際は>>710の言う通り無茶振りもいいところではあるのだがw シャリスはDSで10割
深雪乃はバグ吐息
温羅は温羅だし
ツクヨミもあかんな アリスミクサは全盛期だろうと、全盛期猿に勝てないから味方にくんなと言われてたから・・・ 対面意識のないアタッカーはほんと困る
敵にはあなたが呼んだアタッカーがいて、それに対処できるのはあなただけなんですよって伝えたい >>709
アレ?知らないのか?
実装当初の「らいんふれいむ」最強すぎてリンホスホリックルミネセンスオブ(略)が
強すぎるあまり遠慮して横に書いても兵士残ったんだぜ そういうやつって『は?相手の横槍アタッカーはお前が捌けや』
とか思ってるんだろうか ファイターみたいにレーン担当しないからって考えなしに動くのほんとやめてほしいわ
アタッカーにも対面はいるってちゃんと理解してゲームしてほしい 最近だろS2でヴァイスが強すぎるからヴァイス呼んだお前らが処理しろ、みたいなの言われてた >>716
キルに命かけて拠点放り出すAも結構いて困るんだよなぁ・・
いくらキル数増やしても拠点折られたら負けだと分かってほしい。 対面Aを見るより端の敵を見る方が有利になる人も居るので申し訳ないが頑張って耐えてくだしあ F1編成ではマグスくんは刹那門リンちゃんの魔の手から逃れられないのだ ?横槍捌くのが端の仕事だろう
Aがこっちきて居座り始めたら美味しいとしか思わないが >>723
悪イ事ヲシタナ.....(ダブルフックWS中 >>725
こんな体験したことある?って言われながらアリスのステッキ尻に刺されてるナイキさんかな。 >>725
尻が弱いキャスト二強はアシェンとマグスやろ さっきいたアリスに代われウラ相手しろとか言う奴とか
前みたけどヴァイスもAもどっちも見ろとかいうかぐやとか
こういう自己中なゴミのせいじゃね自分のロールで引いた奴くらいどうにかしろっていうのは >>716
スカでアシェをどうにかしろというのか? 乳首が弱いキャストTOP3
アナルが弱いキャストTOP3 他で仕事きっちりしてもらえるなら対面A みろなんて謎の発想はでてこないな
自分が耐えるだけ他レーンが有利でしょ 耐えるべき場面で耐えられるFがいるだけで他のレーンは有利になるのにすぐ援護しろって煽るFが多い気がするわ 横槍に絡まれてるけどフォロー行けないから奥まで攻められる頃には戻るから手前は捨ててくれやって奥に防衛チャットを打ってるのに何故か死んでも手前守ろうとして結局死んでもはや建て直し不可能になるのなんでやろ >>710
>>712
なんとなくニュアンスはわかった、ありがとう
アシェ使って対面スカならマークするけど、自分猿で対面アシェ深雪とかなら避けるように横槍してるけどそれでいいんだよね?
猿アシェとかゲロ吐く以外に対応できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています