三国志大戦3469合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff8a-RYnA [223.218.57.60])
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2018/05/18(金) 16:09:39.53ID:0zxKBFL+0
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建てると一行消えます。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

前スレ
三国志大戦3468合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1526441293/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb8a-RYnA [223.218.57.60])
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2018/05/18(金) 16:11:19.03ID:0zxKBFL+0
◆スレ立てについて
・次スレは >>900が立てましょう。(スレ立ての意志があることを示すことが望ましい)
・立てる意志の無い場合、またはホスト規制確実な人は >>900が近づいたら書き込みを控えましょう。
・立てられない場合は、他の人に『引き継ぐ相手を指定して』スレ立て作業を引き継いで。

・立てる人はちゃんと『宣言してから』スレ立てを行いましょう。重複の元です。
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◆このスレの利用に当たって
・仲良く、まったり進行が基本です。
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用してください。
・ここはあなたの日記帳ではありません。人生相談は兄の部屋で。恋愛相談はよそでやれ。
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・立ったわ!スレが立ったわ!
0006ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/18(金) 19:32:42.75ID:/uADtXpu0
つっての2コスの城門特攻で既に1発じゃなかったか
0023ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3d2-O6qe [27.139.36.79])
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2018/05/18(金) 20:24:42.79ID:7D+AdIAB0
宝玉貰う場面で変な表示になったんだけど、なにあれ?
0025ゲームセンター名無し (ワッチョイ fdb3-9WOx [126.220.166.174])
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2018/05/18(金) 20:37:42.36ID:+uavr1nQ0
>>1

スレ民@3軍 PASS3594 現在大隊
3名抜けたので空き枠3個あります。活発に闘魂使ってる人もいれば全くの人も。3品以上&最低月一プレイ。
チームリーダーの自分も転職して大体日曜日にしかできなくなり闘魂あんまり稼げなくなりましたが大体3〜12個くらいは稼ぎます。
よければどうぞ。
0028ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp29-wvmP [126.33.212.200])
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2018/05/18(金) 20:46:02.79ID:AC4+D661p
>>24
伏兵2にはせんやろ
使われた時俺は伏兵1快進撃だったから華麗に決められた伏兵は荀ケに踏まれた、衝軍読んでなかったから配置悪かった
0030ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp29-wvmP [126.33.212.200])
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2018/05/18(金) 20:56:26.74ID:AC4+D661p
このバージョンおもんないんやけど
夏侯覇と孫策呂範、ばっか当たるし、パターンも夏侯覇が2パターン、孫策呂範が2パターンくらいしかみない

ゴリラ強かったけどあいつダメ計後出しでなんとかなっただけましだわ
0033ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1df1-IDMF [180.131.110.175])
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2018/05/18(金) 21:06:12.74ID:hCWNV1ir0
>>32
基礎が出来てればコスト落ちとか強化戦法単とかでも使わん限りニ品まで落ちるとか難しいな
0034ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3dbb-NEzo [222.11.55.166])
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2018/05/18(金) 21:08:05.82ID:agDojJJv0
>>31
87441伏1に開幕押し込まれるなんて普通の強デッキならまずないよ
むしろ武力低くて開幕弱いはずの夏侯覇がまさか開幕強引にくるとは・・・
というわからん殺し的に貼りつきを許してしまったってだけだろう
0039ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/18(金) 21:20:08.83ID:/uADtXpu0
>>30
大げさに騒ぎ過ぎ。むしろ今はかなりの良バーだぞ
ホームに人が増えすぎて場所かえる必要が出てきたからな
0041ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.61.240])
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2018/05/18(金) 21:22:53.40ID:MgpSpWpCa
みんなフリマにぶち込めばランカーにマッチする確率が減るから昇格条件緩くして欲しい
0043ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/18(金) 21:28:02.20ID:/uADtXpu0
それだけインカムが快進撃したって事なんだろうな
この調子でいけば人がどんどん増えて1位狙えるぞ
0045ゲームセンター名無し (ワッチョイ 35e9-XbkE [58.190.250.32])
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2018/05/18(金) 21:32:05.70ID:C/fmgL2I0
>>39
孫策ばっか見るけど良環境なんか?
0050ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.61.240])
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2018/05/18(金) 21:38:30.27ID:MgpSpWpCa
>>47
新参者も?ってなった
0051ゲームセンター名無し (ワッチョイW fdb3-wvmP [126.84.80.213])
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2018/05/18(金) 21:38:55.51ID:Mlxbu34M0
>>39
うちのホーム減って来たぞ
そりゃ孫策夏侯覇孫策夏侯覇ゴリラみたいなマッチだからな
0055ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-MopN [49.98.174.13])
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2018/05/18(金) 21:44:02.55ID:SQBuyrEod
龐徳はむかしっから一騎打ちのたびに棺増やしてたからしゃーない
0059ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-8BeN [49.98.132.65])
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2018/05/18(金) 21:50:35.12ID:5zBo9hACd
魏の中では新参だからだろ
棺もこの棺には関羽かホウ徳しか入る予定はない=俺はどんな状況でも降伏はしないって意味で関羽と自分以外にはこの棺は使わない、おまえらと同じく価値は無いって遠回しに言ってんじゃねーの
0064ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.240.45])
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2018/05/18(金) 22:15:57.04ID:omN4MMbva
旋律小喬は別にあれでいいんじゃないかな
0068ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa59-9lKP [182.251.255.49])
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2018/05/18(金) 22:24:14.88ID:RKH3NAAsa
俺もこのクソバージョンはもうしない。
最近のバージョンは強すぎカードばっかでつまんないね
0074ゲームセンター名無し (ワントンキン MMe3-+lh3 [153.158.116.41])
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2018/05/18(金) 22:41:16.44ID:Lv3gDXY2M
東京23区の中では過疎な区だが、ずいぶんプレイヤー増えてきた感じだけどな
平日の夜も待ちが発生するか、しないかのギリギリだし
土日も結構いる
時間帯にもよると思うけど、誰もやってないってことは無いな
0078ゲームセンター名無し (ワッチョイ f5ce-o10B [218.43.185.151])
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2018/05/18(金) 22:46:26.70ID:12TK/p3G0
操糸の潜計をどうにかしてくれ6枚魅力号令を使ってもライン上げれないし、
恥辱号令に繋げれない…効果時間長いのは気のせい?
今日も火計とセットになってるやつに当たって法具に知知付けたけど、相手も知知の法具後出しで、
何も出来ずに壊滅して2品に落ちてしまった…
0080ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa59-Uav5 [182.251.240.5])
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2018/05/18(金) 22:51:52.84ID:CvdTZxuLa
北海道だと設置探すどころかゲーセンそのものがほとんどないわ
旭川ですら旭川駅前にあるゲーセンもプライズコーナーみたいなもんやし
0084ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b9f-Uav5 [113.147.28.120])
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2018/05/18(金) 23:01:22.63ID:NVSoWKoD0
>>82
仕事場が旭川駅前なのよ。
ディノスまで足伸ばせば設置はあるけど、冬に行く気が起きないからねぇ
というか、東京と違ってゲーセンまでの距離が遠すぎる
0085ゲームセンター名無し (ワッチョイ f5ce-o10B [218.43.185.151])
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2018/05/18(金) 23:06:09.98ID:12TK/p3G0
>>81
アドバイスありがとう!
あの妨害計略なんか範囲も広いんっすよねぇ…
華麗2回目使った時にはすでに火計を倒せてる事を願ってプレイします!
相手が法具絡めて焼いて来たら再起カウンターで美味しいんですが、そんな奴いないと思うんで、
あの2枚がセットでいたら諦めます!どうせ連環知知なんですが分かってても負けるの悔しいですw
0095ゲームセンター名無し (ワッチョイW 35e9-wvmP [58.190.250.32])
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2018/05/18(金) 23:29:01.09ID:C/fmgL2I0
>>87
リッコ三回打ってきのこにライン上げさせない立ち回りしないと
礎ほど速くないから殲滅力高いわけじゃないし難しいよあれ
快進撃は許さんけど
0097ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b9f-Uav5 [113.147.28.120])
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2018/05/18(金) 23:31:23.89ID:NVSoWKoD0
4月前半くらいなら霜降りる時もあるけどな
今日クソ寒かったし
0101ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b9f-Uav5 [113.147.28.120])
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2018/05/18(金) 23:38:58.06ID:NVSoWKoD0
駿弓に槍周姫入れたデッキよくマッチするようになったな
0105ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3d2-TEQX [125.9.153.171])
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2018/05/19(土) 00:01:28.03ID:UkcwbdsE0
システムを抜本的に変えないと廃人以外はやらないよな。うちのホームもガラガラ。

ランカーくらい勝ててたらやるんだろうけど一般人にはつらい。そして次第にやらなくなる。カード揃ってきてるしもういいかなって。
0108ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb9f-2aUZ [175.108.167.92])
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2018/05/19(土) 00:06:40.79ID:g5hM2Ntq0
店内ランキング100人居る店とかかなり少なくなったな、過疎店舗は30人くらいか
0113ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb9f-2aUZ [175.108.167.92])
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2018/05/19(土) 00:21:50.86ID:g5hM2Ntq0
>>111
店内ランキング何人くらいいる?
導入したての店で10人以下は見たことあるが、9品とかチュートリアルと少し触ってやってないやつも居るわ
0116ゲームセンター名無し (スプッッ Sd89-15CK [110.163.11.2])
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2018/05/19(土) 00:29:33.20ID:36awCKzwd
都会はすごいね
旭川の通ってる店人多いって言っちゃったけどもしかして都会から見たら全然過疎なのかもしれない
まあでも常に混みまくってたらそれはそれで行きたくなくなりそう
というか店舗ランキングとかちゃんとみたことすらなかったな
0121ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb9f-2aUZ [175.108.167.92])
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2018/05/19(土) 00:40:31.77ID:g5hM2Ntq0
>>115
20人じゃマジで撤去対象になってもおかしくないな
そもそもこのゲームが店儲かってるかわからないが
0124ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.63.221])
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2018/05/19(土) 00:44:15.90ID:9YnVuPYBa
どの位の放置でランキングから弾かれるんだっけ?
0125ゲームセンター名無し (ブーイモ MMb1-mCTX [202.214.230.231])
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2018/05/19(土) 00:54:40.71ID:D5DK7zPeM
>>105
平日は都内もガラガラやで
秋葉原、新宿から撤去されるって冷静に考えるとヤバイ
ほっといてもプレイするランカー様を露骨に優遇して、勝ちゃ安くプレイできる無料進軍やら縁やら〇✕システムとかゴリ押してるんだから、そりゃそうなるわな
0126ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.63.221])
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2018/05/19(土) 01:02:39.46ID:9YnVuPYBa
平日にやってはやてと大元帥に公開処刑されたな
0129ゲームセンター名無し (ワッチョイW 63f2-wvmP [221.113.34.63])
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2018/05/19(土) 01:16:08.67ID:TKjP815c0
>>117
士気7でもぶっ壊れ
0134ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0d76-jFFT [118.4.167.90])
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2018/05/19(土) 01:27:20.41ID:irRIpF2K0
夏侯覇デッキで4連敗して四品中位に降格、槍曹彰入れたゴリラ編成じゃあかんかったか
0136ゲームセンター名無し (ワッチョイ d5d2-KqYp [42.150.108.57])
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2018/05/19(土) 01:31:50.12ID:9UubMNiG0
大水計は今が割と適正な気がするわ
範囲とダメージだけ見たらぶっ壊れもいいとこなのに今一つ流行らないのはつまりそういうことなんだろう
はやてが使ってたときですら一時的に増えただけですぐに減ったもんな…
0148ゲームセンター名無し (ワッチョイ fdb3-RYnA [126.209.228.139])
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2018/05/19(土) 02:26:26.77ID:7Imt4kEx0
お金さえあればいくらでもやり続けられるんだけどこのゲーム
今日の予算は使い切ったから泣く泣く撤退って日々

なんとか覇者になろうと毎試合反省してやってるけど、
階級によってやってるゲームが違うとつくづく思い知らされる
0154ゲームセンター名無し (ワッチョイ abb8-RYnA [153.203.176.196])
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2018/05/19(土) 02:42:36.56ID:S4ioehZ60
快進撃も夏侯覇もデッキパワーじゃん
1品程度で何言ってんの
0155ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1df7-VBwq [110.54.50.212])
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2018/05/19(土) 02:53:21.08ID:ZSVsN/pA0
大水計全然引けなかったからさんぽけ版刷って使ってみたけど強いわ
相手にしたらかなり鬱陶しいだろうな

>>149
頂上よりきちんとプレイしながら解説までしてる配信をみるほうが参考になると思うよ
あと、負けた試合を録画して必ずみるようにしてどう立ち回ればよかったのか考えるようにしたら停滞を抜けれた
ホームが過疎っててセンモニ占領できるからできるけど、人が多いゲーセンだと購入しないといけないから厳しいだろうけど…
0157ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0dab-3DW7 [118.238.212.56])
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2018/05/19(土) 03:21:27.13ID:WcBPlUa60
明智大河に合わせて戦国2出してきそう。
0159ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0dba-wvmP [118.86.134.152])
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2018/05/19(土) 03:35:50.01ID:03OXLqJ10
階級伸び悩んでる人はスキルとかは急に上手くならないから立ち回りを意識するなり、勝ちパターンを覚えるといいぞ
すごいわかりやすいので言えば赤壁天啓なら開幕士気7で天啓決められるように内乱取られてもいいから部隊おとさないように守ってカウンターを決める。とか試合始まる前に考えるだけで変わってくると思うよ
0162ゲームセンター名無し (アウアウウー Saf1-2aUZ [106.132.124.30])
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2018/05/19(土) 06:22:40.87ID:LerCWCnMa
快進撃使ってる奴多い割に赤壁と組ませてる奴全然見ないな
5枚型は手腕か陸抗ばっかだ
呂範強いからわざわざ赤壁使う必要無いんだけど
呂範下方喰らったら赤壁快進撃に履き替えるのだろうか?
戒めや護国じゃ呂範の代理は務まらんし
0168ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-ekbC [49.98.148.211])
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2018/05/19(土) 07:28:13.07ID:hOh49WNed
>>120
魂込めてるんだから我慢して遊べってとこだろ
0174ゲームセンター名無し (ワッチョイW edb3-wvmP [60.101.83.240])
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2018/05/19(土) 07:42:09.86ID:9t79QemZ0
>>169
孫桓「……」
0175ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3d2-TEQX [125.9.153.171])
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2018/05/19(土) 07:44:13.64ID:UkcwbdsE0
>>148

階級にもよるけど、差を感じるのはランカー上位くらいで次元が違うのはこのへんだけでは。

判断力が凄いのとスキルが凄いので成り立ってる人と片方あるだけでも成り立ってる人もいるし

はやての放送面白くないとか言ってるやついるが、あれ見て何も思わないってヤバいと思うわ。判断力が凄い。一歩間違えたら終わりのシーンがちょこちょこあって、それをこなしてるのが見てて面白いけどな。勿論スキルもあるので別次元
0187ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3d2-MopN [27.142.230.10])
垢版 |
2018/05/19(土) 08:53:31.79ID:zzzy58gi0
槍玉に上がってしまった呉景の明日はどっちだ
0195ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6d7f-wvmP [124.154.185.90])
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2018/05/19(土) 09:12:23.64ID:EfVsx1Of0
火計下げるなら報徳、ゴリラ、快進撃、蛮勇も当然知力を1ずつ下方だね
3確殺はそのままね
0196ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-wvmP [111.239.67.229])
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2018/05/19(土) 09:12:29.10ID:d7cOLDU+a
呉景に騎馬2の突撃マウントを完封されたのにはビビった。
0200ゲームセンター名無し (ワッチョイ fdb3-RYnA [126.209.249.58])
垢版 |
2018/05/19(土) 09:30:40.40ID:gb5fHBYC0
>>175
極めし者持ってる人達とフリマギリギリも結構違うよ

ただはやてとか黒炎でも法具どうしようとか試合中もミスったとか言ってて
完璧に全てを把握してるわけではないのが最近分かった
それをリカバリーする能力がすごいから勝てるんだろうけど
0203ゲームセンター名無し (ブーイモ MM03-O6qe [49.239.67.111])
垢版 |
2018/05/19(土) 09:44:49.45ID:VeVZWNr9M
>>199
水計持ちじゃないから許されるんだろ
0210ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa59-3DW7 [182.250.243.8])
垢版 |
2018/05/19(土) 10:18:38.20ID:9xiR9wtka
姜維「地球存亡の時!」かっこいい
0225ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3bfb-MopN [119.242.73.252])
垢版 |
2018/05/19(土) 11:27:14.73ID:TbDBQrcX0
せめて都道府県くらいは書けw
0229ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 45f7-i4Gc [210.203.195.141])
垢版 |
2018/05/19(土) 11:34:28.33ID:yAlEIelW0
>>227
呉単だと基本的に槍2弓2騎馬1がテンプレだからね
孫桓だと武力4騎馬1体で塗り絵突撃火計こなさなきゃいけないから、途中で過労死する
なら陳武の方が仕事するんだよなぁ
あっちは征圧1だけど、士気4で号令追い返せて征圧3になるし
将器も武力6に兵力とか、騎馬に地の利とか痒い所に手が届くモノ持ってるし
0239ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/19(土) 11:55:09.21ID:U7VwStbh0
高武力の馬を押し付けて相手が固まったら計略
それって1色で組んだ離間でよくね?
0242ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa59-x7d5 [182.251.250.5])
垢版 |
2018/05/19(土) 12:04:20.18ID:XYcwqoVba
>>240
火計で乙る馬鹿勢力なんだよなあ

質のいい号令や超絶、高スペックが増えてるのに
未だに中途半端な性能で相手をぐだらせて
取り返すなんか無理なんだよなあ

3末期でも漢は鳴かず飛ばずだったのも
号令やスペックのインフレについていけなかったから
0289ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/19(土) 13:44:34.45ID:U7VwStbh0
麻痺突撃は馬同士ならガチかも
0301ゲームセンター名無し (ワッチョイWW abb8-g/yy [153.203.176.196])
垢版 |
2018/05/19(土) 14:05:56.07ID:S4ioehZ60
無い物ねだりしてないで大人しく烏鄭馬呂姫のハッピーセット使えよ
0303ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/19(土) 14:07:42.73ID:U7VwStbh0
他の馬はむしろ知力7じゃん
暴虐なんて知力8の兵だぞ
0305ゲームセンター名無し (ワッチョイW fdb3-wvmP [126.84.80.213])
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2018/05/19(土) 14:16:25.91ID:H32mvJuF0
>>293
吉川元長がこれで地味に強いの域を出なかった

高統率が売りじゃない三国志大戦4と戦国大戦の騎馬の強い弱いはだいたい同じか三国志大戦のほうが強力だし多分大丈夫多分

>>294
馬鹿が騒いだせいでクソザコナメクジと化した遼来来がどうしたって?
0306ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
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2018/05/19(土) 14:17:26.37ID:E0seZl0KM
昨日はガッツリ50試合で勝率5割くらい
やっぱフリマ行かなければ上手く5割に落ち着くもんだ。頭痛い。
0307ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
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2018/05/19(土) 14:21:03.80ID:E0seZl0KM
快進撃バグって直されるの?
妨害先掛けで撃たせなくする駆け引きも込みでも壊れ気味だと思うんだが
0311ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/19(土) 14:24:52.60ID:U7VwStbh0
倒し過ぎると武力が固定になるらしいが
0317ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
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2018/05/19(土) 14:32:00.66ID:E0seZl0KM
2、5コス甘寧 10/1/1弓マダ?
乱れ打ちで
0319ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/19(土) 14:33:51.61ID:U7VwStbh0
快進撃はまあ大丈夫じゃね?強いカードの対策は強い馬って事だろ
次は蜀と漢により高性能な馬が来ると見た
0324ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/19(土) 14:40:15.67ID:U7VwStbh0
馬超と朱儁の上方でいいか。超絶時代にした方が客受けいいだろう
実際今の環境かなり面白いからこの路線で行くだろうな
0325ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
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2018/05/19(土) 14:40:27.31ID:E0seZl0KM
快進撃の士気6、ゴリラや鄭の士気5
軽い。

孫休の士気5
4でも重い。20カウントもらわにゃ割に合わない
0327ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
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2018/05/19(土) 14:48:20.69ID:E0seZl0KM
>>326
武力インフレ組が増えてきたから、呉だと同じ快進撃使うかダメ系強くないと止まらんのんよなあ
0330ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/19(土) 14:53:00.36ID:U7VwStbh0
ダメ計強くないと結局は前出しデッキの台頭だろ
人はどんどん戻ってるから結局これで正解なんだよ
0336ゲームセンター名無し (ワッチョイW 35e9-wvmP [58.190.250.32])
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2018/05/19(土) 15:00:40.50ID:JQ3ynOd10
>>315
ギブ打って引きこもるだけのお手軽立ち回りが厳しくなったからだろ夏侯覇二回打たれるし
0338ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb2a-wVeN [111.171.128.23])
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2018/05/19(土) 15:02:35.85ID:+kAQFAD40
チュウボクまで夏候覇使い始めるとかヤバいゲームですね
0339ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/19(土) 15:03:25.03ID:U7VwStbh0
大攻勢の知知から孫休で確か20c持つだろ
孫呉の礎から使ってみたらどうだ
0342ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 45f7-i4Gc [210.203.195.141])
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2018/05/19(土) 15:15:41.85ID:yAlEIelW0
孫休って兵力回復自体は鮑と同レベルだからな
止まると塗れない、突撃出来ない、槍撃で追撃出来ない
弓だとそもそも兵力回復と相性悪い、張り付いて使おうにもライン上げる計略必須

魅力盛って駿才孫休のフルコンも試したけど、まぁ士気7号令1回で追い返されるよねw
0346ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
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2018/05/19(土) 15:23:32.92ID:E0seZl0KM
呂範下方希望は

俺のわがままボディカードが前に出せないだろ!って事?
0348ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/19(土) 15:27:19.93ID:U7VwStbh0
火計自体はなーんも変わってないからな
立ち回りを見直すいい機会じゃないか
腕を上げないとどうせ次バーでも食われる側だぞ
0349ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb2a-wVeN [111.171.128.23])
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2018/05/19(土) 15:28:26.35ID:+kAQFAD40
次バーまで客が残ってるといいな
0350ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-ekbC [49.98.148.211])
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2018/05/19(土) 15:31:16.77ID:hOh49WNed
>>337
コードの売買なら規約違反だぞ
尻舐め隊は規約読めるようになってからゲームしような
0353ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3d2-O6qe [27.139.36.79])
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2018/05/19(土) 15:39:29.19ID:GhbXwUBq0
>>338
夏侯覇下方しろ、俺が使えばめり込み下方すんだろ?やってやるよ
ってTwitterで言ってた
0360ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
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2018/05/19(土) 15:45:52.52ID:E0seZl0KM
落雷はもうダメアップでいいでしょ
兵積みでも知力4まで確殺で。士気6使うんだから
0370ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1d92-iZkP [110.232.137.183])
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2018/05/19(土) 15:56:02.11ID:RiN898XX0
ゴリラのみに対して有効なダメ計だせ
0371ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/19(土) 16:00:48.52ID:U7VwStbh0
相手の武力に応じて知力ダメージとか?
呂布対策にもなるな
0375ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb2a-wVeN [111.171.128.23])
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2018/05/19(土) 16:10:51.56ID:+kAQFAD40
このゲームのDって、こないだ出てた覆面被った人なんですかね?
夏候覇や快進撃、呂範がヤバイって俺でもわかったぞ・・・。
0380ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3d2-O6qe [27.139.36.79])
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2018/05/19(土) 16:19:53.02ID:GhbXwUBq0
>>377
各コストごとに、使用率トップ3くらいを常に武力−1とかで良いよ
0381ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb2a-wVeN [111.171.128.23])
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2018/05/19(土) 16:20:05.54ID:+kAQFAD40
>>378
確かに、関羽ばかりになったり、八卦ばかりになったりしたけども。
0388ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/19(土) 16:45:07.67ID:U7VwStbh0
そしてチュボクに押しつぶされたと
夏候覇も見事に生き残って丁度いい環境だな
0390ゲームセンター名無し (ワッチョイW 35e9-wvmP [58.190.250.32])
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2018/05/19(土) 16:58:38.69ID:JQ3ynOd10
>>384
弓騎馬なんて騎馬単いなくて始めて成立するデッキだからな
やっぱ環境悪いわ孫策しか出てこねーから極端なデッキが突出してる
0391ゲームセンター名無し (ワッチョイW 35e9-wvmP [58.190.250.32])
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2018/05/19(土) 17:01:07.94ID:JQ3ynOd10
>>375
んなもん流行らせる前提で調整してるに決まってるだろあいつらの想定外は呂範のスペックと西山の左遷くらいだ
0403ゲームセンター名無し (ワッチョイ fdb3-9WOx [126.220.166.174])
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2018/05/19(土) 18:23:34.69ID:Nhfznxuj0
スレ民@3軍 PASS3594 現在大隊
3品以上&最低月一プレイ。
最後に入ってくれた方申し訳ないのですが四品は条件未達成なので今回はすいませんが弾かせていただきます。
0406ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/19(土) 18:30:43.78ID:U7VwStbh0
だが頂上の配信はある。休日も上がるようになったかこれは
0410ゲームセンター名無し (アウアウウー Saf1-aIJo [106.132.82.31])
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2018/05/19(土) 18:48:22.87ID:IG6k0dzRa
自分は1000戦以上やって蜀の使用率100%だったけどこのバージョンで諦めました
0412ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/19(土) 18:50:44.62ID:U7VwStbh0
桃園は下げる必要なかったな。前バーの長さで良かった
0423ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/19(土) 19:12:17.58ID:U7VwStbh0
対戦してて面白いから環境に不満は無いな
スタンプ長過ぎるとは思うが
0427ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/19(土) 19:20:59.19ID:U7VwStbh0
スネ夫も夏侯覇か。結局今の環境でトップはこれか?
0434ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/19(土) 19:34:51.45ID:U7VwStbh0
制圧の為に素武力低いカード採用したら本末転倒だぞ
0437ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-8BeN [1.75.215.150])
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2018/05/19(土) 19:44:15.28ID:evQS6Jund
回復舞徐晃、救心、新趙雲桃園、弓単麻痺矢、蜀群傾国、俊才陸遜、鴉ワラ、4枚夏侯覇荀イク、6枚皇甫嵩華佗、徐晃孫策呉景、魏武夏侯覇4枚、群呉孫策5枚、4枚夏侯覇荀イク、5枚夏侯覇、5枚皇甫嵩、4枚夏侯覇
フリマのみ18戦
18戦中夏侯覇5戦、孫策2戦、徐晃2戦
日によって変わりそう
0446ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp29-wvmP [126.199.70.44])
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2018/05/19(土) 20:12:21.17ID:b59LRYMFp
>>445
そういうの捕まらないのかね?
0455ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.98.67.8])
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2018/05/19(土) 20:26:40.69ID:knXXjz7Cd
>>447
LEカードと、良将器のSRカードと、デッキケースやスリーブを写真に写して
「LEカード Aime紐付け 使用可能 おまけ付き」ってタイトルで出品。

俺も入札しようかと考えたんだけど、
「写真に写してあるSRカードも使用可能ですか?」との質問に、「タイトル通りの記載です。今からこんな質問をするようならとても不安です。あなたは入札しないで下さい」という怪しさ満点の回答していたのを見て辞めた。

それで、後日落札後の評価を見たら案の定詐欺だったみたいで
使用可能なのはLEカードのみで、SRカードはオマケだから使えねえよの一点張りだったw
0458ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3d2-O6qe [27.139.36.79])
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2018/05/19(土) 20:29:24.24ID:GhbXwUBq0
今フリマって一品中位から?
0459ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb2a-wVeN [111.171.128.23])
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2018/05/19(土) 20:38:39.73ID:+kAQFAD40
オクとかで気になる人は、過去の評価見ればいいだけだよ。
なぜ購入しようとする人の評価をチェックしないのかホント謎。
0462ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb2a-wVeN [111.171.128.23])
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2018/05/19(土) 20:49:26.84ID:+kAQFAD40
もう一つ書いておくと、
今年の3月からヤフオクのシステム変更があって、運営が間に入るようになった。
落札者が商品受け取ってOK出さないと出品者に金が振り込まれないから、
今は詐欺られる方が難しいよ。
0475ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
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2018/05/19(土) 21:43:48.04ID:E0seZl0KM
快進撃の調整の落としどころは撃破ボーナスのマイルド化ってとこかな?
自分で使っといてアレだけどさすがに長すぎて擁護出来ん
0477ゲームセンター名無し (ワッチョイ 059e-/w+O [114.173.90.62])
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2018/05/19(土) 21:45:37.21ID:o4tZf6hN0
>>471
コスト3知力1のお荷物は、ダメ計妨害が致命的な弱点となる上に
ダメ計妨害をなんとかした上で、無双を押し付けても、
相手が英傑号令→増援→英傑号令をすれば押し負ける。
乳無双をしても効果時間の短さが祟って押し負ける。

カコウハに至っては号令vs無双ですら押し負ける。
効果時間が短すぎるからなあ。
0495ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-8BeN [1.75.215.150])
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2018/05/19(土) 22:35:10.47ID:evQS6Jund
個人的には孫策、徐晃、呉景、呂範の調整して欲しいかな
夏侯覇は槍でスペックも低いし号令くらい強くてもいい気はする
呉景の速度低下値が射程伸びてあの低下値だと流石にキツイ、調整くらわない場合は上で流行るだろうなぁ
0502ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
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2018/05/19(土) 23:01:57.74ID:E0seZl0KM
ゴケイは蛮勇型の麻痺矢に入れてたな。使いやすかったよ
繰糸と火計がある今ではさすがにトータルでは対応力で劣るが
0510ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb9f-2aUZ [175.108.167.92])
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2018/05/19(土) 23:16:34.70ID:g5hM2Ntq0
呉景というより走射の仕様がクソなだけ、うまくやれば2体止められるしな
一時期の太史慈も同じように壊れてた
0512ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
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2018/05/19(土) 23:17:33.10ID:E0seZl0KM
ゴケイが強いのは単に高武力馬との相性がいいからだから、快進撃下方されても影響少なそうだが
0514ゲームセンター名無し (ワッチョイ f5ce-o10B [218.43.185.151])
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2018/05/19(土) 23:20:01.21ID:9JJWWKVN0
はやて軍団1信者多すぎw
0520ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8d9e-LvuQ [182.164.103.219])
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2018/05/19(土) 23:28:36.37ID:vUnYOoAj0
>>498
ワラデッキか強いカード3枚でカードパワー押し付けるだけのサラリーマンデッキにしかポジションないからな
計略は強いけど手腕とか5枚バラに入れても素武力で押せないからライン上げれなくなるし1コスに弓いれるくらい強い2コス槍がいるわけでもないし
0527ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8d9e-LvuQ [182.164.103.219])
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2018/05/19(土) 23:53:35.69ID:vUnYOoAj0
使ってもない当たってもないカードを放送みただけで修正しろって言える精神がうらやましいわ
ずーーーーっとあの性能で別に郭かみたいにデッキが見つからないとかいう状況でもなかったし
いや実際強いんだが
0533ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb9f-2aUZ [175.108.167.92])
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2018/05/20(日) 00:09:16.78ID:QxSN7etB0
快進撃が追加されただけでここまで環境変わると思わなかったわ、騎馬単も相当減ったし
桃園が追加された時も関羽、大徳がほとんど居なくなったからな
0535ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-MopN [49.98.174.13])
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2018/05/20(日) 00:11:38.48ID:ToigtRFZd
コストの大半が騎馬のデッキはかなり当たる
0537ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8d9e-LvuQ [182.164.103.219])
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2018/05/20(日) 00:14:29.23ID:H/5CqEMs0
騎馬単じゃなくて寄せ集め騎馬単もどきは増えたな1枚弓でハンドスキル控えめでも操作できるやつ
0540ゲームセンター名無し (オッペケ Sr29-YpU4 [126.179.1.59])
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2018/05/20(日) 00:24:25.33ID:ELwGHswJr
魏4みたいに武力9、9、8みたいな高武力構成じゃないと弱いのに謎の9、8、6、4みたいな構成使ってる奴いるよな
それだと高武力構成の4枚に負けるし普通のデッキからしてもただの4枚になってて大して強くないと思うのだが
0541ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb9f-2aUZ [175.108.167.92])
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2018/05/20(日) 00:33:19.58ID:QxSN7etB0
麻痺矢とかもそうだが、このゲームの仕様のせいで相手の足並み崩すデッキばかりなのがな
目覚め系とか使い辛すぎる、制圧も低いし最大士気も3に比べたら少ないし
関銀屏、孫尚香とか最近出てきた覚え無いわ
0543ゲームセンター名無し (ワッチョイ e3d2-HRP5 [125.9.189.237])
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2018/05/20(日) 00:41:01.50ID:cniee46U0
>>541
違う違う、号令が強すぎるせいで号令以外は足並み乱さないと勝てないんだ
全盛期の白銀や快進撃みたいな正面から潰せる超絶あれば正面からぶつかるよ
銀子が使われないのは三国3で攻城力にコスト依存付いてからずーっとだから仕方ない、スペックあんまり関係ないよ
0546ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-MopN [49.98.174.13])
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2018/05/20(日) 00:57:35.15ID:ToigtRFZd
>>544
なんやこれ…仇討ちワラか?
0551ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8d9e-LvuQ [182.164.103.219])
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2018/05/20(日) 01:10:53.89ID:H/5CqEMs0
4枚が脳死前田氏というか簡単で勝てるから多いわけで
そういう意味では新規でもお手軽に入れるいいゲームだよな操作量少なくてミス多くても勝てるデッキが主流だから
0557ゲームセンター名無し (ワッチョイWW abb8-g/yy [153.203.176.196])
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2018/05/20(日) 01:33:27.39ID:28hyTBn50
Wゴリラと快進撃の武力騎馬押し付けが強いだけ
ほんと寒い
0561ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 458f-3Vxx [120.51.131.227])
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2018/05/20(日) 01:48:39.51ID:fnPp+0Vf0
>>540
ホームに8、8、6、4の糞弱そうなデッキ使ってる女君主ならいたな
好きな武将で組んだらその構成になったらしいが
4枚デッキにこだわりがあるわけではなく、本人的には寧ろ5枚の方が向いてるからできれば5枚にしたいらしい
0567ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8d9e-wvmP [182.164.103.219])
垢版 |
2018/05/20(日) 02:03:05.29ID:H/5CqEMs0
>>554
いやどう考えてもワラと五枚騎馬単が一番難しいだろ
素直になれよネガにビビるな
0568ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp29-i4Gc [126.245.220.29])
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2018/05/20(日) 02:07:17.21ID:QZt1yTc0p
1番難しいのは槍2騎馬2弓1だわ
特に弓がアタッカーで騎馬が1.5とかだと、弓サーチしながら騎馬は連突、槍は弓騎馬のサポートとやる事多過ぎ
気が付いたら槍は明後日に走り出し、騎馬はザックザク、弓は相手の騎馬とタイマンよ
0570ゲームセンター名無し (ガラプー KKf9-YVaS [NTe27RV])
垢版 |
2018/05/20(日) 02:10:51.60ID:CeG97pa9K
魏なら
そーそー・トン兄・礎カクカ・楽進

蜀なら
桃園・驚異・諸葛果・チョロか張皇后

呉なら上記の編成辺りかね
0571ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8d9e-wvmP [182.164.103.219])
垢版 |
2018/05/20(日) 02:13:36.87ID:H/5CqEMs0
>>569
槍と高武力騎馬がいて初めて嫌がる編成になるからな
たまに槍三騎馬一とかいう割り切り見るけど騎馬にカモられることをわかってないわ突撃されても怖くないから余裕で捌ける
0585ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0dab-3DW7 [118.238.212.56])
垢版 |
2018/05/20(日) 05:42:29.14ID:Fzh03Soi0
遠弓麻痺矢とか火計とか強くなろうが今更過ぎて気にもしてなかった。立ち回りは10年ぐらい前から変わってないだろ。一人騒いだら連鎖で叩くのは止めようぜ。
0586ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3d2-O6qe [27.139.36.79])
垢版 |
2018/05/20(日) 05:48:22.76ID:NKNvYYK70
はやてと天パーの頂上、なんか古い物が新しい物に駆逐されるって感じで可哀想だった
0594ゲームセンター名無し (ブーイモ MM41-O6qe [210.149.254.159])
垢版 |
2018/05/20(日) 07:31:58.75ID:SdOQKiXkM
>>591
3の時は覚醒カードだったから50cまでは武力8
0602ゲームセンター名無し (ワッチョイ 05f7-XbkE [114.142.37.207])
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2018/05/20(日) 08:01:45.03ID:8VzCbiAB0
>>574
その2枚は迎撃が大したデメリットにならないからじゃない?
特に快進撃は兵力半分で打たれる→許褚で挑発したら3割くらい残ってそのまま援護に向かった于禁もろともすりつぶされのは笑った
おまけに片方は城持ち、もう片方は武力大幅上昇と攻城面でも強いし

ところでwikiに郭皇后が快進撃メタって書かれてるけど上だと使われてるの?
正直見たことないけど
0604ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1d92-iZkP [110.232.137.183])
垢版 |
2018/05/20(日) 08:10:50.80ID:MLBI8kZN0
徐盛が修正されないために呉景でしばらく騒いでてくれ
0606ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-8BeN [1.75.215.150])
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2018/05/20(日) 08:29:23.95ID:jQLydNHhd
>>602
上が何処をさしてるかアレだが覇者〜1中じゃ見ない
まぁ武力が一定数で撤退するから妨害計略はメタになるから間違ってはいないけどその前に浄化されてるだろうね
0608ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-ekbC [49.98.148.211])
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2018/05/20(日) 08:38:25.76ID:t+DwufK2d
大戦でシリーズ麻痺矢が弱かったときなんかないし、なんで今さら騒がれるかわからん

もしかしてエアプ多すぎ?
0617ゲームセンター名無し (ワッチョイ fdb3-RYnA [126.117.208.8])
垢版 |
2018/05/20(日) 09:12:26.84ID:E+743sT/0
つうか結局攻めはフィジカルゴリ押し、守りは快進撃か神で大概なんとかなるってのが大大大前提の上での話だよな
で、それだと士気余るし妨害手段が欲しいから小出し出来る士気消費要員としての1コスに何かってだけ
0621ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2d5c-kFln [220.157.172.113])
垢版 |
2018/05/20(日) 10:09:14.67ID:IoFxZIhT0
今ごけいが騒がれてるけど快進撃とのシナジーが合いまくってるだけで快進撃下方されたらいつも通り消えるよ
征圧2あれば通常にも組み込めるしもっと使われたんだけどな
使えば分かるけど士気4使って決定打になるかっていったら、その士気号令とか別の計略に回してればよかったんじゃね?って試合ばっかだよ
0649ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 11:25:29.60ID:5DrVMRzv0
はやてが使ったからだろ。だから今日になって騒いでる
それより強いのはジュンイク夏候覇だと思うわ。スネ夫が使うだけある
0651ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 11:28:11.34ID:5DrVMRzv0
7割も当たらないから全然思わないな
それより人が増えすぎてホーム座れないのが問題
0655ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 11:49:27.14ID:5DrVMRzv0
>>654
割と強いから気に入ったわ。相手の狙いが分かるもんなんだな
反計を警戒して妙な位置で号令を浪費するし当分はこれで行くつもり
0658ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 11:56:39.99ID:5DrVMRzv0
今誘惑がきても陳宮の枠は奪えるか怪しいぞ
0659ゲームセンター名無し (ガラプー KKf9-YVaS [NTe27RV])
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2018/05/20(日) 12:08:53.04ID:CeG97pa9K
>>653
こんにちは(冬目貂蝉)
女性君主ならカクカは入ると思ったけど因果の方か〜


コレとは関係無いけど孫亮(傀儡の命令)の効果詳しく分かる人いますか?
特に撃破後の知力上昇値と上昇効果が撃破後一定時間なのか効果中ずっとなのか知りたいんですが
0664ゲームセンター名無し (ワッチョイ f5ce-o10B [218.43.185.151])
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2018/05/20(日) 12:34:01.93ID:moKgz+IK0
>>531
ほんとそれw
うちのホームゲーセンでも口を開けばハヤテ、アオイ言ってるやつ多過ぎw
ハヤテガ―、アオイガ―w言ってたんでーって思考停止からのエアプw
0674ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 13:19:43.73ID:5DrVMRzv0
女の絵でもCGモデルがデブってか男の奴は他にも居るんだが
全く話題にならない辺り全皇后と違って使われてないんだろうな
0684ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp29-wvmP [126.233.85.89])
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2018/05/20(日) 13:36:46.44ID:teyi2FS6p
>>663
槍董卓の計略みたいなもんか
0688ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa59-wvmP [182.251.246.6])
垢版 |
2018/05/20(日) 13:53:27.31ID:IlvsiYEHa
トウトナのモデルは無駄に出来がいい
0702ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp29-wW+A [126.236.162.42])
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2018/05/20(日) 14:25:15.77ID:Y4/2ZTump
高武力の馬編成に強気に立ち向かえる編成がないのがなぁ
馬と弓はちょっとぐらい武力負けしても兵種相性良ければ強気に動けるけど槍はちょっと武力負けするだけで距離取って迎撃狙いしないといけないのはゲーム性おかしいと思う
0704ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 14:25:43.89ID:5DrVMRzv0
なんつうか絶妙に困る面子だな
どれも主将器を見て悲しくなる
0707ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
垢版 |
2018/05/20(日) 14:50:17.97ID:q8fVqT7oM
関羽全然いないね
マッチしても普通に勝てる
武力10にしてやれば?孫策より弱い関羽て
0723ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
垢版 |
2018/05/20(日) 15:20:52.19ID:q8fVqT7oM
捨てアド晒してもらえばええんよ
俺は初期に何故か制圧青青赤蛮勇タダでもらったから、恩返し的にその後知らん人に士気青3鄒氏あげた
0738ゲームセンター名無し (ワッチョイ c3e0-Ewew [101.1.224.23])
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2018/05/20(日) 16:13:03.21ID:zyldjK+Q0
>>725
募兵自体は弱くないんだけど兵攻速の影響力が大き過ぎてなあ
上記の将器持たず使う価値があり、かつ募兵を持たす価値のあるコストの武将
張任と魏関羽くらいしか候補が見当たらない・・・
高コス槍を積極的に使いたくなるような環境になれば何枚か出てきそうではあるけど
0770ゲームセンター名無し (ワッチョイ fdb3-NEzo [126.84.80.213])
垢版 |
2018/05/20(日) 17:04:50.05ID:XpxEJM6r0
次の大会に向けてデッキ開発しようぜ
陸抗に呂範がいれにくいから結構悩む、そして麒槍の共振が+7 8.9c or +6 11.3cとなかなかに楽しいことになってんだよな

まあテンプレ夏侯覇の楽進→徐晃でもいいんだけど
0771ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 17:04:51.18ID:5DrVMRzv0
つっても客増えまくってるからなぁ
復刻効果で全凸を広げてデッキ悩んでる人とか居るし
0779ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 17:24:34.57ID:5DrVMRzv0
>>775
ソースが雑誌とはいえ疑うのはどうかと思うぞ
大戦の数字は上がりっぱなし。壊れてる方が盛り上がるんだろうな
0787ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 17:49:15.35ID:5DrVMRzv0
調整が入っても共振がトップメタに変わりは無い
上昇値が高い上にパーツも高コスになって優秀だからな
0794ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 18:07:13.93ID:5DrVMRzv0
ソウルリバースはインタビュー見るとボーダーの後継らしいぞ
ボーダーブレイクヒットしたから改良品も受けると思ったんだろう
0795ゲームセンター名無し (ワッチョイW cd30-1DrG [150.249.33.189])
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2018/05/20(日) 18:07:16.73ID:U2MMCs+H0
今の家庭用のクオリティ馬鹿にしたらあかん
ソウルリバースなんかps3時代のゲームにも劣る
三国志大戦だってカード直接操作ってインターフェースでなければ正直今の家庭用ゲームのクオリティにとてもじゃないけど太刀打ちできんて
0799ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 18:21:27.94ID:5DrVMRzv0
流石に大戦3は今見たらはっきり古臭いぞ
十分綺麗になって内乱も丁度良くなったから現状不満無いだろ
0801ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 18:24:30.30ID:5DrVMRzv0
征圧号令は制圧+2が上昇値。制圧7の武力+9が上限
0811ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 18:36:56.65ID:5DrVMRzv0
仇討ち制度マジで見ないな。蜀の2コス馬で最下位狙える
0812ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-ekbC [49.98.148.211])
垢版 |
2018/05/20(日) 18:39:00.77ID:t+DwufK2d
>>664
自己紹介乙

尻舐め隊っていつもこうだよね
0814ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e3b3-ifJz [219.208.170.14])
垢版 |
2018/05/20(日) 18:44:52.02ID:GlK/JLTX0
ムービーは綺麗なグラフィックってよりは、派手じゃないと今のアケゲーでは埋もれてしまうし、目にも止めてくれないと思な。あんな見辛いだけのへんなモヤモヤエフェクトではなぁ。プレイ画面も超地味なわけだし。
0815ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1d9b-bznk [110.233.250.233])
垢版 |
2018/05/20(日) 18:46:04.88ID:RXAiCItF0
落雷士気ひとつ増えていいから範囲内の敵全員に三本ずつ落ちるようにならないかな
ピン落雷でも知力4落ちないし呂布にもジャンプされて抱きつかれるし別にいいやろ
0836ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1df1-wvmP [180.131.110.175])
垢版 |
2018/05/20(日) 19:17:36.19ID:ZcvkKFiz0
青井あれだけ刺さってミリ負けかよ
やっぱ迎撃クソすぎるわ
戦国にあった迎撃時の速度低下とか迎撃後しばらく塗り不可とか単純に迎撃ダメ増やすとかもっと致命的になるようにしないと
0840ゲームセンター名無し (ワッチョイ f5ce-o10B [218.43.185.151])
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2018/05/20(日) 19:25:18.56ID:moKgz+IK0
>>812
どこをどう読んだら俺の自己紹介になるんだよw
はやてとか青井とか微塵も興味ないわ
0847ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2d5c-kFln [220.157.172.113])
垢版 |
2018/05/20(日) 19:46:59.12ID:IoFxZIhT0
マッチングはほぼランカーと当たらなくなったから改善してるんだよなぁと素直に評価する1中ルーパー
1品はイライラしかしないクソゲーだからやはり2品のそこで計略使っちゃうの?というクオリティが至高
0852ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 19:55:45.29ID:5DrVMRzv0
城持ってないからなぁ。城門の夏候覇でよくないか
0866ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 20:28:31.54ID:5DrVMRzv0
大体元の位置に戻るだろう
むしろ正常に働いてるといえる
0867ゲームセンター名無し (アウアウウー Saf1-d6bt [106.161.228.49])
垢版 |
2018/05/20(日) 20:28:38.70ID:UeqNsNIoa
登用で速度兵兵兵の新SR趙雲デッキ引いたけどコレを入れたデッキが全くひらめかない悔しさ
スペックはヤバすぎるから馬超みたいにわがままボディ押しつけ係すりゃいいかね?

計略も使われたことないから性能の程もわからん
0874ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 20:39:35.45ID:5DrVMRzv0
青井の新SR趙雲は速4だぞ。選ばれしカードだ
0877ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-iZkP [49.98.164.24])
垢版 |
2018/05/20(日) 20:55:33.71ID:suCGp4pWd
計略ロックボタン押して宝具でることとかマジであるんだな
完璧に青ボタン押してないかと言われればかすり程度はしたかもしれんからいいわけになってしまうが
0879ゲームセンター名無し (ガラプー KKf9-YVaS [NTe27RV])
垢版 |
2018/05/20(日) 21:00:02.65ID:CeG97pa9K
>>758
アナタの言う通りアモウだと槍兵だから撃破出来ても2体くらいがやっとで結局推挙の方が安定して良さそうでした


最終的に呂布・快進撃(または群馬)・孫亮・ロウコでプレイしてたけど、知力上昇よりも兵力回復目当てで使う感じにした方が良いのかも
0883ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/20(日) 21:09:05.71ID:5DrVMRzv0
言われてみればそうだな。上がるべきは迎撃威力だよな
0885ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-iZkP [49.98.164.24])
垢版 |
2018/05/20(日) 21:11:24.90ID:suCGp4pWd
>>881
俺はカチッと押す派なんだが?
0896ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 21:37:40.89ID:5DrVMRzv0
さんぽけが儲かっていたらな
イラストに割いた分も回収できただろうに
0918ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0d76-jFFT [118.4.167.90])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:17:55.33ID:e/YQd4tj0
馬超や呂ガイ入れた形とかあるけど、桃園・馬姫・夏侯覇・徐庶はもう時代遅れっぽい?
0931ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.240.8])
垢版 |
2018/05/20(日) 22:56:02.67ID:3uO7SNxOa
そういや今ってダメ計が中知力にも通り過ぎって意見よく見るけど、そもそも知力6以上が入りにくい気がする

コスト比最高武力あきらめても制圧2だと7/4とか平気で言ってくるのなんとかして欲しい
スペック決めの段階で知力の扱いが雑すぎる気がするわ
いや制圧の方がもっと雑なんだけど。その制圧のしわ寄せを知力でバランス取ろうとして失敗してる感
0933ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.240.8])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:04:49.09ID:3uO7SNxOa
少なくとも陸抗みたいな呂範小喬は実際かなりいびつだからな
足並み乱せない共振に1コス2枚は陸抗メインで見るとかなりリスキー。今はそっち潰そうとしたら快進撃使うからええわってノーダメのふりしてるけど
0934ゲームセンター名無し (ワッチョイW e361-qXRP [123.219.84.22])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:08:26.04ID:Dp1bzW/90
張飛愛用してたけど雷槍の微妙なところは槍撃の威力がクソなせいで殲滅とか足止めというよりただの嫌がらせにしかならんのがもう
士気5にするか鄭と計略入れ替えるかしたらかなり良くなると思うわ
0937ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1d92-iZkP [110.232.137.183])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:18:49.53ID:MLBI8kZN0
雷槍は一騎討ち狙う計略やぞ
0940ゲームセンター名無し (アウアウウー Saf1-6VSe [106.132.83.92])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:34:21.01ID:t1I+Sboha
号令のみで戦うこと考えるなら2.5 2 1.5 1 1より2 2 1.5 1.5 1の方がバランス良いしね
蜀には武神とか八卦とか馬姫とか枚数少ないことが利点にもなる計略あるけど呉にはないしね
多分馬超と違ってスペックだけの採用率低いよ
0941ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:35:42.63ID:q8fVqT7oM
あり寄りの無しって意味分からんw
0946ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1df7-VBwq [110.54.50.212])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:44:58.07ID:xVc3flxz0
>>927
決着が追加された初日に引いてホームの皆から武神関羽に比べて絵もスペックもクソなSRと言われ
少しして決着桃園とかいうデッキができて熱い手のひら返しをされたのを思い出した
まぁ実際ホビットみてぇな張飛で、俺もなにこれぇって思ったけど
0948ゲームセンター名無し (ワッチョイ d57f-gKya [128.53.139.53])
垢版 |
2018/05/20(日) 23:53:24.68ID:IMLaxSiZ0
5段階評価でいうと
5:あり寄りのあり
4:あり寄りのなし
3:
2:なし寄りのあり
1:なし寄りのなし
って認識だわ
0958ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
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2018/05/21(月) 00:34:17.82ID:zTMVf1KYM
>>945
おお、分かりやすいw
0961ゲームセンター名無し (ワッチョイ d57f-gKya [128.53.139.53])
垢版 |
2018/05/21(月) 00:44:41.41ID:Tff3KazB0
ttps://www.weblio.jp/content/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%82%88%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8A
ggったら確かに逆だったわ、お恥ずかしい
0969ゲームセンター名無し (ワッチョイW fdb3-wvmP [126.84.80.213])
垢版 |
2018/05/21(月) 00:56:31.90ID:fiVAbzqb0
>>968
使ってる(はーと)
0977ゲームセンター名無し (スププ Sd03-eKSi [49.98.64.153])
垢版 |
2018/05/21(月) 01:02:39.30ID:O8I1aNeEd
Fateのロケテ見てきたけど、ガワがFGOの中身ソウルリバースって感じであんまり期待出来なさそうだな・・
カード排出画面は楽しそうだったけど
やっぱ新カード(≒持ってないカード)ばかりってのは良いよね
0980ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1df7-VBwq [110.54.50.212])
垢版 |
2018/05/21(月) 01:09:46.51ID:ZAGHaBfU0
>>955
追加初日やったからね、誰も強さわかってなかったんですよ…
最終的に武神は入るデッキが八卦くらいしかなかったのに対して決着は当時流行った桃園とマッチするって判明した途端手のひらクルーよ
あの頃はまだレートにイラストアドも含まれてたし、決着も結局レート低いままだった
0984ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1df7-VBwq [110.54.50.212])
垢版 |
2018/05/21(月) 01:30:02.98ID:ZAGHaBfU0
>>982
大戦1のときにインド人とSR徐庶が謎の高レートで、両方微妙ってか残念な性能の割にレートが全然落ちなかったのはそういうことだったのか
当時アホな学生だっからそうこと気にしてなかったわ…

インド人は大戦1が終わるギリギリに手にいれたけど、結局徐庶は手にはいらんかったわ
0990ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp29-wvmP [126.199.92.4])
垢版 |
2018/05/21(月) 02:20:14.37ID:bjhzNTotp
>>988
いくら作品が好きでも面白くないゲームのためにわざわざゲーセンに足を運ぶもんかね?
0996ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp29-iF9H [126.152.194.15])
垢版 |
2018/05/21(月) 07:03:55.32ID:CxZFVUaqp
野獣先輩徐盛説
野獣先輩は度々女性と勘違いされる
徐盛も度々名前のせいで女性単に入れられていることがあった
横山三国志では丁奉という相棒とよく一緒に登場する
野獣先輩も遠野という相棒がいる
陳武はリザードマン、遠野はレシートリザード
1000ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-wB7n [1.66.98.26])
垢版 |
2018/05/21(月) 08:42:15.56ID:H1DmjMZSd
質問の時が来た!
10011001
垢版 |
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10021002
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