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三国志大戦3469合目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff8a-RYnA [223.218.57.60])
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2018/05/18(金) 16:09:39.53ID:0zxKBFL+0
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

前スレ
三国志大戦3468合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1526441293/
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0874ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/20(日) 20:39:35.45ID:5DrVMRzv0
青井の新SR趙雲は速4だぞ。選ばれしカードだ
0877ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-iZkP [49.98.164.24])
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2018/05/20(日) 20:55:33.71ID:suCGp4pWd
計略ロックボタン押して宝具でることとかマジであるんだな
完璧に青ボタン押してないかと言われればかすり程度はしたかもしれんからいいわけになってしまうが
0879ゲームセンター名無し (ガラプー KKf9-YVaS [NTe27RV])
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2018/05/20(日) 21:00:02.65ID:CeG97pa9K
>>758
アナタの言う通りアモウだと槍兵だから撃破出来ても2体くらいがやっとで結局推挙の方が安定して良さそうでした


最終的に呂布・快進撃(または群馬)・孫亮・ロウコでプレイしてたけど、知力上昇よりも兵力回復目当てで使う感じにした方が良いのかも
0883ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/20(日) 21:09:05.71ID:5DrVMRzv0
言われてみればそうだな。上がるべきは迎撃威力だよな
0885ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-iZkP [49.98.164.24])
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2018/05/20(日) 21:11:24.90ID:suCGp4pWd
>>881
俺はカチッと押す派なんだが?
0896ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/20(日) 21:37:40.89ID:5DrVMRzv0
さんぽけが儲かっていたらな
イラストに割いた分も回収できただろうに
0918ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0d76-jFFT [118.4.167.90])
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2018/05/20(日) 22:17:55.33ID:e/YQd4tj0
馬超や呂ガイ入れた形とかあるけど、桃園・馬姫・夏侯覇・徐庶はもう時代遅れっぽい?
0931ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.240.8])
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2018/05/20(日) 22:56:02.67ID:3uO7SNxOa
そういや今ってダメ計が中知力にも通り過ぎって意見よく見るけど、そもそも知力6以上が入りにくい気がする

コスト比最高武力あきらめても制圧2だと7/4とか平気で言ってくるのなんとかして欲しい
スペック決めの段階で知力の扱いが雑すぎる気がするわ
いや制圧の方がもっと雑なんだけど。その制圧のしわ寄せを知力でバランス取ろうとして失敗してる感
0933ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa59-hzx1 [182.251.240.8])
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2018/05/20(日) 23:04:49.09ID:3uO7SNxOa
少なくとも陸抗みたいな呂範小喬は実際かなりいびつだからな
足並み乱せない共振に1コス2枚は陸抗メインで見るとかなりリスキー。今はそっち潰そうとしたら快進撃使うからええわってノーダメのふりしてるけど
0934ゲームセンター名無し (ワッチョイW e361-qXRP [123.219.84.22])
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2018/05/20(日) 23:08:26.04ID:Dp1bzW/90
張飛愛用してたけど雷槍の微妙なところは槍撃の威力がクソなせいで殲滅とか足止めというよりただの嫌がらせにしかならんのがもう
士気5にするか鄭と計略入れ替えるかしたらかなり良くなると思うわ
0937ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1d92-iZkP [110.232.137.183])
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2018/05/20(日) 23:18:49.53ID:MLBI8kZN0
雷槍は一騎討ち狙う計略やぞ
0940ゲームセンター名無し (アウアウウー Saf1-6VSe [106.132.83.92])
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2018/05/20(日) 23:34:21.01ID:t1I+Sboha
号令のみで戦うこと考えるなら2.5 2 1.5 1 1より2 2 1.5 1.5 1の方がバランス良いしね
蜀には武神とか八卦とか馬姫とか枚数少ないことが利点にもなる計略あるけど呉にはないしね
多分馬超と違ってスペックだけの採用率低いよ
0941ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
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2018/05/20(日) 23:35:42.63ID:q8fVqT7oM
あり寄りの無しって意味分からんw
0946ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1df7-VBwq [110.54.50.212])
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2018/05/20(日) 23:44:58.07ID:xVc3flxz0
>>927
決着が追加された初日に引いてホームの皆から武神関羽に比べて絵もスペックもクソなSRと言われ
少しして決着桃園とかいうデッキができて熱い手のひら返しをされたのを思い出した
まぁ実際ホビットみてぇな張飛で、俺もなにこれぇって思ったけど
0948ゲームセンター名無し (ワッチョイ d57f-gKya [128.53.139.53])
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2018/05/20(日) 23:53:24.68ID:IMLaxSiZ0
5段階評価でいうと
5:あり寄りのあり
4:あり寄りのなし
3:
2:なし寄りのあり
1:なし寄りのなし
って認識だわ
0958ゲームセンター名無し (ラクッペ MM89-wvmP [110.165.144.190])
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2018/05/21(月) 00:34:17.82ID:zTMVf1KYM
>>945
おお、分かりやすいw
0961ゲームセンター名無し (ワッチョイ d57f-gKya [128.53.139.53])
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2018/05/21(月) 00:44:41.41ID:Tff3KazB0
ttps://www.weblio.jp/content/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%82%88%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8A
ggったら確かに逆だったわ、お恥ずかしい
0969ゲームセンター名無し (ワッチョイW fdb3-wvmP [126.84.80.213])
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2018/05/21(月) 00:56:31.90ID:fiVAbzqb0
>>968
使ってる(はーと)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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