Wonderland Warsワンダーランドウォーズ638ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ637ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ウィッチハウスでエラー出てクジ一回引けなかったわ
トレジャーキーは消費されなかったけど、クジの回数はエラー分も1回ってカウントされてた・・・ ゲージ調整についてはランカーの間でも意見割れてるみたいだけど、俺も大味過ぎる気がするしゴリ押し大正義なのがな 今回のアプデは流石に擁護できない
運営は早くサ終にしたいみたいだな この程度でサ終疑惑出るならかぐや大聖で既に終わってるから点(とおいめ) ゲージは慣れだと思う
それよりもマッチングが酷い
金筆だけならともかく片側にルビー複数とか頻発する
金もルビーも変わらんというかもしれないが
あからさまに偏るとやる気が無くなる マリクを試行錯誤して投げ出したんだけど、風の噂でヴィランに強いってどーゆーこと
雪だるまは掌握できないよね?横にいるおっぱいをニギニギしてテンション上げて雪だるまを殴ってるの? 渦で任意にリンク発動可能、かつステキャンをつかった高速回避っていう
ジーンの特性とSS射程が長いから当てやすいというアタッカーの特性両方もってるから弱いはずがない…
ってことかな(適当 >>504
我欲SSで魔人になりやすいからじゃね(適当)? こんかつちゅーだよ!
みゆきの が だんながほしそうなめで こちらをみつめている >>504
リンク取りのための接地スキル豊富なのと
魔神化中は1発1発がCritical威力のSSを3wayで当てられるから1射毎に目に見える量を減らせる
一撃系スキルより減ってるように見える
とか、その当たりかな >>497
確定でキル取れるとかでも無い限りやめてほしい >>508>>510
あぁ、なるほど。巨人処理と同じニュアンスか >>504
我欲SSですぐ魔人化出来る
威圧で硬直減らした魔人SSで一射ごとに1目盛りくらい減らせるからくっそ速い
渦でリンクも出来るけどそんなことするより貼り付いて殴った方が速い >>513
スキルは渦と絨毯、アシストは糸車とトランクあとは自由枠でいけるよ
魔人化は渦当てていけば楽勝、ぶっちゃけ我欲は要らない そもそも酷いマッチング自体が嫌なんだから燃えるページ緩和とかされても困る >>515
サンクス
ヴィランだと掌握いらないか。まーた試行錯誤してしまうな 正直マッチング事故があるのとチャレンジボーナスが少ないのは自分より上のランク帯の人はそれかそれよりきつい環境乗り越えて今のランクにいるんだし仕方ないと思える。
ただ明らかにマッチした8人の中でもう少しうまく調整できそうだったり、事故頻発したり、それらをボーナスで誤魔化したりはいただけない。 >>520
先に上がった奴が後から来る奴を蹴落とし易いシステムなのが問題って言われてる
そして後から来る奴を蹴落とした程度じゃ昇格出来ない条件を提示されてるから上に居る人達も満足できてない
誰も満足しないシステムって意味ではある意味平等 今バグってるのは情報回ってるし、マリク微妙なのも同様なので、
「今やらなくてもいいか」とプレイヤー数がVerUP前よりへってるんじゃないかと
だからマッチングもすごいことになってるんじゃ
ただ、偏りがあるのは前Verでもあったので、これはどうにかしてほしい
おそらくロール第1でマッチングしてるからと思うが、F1A1S2とか平気でマッチング
してるから、TR重視でいいんじゃないかなとか思う(A3S1とか嫌すぎだけど) >>522
蹴落としやすいシステムって初めて聞いたけど皆言ってるんだ。へー システムが蹴落としやすいのではなくロールによる編成の制限が大きいのにそれに見会う人口がいないせいでマッチがガバいというのが本当のところ >>522
この解釈は初めて見たわ
「お前らは俺らの養分だからとっとと死ね」VS「養分になってたまるか下克上するわ」
っていうこと?
プレイヤー数が少ないからこうなりやすいのであって、その原因の一つとして稼働筐体
が少ないのもあるから、もう一回ぐらい再生産しないですかね?
どうせ注文販売なんだろうから、ダメージそんなにないと思うんだけど ヴィランを全国対戦に配置したらマリク救済になるんじゃないですかね(鼻ホジ >>525-527
前々から多発してる金4vsルビー4とか自軍金筆4番よりも格下扱いで入ってる敵4番がダイヤ以上とかのマッチに不満ってそういう事じゃないの?
TRで集めてCRで割り振るから起こってるマッチに不満って事じゃ無かったのか >>529
そこまでCR高くないヘタレなんでそういうマッチングには遭遇したことないけど、
まあそれだと不満でるよね
金4のほうが蹂躙される未来しか見えん
TRも参考にして振り分けてくれたらいいのにね
ルビーでもCR低いキャストは慣れてないとは思うが、全般的な実戦経験は
あるわけだから、手強くはなりそうだしね 連敗組vs連勝組になるのもなんとかして欲しいわ・・・ 俺はもう割り切って上に勝てる実力がなければ上に行っても意味が無いと考えるようにしてる >>511
了解だぜ!うっかり当てないように気をつけるわ
マリクって使うのも相方として引いても難しそうだな…
スレ見てるとヴィランだと強そうに思えるんだが 同キャストおkならマリクはヴィランさいはや狙えるかもしれんな
大体我欲4〜5発で魔人化してSSで1メモリくらい削れるしリンクしたらヤバい 掌握したら一拍おいて殴ってほしいけど
逃げられるぐらいなら即殴りでも構わんよ >>533
それはタイマンなら当てはまるがチームゲーだから一概には言えない
そもそもマッチングからゲームになってないのが問題 マリクはそんなにヴィラン向きか?
兵士処理がクソすぎて拠点すら満足に折れずに2回も失敗して諦めた。味方運もあるけど
あと硬直が大きめだから雪玉によく当たった >>532
自分だけ勝っても、他が崩壊して負けるのはよくあるけどな
特にAが1人で、そのAがデスを重ねている状況だとどうにもならない 筐体ってほんとに少ないのかな?
最寄り駅の駅ビル内のゲーセンは僻地のくせに8台も置いてあるんだけど
都内だけど23区の端の端、日の乗降者数10万人以下しか無くて一本しか路線通ってない駅なのに マリクは拠点壊してからじゃないとヴィラン活躍できないけど兵士処理が悲しすぎて序盤は味方便りになっちゃうのが
マリク使うならジュゼでいいやってなるからなぁジャムが強すぎる 掌握にはレインが合うと思うのです
真芯に捉えたレインは結構バカにならん 公式の告知見る限り
6/18に修正アップデート配信かな。 ヴィランっていうゲージ補給装置がいるからな10秒くらいで魔人化できるし発動すればレーン高速で上げれるしリンク無しでもHP削れる
実戦でもあれくらいゲージ溜めれたら荒れてたと思う >>532
意味がないから下でやりたいんだけど、下にいるには負け越しでも最上位マッチに放り込まれちゃうのよね >>528
拠点前に陣取る強いComを殴ってチームゲージにダメージを与える
なんか既視感が… 掌握を全く邪魔することのない涅槃がベストマッチだよって婚活おばさんがいってた >>542
兵士が入ると殺しきれんことあるし
掌握→ミスト→掌握でよか >>539
それを含めてのチーム戦だよ
そこで負けてる中央をフォローして勝ちに持ってける奴が「上に勝てる実力がある」ってこと
盤面全体での最終ジャッジなんだから俺は勝ってた!は意味ないんだよ 今のマッチングでルビーと当たる金ってルビー直前のやつだけじゃないの? 強いアタッカーを味方に引けない不具合なんとかならんの?
中央巨人で矢印攻めようWS使ってと頼んで使ってもらったアリスワンダー
巨人の目の前で使って闇吉備津追いかけて逃げられ、巨人残りとか笑えない でもアタッカー不足やん?難しいのに戦犯するとクッソ目立つから 昨晩はF2S2ばかりだったな…Aはマリク使ってるのか上位帯深刻なA不足
A無しのリンVS吉備津とかいう不毛な争いはもう嫌ですわ… >>540
都市部にはあるけど、田舎というか衛星的に都市部から離れたところにはあまりない
だから、都市部に行ってまでやらないといけない
都市部近くに住んでいる人は羨ましい限り んん、Aにしてはハードルの低さが売りの可愛い魔法使いがいるらしいんだよ…… ミクサが強かったらこんなにミクおじがネタにされてなかったんだろうな... 金筆下位だと慣れてなくてマリク以外のAに蹂躙されてるマリクと
そんなマリクを煽りまくる鰯かぐやが大量発生してる
あぁこの鰯かぐやども相方に背負って貰うばっかで金になったんだなって察する
俺?マリク以外のAから逃げたり殺されたりする端ですよ ミクおじは強さの差が激しいからなあ
組みたいミクおじ、帰れよお前なミクおじ、どっちかだから極端 >>553
巨人処理して欲しいのになんで巨人を攻撃のチャット使わないの?
指示線+攻撃よりはるかに伝わりやすいしだろ
馬鹿なの?
軍師様って伝え方が悪かったとは考えないで相手が無能みたいな結論になるのはなんでなんだろうな >>566
おじは脆さのせいか戦果上がるか上がらないかの差がデカ過ぎて
同じ奴でも神からド戦犯まで振れ幅大きすぎるわ ミクサは普通に強いと思うけどな
ミクおじは知らん
>>558
頼むから服を着てくれ 絵的にも体力的にも脆さ儚さはもう無いんだよな…
それどころかリンちゃんさん化進む始末 >>552
最高27だけど下位キャスト使うときはルビーばかり敵に来る >>533
言い方が悪かったわ
上に勝てる実力ってのはチーム全体として足りてない分の力量差を自分が埋められるくらいにならないと駄目かなってこと
要するに背負えるようになりたい 強いプレイヤーから弱いプレイヤーまでいるのはどのキャストも同じだから、ミクサだけ中身の振れ幅が大きいって言われるのは違和感がある
人口が多いのと、お願いメテオやWSで突っ込んで死亡みたいなわかりやすいクソムーブがあるせいだと思うんだけど ミクサはスキルメインな都合手数が少なく1ミスがデカくリカバリ効きにくいのがあるのよな
人口多いってのもあるけど >>540
おまえワンダー地図での筐体分布状況見てからモノを言ってやれ ミクサ今は強いと思うよVer2以降MS追加くらいまでミクおじだったと思うけど
火力機動力攻撃効率全部中途半端で器用貧乏すぎた ゲーム中煽る人が非常に多いので落城しやすいスピーディーなゲーム調整をしましたbyセガ^^ 近接の方が当たりはずれデカイ
まぁこれは近接自体がピーキーなのと今性能死んでるせいだけど >>580
上位Aの奴等の性能がおかしいからなぁ
事故らせるようそだらけで森取るのも一苦労っていう >>575
可愛いは正義!だから仕方ないね、あとホモだって噂されると恥ずかしいし(コナミ感 >>567
巨人攻撃チャット打ちながら巨人の目の前でWS使ったのに巨人無視して敵キャスト追いかけ始める奴もいるし、そんなパターンだったんだろう マリクは組むならかぐやかな…
ピーターとかいても何も起きない >>574
メテオ積んだミクサなんか言うほど見なくね >>587
メテオミクサやってたミクおじだけど、今は韋駄天HIに切り替えたわ >>570
禁書絵師とネタ絵師の2人はイラコン常連感ある >>588
そっちは良いけどもう一つの方の運の悪かった対象の人はAマテリアル(WR+)5枚はなんか損した気分になるだろうな まぁ俺はプレイしてるからどうでも良いけどユーザーに好かれる運営って詫び関係はもう全員に配るよな >>576
???・??????「手数がたりない?修行が足りませんよ」 中央行くのにHC、メテオ積んでるやつは100%ゴミクサだな
敵に近接いる時はそれだけで戦犯 >>592
運が悪かった人達は
詫びチケ2枚+喪失したカード補填+Aマテ(WR+)×5
だから良いんじゃね? この前の詫び石に比べたらチケット2枚とはどうなのか バトル評価に煽り:−10000ページとか追加してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています