三国志大戦3491合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ※
三国志大戦3490合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1530695042/
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派手に飛び散らかした陳宮をティッシュで拭き取りながら
士気7計略引き出して散っていくのを見るのがまたたまらんのよなあwww >>115
あなたさぁ〜 学生がやってるとか妄想はやめな??
大会アクティブ6000人いかないゲームだよ??
若い人間がやるわけあらず
守り隊の中ではまだ大人気ゲームな感じだ?? 敗者割高進軍+サブカ&フリマとかいうユーザー離れしか起きないシステム >>116
大評定でtwitterが意見で埋まった時はまだこんな人気あるのかとビビったもんだ
ロケテの数百人、初日にいた数十人単位の待ち、次々と登録する新規に、続々と復活したレジェンドプレイヤー達……
それをここまで飛ばすのは逆にすごい >>124
ランカー様目線、そしてランカー様は絶対優遇で開発したからしゃあない
その結果、客が飛びつくしてから渋々フリマを狭くしたのは笑った
ランカー様が餌にマッチしないとか文句言ってたのには草すら生えなかったけど(笑) 今verは人馬君をシコシコするのが楽しすぎて他のデッキ触れないんだけど
相手が使ってるのを全然見ないのが不思議だぜ。 まだインカム2位なんだから新規をあきらめて媚びなければ勝てる 俺も人馬みたことないかも
印刷しなきゃなぁとは思ってるんだが >>114
天啓とかりっこーとか意地とか
使われなかった初期より短く、知力依存削って伸び代すら無くされた計略がゴロゴロしてますし
調整が面倒臭いから放置して新カードの計略で戦わせる国なんでしょ だってフリマじゃ人馬でどうこうするってゲームじゃないもの
通用するのは二品〜一品下か中くらいまでじゃないかな
頂上の人馬見てやれると錯覚しないことっすよ 艦これの2倍のインカムの目標設定して稼働したゲームだから艦これに負けて2位は大敗北なのでは... 本日未勝利・6連敗でフィニッシュ。金と時間を浪費して、縁貯まらずストレス溜めて
・・もうやめようこのゲーム
と、思わないように大戦武将のドスケベ画像教えてください 溜め時間を半減すればワンチャンあるよ
溜めなし士気5で+5やデメリット付き+6もあるし、へーきへーき >>128
4位の頃の守り隊「順位は信用出来ない。集計は嘘。」
2位の守り隊「新宿から撤去されようと、他は満席。順位も2位でなんの心配もいらない。夏の大型バージョンアップで巻き返す。」
いや〜ww 他の趣味に移れない時代遅れ頭のおっさんしかやってないよ >>133
1000万近い筐体をゲーセンに買わせて、1年もたたずにずっと“4位以下”だったんだよなぁ……
守り隊の中ではそれまでの負債は無かった感じだ? >>133
もうすぐfateがくるからインカム3位に降格やな・・・(絶望) FGOは金溶けるスピード遅過ぎてファンは満足できないのでは あのゲーム性じゃ最初の2ヶ月で一気に稼いで終わりでしょ
お船みたいに一人でのんびりできないし fgoが頑張らないとゲーセンが死ぬから頑張ってもらわんと
近所の艦これいれなかったゲーセンも入れるらしいし期待されとるわ >>147
スマホのはクソゲー
アケもクソゲー感ある(個人の感想です) >>149
ゲームの内容としてはディシディアFFとか、ガンダムVSシリーズと同じようなものです >>150
そんなにアクション性あるんかよ
ちょっと興味出て来たわ FGOはロケテ見て自分は100%やる事はないなーと思ったな
Fateが好きな人ならキャラゲーとして楽しめそうだけど 土曜の優雅な午後にネガしてるガイジは人のこと笑う余裕はないで
マジ卍 俺はどうでもいいけど荒らしがいるゲームって人気ある証左になるんだが FGO結構面白そうだからやりたいけどな
あれこれゲームに手を出す人間には集金高すぎるのがきついが 荒らしってネガキャン業者じゃないの?
きょうび金にもならん荒らしなんてする意味ないもんね >>159
少なくともまとめサイトが対立煽り書き込みしてるのは確実 >>159
仮にネガキャン業者が存在するとして依頼を受けていたとしても1ヵ月で契約打ち切られるだろw >>130
陸抗は初期より長いだろ
>>156
発売はセガ、製作はあのデスクリのエコールだったはずだが なんか今日はネガキャン業者が頑張ってるな
FGOアーケードが稼働日近いから業者頼んだのかね? 人がいないという割には熱心なアンチが複数いる謎のゲーム 圏外から2位に戻るだけでもアケでは奇跡だがな
逆に言えばここまで人が居る大戦を圏外に落としたPは無能の極地 この頃勝率低い騎馬単と当たると勝っても負けても必ずから打ちされるんだけど
低品だと騎馬に対応するの大変だしから打ちされるしでコイツらのせいで騎馬嫌いの人がうまれてんじゃねーかな? ポスター半端に更新しててバインダーしかないという
特別進軍は無駄だったな >>165
きっと就活失敗したんだよ
見守ってあげよう バインダーだけクッソ余ってて草
そんなに人気ないのか 思っていたよりちっさい上に60ptも必要だからな
もうシールでいいやになってるんじゃね? バインダーだけは萌え豚デザインにしておくべきだったな 萌え豚仕様なんて要らんわ。
新しいデッキケース使う。 1日3000円分くらいで集中力が限界
バインダー取るか悩む ボーダーブレイクは数時間やってられるのにこのゲームは1セットで凄く疲れるのは何故だろう >>182
ずっと色塗りしてなきゃいけないからだよ >>182
俺も大戦3のときは何試合でもできたのに
今作は2セットで十分だと感じるわ。
逆に言うと2セットでも凄い充実感を得られる。 >>179
昨日やってきた1中だけど、基本よっぽど不利なデッキは5枚の神速か求心くらいで
他はみんな五分か3〜4枚相手は有利、更にワントップとかワラ相手も普通にやれると思う
騎馬も相手が立ち回りを知らないと調子こいた所にカウンターとか奥義がささるから全然いける 個人的に疲れるようになったのは内乱の追加のせいだと思うな。仕切り直しのハーフタイムでも常に気を張らないといけないし。
ただ、今の内乱は好きだよ。 ボダの放送がストレス半端ないがな(ADV並感
白プレートは罪 城際の攻防に集中するだけで良かった旧作と違って、征圧システムがある事によって戦場中央でのぶつかり合いが増えたし内乱自体の操作も加わるからね
あとはもちろん加齢もあるけど(笑) >>190
お、俺は、に、にじゅうごさいのヤングメンだぞっ!! 流浪の書店員本当に頭悪いのな
RT先に文句を受けいうのは構わないが、論点が違って文句にもなってなくて笑うわ >>130
天啓と意地は初期より武力上昇値は大きくない?
陸抗は初期よりは長いはずだけど >>42
きらさんは下手くそだったのか…
なんてのは勿論冗談だけど、魏礎側はワンミスで負けるよね
呉礎側が陸抗型なら呉礎というか陸抗側有利だし >>186
蜀の復活させてくるのとかなり当たりますがアレ勝てます?何とかの地図というやつ
相手4枚ですけど以外とラインが上がらないです 麻痺矢は基本回転早いデッキとか縮地や地図みたいな戦場復帰系は苦手だよ今回乱戦時麻痺効果無いから高武力に乱戦されると脆い士気差考えず麻痺矢打つか諸葛瑾入れるとかで終盤ワンチャン作るかでやるしかないかも >>196
いるね。馬超と関羽の奴かな。グダらされると負けるね
麻痺矢は相手の主力2体倒せる時は士気7でそれ以外は基本士気を溜めると思うんだけど、
馬超か関羽が1体だけ出してきたら素武力で勝てないとダメだと思う
必勝は士気12からの麻痺矢2回だと思うよ
こっちが号令を先打ちしちゃって効果が切れそうになった所を復活されると相手の思う壺じゃんね >>196
蛮勇5枚でやっとる俺は
地図に自陣塗らせないよう上がってきたら狙う
蛮勇を白銀のケアにまわす
地図関羽を麻痺矢でとめて内乱狙いにいく
兵法は連環か大攻勢って感じかな、馬いるとちっと楽 >>198
>>199
>>200
ありがとうございます、是非参考にしてみます 蛮勇5枚強いよね。前の彩華さんデッキ
強デッキが見つかってない状況で基本的に誰相手でもやれるのは大きい さっき初めて勝ち譲ってくれる人に当たったわ
ホントにいるんやね >>182
とにかく忙しければ楽しいというランカー様目線で開発したからなんだよなぁ……
結果 戦争ゲームや歴史ゲームとしての良さは無くなり、色塗りeスポーツとしてぶっコケてこの有様 >>187
この過疎を見るに、少数派みたいですね
嫌ならやめろ!
みんなやめました 内乱で塗り絵がリセットされなかったときは、マジでクソゲーだった 地図は計略とか使ってようやく関羽倒しても
すぐにパワーアップして帰ってくるからな
サイヤ人か何かかよ 大戦は1の末期からやってて、多いときは月に数万つぎ込んでたオッサンやけど、最後にプレイしてから1ヶ月たった
このままフェードアウトしそう
昔ほどモチベ上がらないのもあるけど、子供が生まれたからもう厳しいわ
子供が一緒に大戦遊べるくらい大きくなったら戻ってくるわ
ほいじゃね いうてもクソスぺが士気6費やしてるし、デッキとしては強くも弱くもなくって印象だけどな
ラインなかなか上がらんが、逆にライン上げられても城ダメがっつり取られるようなこともないし >>195
良いこと思いついたアル
陸抗型にするなら礎抜いて孫策にするアル 地図なんて関羽放置されたら終わりの欠陥デッキやろ
2.5騎兵入れたら1コスしか残らへん 地図のテンプレって関羽 馬超 地図 馬関平って感じ? 武力9が2枚いるから素武力で圧倒して相手が溜まらず号令を打って
関羽を生贄に捧げて武力15がこんにちわ!すると相手が疲弊しているのを見る、下の階層 >>208
俺も子供いるけど仕事帰りとかにちょいとやるくらいならいけるぞ
あくまでちょいと、な。覇者覇王目指すほどはやりこむ時間はないけどさ
まあ子育ては本当に大変だから息抜きしたくなったら軽くゲーセン行くのもいいさ 関羽はお客様だったのに、号令強化されたのが地味に効く 対地図はこっちに高武力弓居るかどうかで大分変わるよね
弓居れば素の関羽なんざ屁だからな
地図まで前線に来るなら先に地図射落とすだけだし槍が関羽しか前に来ないなら騎馬を槍で牽制しながら弓で削るだけで相手塗り絵しか出来ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています