三国志大戦3491合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ※
三国志大戦3490合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1530695042/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昔いた我が屍を越えよは2.5コスが自爆、士気5で武力+8だったから
査定的に考えて礎系は2.0自爆だから士気6になってしまうのは仕方ないよな
でも知力アップだったり、移動速度アップだったりの付加価値がついてるから
かなりサービスがよいほうだと思う >>82
だったら呉礎も士気6にしておけば良かったのに
士気6ならもっと思い切った強化できたと思うぞ
つうか2コスの士気5で武力+7が許されてるんだから2.5コスの暴虐も武力+7にしてくれ 暴虐は火事場足らんだけや
火事場もってるゴミを火事場剛騎と火事場剛槍にエラッタしてくれ >>80
計略自体は強いんだけど本人のスペックがね…。
武力低下値と効果時間短くしていいから複数部隊にかかるようにして欲しい。 礎郭嘉を馬にエラッタとか塗り絵があるこのゲームでは無理だろうなぁ。2コス馬6/9/2伏であの計略は >>87
呉礎と兵種もスペックも交換でいいと思う
呉礎の方は槍にするなら征圧1のままじゃ可哀想だから 面倒臭いから暴虐に火事場効果もくっ付ければええねん
最初は士気5で+3の1.3倍速くらいだけど、城ゲージ半分切ったあたりから+7とか8の1.7倍速されて
1/4から武力+10速度3倍になれば流石にスーサイド感出るやろ! >>90
それは暴虐とは別計略として出してくれれば面白そう >>88
じゃあ呉礎はどういうイメージなんですかねぇ? その昔最終血戦ってカードがあってですねえ
三国志で出すなら2.5コスト9/5/2無特技 城門攻撃速度くらいやろか >>86
武力低下値は既に下方済やで
こいつこそ馬にエラッタでいいでしょ 2コスト帯の馬が制圧1ってだけであかん
制圧付けて補強も出来んしそれだけで弱い
武力6で良いから制圧2ならマシだった >>98
過去の完全劣化の塗り絵ゲー自体が、流行るわけないんだよなぁ…… >>75
全盛期は、パチンカスだろうとリーマンだろうと三国志大戦をやっていたんだよね
スロの再生数にダブルスコアつけられている現状……パチンカスすらやっているわけあらず
過去の栄光を、新宿から撤去されるレベルの今のマイナーゲーム状態と比べたらアカンで いやぁ 征圧+1にしていいから周姫の効果時間戻してくれー
アレのおかげで礎周瑜デッキ引き締まったのにひどい仕打ちや 呉礎は礎した後の武力並べてみれば英傑号令で城ローテすれば十分凌げておかわりもないもの 呉礎こそ槍で制圧2がありがたかった感ある
これだったら陸抗に重ねれたのに 学生がこのゲーム始める理由無いじゃん。リサボもややこしい
少し調べたら大半の落ちてるSRはゴミで3揃いは貴重と来ている >>104
だから魏礎と呉礎は兵種もスペックも交換エラッタして欲しいよな
>>103
さすがにそれは脳死前出しが過ぎるのでは >>108
そら無特技組にチンチン付いてるのは当たり前やがな…と思ったけど、黄皓さん? ゲームは初動が肝心って事を体張って証明した三国志大戦…
並びまくるのは面倒だけど人おらんと悲しいなぁ >>102
周姫はもともと強化する必要なかったのにしてしまったからな
だからといって初期より落とすのはどうかと思うが
なんで元に戻すってことができないのか >>107
始めたばかりのやつが副将器揃いにこだわる意味なんてないでしょ 稼働当初から大評定までの開発のムーブが本当に致命的だったと思う
当時は本当にゲームの先行きに絶望感しかなかった まーよくわからないけど漢追加前と比べたらずっとましやで 人馬君が手当たり次第に敵武将をレイポしていくのを見ると糸色丁頁身寸米青が止まらんねや。 >>119
でも所詮は武力11だから、屈強な男たちに囲まれたらなす術なく攻受逆転する趙雲さん >>120
派手に飛び散らかした陳宮をティッシュで拭き取りながら
士気7計略引き出して散っていくのを見るのがまたたまらんのよなあwww >>115
あなたさぁ〜 学生がやってるとか妄想はやめな??
大会アクティブ6000人いかないゲームだよ??
若い人間がやるわけあらず
守り隊の中ではまだ大人気ゲームな感じだ?? 敗者割高進軍+サブカ&フリマとかいうユーザー離れしか起きないシステム >>116
大評定でtwitterが意見で埋まった時はまだこんな人気あるのかとビビったもんだ
ロケテの数百人、初日にいた数十人単位の待ち、次々と登録する新規に、続々と復活したレジェンドプレイヤー達……
それをここまで飛ばすのは逆にすごい >>124
ランカー様目線、そしてランカー様は絶対優遇で開発したからしゃあない
その結果、客が飛びつくしてから渋々フリマを狭くしたのは笑った
ランカー様が餌にマッチしないとか文句言ってたのには草すら生えなかったけど(笑) 今verは人馬君をシコシコするのが楽しすぎて他のデッキ触れないんだけど
相手が使ってるのを全然見ないのが不思議だぜ。 まだインカム2位なんだから新規をあきらめて媚びなければ勝てる 俺も人馬みたことないかも
印刷しなきゃなぁとは思ってるんだが >>114
天啓とかりっこーとか意地とか
使われなかった初期より短く、知力依存削って伸び代すら無くされた計略がゴロゴロしてますし
調整が面倒臭いから放置して新カードの計略で戦わせる国なんでしょ だってフリマじゃ人馬でどうこうするってゲームじゃないもの
通用するのは二品〜一品下か中くらいまでじゃないかな
頂上の人馬見てやれると錯覚しないことっすよ 艦これの2倍のインカムの目標設定して稼働したゲームだから艦これに負けて2位は大敗北なのでは... 本日未勝利・6連敗でフィニッシュ。金と時間を浪費して、縁貯まらずストレス溜めて
・・もうやめようこのゲーム
と、思わないように大戦武将のドスケベ画像教えてください 溜め時間を半減すればワンチャンあるよ
溜めなし士気5で+5やデメリット付き+6もあるし、へーきへーき >>128
4位の頃の守り隊「順位は信用出来ない。集計は嘘。」
2位の守り隊「新宿から撤去されようと、他は満席。順位も2位でなんの心配もいらない。夏の大型バージョンアップで巻き返す。」
いや〜ww 他の趣味に移れない時代遅れ頭のおっさんしかやってないよ >>133
1000万近い筐体をゲーセンに買わせて、1年もたたずにずっと“4位以下”だったんだよなぁ……
守り隊の中ではそれまでの負債は無かった感じだ? >>133
もうすぐfateがくるからインカム3位に降格やな・・・(絶望) FGOは金溶けるスピード遅過ぎてファンは満足できないのでは あのゲーム性じゃ最初の2ヶ月で一気に稼いで終わりでしょ
お船みたいに一人でのんびりできないし fgoが頑張らないとゲーセンが死ぬから頑張ってもらわんと
近所の艦これいれなかったゲーセンも入れるらしいし期待されとるわ >>147
スマホのはクソゲー
アケもクソゲー感ある(個人の感想です) >>149
ゲームの内容としてはディシディアFFとか、ガンダムVSシリーズと同じようなものです >>150
そんなにアクション性あるんかよ
ちょっと興味出て来たわ FGOはロケテ見て自分は100%やる事はないなーと思ったな
Fateが好きな人ならキャラゲーとして楽しめそうだけど 土曜の優雅な午後にネガしてるガイジは人のこと笑う余裕はないで
マジ卍 俺はどうでもいいけど荒らしがいるゲームって人気ある証左になるんだが FGO結構面白そうだからやりたいけどな
あれこれゲームに手を出す人間には集金高すぎるのがきついが 荒らしってネガキャン業者じゃないの?
きょうび金にもならん荒らしなんてする意味ないもんね >>159
少なくともまとめサイトが対立煽り書き込みしてるのは確実 >>159
仮にネガキャン業者が存在するとして依頼を受けていたとしても1ヵ月で契約打ち切られるだろw >>130
陸抗は初期より長いだろ
>>156
発売はセガ、製作はあのデスクリのエコールだったはずだが なんか今日はネガキャン業者が頑張ってるな
FGOアーケードが稼働日近いから業者頼んだのかね? 人がいないという割には熱心なアンチが複数いる謎のゲーム 圏外から2位に戻るだけでもアケでは奇跡だがな
逆に言えばここまで人が居る大戦を圏外に落としたPは無能の極地 この頃勝率低い騎馬単と当たると勝っても負けても必ずから打ちされるんだけど
低品だと騎馬に対応するの大変だしから打ちされるしでコイツらのせいで騎馬嫌いの人がうまれてんじゃねーかな? ポスター半端に更新しててバインダーしかないという
特別進軍は無駄だったな >>165
きっと就活失敗したんだよ
見守ってあげよう バインダーだけクッソ余ってて草
そんなに人気ないのか 思っていたよりちっさい上に60ptも必要だからな
もうシールでいいやになってるんじゃね? バインダーだけは萌え豚デザインにしておくべきだったな 萌え豚仕様なんて要らんわ。
新しいデッキケース使う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています