ガンスリンガーストラトス3(Σ) part230
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>>97
つまり、
時を越え(タイムリープ)刻まれた(水影に)悲しみ(九美を引く事)の記憶
ということか。 >>92
いまのところガンステ・公式・ついった共になにもないね・・・・。 お前が動き指標クソだから一緒にされたくなくて書いてんだよクズって感じなんだが? だってライン維持に対して「物陰エレベーターの方がビットと回復がいっぱい撃てます^_^」は腹立つし >>95
ロリコンにもナナが好きな真のロリコンとしづねが好きな擬似ロリコンがいる 奴等からすればライン維持しない方が味方の被ダメが増えて稼ぎやすくなるから合理的。
だから回復しようとはしても稼ぎ悪いので回復以上のダメージを出す敵の攻撃をカットしないし、味方を誤射してダメージ伸ばさせないのもミリのラスキルにビット当てようとしないのも試合を長引かせて稼ぐためだろ。
実際にわざとそうしてるヤツはいると思う。でないと捨てゲー以外に説明が付かないのが多い。 >>103
あいつら丸太なら何でも良いんだと思ってたが種類があるのか。チャバネゴキブリとクロゴキブリみたいなもんか。 >>84
スプビはやめてくれ
キャノンの火力を上げて装填数を2か3にしてくれれば充分に戦える >>106
俺もそっちが良い。レミーで射線通して固まるのは使い辛いし、手短に遠くに手が出しやすい方が良い。キャノンならダブルの射程外だと油断している奴にも叩き込みやすい。
装填数1発は弾数管理が重要で楽しいが不便感じるからな。 アンマテあたりに変えてくれてもいいかな
とにかくコストの割に低レベルすぎる 普通にキャノンLv.5に戻せばいいだろ
だいたいなんで23なのにLv.2なんだよ ですが拘束武器もあって火力も出るのでLV2じゃないとぶっ壊れるというポジティブな意見もあります 小柄な体格で筋力Sのキャノン持ちに近付いたらハンマーやらサイキックバインドやらで抵抗してくると考えたら2発持てるとそこそこやばくならないか?
今のままでも準前の立ち位置ならダブルとサイド、キャノンがシナジーある上にダブルでの撃ち合いも強いのに。 掃滅使わない身の意見だけどハンマー2はそのままで良いのかね?
キャノンのLv上げちゃうとバインド→キャノンしかやらない奴だらけになりそうだからダブルの使い勝手良くした方が良いように見えるんだけど バインドキャノンマンは長距離武器で完封できるからキャノン強くしよう >>103
九美が好きとかいうファッションロリコンもいるぞ >>113
俺は主にダメ伸ばす為にサイキックインパクト→ハンマーでやるから、ハンマーは追撃と盾割用って感じになるから連射60Fが気になる場面はあまり無いし他ので判定小さくなっても困りそうだから下手に他のレベルに変わるよりは2で良いかなって思う。 バインド食らった後に横を通り抜けるキャノン砲を見てニッコリ出来るから一発にしておいてくれ 変に23のキャノン強くして野良に溢れるのだけは勘弁
どうせ後ろに篭って味方に負担かけまくるだけだし しづねのハープーンもか
あれはアレで連射速いからかなり好き 25しづねのハープーンはレベルは低くても連射間隔早くてロボをザックザクのカタパルトに出来るから好き >>93
プラチナくらいだと、レミーはどのWPでも、芋ってビットだけ撃ってるイメージしかない。 >>116
お前めっちゃポジティブだな
そのちょっとのダメージ増加しか役割がないからハンマー弱いんじゃないかビムロ返してほしい。まあハンマーのレベルだけ上がっても根本的に中距離が弱いから微妙だろうけど >>125
サイキックインパクトの補正軽いから追撃の威力かなり変わるし、特に終盤に鏡華潰しに行く時とか盾をほぼワンパン出来る点でハンマーで良いと思うぞ。追撃に関してはバインドやキャノンあるからハンマーでなくても良いかもしれんが。
中距離キツイならキャノン練習するか隠れながらバインド当てられるようになればだいたい何とかなるだろ。 >>123
グレまであったら強すぎる
全盛期ほどではないとはいえショットガンのダメはそこそこ取れるしアサソは当たるしハープーンも当てやすい
使えてないしづね使いが多いだけであれはアレで十分強い >>128
2までは汎用タクとかが持ってたただのグレポンのこと言ってるんじゃないのか?
あれ割と便利だから返してほしいわ3からはクシー専用になってるし >>123
任グレ6(?)(22センチ)
クシグレ
アサライサブのグレ
ほらちゃんとあるじゃねーか(空気はともかくとして) 任グレは2も着弾起爆あるのを忘れないでクレヤボヤンス
おかげで現状の空気は軽アサが一番戦いやすい気がする(※あくまで個人の感想です) 野良で回復乗る奴全員💩
せめてボイチャONだろ負けたいのかよ 23タイラントのダブルはハンマーよりサイキックインパクトの方が断然問題ある
ガンスト2時代の18タイラントと同じでダブルはビームロッドとハンマーにしろ 無印のタイラントみたいに釣り上げて3回パンチするロッドハンマーまたやりたいけどゲームスピード上がったからゴミ扱いされそう
でも欲しい >>132
我は影
盾張ってさららみたいな暴言しか吐かないのがいるから無理。 前衛毎回やってマップも見るから、怖いお兄さんのいるボイチャは勘弁して >>134
ロッドで吊ってもハンマー当てられないので)だめです 友達とならともかく知らない人とやりながらガンストするともれなく動きがガバガバになるので野良ボイチャは止めた もうそれは数こなして慣れるしかないんじゃないか?俺は1回もしたことないけど 野良ボイチャって「うわー敵に〇〇〇〇いるわキツイわー」って不利アピールして戦犯予告&自分が戦犯なった時に味方の編成にケチ付けて言い訳する為のもんだろ。
試合中も見えたの片っ端からダウンダウンパリパリ言ってるだけだからうるさい。そんなん画面見てりゃわかるから「僕戦況見えてます」アピール要らんわ。 レミー使いはPS低いから23のキャノン2発にしてもいいと思うわ。バインドキャノン外すのも珍しくないし。
仮にこれで上位のレミーが暴れてもいいと思うわ。
現状、レミーは選択肢は入りづらいし。 >>142
プラチナなら大半が芋で後方からバインドキャノン狙うから多分2発でも外すぞ。
普通にキャノン当てれるような奴ならそもそも芋らないから2発になれば離れた位置からでもロボや盾に撃ち込みつつ目の前の敵にもハンマーやキャノン叩き込んで行くから多分エグい事になる。 >>127
追撃の威力って考え方だとビムロの方が強い、盾はバインドあるしエリシに対してはキャノンあるからやっぱり役割薄いと思うわ。
中距離はバインド一本でも十分強いけど、その補佐でキャノン使うから1発しか撃てないのが残念。
まあ俺はΣになった時に23タイラント降りた身だし>>127は現行でも使ってるっぽいから意見合わないのは当然だと思う。レスしてくれてありがとな いい加減にサイドにスモグレでタンデムに貫通レーザーなのどうにかしろ
貫通レーザーやたら下方されたんだからせめてサイドにしてくれよ >>146
>>146
今日はヒマだったので気になさらずに!
俺は23は2枚目になる味方がいない時や編成上自分がタゲ引きたい時に乗るから、立て続けに交戦する場合等を想定して「如何に手早く済ませられるか」と言う事でハンマーは持っておきたいと思う。
バーストではウォリとか使うから余計にハンマー持っておきたいと思うのかもしれん。
以前ここでビムロの補正切り狙いはあまり実用性が無いとされたから追撃で拘束するならバインドで良いかなと。 アレックスが暴れ出した辺りから掃滅タイラントに2300のコストが見合ってるか考え出して
25スカイサーファーが流行った辺りでレミー使うのを辞めたわ
23タイラントの強化が入ったの半年くらい前だし運営はあの性能でコスト相応だと思ってるんだろうな 携帯サイト無料になったし、3以来復帰しようかなと思ってるんだけど、ぶっ壊れの話題聞かないし案外いい環境だったりするのだろうか... >>152
人権があるキャラに限ってはそこそこバランス取れてる
ちょっと頭抜けてるのがエリソルや真壁グレハ20ヲリで、
きちんとビーライやプラガン当てるAIMあればこそ、およびきちんと前衛の立ち回りが要る実力備わっての強WPな感じだから、あんまり理不尽感もない
下位キャラはあんまり底上げしてもらってないので、キャシーとか久美とか持ちキャラならそんな良くなってないよ 20アシとか変なの引いて編成の時点で不利の試合ばっかで涙でる >>152
前衛:ジョナ・旭
遊撃:リカルド・風澄・まつりか・草陰・兄貴・アサシン
後衛:リューシャ・クレヤ
代表はこれかな。
あと強いのはアレックス(新)・イノベ・アーロン・バンくらいか。
間違ってもオルガ(冷遇)・キャシー(冷遇)・レミー(有用WPと産廃WPの差)とかに手を出すんじゃないぞ(トレモで見て決めるんだ。) 壊れまでいかないだろうがアルゴーが居るからなあ
ところで22スカサって強いんだろうか クシーは高コスがあまり強くないしリコンは殺された上にしばらく生き返ることはないし…
やはり17or19で現環境頑張るしかないのだろうか あ〜芋りながら回復撃たないキュアオペ最高ぉ〜
これで次戦までかけるとかたまんね〜 串は今17192022の四つだけでいい
22とりあえずまあまあ使えるよ、わざわざ乗るほどでもないけど高コスト編成要求された時足引っ張らない程度のことはできる 昇格間際にゴミ4バー回収でポイント盛りだくさん
昇格直後はまたカス集めて降格に耐える >>11
くさかげ使うとき自分は好きなんだけどねぇ高火力型、あと強襲型も良い、エリニンを初期選択にして編成見て強襲か高火力にするよ、マスニンも悪くはないWPだけどハイリの集まり方次第では味方のAIM依存な戦いになるからおいそれとは選ばない
使えないというか意識して使わないのは潜伏型と標準インフィとかかな、強化インフィはコスト20まで上げるならもう21エリニンか強襲選ぶといったとこ >>152
やってる人達の感覚が麻痺してるだけで
久し振りにやる人からすればクソ仕様だよ >>168
2ならともかく3以来なら平気だろ
アルゴー少ないし 昨日遊んでいたら
お金返しません
お金かりません
お金欲しい ってプレイヤーネームを立て続けに見た
ただそれだけ >>122
ロボカタパルトと聞いて開幕味方ロボをハプンで敵陣に送り込むのを想像しちまったじゃねーか 揉め事に反応してネーム変えるプレイヤー多いからね。 変えるプレイヤーも大抵揉め事起こしたプレイヤー以上にクズなの多いよなぁ 揉め事起こした奴以上ではないと思うけどガイジなのは確かだな
まあこんなゲーム未だにやってる時点でガイジなのかもしれんが まぁGP腐ってる人多いだろうからホイホイと変えてるんだろうけどね。 >>162
この文字列だけ読んで徹のことだとわかる徹の良さよ
やはりアサルトは良いWP
レンジャーもプレイヤー性能で化けるWPだからとてもいいWP、動きとAIMで勝つしかないからこそ勝てると自信が付くやつ わざわざPN変えてまで私、流行りに乗ってます!みたいなアピールしてるやつらの気が知れんわ 20アサルトくんいつの間に任意ロケなんて持ったんや >>179 がクシー使いとシュリ使いに喧嘩売ってて吹いたw
ちゃんとレス読んでればクシーの事だってわかるのにな たしかにアサルトは良いWPだな
エアレや侍みたいなガンスト感の薄いWPは苦手 >>179
アンカ付けない自分も悪いけど話の流れ的にクシーのことです
まあ風澄はレンジャーが弱いというわけではないけどアサルトの方が強いわな エレベーターξしか出来てないんだけど22センチの良いプレイヤーとか良い動画とかないですかね?お手本にしたいのですが >>187
クシー使うくらいなら徹に乗り換えた方が良い。
俺も昔使ってたがクシー使いのほとんどは他キャラに乗り換えるかクシーのまま中途半端な足手まといになる印象しかない。 センチ違いだしこっちも質問なんだけど
18イノベ乗ってて味方にセンチいたから1落ち宣言したんだが、味方のキュアーだったかアシスター(とりあえず九美)に2落ち頼まれたんだが前衛適正イノベのが高いのかな?
その九美とは特にマチったことないし1落ちイノベは普通にできるんだけどな マッチング残りの一人にもよるが、どっちにしろ九美が居る時点で火力不足だから
前ブーしてひたすら排除するしかないんじゃね
まあ今の環境エリソルが怖すぎるので19センチなり19or21フルフォなりで盾持った方が安定しそうだが >>185
>>183
(´・ω・`)ひえっ!?すみませ!
1つのレスだけ目についてしまったんだよ
20アサルト22アサルトは任ロケランで任意起爆使えるようになってくると中距離空中戦がとても白熱するものになるんだ、だからつい反応してしまった
>>186
レンジャーが弱いと言うわけではないがなんて言わないでおくれよ!レンジャー使いのレンジャーズが頑張ってるからこその安定したレンジャー系WPの全国勝率があるんだからさ
ついでに言っておきたいこととなると、強襲型はレンジャーではなく徹の中での第4種目のWPみたいなものだからレンジャーだと思わなくて良いので、そこらへんよろしくお願いいたす
>>185
3から徹はといえばアサルト推しの話や実際使用率的にもそれを入れた編成が多いんだけど、レンジャーも良い物だ、信じてほしい
そして徹を使ってる自分にとってスカウパーは不思議なWP >>180
もう何年もだいたい同じ時間に出没するプレイヤーがいて名前覚えてしまった
とあるエロゲの子安なのが悪い >>193
徹使っててもスカウトスナイパーは不思議なWPなので分からないとこありますが、レールガンは楽しいと何度か耳にしたことはあるので面白さはあるんでしょうねこれ
ただ、徹使いとして自分だけの面白さ優先で特定のWP使うといつもより俄然勝てなかったりつまらなくなるし味方にも悪い、スカパーなんて徹のWPの中でも特に他のWPでやるより上手くいかない事が多いであろうWPだと思うので特に
徹を選んで使っている以上野良でもバーでも弁えて自分のやりたいこと以上に相手にやらせたくないことと相手側がやられたくないようなことをやっていかなきゃねっ >>190
25排除マンで前出てごり押しした方が野良は楽だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています