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三国志大戦3495合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW cfcc-EUTV [153.208.151.86 [上級国民]])
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2018/07/16(月) 19:57:04.48ID:RB3jNsQN0
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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

前スレ
三国志大戦3494合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1531491453/
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0257ゲームセンター名無し (スップ Sd73-C8NM [1.72.9.91])
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2018/07/17(火) 14:43:11.50ID:EVpAaR9ad
>>252
格ゲーが小規模になった原因のひとつだとは思いますね。
あと格ゲーと比べたらキャラ数と組合せの数が桁違うので塩梅も変えないと。
まあ、三国志大戦だからこそデータ公開は必要だと考えています。カード上の情報は今のままでも良いですけどね。
0260ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b9f-VWBY [113.147.54.184])
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2018/07/17(火) 14:47:14.26ID:vL1Dce4D0
カードに書いてしまうと云々はパック式での話
今時ネットで誰でもデータを見るしカードも印刷で更新できる
0261ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 11f7-R9Fp [58.3.163.153])
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2018/07/17(火) 14:47:24.79ID:vaovT6qg0
昔より検証勢も減ったよなー
wikiが過去作の上に過去作上書きして…ってやってるから編集しづらいのもある
リンク飛ばしたら全然違うカードに行ったりするし、いつのverの情報かも分からない
下手したら大戦2とか3のカードのまんまとか有る
0267ゲームセンター名無し (ワッチョイ 198a-Y8gp [60.47.85.182])
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2018/07/17(火) 14:52:58.84ID:ztwu6Yv90
有ったらありがたいかなとは思うが無いとギャーギャー騒ぐのはなんか違うかな

あ…あとセガ様また情報お漏らし金曜だろとか適当なこと言ってさーせんした verupまで貢ぐんで壊れ新カードを初日に引ける権利をください!
0268ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spc5-SWV4 [126.33.89.244])
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2018/07/17(火) 14:53:01.61ID:JFyNlW7qp
そういうの(数値)を調べるのも遊びの一環だと思うんだけど
最近は一から十まで懇切丁寧に解説されてないと遊び方すらわからない子が多いからな
まあ今となってはバーうp即日に誰かが調べたのがネットに情報として出回るから隠すのもあんまり意味ないよね
あとは◯×制だとお試しするのはちょっと嫌とか
0273ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b9f-VWBY [113.147.54.184])
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2018/07/17(火) 15:01:56.39ID:vL1Dce4D0
大戦ではないがVRを導入したゲーセンなら既にあるだろ
北海道の大通りとか何種類もVRゲーム置いてあるぞ
0276ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-6vFE [49.98.153.45])
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2018/07/17(火) 15:03:21.05ID:tRjeqXJbd
>>261
昔は新カード追加の日の夜には多数の動画が上がっててゲーセン行けなくてもワクワクしたんだけどな
あと計略とかの厳密な数値って必要かな?
流行りの計略とかは大体の数値知ってた方が良いけど三国志大戦ってどちらかといえば終盤までの組み立てで勝負決まらない?
100位以内に入る上位ランカーの配信見てても意外と計略効果やカウント知らないけど勝っちゃうし
0279ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spc5-SWV4 [126.33.89.244])
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2018/07/17(火) 15:07:58.64ID:JFyNlW7qp
>>276
配信ランカーも意外と知らないこと多いよな
ラ「あれ?この相手の計略効果なんだっけ!?」
軍師1「おあそれは◯◯」
ラ「オッケー!サンキュー!」
軍師2「今相手の士気・・・(数えて)足りてないな。ラインあげろよ」
ラ「おっしゃフルコンタイム!」

・・・あれ?
0299ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b9f-VWBY [113.147.54.184])
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2018/07/17(火) 15:54:18.75ID:vL1Dce4D0
ロゴ変えるって事は確かに筐体も飾りを取り替える大型だな
更新代はかなり高そうだ
0302ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb9f-NFua [175.131.73.217])
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2018/07/17(火) 15:56:41.46ID:3nzlY6gM0
候氏って制圧速3か速4ならどっちが良いんかね?
0305ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b9f-VWBY [113.147.54.184])
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2018/07/17(火) 15:58:56.46ID:vL1Dce4D0
>>302
白馬みたいに本体が積極的に殴るなら速4だろうが
武力5で生存重視なら制圧速3でよくね?
0308ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13d2-7mul [27.139.36.79])
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2018/07/17(火) 16:06:08.44ID:5FBQHSZK0
狼主の双剣ねぇ
どんな新システムかね?みんな予想してみようぜ
前回の「天槍の共鳴」は漢鳴システムのことだったけどね
0314ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13d2-7mul [27.139.36.79])
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2018/07/17(火) 16:30:07.71ID:5FBQHSZK0
>>310
率直なイメージだと
新勢力「晋」追加
晋武将は旋略系が多い
ってとこだけど、多分違うと思うし、違って欲しい
「双剣」ってのは全カードに関わる要素であって欲しい
0319ゲームセンター名無し (スップ Sd73-5IbB [1.72.1.120])
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2018/07/17(火) 16:36:59.91ID:+Si19IORd
晋あるんかなー
なんか晋は三国志のエピローグの更に後って感じだから勢力としてまで追加ってのは微妙だな
勢力は現勢力だが後に晋の時代で活躍する人物には共通の特技や計略の性質があるってくらいでいいような
0324ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13d2-7mul [27.139.36.79])
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2018/07/17(火) 16:44:55.91ID:5FBQHSZK0
>>319
俺もそう思う、晋が新勢力ってのはピンと来ない
0326ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13d2-7mul [27.139.36.79])
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2018/07/17(火) 16:47:09.76ID:5FBQHSZK0
新兵種ってパターンもあるかもよ?
0331ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6916-/ykF [180.59.187.97])
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2018/07/17(火) 17:01:42.30ID:0aCEswVY0
さんぽけガチャはカマン追加でちょっと欲しいが
一緒にいる張角が怖くて引けねー
しかもカマン伝ありませんとか

金貨のためにもっと★5出やすくしてくれよな、それ以外に価値がないようなものなのに
わりと楽しんでるが
0348ゲームセンター名無し (ワッチョイ d95c-taZy [220.157.172.113])
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2018/07/17(火) 17:44:10.05ID:uUpoBFYn0
>>339
戦国の陣形みたいなの復活してほしいな、俺戦国やってなかったから大戦4はじまった時楽しみにしてたのに
あれって不評だったの?何で削除されたんだろう、4になって陣取り要素が重要視されるようになったのに

>>341
カンカンできるようになるし副将器につくんじゃ?5色混合も作れるで
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