三国志大戦3495合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
前スレ
三国志大戦3494合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1531491453/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 晋あるんかなー
なんか晋は三国志のエピローグの更に後って感じだから勢力としてまで追加ってのは微妙だな
勢力は現勢力だが後に晋の時代で活躍する人物には共通の特技や計略の性質があるってくらいでいいような 舞いのカットインで扇のパターンのヤツあるじゃん
首を後ろに急激に曲げてて大丈夫かって思う >>314
多分初期発表で勢力特徴2つか3つくらいは出してくると思うから旋略もその1つですとなりそうかも >>319
黄巾の乱を三国志の始まりとする様に
晋の統制を組み込むのは有りだと思うよ 晋だとしたら覚醒も持ってきそう。でも晋ってそんな名の知れた武将居たっけな >>319
俺もそう思う、晋が新勢力ってのはピンと来ない 某無双には晋も出てきたし大戦にもその内来そうな気はする ゆうても、新勢力出すと晋ぐらいしか残ってない
西涼?はははご冗談を さんぽけガチャはカマン追加でちょっと欲しいが
一緒にいる張角が怖くて引けねー
しかもカマン伝ありませんとか
金貨のためにもっと★5出やすくしてくれよな、それ以外に価値がないようなものなのに
わりと楽しんでるが 晋は出せる武将少なそうだから特技烈持ちですね間違いない そもそも新勢力とかいらんし
大戦2の6勢力すらネタ切れだったのに >>314
関ヶ原の序の布石と同じじゃね?
特に意味は無い
過去作の流れ的に考えて兵法絡みだと思うけども 転身増援+奮奮
はよくれ
飛天からのタイガーショットでハットトリック決めるから 宝玉の同盟無くなって別の形で同盟登場するみたいな話あったけどどうすんだろうね
将器ではあるけど特技で同盟追加き前作のように計略で同盟効果とかかな? >>341
混勢号令についてないのがそもそもおかしい気がする 同盟は様々な効果が有るみたいな宝玉になると思いますね 1の頃の兵法マスター!の声に合わせて龍が咆哮して飛んでくのが一番カッコよかった
プラス外伝は後付けだから龍の演出とずれてた >>339
戦国の陣形みたいなの復活してほしいな、俺戦国やってなかったから大戦4はじまった時楽しみにしてたのに
あれって不評だったの?何で削除されたんだろう、4になって陣取り要素が重要視されるようになったのに
>>341
カンカンできるようになるし副将器につくんじゃ?5色混合も作れるで >>350
雌雄一対の剣を持ってただけで双剣使いじゃないぞ
双剣使いだったのは典イの息子の典満だな 陣形はよ出してくれ、宝玉知知で一回きりなんて嫌だ、知略陣で鬼畜コンボがやりたいんだ 三国志の狼って駆虎呑狼の計くらいしか思いつかないな >>354
そうなったら知力依存なんて下がるだろ
今の状態でも十分強い 知略陣+火事場車輪援軍陥陣営とか言うクッソめんどくさいデッキ 知略陣といえば…
我が覇道を貫く為、お前達の命を俺にくれ >>352
どう考えても計略でくるくる回転してる武将のことでしょ その昔、士気5で武力+6と移動速度2倍と突撃ダメージ+10が8cも続く、超欲張りな1.5コス騎馬が
全く採用されなかったゲームがあったそうな…。 機略司馬懿にハルカさんの知略陣や神速仕込むの好きやった
あと郭嘉のトキメキ闘陣 >>341
それで思い出したわ
宝玉選んで付けられるとようになるって話どこ行ったんだよ
選んで付けられるどころかガチャに勝って付けられたやつを消すとかほんとふざけてる ネタがないのはわかるけどただでさえ焼き直し大戦なんだから今迄に無い計略やギミック出して欲しいけどね
戦国は複雑化して新規や復帰勢妨げた面もあるけど最後まで新要素出てたし、新しいギミックを期待するよ 今戦国の頂上見るとタッチアクションとゲームスピードと演出の速さでビビる
計略ムービーとか早送りにしか見えない >>366
プレイ数多いやつから搾り取れば儲けられるんじゃね? この流れも社員と業者、尻舐め隊の最期の悪あがきだと分かると哀れやねwww当然ログに残るのになwwwww
4の名に値しない人糞を、今度は5だと言い始めた訳だ。良く言って大戦西山ヒトモドキバージョン2.0のクセにwwwwwwwwww 金稼ぎたいなら水着だの何だの出して豚から搾ればいいのに
使う奴にしか見えないようにしてな 新verは騎馬張飛頼むわ
ケッチャコとか贅沢言わないから、道灌よろしく燕人無双あたりで 仮にもXと見せたいなら相当な変更が必要だと思うがな
ここの開発が何をしてくるのやら 最低限、カードランキング隠ぺいは辞めてくれ
プレイヤーのランキングとかどうでもいいから 店内頂上、自分も好きだったので復活して欲しいな。
自分が載ると、1日きりのローカルチャンピオンになれた気がして結構励みになったり。 >>373
過疎時間帯に斜め上の変態デッキで載ってる上位じゃない動画見るのが面白かったなー カード使用率みせちゃうと、みんなランキング上位のカードばかりに使うようになるから
あえて見せないようにしているだとか >>380
餌緩和しただけで、なんも変わってないしね >>375
Vじゃなくてレ点。テストで間違えたときに書かれる×マーク
つまり失敗作ってことだな 双剣・・・二本の剣・・・つまり2枚一組のカードが出るんだな! >>383
袁兄弟みたいに戦場に相棒がいたら系は出るんじゃね? >>380
エアプかよ
今は以前のフリマ常駐してたのが覇者〜一品上中に生息してるからカオスだぞ
二品かよって感じの勝率50%割れ覇者にマッチしたかと思うと、勝率65%の2500戦覇者ともマッチする 李カク&カクシが次の目玉カードとは
この仲達の目を持ってしても読めなんだわ・・ >>386
丘ってたやつに餌にされたのか
お疲れ。5割切りの餌くってがんばんな >>387
仲達がスマホいじ繰り回してんじゃねぇよ 双剣・・・
同盟宝玉削除・・・・
これはアレですね、満を持して投入したのに
あっさりサビ停になったせいで大して使って貰えなかった新要素「共宴」
これ再登板じゃねぇの? 覇者以上でしかマッチングしなくなったから覇者維持出来てる奴は前より上手い奴なんだけどね
さすがにエアプが過ぎる 劉備と曹操の共宴で槍擊アップ!突ダメアップ!
てか?
士気重くしないとEXの2.5槍が死ぬからやめたげて >>376
スネ夫さんのランキングが気にならないとかお前アンチか???
スネ夫さん専用称号もらえるほどの、公式公認プレイヤーだぞ???
嫌なら見るな。
いや、逆に見て讃えろ
フリマ餌には一生届かない“高み”なんだよなぁ……
そりゃ嫉妬の対象になるわけだ
アンチは全一の足を引っ張るな!! >>397
2.5コスト9/5/2勇魅車輪様、満を持しての登場とかだったりしたらどうするよ 車輪号令関羽だろ
なんかみんな待ち望んでるっぽいし 3コス馬関羽9/5/2勇魅ぐんぐんバキッと車輪号令か… >>395
しばらくいなかったから引退したかと思ってたやん 扇の要に弓 その少し前両脇に槍 そして外側を前方から牽制する馬
もう相手は逆転を諦めてv字はアンチ三国志大戦とか言うしか無いわ 知り合いの店員から聞いたけど
総コスト増えるらしいよ うちの店員に聞いたところ総士気が三国3くらいになると言ってたよ >>414
北条早雲「赤ボタン押して前に出せば勝てる」 兵種アクションもっと強くして欲しいわ
槍撃は良く言われるけど突撃も相当弱くなってるし、弓は火力の強化はいらんが走射準備から更に貯めると崩射にパワーアップとか欲しい >>414
もうこれ以上のアッパーはいらんわ
インフレしすぎでどんどんおかしくなってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています