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三国志大戦3495合目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW cfcc-EUTV [153.208.151.86 [上級国民]])
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2018/07/16(月) 19:57:04.48ID:RB3jNsQN0
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↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

前スレ
三国志大戦3494合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1531491453/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0514ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8b81-kMcx [153.226.238.13])
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2018/07/17(火) 23:41:12.33ID:5cvBlhNW0
>>512
ワースト3っていうか普通に使用率0が何人も居ると思う
カード資産が少ない新規ならともかく継続してるプレイヤーで今更特徴の無い弱いカード使うってのも相当少ないだろうしな
それよか普通にランキング公開して下位武将使うほどにポイントが貰えるようにしてそれを貯めると旗や称号貰えるようにすれば拘り勢も増えるでしょ
0517ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93b3-4mzJ [221.96.13.11])
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2018/07/17(火) 23:53:06.48ID:bTpubzh+0
>>511
尊師
0520ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9181-YhBd [122.30.97.142])
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2018/07/18(水) 00:17:33.70ID:dEhb3csB0
このシステムで9コストになると真面目に7枚デッキ増えそうなんだよな
1枚征圧2の1コス騎馬入れればマウントとられても内乱とられねーし

要地の取り合いの戦国は9コストでも6枚でとどまってたけどさ
0531ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa55-rCv7 [182.251.249.18])
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2018/07/18(水) 00:33:50.06ID:p+TuVUIKa
15連勝中の1品上位にあたった。次もあたった。17連勝中だった。おれ、極めしもの(笑)だな。
0535ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-0wfl [49.98.167.251])
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2018/07/18(水) 00:47:36.15ID:/HaYsNAid
>>504
エラッタしても張角みたいに元よりゴミにするんだからあんまり意味がないかな
結局エラッタ組で出番あるの胡車児ぐらいしかないし
>>514
さすがに使用率0はおらんと思うけどな
十常侍すら1日使っても達人付かんらしいし
馬均とかあの辺でもどこかの誰かは使ってるんじゃないの
0556ゲームセンター名無し (オッペケ Src5-mZWu [126.34.26.180])
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2018/07/18(水) 03:49:14.07ID:R00Rja/kr
9コストになったら、コスト割れでも登録出来るようにして、
その分登録武将の武力知力にボーナスつければいい

例えば呂布 関羽 張遼でケニア組んで
0.5コスト足りない分は武力知力1ずつ上がるとか
0557ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b6d-xSuZ [121.2.56.225])
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2018/07/18(水) 03:55:49.21ID:hwB2YyOu0
車輪ももう10年前か、個人的には世界観とかも練りこまれてて面白かったんだけど流行らなかったな、SRカードの装飾の力の入れ具合は凄かった
撤去祭りとカード収集の問題もあってストーリーの攻略間に合わなくて個人サイトで物語の顛末追ってったのが懐かしい
0599ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bd3-/ykF [153.214.62.31])
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2018/07/18(水) 12:06:03.87ID:UYzT5CHN0
挑発は士気3にした上で、その士気に見合う調整する方向のがいいと思うんだけどな
高武力騎馬が調整ミスで多少はっちゃけても挑発の存在が大きなプレッシャーになる
3みたいにコスト比でトップクラスのスペックの武将に持たされてる訳でもないし
0601ゲームセンター名無し (JPW 0He5-NFua [110.165.147.255])
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2018/07/18(水) 12:15:58.72ID:6A5wVDiBH
檄文は伏兵持たせる必要性に疑問
0606ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bd3-/ykF [153.214.62.31])
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2018/07/18(水) 12:20:21.45ID:UYzT5CHN0
わざわざ5にするならシステムも相当変わるのかね、4初期で飛ばした客を取り戻す最後のチャンスか

内乱に関してはもっと塗りを放棄して戦えるデッキが普通にいるぐらいのバランスにした方がいいんじゃねと思うんだが
人が多い頃は塗ること自体がつまんねって文句かなり多かったし、リセット入れてバランス良くなったからセーフとかそういう問題でもない気がする
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