三国志大戦3495合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
前スレ
三国志大戦3494合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1531491453/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>17
何店舗か言ってるけど大きい店の方が売れ残ってるよ
場末の店舗の方が入荷数がかなり少ないからさっとはけてる 奮起劉備はなぁ
士気6で武力+3の8割回復とか頭狂ってたからなぁw
正直あれ見てたから関羽は別にって思ってた
まあ関羽の問題は劉備が速攻凹まされた(当たり前)に対して流行が長かったことだけど
あれは飽きる どっちもどっちな話ではあるが忠義はとりあえず打っとけで無駄にならない
あと祈祷とのシナジーがな 奮起さんはどんなデッキにも出張してたよな
4サテ全てから「っしゃぁ!まだまだー!」とか狂ってた 忠義だらけのゴミクズ全国大会に赤壁天啓で乗り込んだ光嘉かっこよかったなあ そういえば前の生放送で「新勢力は?」の質問はガンスルーしてたな
あれ司会やゲストも口止めされていたのかな?一番気になるところだと思うけど まさかの群雄北部 中部 南部
紡績さんの水着普段の巫女服とかわらんだろ
御札ビキニにしろよ 奮起は最終的に屍かなんかに入ってなかった?
あれでも昔は屍勢力問わなかったのかな? 2は勢力関係なかったはず
みんなぎんこを目覚めさせてた 覇者踏んだから適当にデッキ組んで全国出てたら3品まで落ちた。
流石に恥ずかしくて極めし者を外した。 極めし2品とか普通にいるから怖い
なぜかそんなに上手くない 次で階級リセットされて引き継ぎ称号も武功のみだから気にすることないしな 極めしって引き継がないの?
ランカーたちが持ってる特別称号や統一戦称号も? ちょっとプレイ増やしただけですぐに劉ヨウに達人付くんだけどこいつ使われてないのか 称号は引き継ぐだろjk
また統一戦やって称号配るんだぞ 復活活活の腹ダイナマイトさん引いたから使ってみたけど溜めありとはいえ計略範囲クッソ広いなコイツ
知力の割に威力低いのにも驚きましたがね 勢いに任せてボタン押しちゃってフラッグが名探偵呂布になっていました。
これを愛用武将のフラッグに戻したいんですが、どこで設定すればよいでしょうか?
サテライトではフラッグの枠デザインっぽいのしか設定変更見つけられず、
三国志大戦netでも見当たりませんでした。
ご存知の君主様、ご教示いただけると助かりますm(__)m 余計な要素あるからな。号令を強くして少しはマシになったが
それでも制圧は多少気にする。将器も影響は無視できない >>112
広いとはいえ自己中心円だしな
威力も似たようなもんだし総合的には天女でよくね?ってなる >>122
腹マイトさんは士気5なのを生かして、呂凱腹マイトの即死級コンボができるから…(震え声) 騎馬 コスト3 10/1/4 士気8 自身中心の巨大円 範囲内の敵部隊に制圧差ダメージを与える
こんな感じでどうでっしゃろ? 復刻で完殺の計の胡車児欲しいな。
将器は攻撃速度3でオナシャス! >>130
魏関羽が長い間使われてなかったのを見ればまあ大丈夫っしょ。 >>125
陸遜は征圧されてるほど威力が上がる火計で出るもんだと思ってたわ
で、対になるように劉備に征圧しているほど知力が下がる号令が出れば完璧だった 色々配信動画見てるけどなんでみんな龍玉2000近くあるの?毎回キャンペーン中に160集めるのがやっとなんだが。単純に4枚目の数戦で1個のをやりまくって集めてるの? >>131
武力制圧考えたら復活とかと絡められたらすげえウザそう 魏関羽は征圧3でも3コスで武力9の微妙将器だったからスペック評価されなかっただけで武力10とか論外だろう >>134
新しい制圧ワラデッキができそうだな。
ここ最近号令環境続いたし、面白そうだ。 奮起劉備は本人のスペックがそこそこ止まりだったが、忠義関羽は本人のスペックがキチガイ過ぎた
あいつこそマジで計略使わない前提のスペックだけの需要でも採用されてたし
せめて槍か弓なら理解できなくもないスペックだったけど >>135
何でと言うが配信するならプレイ数に多少の自身がある連中だぞ
大会こなしてスタンプも1年埋めていれば2000は行く >>109
俺も覇者踏みから2下までは落ちた事はあるけど
しかも2敗した 魏関羽は上方前から高武力乱戦キツかったから上方されてマジきちぃ
>>118
ターミナルのカスタマイズ
フラッグの枠デザインのところで、緑色した左右のボタン(LR)を押す
案外見落としがちだよねー 配信見てるとそのデッキ行けそう、でも使うと全く勝てないと言うね 4になって桃園初めて使ったけど考える事って
兵力管理と相手の連環の対応だけで楽ね
ダメ計でほぼ詰むけど
>>142
武力16が宝玉知知で16カウントくらいだっけ?
金郷公主ももしもの時に便利だけど
王粲とかはわざわざ1コスさく必要ないかなぁ >>147
晋が黄〜橙カラーで来るかもと期待させますね。 >>133
全国3000戦で龍玉5000弱あるわ
1万越えてるランカーなら通算1万ぐらい取れてるんじゃないの https://twitter.com/taisen_ko_ho
このままアプデしても人が戻らないと判断したんだろう
5と見える形にロゴを変えて初動の客をもう一度って訳か ヒだった
なんだこのレ点は
漢文だと読み返しの注釈だったか? 三国志大戦の大幅バジョンプは旧カードの使用停止が伴う恐れがあるのが怖いね 5相当だとすると
第一弾、第二弾カードは排出停止
エラッタされた新武将カードが第三弾カードとして排出されるようになり
旧カード使ってもエラッタされたほうの数値に自動的に切り替わります
ってことになるのかな 関羽「また偃月刀じゃなくて双剣くるくる作業するのかお」 >>153
そのTwitterの下の女の子が気になる
誰だか分からない 双剣ってことは計略が1つで2種類あるみたいなの出るのかな
昔の旋略的な 狼主の双剣
ちっちゃい女が大活躍しそうなタイトルで不穏じゃ・・・ >>163
旧弾はつかえます&排出します!
新弾は全て旧弾のアッパーです!
いつも通りの大戦ならこんな感じでしょ >>157
今までは配停がある場合結構前に言ってたので大丈夫かと
デザイン変更はある意味配停だけど >>142
ご教示ありがとうございました!
その画面までは行ってたのですが、更に操作必要だったんですね…
ホントに助かりました。 2→3の時みたいに、旧カードも使えるけど少しだけ足りない、みたいな可能性……? >>172
旧カードは将器カンカンできません!新verからのカードのみカンカン対応です!
とか言い出したら流石にやめるわw 旧版使用停止なら排出停止でいいぞ
旧版は覚醒不可とかでもいい 旧カード使用停止でいいよ
そのぶん全部のカードを作り直して出してくれ
また一から遊ぶでいいよ
それくらいの改革はほしい 1→2は旧カードも使えるけど、旧カードは将器なしだったし
新カードは何かしらの不可要素がある可能性 LoVも3から4で旧カード全部使用不可になって非難轟々だったのに同じ事したいとかマゾかよ >>169
旧カードは使えますが新バー数値にエラッタされます&旧カードは副効果は全て無効です
くらいは余裕でやるだろ >>180
エラッタはともかく副効果無効はゲーム終わるぞ よし、新バーからは副効果を4つにしよう
今までの3つ揃いにはとりあえず色(黄色)付けとくから >>181
旧カードの副効果が無効な
新カードで厳選し直せと
昔も将器付かないとかあったじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています