三国志大戦3495合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
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三国志大戦3494合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1531491453/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 覇者踏んだから適当にデッキ組んで全国出てたら3品まで落ちた。
流石に恥ずかしくて極めし者を外した。 極めし2品とか普通にいるから怖い
なぜかそんなに上手くない 次で階級リセットされて引き継ぎ称号も武功のみだから気にすることないしな 極めしって引き継がないの?
ランカーたちが持ってる特別称号や統一戦称号も? ちょっとプレイ増やしただけですぐに劉ヨウに達人付くんだけどこいつ使われてないのか 称号は引き継ぐだろjk
また統一戦やって称号配るんだぞ 復活活活の腹ダイナマイトさん引いたから使ってみたけど溜めありとはいえ計略範囲クッソ広いなコイツ
知力の割に威力低いのにも驚きましたがね 勢いに任せてボタン押しちゃってフラッグが名探偵呂布になっていました。
これを愛用武将のフラッグに戻したいんですが、どこで設定すればよいでしょうか?
サテライトではフラッグの枠デザインっぽいのしか設定変更見つけられず、
三国志大戦netでも見当たりませんでした。
ご存知の君主様、ご教示いただけると助かりますm(__)m 余計な要素あるからな。号令を強くして少しはマシになったが
それでも制圧は多少気にする。将器も影響は無視できない >>112
広いとはいえ自己中心円だしな
威力も似たようなもんだし総合的には天女でよくね?ってなる >>122
腹マイトさんは士気5なのを生かして、呂凱腹マイトの即死級コンボができるから…(震え声) 騎馬 コスト3 10/1/4 士気8 自身中心の巨大円 範囲内の敵部隊に制圧差ダメージを与える
こんな感じでどうでっしゃろ? 復刻で完殺の計の胡車児欲しいな。
将器は攻撃速度3でオナシャス! >>130
魏関羽が長い間使われてなかったのを見ればまあ大丈夫っしょ。 >>125
陸遜は征圧されてるほど威力が上がる火計で出るもんだと思ってたわ
で、対になるように劉備に征圧しているほど知力が下がる号令が出れば完璧だった 色々配信動画見てるけどなんでみんな龍玉2000近くあるの?毎回キャンペーン中に160集めるのがやっとなんだが。単純に4枚目の数戦で1個のをやりまくって集めてるの? >>131
武力制圧考えたら復活とかと絡められたらすげえウザそう 魏関羽は征圧3でも3コスで武力9の微妙将器だったからスペック評価されなかっただけで武力10とか論外だろう >>134
新しい制圧ワラデッキができそうだな。
ここ最近号令環境続いたし、面白そうだ。 奮起劉備は本人のスペックがそこそこ止まりだったが、忠義関羽は本人のスペックがキチガイ過ぎた
あいつこそマジで計略使わない前提のスペックだけの需要でも採用されてたし
せめて槍か弓なら理解できなくもないスペックだったけど >>135
何でと言うが配信するならプレイ数に多少の自身がある連中だぞ
大会こなしてスタンプも1年埋めていれば2000は行く >>109
俺も覇者踏みから2下までは落ちた事はあるけど
しかも2敗した 魏関羽は上方前から高武力乱戦キツかったから上方されてマジきちぃ
>>118
ターミナルのカスタマイズ
フラッグの枠デザインのところで、緑色した左右のボタン(LR)を押す
案外見落としがちだよねー 配信見てるとそのデッキ行けそう、でも使うと全く勝てないと言うね 4になって桃園初めて使ったけど考える事って
兵力管理と相手の連環の対応だけで楽ね
ダメ計でほぼ詰むけど
>>142
武力16が宝玉知知で16カウントくらいだっけ?
金郷公主ももしもの時に便利だけど
王粲とかはわざわざ1コスさく必要ないかなぁ >>147
晋が黄〜橙カラーで来るかもと期待させますね。 >>133
全国3000戦で龍玉5000弱あるわ
1万越えてるランカーなら通算1万ぐらい取れてるんじゃないの https://twitter.com/taisen_ko_ho
このままアプデしても人が戻らないと判断したんだろう
5と見える形にロゴを変えて初動の客をもう一度って訳か ヒだった
なんだこのレ点は
漢文だと読み返しの注釈だったか? 三国志大戦の大幅バジョンプは旧カードの使用停止が伴う恐れがあるのが怖いね 5相当だとすると
第一弾、第二弾カードは排出停止
エラッタされた新武将カードが第三弾カードとして排出されるようになり
旧カード使ってもエラッタされたほうの数値に自動的に切り替わります
ってことになるのかな 関羽「また偃月刀じゃなくて双剣くるくる作業するのかお」 >>153
そのTwitterの下の女の子が気になる
誰だか分からない 双剣ってことは計略が1つで2種類あるみたいなの出るのかな
昔の旋略的な 狼主の双剣
ちっちゃい女が大活躍しそうなタイトルで不穏じゃ・・・ >>163
旧弾はつかえます&排出します!
新弾は全て旧弾のアッパーです!
いつも通りの大戦ならこんな感じでしょ >>157
今までは配停がある場合結構前に言ってたので大丈夫かと
デザイン変更はある意味配停だけど >>142
ご教示ありがとうございました!
その画面までは行ってたのですが、更に操作必要だったんですね…
ホントに助かりました。 2→3の時みたいに、旧カードも使えるけど少しだけ足りない、みたいな可能性……? >>172
旧カードは将器カンカンできません!新verからのカードのみカンカン対応です!
とか言い出したら流石にやめるわw 旧版使用停止なら排出停止でいいぞ
旧版は覚醒不可とかでもいい 旧カード使用停止でいいよ
そのぶん全部のカードを作り直して出してくれ
また一から遊ぶでいいよ
それくらいの改革はほしい 1→2は旧カードも使えるけど、旧カードは将器なしだったし
新カードは何かしらの不可要素がある可能性 LoVも3から4で旧カード全部使用不可になって非難轟々だったのに同じ事したいとかマゾかよ >>169
旧カードは使えますが新バー数値にエラッタされます&旧カードは副効果は全て無効です
くらいは余裕でやるだろ >>180
エラッタはともかく副効果無効はゲーム終わるぞ よし、新バーからは副効果を4つにしよう
今までの3つ揃いにはとりあえず色(黄色)付けとくから >>181
旧カードの副効果が無効な
新カードで厳選し直せと
昔も将器付かないとかあったじゃん >>181
別に終わらないよ
プレイしないで現金で解決しようとした人が泣くだけ >>184
それとはまた別だろう 今回はランダムで大金払って揃えてる層もいるんだし
どうせ新verになったら副消えるってなったらインカムに関わるぞ 公式が2揃いとっとく事を推奨しといて
全部使えなくしたらもう戦争だろ 副効果
攻城、速度、兵力、復活
以外に何か増えるんじゃね・・・? >>178
今の御時世ソレしたら将器ガチャを耐えきった
ファンすらふっとばすぞ
そこまでセガはバカかなぁ?
バカだったなw 5ロゴを見せたのは縁使わずに取っておけよ。というセガからの心遣い プレイヤー自らが簡悔を望んでるのなら応えてあげないとな 武将使い込みランキングリセットするとき一言もないけどいきなり無かったことにされるのか 将器ガチャ実装です!
・将器ガチャには竜玉と将器のかけらが必要です
・将器のかけらはレアリティが定められてます
・武将を解任することで対応したレアリティの将器のかけらが手に入ります
その他変更点
・登用した武将は2ヶ月の間解任できなくなりました
さんぽけ作ったところならこんぐらい面倒なことしてくれるはず >>141
今のなんちゃって覇者でも2下まで落ちるのなんて故意かデッキとして成り立ってないような構成にしない限り落ちることはないわ
>>143
それだけトップとフリマ程度だと実力差があるのよ まだ5と決まったわけではない
三国志大戦V(ヴィクトリー)
かもしれない あー
旧カードは使えます
けど新要素に必要な技能が付いてないので実質ゴミクズです、はあるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています