【勢力均衡】戦場の絆第469戦隊【良VU☆】
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【ガンダムVS】戦場の絆第468戦隊【Zガンダム】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1532307543/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 動画はコメントしないだけで多数のプレイヤーが見ています。別に無双動画を貼るスレでは無いのでどなたも遠慮なく貼りましょう。 >>477
おはようございます。大将殿の仰る通りに精進します。
あと、私は皆さんのリプレイを見ていますが、コメント出来ない時があるのでよろしくお願いします。 自分の戦犯IDを作るのもありかかな? このプレイは絶対に真似しないでみたいに(>_<) 本日の戦犯リプレイはこちらです。
https://youtu.be/ggvSi9V9Kc8
戦犯サイコザクです。ファーストはドーベンと一緒に体力温存アンチするか、ダムから落とせば良かったです。
セカンドももっと早く落ちること、敵タンクにもっと早くあパムを掛ければ良かったです。 (ワッチョイW 6118-Nsd/)に不満持っていて上げ足とる奴ら
お前ら数人いるんだから 戦術スレ 上級者 とか建ててそこで仲良くやっていろよ
実力に開きあれば理解できないの当たり前なんだから
(ワッチョイW 6118-Nsd/)みたいに行動しないで
他人が建てたスレをただ傍観し不満な日々を過ごす…… 見ていて滑稽だ 昨日両軍1プレイして勝利した戦闘
18/11/10 11:02 タクラマカン(R) 6VS6 Sクラス ゲルググJ
https://youtu.be/LzkDS6Gi0mM
18/11/10 11:09 リボー・コロニーエリアB 6VS6 Sクラス ガルマザク
https://youtu.be/jKQWOMimk9o
1戦目 敵3バー ダブタン スナイパーいないとまずいと思ったので搭乗 乗りなれていないので役立たず
敵に狙撃するときは正面からの攻撃にこだわらず側面や死角から仕掛けるの必須だな……当たり前のことだが
連邦の編成は火力役がなく ゲージ割れできなかった
2戦目 タンクが2拠点割ってゲージ割り勝利 あとでリプレイIDだすけど、鉱山都市(R)で近3機が旋回セッティングはありか?(3機内2機がMkー2)
(相手はダブタン編成) >>486
無しですね。特にマークII2機は火力不足と実践消化のまんまで不味いです。 mk2取った記念動画うp
ベルファスト 元旦 6vs6 勝利
右トリガーが不良の中での勝利
調子の悪いときは素直にボイチャ
射撃型が出てなくて良かった・・・
https://youtu.be/qMwUSjcjFyE
鉱山都市R 元旦 6vs6 敗北
序盤は良かった
が、敵格闘機に徐々に押され結果拠点も取られ敗北
実力差はボイチャ程度ではどうにもならん
https://youtu.be/SrzY8HK9JkU __ ,....-─-、
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/ ヽ l::l
l _ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ∠く
l  ̄| _ l
ヽ ヽ ,/) ./
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>. .、_、 ヽ. `ニニ´ / / やる気あるのかね?
ヽ: : : : :ヽ /.イ
ヽ、: :__ヽ `ー- ´/: : : イ
l  ̄: : : : : 7フ 7: : :`´: :l
l: : : : : : / ̄  ̄ヽ: : : :/
ヽ ___/ このゲームはコストリードするためのゲームだ すべてはそれを起点に考えろ 敵と味方が何をしようとしてるか予測しろ そのためのレーダーだ >>473
8年前が小学生で今は管理職か
すげえ出世だな(呆 Nsd/の揚げ足とる奴ら
煽って満足しているようだが書き込みして勢いを増やし
その結果Nsd/を支援している事実に気付いていない >>459 の hWXj は 能書きを書くことすらしない 能書き未満の書き込みをする
>>489 は 特定されるのがこわい 臆病者
>>493 の sI2g は リプレイ貼ってみせたが 初心者だったころを忘れ
初心者にこうした方が良いという書き込み や
良く使っているMSはこういう動きするから
こういう場面で隙が生まれるのでそこから仕掛けるといい などの助言を書き込みしない
結局下のプレイヤーに対して自慰行為しているのを見せているだけ
お前らなんでこんなところに書き込みしてNsd/煽ってんの?
有益な情報提供をしないから 取るに足らない とNsd/に言われるのさ シーマリに関しては
常に赤ロックで3連射するプレイヤーには
切り払いでダメージ無効化して味方がカットするまでの時間稼ぐ
>>423みたいに格闘間合いに慣れていなかったり3連射にこだわる奴には接近して3連撃
移動撃ち からの攻撃しない 使えない 使いこなすことができない奴は
硬直晒すだけなのでそこを威力の高いBR撃て牽制すれば 有利に展開できるかもしれない >>497
的確な分析ありがとうございます。私はシーマリがいたら白ザクハングレで斜め歩きしながら硬直を隠して接近してハングレを投げて接近してマシを撃ち込む様にしています。又はリロード中に攻める様にしています。 シーマリは硬直をキャンセルするから強いのですが接近戦が弱ければ敵ロングブースト格闘機体特にネメストに捕まったり平地ならバラッジに蜂の巣になります。やはりアッガイの様な低コ格とのマンセルで格闘に被せて運用するのが良いでしょう。 ジオン護衛は常にユニコーンを想定しないといけません。低コ格でラインを上げてシーマリやローゼンやバラッジで被せるかイフリートで敵ユニコーンをひたすらよろけさせる様に戦いましょう。もちろん高バラ機体は乗ってはいけません。ユニに噛まれたら瀕死か即死です。 >>498
遭遇したことあるだろうけれども
斜め前や特定方向に歩くの見こして置き撃ち から 連射決めるプレイヤーいるよ シーマリ使っていて 上手くライフル避ける敵プレイヤーいたら
移動撃ち重視にしてAP温存しながら攻撃する機会を窺う方法がある
4発あるので疑似的に近みたいなブーストの動きできるのは魅力 >>501
たまにG3が凄い速さで偏差撃ちして来る事があります。マッチング中に真似したらブーストが切れてしまいました。世の中には凄いプレイヤーがいます。 >>496
シーマに切り払いとか言っちゃう人が何いってんすか?w ステイメンにはお世話になりましたが今では乗っていません。当事あれはやりすぎでしたが、それでもユニコーンやデルタや狂犬ジムWD程ではありません。歴史は繰り返されます。 >>504
ネメストでチャージで噛み付いた時に切り払いみたいになったり、乱戦中に敵を切っている時に切り払いの様になる事はあります。 シーマリは乗れるに越した事はありません。2連射で75ダメ、3連射で105ダメです。初心者もゲルG走や犬砂WD走で2連射やBRタックルの練習をマッチング中やバンナム戦で練習すれば対策がわかるようになるでしょう。 お勧めは格とのマンセルで護衛です。犬砂WD やゲルGに乗って最初は前に出てはいけません。敵の格闘機や近距離に前ブーで詰められたりBBをミスしたら大変です。ゆっくり歩いて相手の硬直を狙いましょう。BBに拘らず噛み付く方が早い時もあります。 敵と接触したら歩きましょう。出来るだけ平地で戦いましょう。初心者がインファイトしたら不利です。最低でもマッチング中にBB2連射とBRタックルをミスらず出せる様になるまでは全国対戦は難しいのです。 ジオンはシーマリかローゼンの練習をしないといけません。どちらも駄目ならガルマザクでアンチです。ガルマは140コストで30発バルカンを持ってバズタックルや3連撃が強いのでお勧めです。 切り払いは着地時にサーベルを降ったり、キャッチの時に意識して降れば、蛇ガンのチャージを切り払い出来る様になります。出来ない人はタックルダウンを意識して狙いましょう。 大将
mk2は乗ったかい?
ビーライBまで取ってトレモ・実戦で乗り回した感想だが
これピーキー過ぎる
ある意味ジムカス+GP01な性能
アバババする機体には違いないがなんか微妙なのよね
これでアバババするのならネモの方が若干低コストで使いやすい
運動能力はmk2に分があると言えるが・・・
なのでミサラン取ったらお蔵入り
これこそバーストかトレモ乗れって感じ mk2は頭バル使ったら使いやすくなったよ
バズは使いづらかったな >>512
新機体は両方ともトレモで乗ってから保管しています。実戦で出すのは研究してから勢力戦後にします。 >>513
もっと積極的に使えるジムカス寒バルでいいんじゃね?って話になる >>504
他人を煽るだけで 切り払いするよりこうした方がいい とかの意見ないのか……哀れな存在だな >>440
1戦目
格乗る頻度少い >>502 だが
メイン
ショットガンA → ダウン値80 中バランサーよろけさせることできるので護衛向き
3連ガトリング砲 → 3発当てれば高バランサーよろけさせることができるので普通の格闘武器からのQSに最適
サブはどちらもダウン武器なので
威力や射程重視するならバズーカ
バズーカと比べてリロード短いことや貫通がいいならショットガンB
アッグは高バランサーなのでユニコーンに瞬殺される可能性があり
シュナイドと比べれば機動性低いので常に複数の敵から見られる動き出来ないと相手にされない感じがする
2戦目
アンチ側枚数不利にもかかわらず
連邦1st 遅らせ2nd余裕を持って全機拠点防衛できたので何も言うことないな
3戦目
連邦アンチは正面から仕掛けること多いのでジオン護衛に削られ やられた
ユニコーンいたり枚数有利なとき タンク周辺に集まって即カット して互いを活かすことができる護衛は優秀
連邦は敵護衛を孤立させて撃破 → 枚数同じになったらタンク特攻役とカット役 決めて行動した方が
敵1st割る時間を遅らせることができるはず……
4戦目
互いにダブタン ここまでMS撃破されたら再起不能だな
自分の場合 攻めないと勝てない考え 負けはいくらでも転がっているので
要反省なことがない限り 負けた戦闘は記憶から抹消している >>517
シュナイドとアッグは機動性ほとんど変わらん
アッグの方がダッシュ持続長い >>427
敵拠点攻撃する前に護衛がカットできずにチャージ格闘くらわせるのはどうかと思う 連邦
前衛コスト高くするのはいいけれども
ここまで高くして複数撃破されたときどうするのか考えているのか?と疑問に思っていた
>>363
的確に後方支援できるプレイヤーいると前線にいる味方が活きる
タンクは拠点攻めるタイミング考えて動いているのでこれは見習いたい
>>460
勝った要因は 2nd での動きが非常に大きい
・ジオンアンチ 2nd開幕と同時に連邦タンク撃破 拠点攻撃開始時間を大幅に遅らせる
・Gブルの再出撃ミス 左ルートLv4 を選択できなかった
・ジオン6番機 Mk-Uを撃破せずにタンクが拠点割る時間を作る
一番大きいのは 量産型ガンキャノンが護衛に移行して ギガンを倒さなかったこと かな
あと連邦タンク やろうと思えば支援攻撃でギガンできたよね これ
いくら 瀕死敵3機いても 撃破しないかぎり その枚数が 活 き る こ と あ る か ら な …… >>519
× 量産型ガンキャノン
○ ガンキャノン重装型
>>483
敵タンクにアパムしかけるのは賛成
枚数不利ならAP温存しながら敵護衛削ったり
隙ついてアパムして敵護衛を混乱させたりした方が良いよね
見ていてデルタに追い付くことができないことを痛感する
デルタ速いな……
2nd ゲージ割れる寸前だったから拠点攻撃しないで 拠点で拡散弾 支援かな
この戦闘のジオン 遠距離から牽制できる機体いなかったね
それが響いたと考える >>488
敗北
実力差より コスト考えないで出撃するプレイヤーのおかげで阿鼻叫喚 じゃないかな
低コストに変えることでライン上げやゲージの減り違ってくるから
視聴していて低コスト機体は勝利するためには必要だと痛感するリプレイ
連邦護衛マンセル機能せずに削られた印象
勝利
敵タンク無し編成……負けるためにやっているように見える
トリガーの整備不良はあかん >>516
シーマの3連射切り払い
他で言ってきてごらんwネタになるかもしれんよ?
意見?意見にもならないこと言ってるエアプと情弱の集まりだと自覚無いのかねw >>523
腕前大尉はkomifloでも読んでろ
ここは情弱が集まって欠点を是正するスレだ >>523
我々がエアプで情弱の集まりなら君は煽ることしか出来ない地球の資源を無駄に使う人糞製造機なのです。私がエアプで情弱ならまとまなプレイヤーは両軍合わせても千人と言う認識でよろしいでしょうか。 ゲームが情弱でも私の様にリアルが偉ければ別に問題ありません。ひょっとしてゲームの階級がリアルでも偉いとか言う人ですか?ゲーセンのゲームで他人を見下すとか中学生のする事なのです。 そもそも掲示板にわざわざ煽りに来る人は暇で社会に不満がある人なのです。私の不満は退職後に貯金が1億円しかないので月50万くらい貰わないと私が飢え死にしてしまうのです。だから若い人は働きましょう。 昨日、話をしていた鉱山都市(R)の近が3枚(mkー2が2機)の編成時のIDを出しておきます…
ID411zxfv2
あとジオンで出撃した時に連邦フルバーに遭遇した時のIDを置いておきます。(ギリギリ負け)
IDは、v9t9y491
その時自分の乗っていた機体は、鉱山都市はメタル・スパイダー
ジオンではアクトザクです。
もっとこうした方が良いよ、いろいろな意見が有りましたらよろしくお願い致しますm(__)m >>528
リプレイお疲れ様です。リプレイIDでは見づらいところがあるので、URLを貼りながら意見を書いていきます。
https://youtu.be/kumsOyOR1Ls
貴官のメタスパのファーストから献身的にタンク護衛を貫いたのが見事です。ジオンが高コストアンチということもあり、コストリードをより多く奪いましたし、落ちるタイミングも良かったです。
ただ、この活躍とは別に近距離アンチはたまたま機能しただけですね。
敵タンクのサードを無くしつつタンクのセカンドに繋げたので良かったですが、だブタン対策は火力のある格闘とカットとプレッシャーの近距離のアンチ、またはダブルユニコーンアンチも考えられるので、これだけが正しい訳ではありません。 >>528
https://youtu.be/YF10Y3-ai3U
貴官のアクトを含めたジオン野良がフルバーすれば、連邦フルバーを圧倒出来た試合ですね。ファーストはローゼンが噛まれてしまったからアンチ崩壊するものの、護衛でしっかりとコストリードを奪えているので良かったです。
セカンドまでの間にAP5割未満のコスト250以下は早く落ちた方が勝てる確率を上げられる、と考えています。大幅なコストリードがあるものの瀕死な味方が多かったのは、その為だと個人的には考えています。
瀕死のユニコーンを早く義眼の支援弾で落としていたら勝てたかもしれない、という結果論もあるだけに残念無念です。
長文失礼しました。ジークジオン! >>528
連邦の感想
メタスパでのひたすらなマンセル援護はご立派
ジオンのギュネイドーガが脳筋な面もあったせいだが
スタンスとしては何の問題も無いぞ
mk2はどっちもやっぱりピーキーな性能に振り回されてますな >>528
ジオンについてだが、誰をカバーすべきか迷ってたのが押し切られたというイメージ
あの展開だったら連邦スイーパーの鮭が最良だったかもだが
元旦がセカンド始めたときにはそれを振り切ってタンクダイレクトアンチに行くべきだったかも
元旦があと5カウント防御できていたらミリ勝ち有っただけに残念
まあこれは展開の妙ということで、次は勝ちに行きましょうや >>523
自身を大切にできない奴はいい方向に歩むことができない
自分の悪いところを悔い改めることができない奴はどんどん歪んでいく
歪んでねじれると矯正の仕様がないぞ >>528
ジオン
タンクの再出撃位置が悪手 これは勝利につながらない行動
囮になってその間に前衛を拠点防衛させるならいいかもしれない
拠点攻撃するなら 拠点付近か一つ先の左右に再出撃して様子みながら準備かな
連邦
Mk-U 2機でこのセッティングはうんざりする 勝ちを放棄している
250以上の近で6vs6邪魔 支援型制圧するために中央いくなら気にしないかな 自分なら
他の方も書いている通り 連携が非常に良い
野良出撃しているが 味方がカットできない位置で戦闘し
各個撃破される場面良く見かけ敗北するので
この動画みて見習ってほしいね 皆様の意見大変ありがとうございます。m(__)m
連邦はブリーフィングの時点で近3……?も入らないよ〜(>_<)
これだと流石に2バーの人達が真面目にやっているのにこれ以上迷惑かけられないな思い
少しばかり本気だしてしまいました。
ジオンの時は相方とその場で知り合っただけで、即バーストその時の勝率(9勝1敗)
相方とフルバー相手したとき、自分達は勝てると思ってやってましたが結果は敗けで、
ギリギリで負けたのが悔しい(>_<)
あと護衛とアンチは自分は常に相方を助ける用に心掛けてます。
自分が格闘機ならワンドローしてカットに入るなどを常に行動に移そうと努力してます。
味方がもし落ちても、2(相手)対決1(自分)でも捌ける用に今特訓中です。
もし味方、敵マッチしたらよろしくです。 >>533
ブーメランなのに気づかないのかね?
さぁシーマに切り払い使ってきてから悔い改めたらどうだね? >>536
終わった話にいつまでも揚げ足を取るのをやめましょう。シーマリに撃たれたら黙って2〜3連射を喰らうよりは切り払えばダメを減らせると言う話なのです。 硬直を晒した時に切り払いを意識するのは大事です。又はタックルダウンです。大事な事は常日頃からジャンプやブーストを不用意に踏まず、もし踏んだら着地地点を障害物の裏に隠れる様にする事です。これは近距離でライン維持に必要なのです。 今の5ちゃんには本当に強いプレイヤーは見ているかも知れませんが存在しません。自分がCD判定で犠牲になってもチームを勝たせるとかの話は皆無です。大半が格闘で前ブーして敵に噛まれて茶テロするか引き撃ちリザドヤプレイヤーが書き込んでいるのです。 中にはタンクに乗った事もないプレイヤーがトッププレイヤーの動画を見て自分が強くなったかの様な書き込みをしているのです。だから勝ちたいプレイヤーがこの戦術スレに集まるのです。 行動して前に進むプレイヤーを何もせず揚げ足を取って笑うだけの人間にはそれ相応の人生を歩むのです。この基本戦術を学べばいつかはトッププレイヤーと一緒に戦えたり勝利出来るのです。 過去のリプレイIDです良ければ視てください。
アイランド・イズ(R) ネタで乗ってみた 遠距型のボール ID g5nkxgvf
アイランド・イズ(R) 途中から敵拠点付近でリスキルみたいな事をやりはじめてる 近 ハイブースト・ジム
ID 14xn3947
ジャブロー地上密林エリア ジオン編成ミスのダブタン あとまともに敵一番機のイフリートがダブタンの護衛してたら
ジオンは勝てたかも… 自分 リ・ガズィ ID 37n54k4y 昔は強いプレイヤーのフルバーを引いたら興奮して全力で戦いました。今では狩りゲーとか言って試合放棄するプレイヤーばかりです。狩られるのが嫌なら大佐まで落とすかフルバー対決しましょう。 我々は引き続き戦術スレを運営します。負け犬の遠吠えや猿山の猿や、人生の敗者に脚を掴まれようが進むのです。野良初心者は見ています。救済の手を差し伸べなくて何が将官でしょうか。これがレブ2プレイヤーなのです。 >>537
甘い
甘すぎる
シーマは三連射しかできないのですか?
例え1発切りばらってもそのあとに格闘やタックルが追加できるのを想定していないのか?
甘い
甘い
甘すぎるw
経験不足が滲み出ているんだよ >>545
それが揚げ足取りなのです。後からなら何とでも言えるのです。私が経験不足ならこの掲示板には初心者しかいないから別に何を話しても問題無いと思います。 >>545
だから何?
ここは経験不足を恥じて向上したい奴が論議するスレなんだよ
それ以外はいらない
だからkomifloでも読んでろ シーマリの基本対策はタックルダウンで無敵貰って仕切り直すのが常識なんだよな >>546
正直と言うと前からお前が言っていること間違いだらけだがな
メンタルやばいやつとして認識して廃スレの消化も兼ねて放置しただけ シーマリがいたら硬直を晒してはいけません。歩いて白ザクでハングレを投げましょう。 >>546
普通に1発目〜4発目まで射撃タイミングコントロール出来るから、斬り払いは意味無いよ
むしろ一発目にタックルダウンした方がいいし、シーマリ側からしてもそれが一番面倒くさい
長文垂流しの人は理屈倒れのシュターデンみたいなもんだから相手にしない方がいい >>550
じゃあ放置継続で
別に可笑しい奴がスレまたいでないで書き込みしてるだけだろ?
何か?このスレが賑わっているのがそんなに悔しいのか? しかし、トリントンに当たらない
陸砂リプ早く出したいが、しばしお待ちを >>553
こうやって間違いや無知を指摘されると拒否ばかり
すぐに煽り認定
だから准将なんだよ
大将レベル3になって上位層で3ヶ月やってから講釈しなさい >>556
大将大将ってお前が大将を名乗るのも烏滸がましいわ
本当の大将っていうのは講釈なんて言葉使わないんだよ似非 私が気違い認定される理由の一つに、率先してタンクに乗ってセカンドを割れと、チームの歯車になれと、勝てばCD判定でも良いと言う言葉があります。あとマンセルとラインです。今のポイントを取れば良いと言うプレイヤーから見たらエアプと呼ばれても仕方が無いのです。 今煽っている人間は、0落ちでリザトップを取れば良いと言う価値観なのです。我々が平行線になるのは仕方が無いのです。細かい小技も大事ですが大事な事はチームが勝つことなのです。つまらない揚げ足取りは自分が弱いと言っている様な物なのです。 私もかなりの平グラフとサッカー軍団と0落ちプレイヤーとモビルスーツゴッコプレイヤーを敵に回しています。今煽っているプレイヤーはそのどれかなのです。 >>558
本気でそれが原因だと思ってるなら病院行け
心のだぞ >>561
そういう貴官はどういう理由で>>558のことをキ〇ガ〇と思っていますか?それとも、何か違う理由でもあるのですか? 護衛はタンクの前で戦え。ラインを張れ。マンセルを組め。タンクや味方が噛まれたらカットしろ。瀕死になったら速くリスタしてセカンドも忘れず護衛しろ。毎回こんな事を言うから私は平グラフに叩かれるのです。 >>558
書いてることが教科書通りなんだよね
具体性が一切なし
それを延々と繰り返してるからキチガイ扱いされる
たまには自分のリプレイ出して具体的に説明してみたら?
文字より動画の方が説得力あるし ゲームがスタートしたら護衛もアンチも最速で砲撃ポイントを制圧するのです。タンクより遅い護衛やタンクの後で護衛してはいけません。そして平グラフだらけで枚数をずらしてパワーアンチしても拠点は割られます。ポイントよりチームの勝利なのです。 私の話が嘘だと言うなら野良でプレイして見て下さい。タンクは出ない。掩護するからの近距離3枚や支援や射撃が並んで、枚数が合っているのにタンクが先落ち。そしてアンチ枚数有利なのにストレートで拠点が割られるのです。これが今のプレイヤーレベルなのです。 毎回好きな機体でモビ戦したいプレイヤーから見たらタンクに乗れとかタンクの前で護衛しろとか枚数を合わせろとか勝手に拠点に回復に帰るなと言えば私の様に気違い呼ばわりされるのです。金を払っているから好きな機体で遊びたいのです。 タンクの後ろでしか護衛出来ない。味方の格闘機体の連撃にダウンするまでマシを被せる平グラフプレイヤーから見たら私の意見など理解出来る訳がありません。リプレイを見せろと言うのは当然です。だから私の意見など気違いでエアプなのです。 Sクラス晒しスレとジオンスレの内容を見るのです。これが今のプレイヤーのレベルなのです。そんなプレイヤー達に煽られても雑魚乙としか対応出来ません。今のところ5ちゃんに私に意見出来るトッププレイヤーは存在しません。黙って見ているかも知れませんが >>565
だから弱すぎて出せないんだよ
恐らく話から察するに大佐准将ループ程度だろう
具体性のある反論などには平グラフだの教科書未満の自称基本戦術をお経のよう唱えて無視排除拒絶
だからAクラスループ
あ、わたしは大将レベル3
格闘とタンクが尖ってます >>573
そうですか。良かったですね。平グラフ乙 今のところ具体性のある反論などありません。煽りだけです。終わり >>565
>>573
私は実力も人間性も下エリアなので反論はしませんが、このリプレイを見てそちらがどう書き込むかによって、やり取り出来るかどうか決めますので
https://youtu.be/H5_1iPzbTyw
↑シャアザクです。取り敢えず、箱ジムの迷走のお陰で大勝利を収めました。
1落ちした場面は格闘ワンドローでも良かった気もしませんが、敵タンクを3度も止めてウハウハでした。ただ、敵タンクが右ルートにいたのにレーダーを見て左だと勘違いして遠回りしたのは反省点です。
味方が強過ぎましたが、アンチ意識の違いが勝敗を分けたんだと考えています。ジオンタンクのファーストはどフリーだったのに、連邦タンクはアンラッキーだらけでしたから。 大将レベル2がAクラスと言う理論ならそうかも知れません。 今はまとまなプレイヤーが戦術の話をしているのです。それを煽るなら私もそれなりの対応をするだけなのです。基本的にレブ4大将は昔のレブ2大佐レベルだから、ああそうですかで話は終わりです。戦術の話をしないなら晒しスレとかジオンスレとか行けば良いのです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています