【ジオンはもう】戦場の絆第469戦隊【限界です】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3fc5-J3Gn)
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2018/08/04(土) 13:18:31.95ID:jSszLv9C0
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↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!

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ttp://gundam-07itakura.jp/

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ttp://user.banapassport.net/ja_JP/
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>>950が無理なら>>980 <<よろしく
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0851ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-a4lF)
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2018/08/21(火) 16:43:11.96ID:qII4EIybd
>>847
使えてなかった下手くそも接敵早々に鎮火させられなくなって死ぬまでNTDできるようになったから強化なんだよ
下手くそこそ恩恵が大きい

バグコーンが弱くなったと言ってる人は変身による頭の切り替えが弱い人
0852ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-a4lF)
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2018/08/21(火) 16:48:43.21ID:qII4EIybd
YAMIKAZEとか上位は元々接敵する時からNTDを使ってたから使用感やAPの減少はほとんど影響がない
逆に事故ってもNTDが切れないのだからかなり楽になった
ジオンでYAMIKAZEユニコーンを相手に護衛して1st成功させるのがどれだけ難しいか
さらに連携のとれたバーメンのユニコーンがもう1人来たら絶望感MAXだろ

結論
ユニコーンは上位下位関わらず大幅に強化された
0855ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df7f-0G/B)
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2018/08/21(火) 16:56:54.33ID:WTwDqS5p0
強化はされてねえ。結局雑魚が乗れなくなって出てくるユニの質は上がった
下位番機だと延命出来なくて落とされやすくなっているが、ジオン下位番機もまた低火力に貢献するから意味がない
0857ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0f-kVbP)
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2018/08/21(火) 17:21:20.31ID:KB7TrgZia
>>820
社員「過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それがバンダイナムコの特権だ。」
0858ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-GkOy)
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2018/08/21(火) 17:27:19.27ID:YQxnwjxjd
総AP減ってモードAP削除されたから瀕死からの発動大逆転が出来ない
その代わり死ぬor時間経過しないとNT-D解除されず高火力維持
つまり強化も弱体化もされてなくて結果トントンって感じよな
0861ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8f-0rrz)
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2018/08/21(火) 17:30:06.76ID:1G+Aw7Rzr
ユニコーンは間違いなく強化だろ
ユニコーン弱体とか言ってる奴はユニコーン乗った事ないかパリってからNTD使ってたゴミAクラだろ
今まで150削られてNTD切れた時に動けなくなってたのが無くなっただけでもやりやすくなったし、60カウントあの火力で暴れてれば敵も死ぬしな
後NTD中に回復に戻れるようになったのもよくなったしな
NTD切れたユニコーンなんてアレックスみたいなもんだからな
まぁ今までユニコーン乗ってブッコミアンチをやってた奴ならユニコーンは強化されたとわかる事だろ
0863ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-0G/B)
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2018/08/21(火) 17:43:19.07ID:LIo2j5NMd
強化ってなんなんだ?性能据え置きだぞ
無敵回復利用してたやつはそのまま死ぬようになり、そうしてなかったやつはなんも変わってねーぞ
格下雑魚が乗らなくなったから勘違いしちゃったのかな?
0867八神はやて (スププ Sdbf-S843)
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2018/08/21(火) 18:08:07.71ID:b1Ae914Ld
美少女私( ゚Д゚)【ま、私にとっては連邦はゴッコ遊び〜】
対人戦には絶対にコンプした機体しか出さない。サブカも含めてゆっくり育てたユニコーンやけど、実際に投入したのは…全部で10回くらい。効率悪いなあ。
格闘狙わず丈夫な茶トロみたいな使い方するから我ながらクズの極みなリプレイの山〜。それでもユニコーン出して負けた記憶がない。もう使わないから生涯勝率10割や。
0876ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8f-0rrz)
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2018/08/21(火) 19:46:45.62ID:1G+Aw7Rzr
>>874
そんな事でイキられてもなwww
でもそうやってアッガイとかの低コ格で練習するのはいい事だから頑張れ
格の基本は建物の近くで戦う、敵より上から攻める、逃げる近は追わないとか色々あるから基本的な事覚えればOK
ちなみにアッガイのメインは中バラまでヨロケルから中バラまではQSして噛むと楽だぞ
>>868
いつものエアプ大佐か
普通にユニコーン乗ってアンチしてた奴なら強化ってのは普通わかるよな?
Aクラ君みたいにパリって使ってた奴らには弱体なんかね?
Aクラ君の頭の中はわからんね
0881ゲームセンター名無し (ワッチョイW dfe9-0zgp)
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2018/08/21(火) 21:35:35.28ID:q1Zf5DAJ0
なにより野良をぶっ殺したバンナムのアホ頭お花畑が運営が一番悪い。
ID作ったはいいが、そこにやる気ある奴閉じ込めてしまった。マッチング拒否機能つけて自分が嫌なやつを閉じ込めこともするべきだった。
0888ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fa6-CEJQ)
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2018/08/21(火) 23:11:49.80ID:mzvLqLs+0
今日も一クレ目から回線飛び。
今日のは新パターンでカウントが一回ゼロになり、しばらくお待ちくださいが出ているところでいきなりマッチングしませんでしたになるの。
多分飛んでるなと思ったけど、やっぱり回線落ちでした。
二戦目もカウントもなしにマッチングしませんでしたとなる。
これは以前に喰らったからなんとなくわかった。
バンナムよ階級システムよりもっと優先してこの回線飛びを直せ。
毎日毎日飛ばない日はない、ってか二回に一回飛んでるんだぞ。
0890ゲームセンター名無し (ワッチョイW dfe9-0zgp)
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2018/08/22(水) 00:24:41.90ID:IaBiptHD0
>>888
そらバーストかID集まらんとあいつらも絆やらないのに、マッチング拒否つけなかったら野良もほぼ引退気味。人数減ったら、お花畑バンナムは改善するどころか、必要な経費(サーバー、レバー製造)を削って利益上げようとするからな。
本当に日本の家電業界の経営者と変わらんな。アホなんだよアホ。そら海外資本に買い叩かれるわ
0891ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3b9f-gdoX)
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2018/08/22(水) 00:27:26.66ID:aLdoLB5i0
サーバの稼動数が通信量に比例する仕様ではないな
非分散型

ケチってるんだよ
0892ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8f-0rrz)
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2018/08/22(水) 05:17:42.54ID:Sk6UNDfRr
>>877
大正解
そのままミサゲルで大佐とかに上がって来たら間違いなく晒され常連待ったなしだったよ
アッガイはSクラでもガチ機体だしバルにも慣れれば連邦の格に乗るのも楽になるから練習頑張って
>>882
格の基本が出来てない奴がいきなりシャアザク乗っても意味ないだろ
まずアッガイで大佐ぐらいまで上げてそれからでも遅くはないだろ
ただ宇宙になったら出せないんだよねなww
0894ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa3f-V6hB)
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2018/08/22(水) 08:03:46.59ID:6Oi95RAra
イフや寒ザクは玄人機体だからな
白ザクや前のデザクはお手軽強機体
個人的に丁寧に扱えるならシャズゴも手軽で強いと思うんだけど、それを言うと他の近カテ同様イラネーからシーマリローゼン乗ってくれ!になるわな
0896ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8f-0rrz)
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2018/08/22(水) 08:43:47.87ID:Sk6UNDfRr
>>895
近の仕事を理解してればその考えになるんだよね
自称近乗りの勘違君やタイラーは中〜高コ出して負けに導く
0902ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-qgNo)
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2018/08/22(水) 11:40:05.93ID:fk9s4VTgd
ver4.19
ユニコーン
・NTDの回復能力削除、その代わりに素体AP上昇
・総APが減少した代わりにダメージによるNTD強制解除が無くなった
・癌であった任意の無敵、NTD中のビームマグナムのダウン値減少は削除せず
・その他は据え置き

『相対的に強化』

シナンジュ
・APが下がっただけ

『ただの弱体化』

バンナム頭悪すぎじゃない?
やるならシナンジュのアッパー調整だろ
・バルコン可能に
・バルカンによる高機動モード解除を削除

ここまでは必須

・ビームアックスを5連→3連に、各格闘攻撃の威力上昇
・タックル追撃のダウン値減少(タックル追撃3連タックル、QD等)、もしくはタックルの威力上昇

やるならこれくらいやってくれ
0903ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-0zgp)
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2018/08/22(水) 12:19:52.65ID:jM2GP2zRd
確かにバルコンはあかん。
僕のユニコーンは強いんだぞー。ってプレイヤーに言ってもらいたいバンナムの想いはわかるけど家庭用の一人用ゲームでやってくれ。
まあプレイヤーの腕が上がる訳じゃないから、弱いユニコーンばっかりなんだが、上手いバースト連中は止まらん。白ザクいるし
0908ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-+AQ/)
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2018/08/22(水) 13:18:33.19ID:JFQgi5qHd
どう考えてもユニはこのゲームの癌です
。階級制度の他に何がこのゲームを滅茶苦茶にしてるかって言われたら間違いなくユニと答える

シナンジュ同様使い物にならないレベルのコスト未満まで弱体化されろ

シナンジュがゴミなんだからイーブンだわ
0911ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f7f-ipLS)
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2018/08/22(水) 14:30:25.07ID:IIjI0oXS0
頭悪いのはお前だろ
アックス5連の威力は100ちょいだぞ?だから威力を上げるかせめて時間当たりのダメ増やせって話なのにね
これだから妄想癖こじらせた文盲は
0912ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7f-sl5h)
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2018/08/22(水) 14:51:14.41ID:9G2e13hlM
どうしても五連入れないと気が済まない奴いるからなあ
こんな奴が66でシナ出して2落ちするんだわ
0914ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7f-sl5h)
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2018/08/22(水) 14:56:28.00ID:9G2e13hlM
それいいじゃん
格闘拘束時間が短いのはアドバンテージ
0915ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bb3-3boI)
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2018/08/22(水) 14:58:05.31ID:Hmgg8VvC0
オータムでZZなら
クライマックスはREV.5になってSEEDでもやりそうな勢い
0917ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-+AQ/)
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2018/08/22(水) 15:06:28.15ID:JFQgi5qHd
シナンジュ

サーベル3連 97

アックス5連 105.5

アックスは拘束時間や連??数に対するダメ効率で見たら史上最悪クラス。瞬間火力で見たらギャンに完敗するレベル

サベ担ぐならもはやギャンで良い
0920ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f7f-ipLS)
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2018/08/22(水) 15:27:25.58ID:IIjI0oXS0
ていうかいつでもどこでもSサベ君に真面目に聞きたいんだけど、Sサベ持ってなにすんの?
Sサベの利点は双連撃が強いとか回せるとかその程度だろ?いま外しループも双連撃も弱いよな?

回す相手なんかそれこそ孤立した敵タンぐらいだが、もし拠点砲撃中なら回さないでドロー当てるよな?
んで仮に前抜けしてる敵タンを回す機会があったとして、その敵タンはAPフルなのか?
アンチが多少仕事してんなら半分程度には削れてるよな?Aサベ外し6連撃1セットちょっとで落ちんのにSサベ必要なの?

んでSサベ握ってると中バラ斬ってりゃローゼンが1発当てるとダウンするんだが?
Aサベなら切ってる途中とドローのタイミングで2回被せられるんだが?

Sサベで高バラ斬ってる時にシーマリが2発被せたらダウン値10しか残んないんだぞ?Aサベなら40残ってる
もしも流れ弾飛び交う乱戦状態だったらこの差がどれだけ事故のリスクの違いを生むか分かるよな?

仮にデザクとかのマシ近がいるとしてもそうだぞ?
高バラ斬っててマシA2セット被せられるとSサベだと確実にダウンするよな?Aサベならバラけマシが1発でも外れりゃダウンしないよな?

他にも想定できるケースは色々あるが置いといて、
こういうのを細かく突き詰めてなお66でSサベ握る利点ってなに?
外しや双連撃より射撃被せが圧倒的に強い環境でSサベ握ってなにすんの?
0924ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7f-sl5h)
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2018/08/22(水) 15:41:47.43ID:9G2e13hlM
>>920
アレックスSサベ+ビーライ

こいつだけはマジで笑う
0926ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7f-sl5h)
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2018/08/22(水) 15:47:48.07ID:9G2e13hlM
>>925
そう来たかw
0928ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-0zgp)
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2018/08/22(水) 16:22:01.87ID:jM2GP2zRd
>>910
アスペか?
0931ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-a4lF)
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2018/08/22(水) 16:41:48.62ID:6csMHg2Ed
て言うかカバパンとかまだ絆に絡んでたんだな
あっそれでユニコーンのNTD切れないバグを仕込んだのか
ステイメンの時と同じだった訳だ

こりゃ百式にも何か仕込んでるな
0937ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-GkOy)
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2018/08/22(水) 17:50:37.69ID:gg32Dt/Gd
ドーベンは劣化バレト確定だろうな、その劣化っぷりが問題だが
そして百式は格とな?
高機動モードとアックス削除したシナのミラー機体でも驚かないけど
0938ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-rzfU)
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2018/08/22(水) 18:04:58.52ID:VOMx+5ZCd
武装がバレトと差別化されてるね
20円安いのがメインにサイコミュがない値段なのか
お約束のジオンいじめAP機動性減となるのか
44でコスト勝ち狙おうにもν出てきたらバリア壊せないしなー
0939ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0fa5-B6o8)
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2018/08/22(水) 18:19:47.12ID:UuCVAC9H0
>>937
支援機並みの射程持ちメガバスがダブルカートリッジ
であります
くらいされても驚かない
0940ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-wxcD)
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2018/08/22(水) 18:24:39.63ID:i/zBNptOd
>>920
普段の戦闘内容から察するに敵の大半がサッカー夢中で、その間に孤立した敵をなぶり殺しするのに便利だからじゃない?

助けれる位置にリスタしても助けないアホとか普通にいるから離れた場所で孤立マンを延々リスタ狩りとかできちゃうから

Sサベの連携適正の問題じゃなくて、近年のプレイヤーの連携力の無さから発生するウマウマ状況を期待して選んでるのかもね
0942ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-sl5h)
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2018/08/22(水) 18:48:59.62ID:o7AR7YERM
>>941
そりゃ連邦でしょ
0946ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8f-0rrz)
垢版 |
2018/08/22(水) 19:16:42.62ID:Sk6UNDfRr
アックスが3連になって今の連撃タイミングで威力上がれば間違いなく強化になるだろ
6VS6シナンジュ出すなの中にアックスがカットされるとクソカスダメになるってのも入ってるの知らないのか?
今の連撃タイミングの3連になればカットもされずらくてかなり火力も上がるだろ
こんな事もわからない奴とかどんだけレベル低いんだ?
格乗れないタイラーかリアルAクラ君かwww
0947ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-sl5h)
垢版 |
2018/08/22(水) 19:25:57.78ID:o7AR7YERM
>>944
でも何軍か?
だと連邦軍なんだよね
0949ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-a4lF)
垢版 |
2018/08/22(水) 19:58:23.53ID:6csMHg2Ed
結局のところシナンジュは弱体され過ぎて44でも66でも要らない
あ、サベかアックスかは趣味でいいよ
見た目だけでほとんど変わらないから

ちなみにリアル佐官にアックスを見せた感想が「見た目が派手なだけで強さがわからないです」だった
0950ゲームセンター名無し (ワッチョイW ebb3-CMv0)
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2018/08/22(水) 20:00:58.40ID:hOh9OZAZ0
アックスの強みはQDCのスピードだろ
普通の機体の1qdが一秒掛かったらアックスが0.8秒
2qdが2秒だったら1.6秒みたいな具合でより早く次の行動へ移行できる武装

操れる人間が少ないだけ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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