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三国志大戦3514合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf43-ipLS [219.100.40.73])
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2018/08/20(月) 10:11:55.57ID:0mahHhHi0
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↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

前スレ
三国志大戦3513合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1534573508/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0204ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-aqIb [49.96.39.15])
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2018/08/20(月) 17:18:35.25ID:KWrTUH+3d
強くないけど田豊レベルのバグおったかー
0205ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1a-ipLS [153.142.20.193])
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2018/08/20(月) 17:20:51.27ID:KCnQ6gLD0
【お知らせ】
Ver.2.0.0Bバージョンアップに関するお知らせを更新いたしました。
今回のバージョンアップは不具合の修正、見た目の改善のみとなっており、戦闘バランスの調整は行いません。

Ver.2.0.0Bとは別途、近日中に戦闘調整を含むアップデートを実施予定です。
詳細が決まり次第お知らせいたしますので、続報をお待ち下さい。
0215ゲームセンター名無し (アウアウウー Sadb-EokY [106.130.211.1])
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2018/08/20(月) 17:34:43.16ID:1U2pnGJra
つよそう
0217ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-xQfD [182.249.244.36])
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2018/08/20(月) 17:39:49.31ID:7Y76XC91a
法玉自体のレベルで効果内容が変わるのは再起、増援、柵、士気で後のは効果時間が延びるって事でいいんだよな。
んで法具自体の効果はレベルに関係なく据え置きと。
0218ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f9f-X7wA [113.147.54.184])
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2018/08/20(月) 17:41:53.35ID:eVN2nVo70
>>207
問題ないだろう。挑発で引っ張りまわすのはかなり有効だな
0221ゲームセンター名無し (ワッチョイW 77fb-qmdK [122.135.132.162])
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2018/08/20(月) 17:42:57.37ID:xaA36QWU0
知力はレベル0でもいいかなーって
0231ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-xQfD [182.249.244.36])
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2018/08/20(月) 17:57:40.84ID:7Y76XC91a
歴代の三国志大戦でいえば馬超と龐徳はつねにスペックお化けだった印象だな。
0240ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f9f-X7wA [113.147.54.184])
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2018/08/20(月) 18:21:46.58ID:eVN2nVo70
桃園と姜維を何とかと言うより槍の仕様が変わらないと無理だろ
0242ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffa9-4PfO [153.162.2.131])
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2018/08/20(月) 18:22:24.50ID:KIsqp2h90
流石にテキストと違ったバグだし直せるなら直した方がいい
てか多色で使えるのに全然使われてないんだから、数値をアッパーしないと
やりようによっていくらでも強い計略になるのは、過去のロショク先生や美濃の蝮が証明してる
0244ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-xQfD [182.249.244.36])
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2018/08/20(月) 18:23:13.22ID:7Y76XC91a
号令入れるなら姜維入り4枚桃園が1番当たりたくないな。開幕姜維に取られた城ダメが桃園で守られて取り返せんで負ける事多い。
0250ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3776-9S9E [114.176.136.87])
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2018/08/20(月) 18:27:18.59ID:Fgg9Wk5H0
配信でも姜維ばっかだな。君たちが騒いでる曹丕一回も出てないよ
0258ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-xQfD [182.249.244.36])
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2018/08/20(月) 18:32:02.50ID:7Y76XC91a
>>251
徒弓乱れ麻痺矢
うむ。壊れだな。
0260ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5716-CEJQ [180.59.187.97])
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2018/08/20(月) 18:32:03.85ID:ew4Ud75W0
姜維を擁護というわけではないが車輪ダメがカスになると使われる計略と思えんしなぁ
士気6で出すか車輪ダメは騎馬に対してダメアップとかあればまだ違ったかもだが

姜維相手に乱戦で戦わないといけないときは武力に注意だな
16の車輪に対して周泰の乱戦で勝てたのは見た
投げ防護を8のブンオウに投げて20の車輪に乱戦したら、ブンオウが撤退こそしたが横弓と一緒にやってたら姜維も落ちた
0268ゲームセンター名無し (アウアウウー Sadb-EokY [106.130.211.1])
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2018/08/20(月) 18:40:23.29ID:1U2pnGJra
攻城術だの守城術だのなかったことにしておしまい
0274ゲームセンター名無し (ワッチョイ 17b3-TUvT [60.139.163.92])
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2018/08/20(月) 18:47:04.47ID:Wxc4IHfs0
今バージョンがなぜつまらないか

・キョウイキョウイキョウイ。士気5でうんこを押し付けるうんこ
・新規勢力の晋軍がくっそつまらない。覚醒ゲージ一律とかなんの面白みも工夫もない
・兵法システムを変えたけど既存プレイヤーでさえあまりにひどい初期状態
0275ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f9f-X7wA [113.147.54.184])
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2018/08/20(月) 18:49:29.67ID:eVN2nVo70
>>274
単にお前がつまらないだけだ。むしろ最高に楽しいぞ
開発もようやく大衆に受ける大戦が分かったみたいで嬉しいわ
0276ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-Cf68 [182.251.242.19])
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2018/08/20(月) 18:51:29.38ID:t3kve3hca
曹丕を征圧3にした奴出てこいや
車にイタズラしたる
0292ゲームセンター名無し (ブーイモ MMcf-3WTr [163.49.211.152])
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2018/08/20(月) 19:16:28.19ID:ASqUTecTM
>>256
桃園は大戦3の一時期武力+9に下がってたことなかったっけ?
それは漢の維持とか破滅検索とか刹那怪力とかだけだったっけ?記憶が曖昧で申し訳ない
ただ武力+11の時期もあったから、必ず武力+10縛りというわけではなさそう
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