三国志大戦3532合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ
三国志大戦3531合目
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ランカー優遇優遇言うけどそもそも対戦ゲームで勝者が得をしないものなんて無い
格闘ゲームだって勝てば連続プレイが基本、麻雀だってそうだしメダルゲームも上手い人ほど安価で遊べるだろ
つまりゲームセンターって場所自体がそう言うもの
それでも人が減ってるならゲームセンター自体の需要の低下かゲーム内容が面白く無いからしかない 大量の負の遺産があったにしては客もどってきたとは思う >>848
内乱リセット無しで一旦不利になると基本的にずっと不利
俺はこれのせいでリセットくるまでやらなかったな >>854
塗り返すの面倒すぎたな
ほんまクソやった 乱れ麻痺矢
武神様
糞内乱
眼鏡快進撃
麒麟児
エイカン
これだけの苦難を乗り越えたんだもう何が来ても大丈夫だよ? つかなんで内乱が起きると敵陣地を制圧できるの
普通逆です >>843
良いよな
ゆきさめってキャラバンもう出たのかな?
色紙欲しい >>853
アケ版の旗が一番欲しいけどカード自体が弱いから使いたくても使えないんだよね >>859
魏礎でもつかいなさい(勝てるとはいっていない) この騎馬盛りの流行りっぷり
あんさつデッキのクソゲーを思い出すなぁ
しかも前より強い 初期はスターターがコスト割れしてる上に紐付けでリサボも封じてるとか正気の沙汰じゃなかったし仕方ないね 敵の騎兵が来たぞー!
90度方向転換して横に走ったぞー怖えええ!
こんな城に居てたまるか!
↓
内乱発生 >>859
たまに凄いの旗にしてる人いるけどな
黄権の旗は本気で凄いと思ったw 馬の塗り絵嫌いだから、塗り絵全て台無しにする姜維は俺的には最高やったのに 姜維の奪われた三種の神器一つ返してもらえるとしたらやっぱ車輪ダメかな
対策すればまぁちょっと強いなで収まりそう 城に潜って車輪ダメで雄飛孫策ふっとばしたのには笑ったわ
城門で使われると乾いた笑いしかでてこない恐ろしい奴だったぜ・・・ 朱治がやっとあと一回で旗ゲットだ
まったりエンジョイプレイヤーには実に長かった >>871
一応増えてるけど誤差レベル
雄飛中のサックがすぐ溶けるのはやり過ぎだとは思ったけど
ここまで殺す必要はなかっただろうに >>876
250回では?それと使用回数だったはずだからどこでもOK(多分) 誰も取ってなさそうな旗
太史享とか誰も持ってなさそう >>876
総合使用数だから義勇でも戦友でもOKよ 除湿とかおすすめですよ
旗で威圧や相手の心構えを揺さぶるのも戦術だと思うんですよ(ゴリラ設定) >>863
初期はスターターはコスト埋まっては居たぞ
実質コスト割れスペックのケニアだけど >>851
尻舐めの鑑
公平でなくても公平感(略)
プレイ代を露骨に変えるのはアホ プレイ代とかはまぁいいけどマッチングは人がいないからというレベルを超えてクソだわ >>889
ついに日本語も理解できなくなったかww まだ始めて20戦してないんだけど、なんで2州に500戦とかこなしてる奴いんの…?
騎馬単とか使いこなしてて、意味不明なんだが… 内乱は士気上昇速度少しアップくらいで良かったと思うの >>894
サブカお疲れ様です
やっぱり時代はサブカですか エアプってほんと存在意義が謎
勝率5割でかなりプレイしたら何州までいけるのかな?5割前後でかなりプレイしてる人教えて
目安は300以上な >>900
5割で9州まで上がるっていうか10州もあがりかねない >>900
11州でようやく釣り合うから12州まではいけるだろう
落城阻止ボーナスと連勝阻止ボーナス分は進める 腕と環境でどのレベルで5割取れるかで11州でも12州でもいけるんでないの? どのタイミングで5割になるかでかなり変わるんじゃないの
延々と勝ち負けを1回ずつするのとそれ以外じゃ進行度が変わってくるし とはいえ100位が12州、5位でも13州で5割で10州まで引っ張り上げられるっていうのマジでおかしいんだよね 相手の強さが時間帯とか休日で変動するからなー
負け越し君はワシと同じくらいと思って油断してるが
わしは平日昼間にしごかれてるからな(´・ω・`) >>908
プレイヤーいねえから全員をランカーの餌にしようとしてるだけ
嫌でもやめるな! >>905
トップランカーとなるとTop10あたりを連想するから、その辺は勝率7割弱あるイメージ
スレ番踏んだ人、踏み逃げか? あと、なんか馬単多くね?
強めの槍必須な環境なの? 結局姜維が死んで徐晃とホウ徳が横行するゲームになっただけか
どっちがマシかはデッキ次第なんだろうけど まあ極端に麒麟児叩いてた奴なら本望でしょ
それで自分が上にいけると勘違いしてたら知らんけど >>914
強めの馬に対抗するにはより強い馬しかない ゲームは人口が一番大事なんだよ
特に今はSNSでの口コミが宣伝になる時代だからなおのこと
魅力的な上位プレイヤーはいらない
第一に人口が必要
人口が必要なだけ集まれば、上位プレイヤーは勝手に魅力的な存在と化すんだよ
だというのにウメハラや他ゲーのe-sportsに対して
「魅力的な上位プレイヤーがいれば流行るのか!」
と結果だけを見て、それを無理矢理作り出そうとした結果が今の大戦
まるで成功したおじいさんの真似して痛い目にあったいじわるじいさんのようなゲーム ツイッターのハッシュタグが解任で埋め尽くされてマイナスタグ使わないとまともに読めないのどうにかしてほしい >>908
ある程度腕あるなら9州までは馬鹿でもいけるからな 強い馬に対抗するには、強い槍を用意するよりも、弱い槍に強い弓か強い馬を付けることだよな
槍だけで馬に有利付けるには馬より高い武力が大前提だから、大型号令が必要 ここは低州の集まりのようですね
強い馬には麻痺矢を打てばいいと何度言えば >>918
っていうか人口は居たけど9割吹っ飛ばした
挙げ句前回のカード追加で戻した人もクソランクシステムで20プレイ以内に吹っ飛ばすという頭の悪さ 化け物には化け物をぶつけんだよ理論が一番ですよねえ徐晃さん?
最近はカクショウ+月姫で潰すのもありかなって気もするが 馬が強い 内乱が 癒着勢が 客を飛ばした
槍が弱い ランカーの餌 ゴリが ウホが
これらの単語を組み合わせて書き込むだけでアフィリエイト広告で爆儲けできるぞ☆ 別に馬の押し付け乱戦強いのは別にいいと思うけどな
ただ、槍がそれに対して消極的に動かざるを得なくて、乱戦警戒すると迂闊に槍撃すら当てられないのはクソ でも最近人は結構いるよな
最初の頃よりいるんじゃね?ってくらいの時もある >>926
麻痺矢単体なんか飛天のエサ
もう少し勉強してこい
>>931
武力負けてたら溶かされるだけだからな
乱戦数値同じだから槍は結局受動的な動きしか出来ん
前出しは桃園やら姜維死んだし つか前作乱戦中の統率の押し合いとか、タッチ凸とかの弾きも(象さんくらい)ないし そりゃ楽だし強い
刺さっても前作と違って普通に帰れる
騎馬が強いのもあるけど、槍が環境的にあんましなのに、性能落ちてるからな 戦国とも三国とも比べても >>932
2.0当初のカオスマッチを回避した人は今月からようやく本格始動だからな、俺とか >>894
4品中の義勇専だった俺が2州スタートだったぞ3品より上はみんな3州スタートだっけ? 馬強すぎ理論はともかく、乱戦中の移動速度が早い関係で守城ローテで槍や弓より死につらいあたりは納得がいかない
潜り突撃で槍に迎撃されずにダメ取れるとかも含めて守りにも強いのはどうなんだ 別に騎馬ネガじゃないけどこっちの槍に対して横に流れながらゆっくり乱戦されるのほんと尺に障るわ
前からまっすぐきて止まって乱戦するならいいけど操作できてない癖に迎撃取れないのほんとイライラする
今までと違って迎撃にテクいるよな騎馬オーラを上からなぞるように回転させて迎撃とらないとダメなら広報が最初から迎撃方法教えろよなあれ使えるのと使えないので極端に迎撃率変わるやんけ >>939
それってようは逆時計周りに槍動かしたら良いって事? それは操作できてない癖にじゃなくて横に流れて乱戦仕掛ける操作が出来てるんだと思うんだ >>376
だいたいなんです弓だけ下げられるんだ? >>940
そうそう ← こんな感じで騎馬が動いてるなら槍を反時計まわりに回す
↓ こう来ても時計回りでなく反時計まわりにまわすらしい 俺は狙ってできない
>>941
そうだね騎馬全部同じ方向に流すだけだからね難しいね >>940
違う、YouTubeで三国志 迎撃とかで調べると動画あるから見てみて >>940
動く馬の方に回すのではなく迎え入れる様に槍を回すと槍撃にも阻まれずすんなり刺せる
勿論真っ直ぐ槍と騎馬が向かい合っても迎撃するがこれは2度刺す時も便利 横に動かして迎撃を避ける動作を前提にするなら
槍を逆回転させて迎撃をとる技術も前提にしなきゃ不公平だよな
というか最近はとくに無茶苦茶なことを言うやつが増えた印象がある
桃園みたく品位が表示されればちっとはマシになると思うが… 桃園と当たったけどあんなにすぐ切れるようになってたんだな・・・桃園使ってた人何にシフトしたんだろう わざにはまほう まほうにはちから
ちからにはちから だ。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。