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三国志大戦3533合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 19a5-xJzm [122.26.247.20])
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2018/09/19(水) 01:33:33.77ID:skvsgG9U0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください
建てると一行消えます

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
三国志大戦3532合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1537174212/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0111ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp59-Zlpr [126.35.136.160])
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2018/09/19(水) 10:46:48.05ID:eNg5MXvPp
落城阻止ボーナスとか要らんわ
むしろあれのせいで負けるときは捨てて落城されるようにしてる
0117ゲームセンター名無し (ワッチョイW edb3-Zlpr [126.61.36.109])
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2018/09/19(水) 11:16:09.88ID:sBaUS+QV0
>>113
武力8の王双もデッキに入りやすいぜ
魏バラ増やすほど数居ないのも絶妙のバランスでは有る
0128ゲームセンター名無し (ワッチョイW edb3-Zlpr [126.61.36.109])
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2018/09/19(水) 11:49:25.10ID:sBaUS+QV0
>>126
足並みを整え計略に頼るのであれば大型号令がその仕事をこなすし単体強化としては弓呂布等に封殺される事もある
まだまだ二番手三番手という位置どりかと思う
0132ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.246.33])
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2018/09/19(水) 12:01:35.76ID:GZA2SmOoa
>>119
計略もロケテ版にしよう
0146ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-Zlpr [49.98.170.185])
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2018/09/19(水) 12:13:39.70ID:RGtcsdtud
新三国のBGMゴミだと思ってたけど、平原と長江通常時のちょっと物悲しい感じいいな。中国行きたくなる

桜ステージはなんか配色意図的に不気味にしてるのか?あそこのBGMも好きだけど
0154ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-Zlpr [49.98.170.185])
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2018/09/19(水) 12:20:09.17ID:RGtcsdtud
戦国で乱戦力を兵種ジャンケンにしたverは神だったわ
槍〉馬〉鉄砲、弓〉槍 で同武力でも有利兵種には絶対勝てる仕様

2.5コス 8/8軍弓と 2コス 7/10弓 とかいうアホスペックさえいなけりゃ修正されなかったのに
0161ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-Zlpr [49.98.170.185])
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2018/09/19(水) 12:25:27.41ID:RGtcsdtud
>>158
弓が全般的にステ高いのと、狙撃も車撃もない鉄砲が欠陥兵種過ぎたから、三すくみがいつのまにか入れ替わってたのは草
0162ゲームセンター名無し (JP 0H8b-lgzt [219.117.37.169])
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2018/09/19(水) 12:26:23.54ID:ZXpFInjgH
槍撃ダメが低すぎて騎馬がビタ止め→槍がシュババ→また騎馬が乱戦しようと少しずつ近づく→その間シュババ


これで前は乱戦前にまぁまぁ削れてたのに今はゴミすぎて乱戦になる前に1割も削れないからね
0165ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-37BG [49.98.152.207])
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2018/09/19(水) 12:28:15.13ID:j8m/C4APd
>>152
槍に触れたら強制迎撃とか動画すら見た事無いようなレスとかあるしな
0167ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-Zlpr [49.98.170.185])
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2018/09/19(水) 12:29:55.80ID:RGtcsdtud
エイカンは明らかエラッタすべきだと思うけど、ホウ徳ですらしてないんだから、しないんだろうね
0168ゲームセンター名無し (スププ Sd03-9VAX [49.98.63.237])
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2018/09/19(水) 12:32:41.62ID:Vc3xjk3Gd
というか馬も象もオーラを纏っている状況なら360℃どこに当たっても凸判定
弓も360℃距離が変わらないで発射可能性なのに
槍は180℃以下、馬のオーラは消せて象は消せない
せめて槍は象のオーラも消せる様にしたらおもしろいのに
0169ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5db3-Zlpr [60.101.83.240])
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2018/09/19(水) 12:32:53.55ID:/wgWhhH80
>>167
計略死んだら単色以外はさすがに見なくなるんじゃない?
0171ゲームセンター名無し (JP 0H8b-lgzt [219.117.37.169])
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2018/09/19(水) 12:33:49.06ID:ZXpFInjgH
ウホ徳は完全にスペッコで特攻はまぁ使えなくもないけどオマケレベル。エイカンは計略含めてクソスペックだから
計略殺せば使用率ガクっと落ちるでしょ。特攻が1cでもウホは使われると思う
0172ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp59-J2lC [126.33.210.31])
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2018/09/19(水) 12:36:03.38ID:QNr1NUnnp
>>167
だってさぁSR徐晃と龐徳の、コス比最高武力騎馬に攻撃持たせんな、征圧2付けんな、城付けんなWゴリラいい加減にしろって不満に対して
SR龐会 2コス 騎馬 8/1/2 城 攻撃 をドヤァ!って出す開発だよ?
マジで馬鹿なんじゃないかと
0174ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-CNHL [1.75.237.184])
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2018/09/19(水) 12:37:06.44ID:Syvjz46Qd
ほんとに今の三国酷すぎて、あれだけ糞と思ってた戦国が全てにおいて神作に思える
計略バランス、SSRとかのカードデザイン、戦闘システム

真面目に、ユーザーは実験台じゃないんだからちゃんと真剣にゲーム作って欲しい 意見も聞いて
SEGA、ちゃんとエゴサでこの文章見てくれ頼むから
0178ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.246.33])
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2018/09/19(水) 12:40:07.83ID:GZA2SmOoa
>>174
でも三国と戦国並べたら両方ゴミって言うんでしょ?
0182ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.246.33])
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2018/09/19(水) 12:44:10.00ID:GZA2SmOoa
>>180
三国志がクソゲにならない事を祈る
0184ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5db3-Zlpr [60.101.83.240])
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2018/09/19(水) 12:44:43.04ID:/wgWhhH80
>>174
そりゃ思い出補正だろ
新カード追加された後なんてクソバランスだったぞ
0185ゲームセンター名無し (ワッチョイW dd23-Zlpr [124.38.156.74])
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2018/09/19(水) 12:44:56.51ID:6MjswCWX0
>>143
地図だって結構なクソスペな件
0190ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-Zlpr [49.98.170.185])
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2018/09/19(水) 12:48:12.00ID:RGtcsdtud
末期三国がカードプールも広くて色々面白いカード・デッキがあった中で、システムもほぼプロトタイプ、カードも少ない戦国じゃあ勝負にならなかったね

戦国ガン守りも少ないし、いいゲームになったけど、最終的に上級者向けにし過ぎたわ
0192ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-DAe/ [1.75.228.81])
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2018/09/19(水) 12:48:37.19ID:DoqYY16Rd
実際地図で関羽を召喚し続けてればエイカンどうにかならんのかね
大体真ん中陣取るから死んだら即乱戦出来るし騎馬が助けようと近寄って来たら刺せばいいし
他のデッキがクソキツそうだが
0195ゲームセンター名無し (ワッチョイW dd23-Zlpr [124.38.156.74])
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2018/09/19(水) 12:50:23.11ID:6MjswCWX0
>>186
漢張飛とかブサメンと並べてみよう
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