CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart346
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CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)のスレッドです。
■公式サイト
http://coj.sega.jp/
■COJ-AgentLabo
https://coj-agentlabo.com/login
■COJ高等戦術研究所(デッキシミュレータ)
http://code-of-joker.appspot.com/coj/
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/game/56364/
●次スレについて
>>900を踏んだ人が次スレを立ててください。
立てられない場合はレス番を指定して引き継いでください。
※前スレ
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart345
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540820718/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured COJPは惜しまずアーケードの主だった最初からカード入れてればよかったよね
初期は珍獣止めるカードなかったし、新規は既存プレイヤーにプレイスキル差で勝てないし、既存プレイヤーも昔の環境に戻って遊んでいる感が強かったし、TVCMしなかったしで初動悪かった
サービス終了告知からが面白かったから当初からああいうスタイルでやれてれば… ピンクさんは持っている呪われた能力で嫌われているのか
COJPのストーリーモードではとても良い子なのに・・・ 内容うんぬんの前にグラがしょぼすぎた
もしもしだからしょうがない?ライバルズを見習え COJPはせまっ苦しい画面の中でのメンコゲーそのものになっているのが見た目に嫌だった ちょもすも書いてたけどグラフィックとエフェクトしょぼいのって既プレイヤーからするとかなりさみしいんだよな
カードも既存のものばかりだったし
そら触る気失せていくよなあ 操作性いまいちだったしグラがメンコだし
最近の画面大きめのスマホ前提でアケに近い表示にして欲しかったな アケJはもう終わりだけどいつかはグラが綺麗なJP2出してほしいな
しょぼしょぼメンコじゃなければ喜んで飛びつく ACもゲームの本質はメンコバトルなんだけど
3Dグラで殴りあうからモチベーションも上がるんだよね
遊戯王とかヴァンガードのアニメをそのままゲームで体験できるのがCOJの良さなのに >>938
言っちゃ悪いけどあれはこけるべくしてコケたと思う
アケ版でやっている人前提では新規がこない アケ民に対しては昔の環境に今は時代遅れのカード達を追加してかき回す
暴れるのがわかりきってた珍獣をメタるカードを最初から出す
ポケットオリジナルカードを最初からぶちこむ
とかやれば色々違ったんだろうけどね
何が悲しくで見覚えしかないクソザコカードを最初から集め直さないといけないのか… アケからCOJP入ったけど
見た目でメンコバトルしている所をアケゲー時での3Dグラを脳内補完してたな
COJPから入ってきた人(シャドバ出身とか)には厳しいだろうと ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。 アーケードのJは昔から銃や弓持ってても撃たずに殴りかかるのだけは不満だった 銃や弓は登場時のスキル攻撃のみだよね
普通のアタックは全て殴り >>964
シャドバとかと比べるとSRの演出とか割と凝ってたと思うが
なおライバルズ 一応Pにお布施ではじめ5000円いれたけどSR0でアホらしすぎてやめたわ ストーリーモード完結だけはちゃんとして欲しかったわ、構想は出来てたはずだし アケJにポケットにしかいなかったユニット持ってきてほしいわ
ヴァルナとかラクシュミーとか >>974
カードイラストの絵を貼ったポリゴンカード(ペラいの)・・・が出てきたらJ終わりだろうな お前ら最大で何連敗したことある?
日にち跨いで10連敗しちゃったんだが ヴァルナで思ったんだけど白井秀実さん、cojpのために描き下ろした絵がたった2ヶ月しか使われなくてキレてそう >>976
イベントない時にデッキを試行錯誤してたら同じく10連敗したことあるな
レス見てると、COJのユーザーがいかに3Dモデルを重要視してるかわかるわw
今後仮にSEGAから許可降りて他媒体でCOJが出たとしてもACが残ってる限り過疎るだろうな 実際いつサービス終了するんだ
イベントとかでお茶濁してないで言えってそれを!!(空き缶ドン!! >>955
メンコの元ネタみたいな能力持ってる奴いるしな >>976
自殺除けば10戦1勝以下は記憶の限り見たこと無いしたぶん7とかくらいかなぁ
10連敗とか考えただけで震えるわ DCG自体シャドバから始めたし、Pから入った勢としては別に3Dモデルに拘りはねぇわ
自分が拘ってるのは独自のシステムだし、
乞食に遭遇するゲーセンに行かなくていいって利点の分、Pのほうがいいまである 10連敗以上は数えない
オリジナルデッカスやってるとままある 全国自殺マンてなんなんだ?
初狩りのためランク上げないようにしてるのか? >>976
黄ゴエ修正前環境で16連勝したあと10〜12連敗ならある
ちなみに1日での出来事ね ポケットはポケットで面白かったんだけど現役アケ勢の大半に良くない印象植え付けて敬遠されてるイメージある
ここ見てても実際まともにやってた人少なそうだし
カードは見慣れたものばかりだったけど環境は別物でアケとは別に遊べてた >>984
だからこそ、一度大コケしたのが足枷になってるよな
ポータブルが死んだのはほんともったいない 初期がアケのカードばっかでちょっと良くなかったのは事実だけどな
・パック2〜3あたりの神の杯と業無効スサノオによる緑の環境入り
・超強化沖田で黄単に毘沙門されても勝てる万能侍
・センポジ杯による四大精霊横並べが割と強い
・オリカ超精霊による安くて強い精霊デッキ
・リザードナイトのオリカ化で戦士が速攻すり潰しデッキ化
・赤黄殺すなら巨人がオススメ
あたりの中期は割と面白かった 今オーブ50ちょいだけど今までオーブ割ったこと無かったけど初めて割れそうだ
ずっと黄色でやってきたけど赤が多すぎて初めて無理だと思った 精霊のみんなでほわほわ〜とか、終焉パックのヴァルナとか強くて好きだったな
アケ勢のことを考えるならオリジナルをもっと作ってそれをプッシュべきだったかもね
アケ勢が「またアレスに万払えってか?」みたいなこと言ってたが、今ならその気持ちは分かる
今更Pでヘブドラ強いから課金して集め直せって言われても困る 超強化沖田で黄単に毘沙門されても勝てる万能侍
ドクソゲーで草すら生えない JPは珍獣で一般ユーザードン引きさせたのとサレの説明なく回線ブチ切りされて数分何も出来なくなるのが頻発したのが駄目過ぎた >>993
盤面固めるから強いというより、複数体侍いると破壊されたタイミングで道連れにするから最終的な得点差で勝てる感じで意外とクソゲー感はなかったよ
なおその後修正で毘沙門がゼウス化したことで時代は終わった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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