三国志大戦3569合目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
前スレ
三国志大戦3568合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1542600709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>849
剛死不夢みたいなランカーいなかったっけ 10〜11州にいて自分の負け試合を見直して負けた原因と対処法がはっきりわかるようなら金プレまで行くだけなら絶対行けるよ
スキルじゃなく戦術面でね
ただ大抵のその辺りのライトプレイヤーはそこまでやらんよね 鳥取=砂漠という県外の民ののイメージよ
香港ランク100がかなり育っているのね 頂上が知将反計vs知将反計でわろたw
修正宣告やな 完全ミラー漢鳴と知将反計対決
あの漢鳴パーツ変える意味ほぼ無いしな 鳥取は梨とカレーとラッキョウが有名よ
遺跡も多いし旅行に行くならオススメ
住むのは正直辛えわw スタンプ最初期では士気5じゃ強くないって上位でも何人か言ってたし
実際使われたり使わないとカードの評価ってできんな 覚醒促進無しの司馬師INなんて形が有力になるなんて思ってなかったわ
これは無覚醒、号令鍾会+司馬師もワンチャン? >>853
そりゃ島根だ
まあそっちも月一以上のプレイヤー100人いないけど >>865
号令ショウカイと司馬師を66カウント介護出来るスーパーマンが居ればできるんじゃない? 知将反計だけじゃなくてもう片方は漢鳴ミラーかw
何故同種対決並べたしw >>837
プレイ出来ればそれで良いしプレイ出来なければやらなくて良かったって思ってるよ >>865
66カウント馬の速度も上がらず反計もない状態で守れる腕の差があれば誰にでも勝てるな やっと休みだからガッツリやるぞと思って意気揚々と全国選んだのに1セットで満足して終了
何故なのか >>720
文官限定で「一騎打ちが発生しなくなる」っていう将器があればとは思うな
まあ本当にごく一部の人しか使わないだろうけど
または地の利みたいに今ある将器にエラッタで追加してくれれば 別に強くなるための答えなんか複数あるんだから好きなの選んだらいいやん そもそも将器なんて攻撃 速度 兵力の3つだけよかった >>867
胡烈が2.5コスなら…と思ったけど
いくらなんでもそれは問答無用でぶっ壊れだな >>877
魅力盛りと組んで暴れてた時がピークだったな
コストが高いほどゴミ感が増すもんな 地の利だって今は使えるんだから士気将器もそのうち復活するさ クソ将器っていうのが
単に弱いという意味なのか開幕系で使われるからクソって意味なのか >>877
ゴミ将器扱いはさすがにエアプ過ぎない?
魅力持ち武将の士気将器はいまだにエグいと思うけどなぁ なんだかんだで一番いいポジションに落ち着いたのは長槍将器な気がする
強過ぎず弱過ぎずどのコストでも役に立つ 王基と鍾会ってどっちが修正されるかな
つかいい加減恥辱短くしろや >>879
復活しなくていいぞこんなクソ将器
どーせ開幕にしか採用されんし
戦器の士気上昇も大概だったが >>880
普通のデッキじゃ劇的には変わらず開幕に使われるとクソ
結論:クソ 昨日10戦ぐらいやって全部呉デッキだったんだが呉が大流行してて下方が心配だ
まさか意地とか礎が下方食らうことはないはずだけど 高武力は長槍より速度上昇じゃないかな、兵力とか攻城術あたりの当たり待ちじゃなければ
槍撃が使い物になれば長槍も良かったんだろうけど 士気上昇はそれこそ戦場にいる間鼓舞状態にしていいと思う
調整できるかは知らん
将器そのものが失敗してるからしゃーないが
>>886
ロリコンがなあ >>888
礎使ってるけどロリコンの代わりいないから困るわ 士気はどのコストでも将器の効果自体は変わらんから副将器の話になる
例えば同じ士気兵3を1コストと2.5コストが持ってたとしたら覚醒させるのは2.5のほうだろう
赤3なら攻城通りやすい低コスト側を選ぶことが多いだろう
まぁ高コストだったらもっと副将器だけでなく主将器でも戦闘力盛れる将器のが魅力的だってだけの話だな >>888
昔はそれだったんだけど相手との士気差がよくわからなくなって不評だった 祝融って最初騒がれていたけど全然見ないよね?自分が十州だから見ないだけなのかな。
皆のマッチング帯では祝融見る? 定価3戦500円するんだ
プレイできなかった事に喜びを感じろ >>892
そもそも戦器も将器も不評だろ
>>889
そもそもマタンゴのせいでスペがおかしいからな >>887
長槍は敵馬ザグザク出来て面白いから好きだわ
士気王元姫じゃなくて長槍王元姫にしようか最近迷ってるわ 祝融は絶妙に使い難いからな。勝てないんだろう
最近はほぼ見ない位に減ったな >>893
殆ど見ない
偶に見ても序盤リード取られてやべーって思っても
後半なんだかんで逆転できる不思議勝利枠 >>893
ほとんど見ない。
俺はワラで使っているけど、油断して固まって来てくれるから一網打尽できて気持ちいい。 英知荀ケの将器は何がいいんだろ
やっぱり連打出来る率を上げるために兵力か? よせやい照れるぜ
そこまでやらんから動画みなくてもモーマンタイ (なんで動画みただけの反対は見ない勢になるんだろう) 仕事中は帰りに行く気満々だけど
いざ車に乗ると途端に行くのが面倒になる不思議
通勤ルートから10分位外れてなきゃもっとハードル低いんだが 動画勢とかエアプとかの議論でいつも思うんだけど
プレイしてる人でも使い込んでないカードについては相手にしたときの印象やちょっと触ってみただけの印象で話すことになるから
使い込んでる人から見たら何言ってるんだこいつでエアプに見えるだけなんじゃないかな
そういうのも含めてエアプと呼んでるんだとしても、使ってる人が少ないカードだと大多数は使われただけの印象で語るけど
使い込んでる人の方が少ないから使い込んでる人の意見の方が少数派でエアプ扱いされてる場合もありそう 詳しくもないのにしゃしゃりでるのはよくないかもね
使った印象と使われた印象って全然違うもんなぁ マウントの取り合い
どちらが山頂に布陣するかを競っているのだ 最近のカダは士気なんだな
やっぱり少しでも早く撃てるのが強みか 祝融使ってるけど普通に強デッキの一角じゃね?
安定して強いのが王基、魏帝あたりとしてそのちょい下ぐらいにつけてるとは思うが >>916
フリマで見ないけどでマウントとるゴミどもしかいないんだから当たり前だろ
くっそ色んなデッキあるんだからそいつのマッチング次第だわ掃き溜めの意見じゃなくて運営とnitroの言う事にだけ耳傾けとけ 祝融ってテンプレはこの形、みたいなのないし少なくとも流行りデッキではない
流行るときってだいたい同じ形になるからな 祝融なあ
まあ流行らないってことは、てことなんだろ
強デッキの一角なんてのは一対巨虎王基皇甫嵩魏帝くらいバンバン使われてからだろうね
何よりまだ流行ってない、じゃなくてみんなバーうp後に一度は祝融を手に取ってみて結果急激に居なくなったってのがね。みんな正直よ 初日に祝融つえーつえーいってたマヌケがまだこのスレに居着いてるわけねーよなぁぁぁーーーー??? 低州の祝融見てると速度に振り回されて1回目のどっせいはいいんだけど
それ以降がふらふらしながらなんもしてない印象 >>929
張角より強いだろ
孟獲セットもゴリ胡車児セットもおるし
使ってからほざけ
もう士気5号令は張角並のゴミにしろよ
後、馬弓も殺せ
結局似たようなデッキしか当たらん 強くなったけど、乗り換えて使っても微妙に勝てない
これなら次で粛清もされないだろうし元々の祝融使いは大勝利ってことでいいんじゃね >>935
おまえはどんな相手でも勝てんから関係ないと思うぞ
雑魚が弱いのはカードのせいではない >>938
メインもサブも金プレの俺によくそれ言うなw
お前は何処におるんや? いや祝融自体は強いんだよw
でもデッキが無い、よくあるデッキ開発待ちのカード >>940
大戦以外に誇れるものがないんだよ
わかってあげて どっせいは計略は強いけど、計略使えない時間帯がねぇ
麒麟児のときみたいに安くもないし 流行るには強さだけでなく手軽さも必要だからな
強くても神経使わなきゃならんカードは流行らん
>>932
乙だぜかあちゃーん 象武力9→かてぇ…
象武力8→思ったよりやらけぇ…
なぜなのか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。