星と翼のパラドクス Part1
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ
星と翼のパラドクス Part18
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1545294881/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>747
3刀流や2本槍で遊んでもポートは2000以上出せるから機体操作慣れてきた星3あたりで2000いかないのはネタではすまんぞ 星翼ナビ間違って消しちゃったんだけどデータ連携してなかったら詰み? >>752
まじか…これからずっと戦績とか見れないのきっついなぁ ヴァンガがポート塗り替え中の所に麻2枚飛び込んで拮抗って聞いた気がするんだけど、麻1枚だと無意味?
速度遅くなったりするなら飛び込む価値あるかもなんだが 1.1対面で占拠負けてる時点で…
ポート踏めじゃなくてヴァンガで染めろが正しいな
極論3つポート取らせなきゃ絶対に負けないゲームだし >>757
レスサンクス
ゲージ進行遅らせる事出来るのか
味方が凸ってる時とか麻で飛び込んでポート内回避しまくってれば2〜3秒ぐらい延長できそうね >>758
いや、ホントな。
ヴァンガの占拠力高杉問題 ポートアタックともにチーム1位は取るよう動くもコア早割れして負ける事が多いんだけどアドバイス下さい…
クリスマス作戦3達成しまくってもしょうがないよ… ラゼルかグルナードで寝かせればダウン中はアサルトでも塗れるから気合いで当てるのです アサルトでラゼル以外でプレッシャーかけられる装備が来ればなあ
ヴァンガの射程外から撃っても決定力がなくて追い払うのにも苦労する アサルトは左が弱すぎるから単発で敵を吹っ飛ばすキャノン砲的なものを左に付けてくれ >>761
早く割れるということはそれだけ相手はSマグもタワーも抱えてる状態だから簡単にはポート維持できないはずだけどね
味方が余程戦闘狂が多いのか逆にやられまくってポート踏めてないのか >>763
引き気味にマシンガン2種撃ってるだけでヴァンガ側キツイと思うけどなぁ アサルトの左手には使うと動きが速くなるブーストみたいなものがほしいわ
OWのトレーサーみたいな
もっとロールごとの個性だしてくれ >>765
戦闘狂が勇んでやられまくってるのかもね…
まあ自分も味方に期待し過ぎた立ち回りしてたかもしれないので
ソリディア揃えに戻して練習し直すよ 単装ミサイルで回避誘って右武器で決めるくらいしかないからね >>766
それも間違いではないんだが、ヴァンガは膠着してても焦らなくていいし、必要があればドライブ通すしってなるからね 左右ミサイルで一斉発射せずに交互に撃つとか>プレッシャー >>761
そういうマッチだったんだろう、しゃーない
それで腐って勝てるマッチも勝てなくならないように頑張ろーぜ 逃げる敵は基本的に放置でも、逃げる方向が空き巣狙いなら味方に占拠任せて追ったりするけど、その辺は判断難しいな
他の敵の動向見れるほどまだ余裕ないし レイカちゃんDePS1500達成
タッチで繋がった!と言ってくれるのが最の高
ぼくのエアグランデも繋げてあげるね 3-2にはなったがまだDePS500もいってないぞ...
対戦数200後半ぐらいか?1500って 週1プレイヤーとしては1日にやり込むと稼げないのがつれぇわ 5万円以上払ってやっと女の子とちょっとだけ仲良くなれる
どう見てもキャバクラです本当にありがとうございました セリフが変わったりするのはDeps1500から?
遠いなあ… >>775
おめでとう
下からフルダイブでぼくのデトネイトランス突き刺してあげるね 9500とか気が遠くなるのにもっと先を求めるレイカさん
ところでこの「巡星の日常」ってどうしたら解放できるんですか?
https://i.imgur.com/B71mzdH.png 人がいない時に肉入り1vs2で始めるのホントやめろや
いくらランク差あったってNPCはちゃんとポート塗り替えさないんだから勝てんわ こういうのもうちょっと小刻みに言動の変化があれば嬉しいんだけどなあ
さすがに幅が大きすぎてついそこまでの金額を計算してしまう cpu大量の格差スタートで圧倒的リード作っても
途中参加の方々によって逆転負けすることもよくある 飽きたからしばらくアプデあるまで休憩…だが新年はなんかやるのかな
鏡餅ランスとかやめろよ 試合開始時、俺以外敵味方全員NPCって初めての経験をしたww
余裕こいてたら最終的に肉入り7v7ぐらいになったから気が抜けぬ deps9000って1日500円投資で計20ポイント貰えるとすると450日の23万か…やべえな 一年以上やり続けて23万とか安上がりな趣味だな
目先のこととして考えるなよ CPUだらけだとなかなかポートの色変わらないから諦めたのか、コア凸星3プレイヤーvsコア防衛星4プレイヤー、みたいな状況が出来てたの見た どんなアプデ計画か知らんがとりあえず今のパーツ集め切ったし来月からはおやすくなりそうだ たまに3対6ぐらいになってて逆転されてることが有る
これキルじゃなくて途中参加が一斉に切り替わってるのが原因じゃないかな パーツも集めきったし☆5まで上がったし少しプレイ控えるかなぁ
ランク維持するだけで禿げそうになるし >>794
ランクに縛られなくなってからが本番だぞ、思う存分楽しめ ぶっちゃけバグとかマッチングとかランク査定と色々積み重なった状態のまま
クリスマスイベでプレイ回数要求されてちょっと萎えた感じある >>795
せっかく☆5まで上がったから維持したいんだよねぇ……
というかもう金注ぎ込む理由もなくなったしサブカでも作って1日500円だけに抑えようかと思ってる まあ萎えたつーよりやり尽くした感じだな
俺は階級に魅力を感じないからパーツ集めるまで対戦楽しんだらマップ変わるまでそんなやらんわ 今のMAPはだいたい攻略し尽くした感があるわ
武器追加も実質ないようなものだし、アプデ来るまで週1ぐらいでもいいな 200戦やってるけど常々戦況変わるゲーだからまだ飽きてないな
味方がレヴンコルトに殺され続けてるのとか見ると萎えるけど 武器追加、マップ追加も良いけどコラボもして欲しい感。
コトブキヤがプラモ出してくれてんだから相性良さそうなフレームアームズから出しても良いんじゃないかな。 2週間くらいでマップ変えて欲しいわ
海楽しかったし 聞きたいんだけど、帰還って必要?
体力ミリでも空き巣しながらマグ稼ぎするなりあるし、ノーダメ時間長ければアーマー回復するしで戦場にギリギリまで居続けてから落とされた方がいいと思うんだが意見が聞きたい >>802
ああ、轟雷とタッチして出撃とかしたいな
いやガールじゃなくてFAのロボと >>805
戦況にもよるが無駄に撃墜されると敵のチームLvが上がるし僅かながらコアダメも入る
膠着状態だとフェイズもキルで切り替わることが結構あるから出来る限り帰還した方がいい >>804
いつの間にか取られてたというアンケートのせいでずっと同じステージ強要されるこの理不尽 マップが変わらんとアセンもロールも変わらんわな
今のマップはカデ強すぎたし >>805
アサルトならありだけど、自軍フェーズ3が始まるまでには一度帰るか死ぬかしとかないと肝心なときに相手に人数有利与えちゃうから気をつけてって感じ ボダだと知らんmapで迷子になったりすることもあるだろうけど
これはmap分かりやすいし週1でいいがなぁ >>805
撃墜されたときの待機時間を考えると帰還のほうが有効 撃墜でのチームEXP献上は馬鹿にならないんで、落とされずに済むならそれに越したことはない サポの回復銃が左手武器なら帰還しなくてもいいように回復撒くんだが
右手武器だから回復担ぐと攻撃武器1つしか持てなくてきつすぎるわ 一番多い負けパターンがレベル差ついて押し込まれることだからな 帰還と言えば、FDで上飛んでく人まだ多いけど自分の瀕死をアピールしてるようなものだから空き巣狙いのポート上で帰還するか、死にたくなかったら下の方の障害物の陰で帰還した方がいいよ。他ポートにいる奴にも気づかれて追われるリスクあがるから >>805
たぶん逃げ回って帰還するのはいい手ではない
ポート空き巣しながら帰還出来るタイミングの出現を待つ感じだわ 別に追加とか変更のペースが遅いわけじゃない
記念すべき1発目の新武器追加が空気過ぎて
何も変化がなかったようになってるだけだ みんな意見サンクス
>>807
撃墜でもフェイズ切り替わるのは知らなかった
相手フェイズラインまでミリ状態ならコア凸狙うより敵倒した方が早そうだ
>>811
正にアサルトミリ状態で飛び回ってて1乙もなく試合終了が最近起こってるから聞きたかったんだ
確かに終盤で数的有利取られるのはキツイね 盲点だった
終盤に備えての帰還はアリだな >>819
だよね
逃げ回って味方に7v8の状況を強いて、尚且つ帰還モーション中に撃破されたりでもしたら目も当てられない サポも右は武器にしとかんと役に立たなすぎる
回復は左にしてほしかったね キメラ機体にしちゃうとロボの名前をなんて呼べばいいかわからないので
フレームはそのままでパーツだけ交換するようにして
基本の機体は残すようにしたらいいと思うロボ >>820
ブランキアルは射線が通る海マップとセットの予定だった感じがする レヴンコルトって一斉掃射がいいのか交互が良いのかどっちなのじゃ? >>782
遅レスで申し訳ないけど多分DePS1000で解放されるクエストこなしていくと読める ガンスト無印と違ってなんか
かなりやりたいなと思えないの〜
立ち回りも大事なゲームだけど、
ガンコンでのAIMは偉大だったんだなぁ〜と 新武器はジップが2本出た以外は縁が無い
虹装備のダブりなら500くらいに変換してくれてもいいのに >>835
ラゼルはCU頭とは相性は良いからなにもおかしくない 海マップ楽しいけどハイエナばっかしてきたやつらがポイント稼げなくてスレが荒れる未来が見える
あとヴァンガの2倍を修正しないとヴァンガばっかりになるぞ 海は実装したら荒れるなあ星翼は対人戦じゃないんですぅー!とか頭しぇりーが暴れるの確認したし >>832
ありがとう!
こういうアケゲーにハマったの初めてでお財布厳しいけどレイカさんのこともっと知りたいから頑張るよ >>836
違って
ラーゴ撃ってくるのにラゼル背負ってるし
ラーゴのもう片方あれ盾じゃない? これは戦争なんだ
ロールなんて無視してガチ機体を作るさ ポート防衛にもポイント欲しいよな
相手が塗るはずのところを抑えてるんだから実質塗ってるのと同じだろ そうして不動明王と化すヴァンガ+シールドサポのセット×3 >>818
タイマンしている敵or中立ポートにしれっと紛れ込んで
障害物のそばで帰還すると意外とバレずに帰還出来る
高ランクの相手に気付かれたり後から合流した敵に
引導渡される事がまれによくある そういやこの前めっちゃ上下移動繰り返してる奴いたけどあれどうやんの?
チート? >>831
翼のドライブ発動を全体的に下方して、アサルトにドライブ発動を早める特性を付けるんでもいいぞ(実質ヴァンガとサポ下方)、ドライブで強襲しづらくなればヴァンガもそんなに恐くなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています