Wonderland Warsワンダーランドウォーズ707ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part18
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ46頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1545406799/
前スレ
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https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546956873/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミラベルの強化版スキルは
ドローボタンの有無で通常版と使い分けられればよかったと思う どうせ攻防兼ね備えた四股バリアが悪さするから開発はだんまりを決め込んでんだ
嬉々としてチャージシステムを決定した奴はほんと反省しろ欠陥放置し続けやがって 前々から疑問なんだけど、MSがチャージと干渉しなくなったら茸はどのMSを積む想定で話してるんだ?
四股バリアは確かに強そうだけどそれ以外大したことないっていうか四股火縄とか四股九尾を差し置いて採用するほどの価値が感じられないんだけど 前々から疑問に思ってるのはおかしい
シリブリ四股とかやりたかっただろ 技術的な問題ではない、あくまで仕様としての狙いありと仮定すると
どっちかって言うと新たにMSを追加した時の様子見とかじゃない?
キノコのMS問題を仕様改善したとして
新しいMSを追加しました、しかしキノコがすごい化けてしまいます
じゃあキノコのチャージをまた元の仕様に戻しましょう!…という訳にはいかないよね
まあ考えすぎっていうかこれもなんか見当違いな気もしなくもない とりあえず戒めを解いておけば、次にシリウスみたいなインチキカード来たとき乗り遅れないからやっときゃいいんだ
このままだと一生時代遅れする >>755
ブリンク四股はVer3当時はやりたかったけど今はもう別にやりたいとは思わないから除外したわ
つーかブリンク弱体化確定のVer4ロケテから換算すればもう一月以上前の話やんけ 怪童丸がMSでできそうなことは大抵別の誰かが無制限にやってるオチが必ずつくの草もはえない
闇吉備津とか一喝とか暗黒騎士とか広範囲スタンとか >>758
前々からってそんな短期間の話してたのか
v3からの話かと思ったわ やはり最初の40連という大罪が
開発に二の足を踏ませるのか?
な訳ないよねー
使用率調整って訳でもないだろうし
開発はきっとタケノコ派 アナザーでロリょぅじょになった怪童丸が実装される時にしれっときのこも上方されそう 発気揚々のtipsを見る限り、MSで小細工をする事は好まないのだ
かーめーはーめー で相手の背後に瞬間移動して、波ー!ってする事は主役のする事ではない 一喝ワンパンムーブが四股とやること丸かぶりしてるのが何もかもわるい
昔は四股がほぼ上位互換だったのになあ…
一喝当たった敵の防御力上げるとか斜め下の下方されろ そもそも茸が弱いのは円形範囲スキルを擦りつけるムーブしかできないのと
その癖に鈍足だからキル効率が悪いところ
MSガーとかいうのはブリンク死んだ以上大した問題じゃないし、仮にMSとチャージが干渉しなくなってもこいつは弱いまんまだよ
それならまだチャージそのままでいいから土俵入りのダメ増やすとか俊足にするとかやってくれ >>767
下方1回で息の根が止まったゴミスキルさんじゃないか!
流石に威力がショボすぎてもう使えねえ… 冒険譚だけチャージ問題解決させたうえに
更に専用の多段攻撃手段を用意したとしても誰もつかってくれないだろうし
なんのために居るのだろうか?
量産型護衛機枠? >>769
斜め上の発想で
突進終了位置まで相手を連れ去る技にしよう
拠点殴りを咎めるのに使ってね 怪童丸が弱いのは分かるけど、どう弱いのか分からんから適当にネガッとくかーみたいな感じでしょ
シリブリ全盛時代はMSとの独立化は喉から手が出るほど欲しかったのは確かだけど
今となってはSS硬直なり移動速度なり上げてくれる方がはるかに嬉しいっていうね 四股SSより一喝DSのがダメ出るのはバグレベルでおかしい >>771
壁まで運んだら叩きつけて追加ダメージもください 楽しそうに発気揚々!そーりゃそりゃそりゃしてた怪童丸はもう死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ でもそれだと後の更なるカード追加や調整で
またシリブリ時代と同じような環境下になったらどうなんのって感じ
歴史はいつか繰り返されるのでは?(問題提議) >>771
研究熱心なマスターによって
張り手をスキルに入れた金太だが
部活の疲れからかコートが黒塗りのフックちゃんを
森の中に連れ込み壁ドンしてしまう
それを目撃した潰れ饅頭屋の主人こここここここここここの先生から提示された示談の条件とは… 前にも書いたが
金太はワンダーのエンドコンテンツでもあるチケおばぶとうかいで暴れ過ぎて
当時プレイヤーからの批判が上から下まで相当なモンやったんで
ほんで今でもチェックが厳しくなっとるんちゃうかなあ
金太が中堅はともかく準強以上になる事は
もうサービス終了まであらへんような気がするで >>775
モモロボが配信で使ってたけど(使い手の性能が尋常じゃなく高ければ)まだ現役だと思ったよ ここで強い強い言われてる闇吉備津だが私が使うと1キル3デスのゴミとかすから
いまいち強さがわからない ロボになればミラベルだってリンちゃんだってEX10さ! 環境とは、終わらないワルツのようなものです
人権、修正、産廃。この三拍子がいつまでも続く >>776
そうなる可能性もなくはないし縛りが解けて損することはないだろうけど
現時点でMSどうにかしろってのは怪童丸エアプがとりあえずケチつけたくて言ってるんだろうなって感想が出てくるんだよね ありのまま今起こった事を話すぜ!
「今日は4連勝出来て気持ち良かったなーと思いながら.net見たら2勝2敗だった」
何を言ってるか分からなねーと思うが、俺も何が起きてるのか分からなかった・・・頭がry ちょっと聞きたいんだけどさ、現環境での相方かぐやの時、兵士一確取れるから可能な限り開幕クロスドローするように線を描くべきだよね。
もしかしてこれ、周知の事実じゃない?
EX帯まで来て、兵士止めるためだけに真っ直ぐ縦に引くAばっか見るからさ…
そんなことすら知ろうとしないのが今のEX帯、って言われたらそれまでだけど >>783
気持ちはわかるし一理はある
エアプ議論は今にはじまった話でもないし
ただミクサだっていまだに豪速球fsネタ引き合いに出されるし
リンちゃんさんだっていまだにメダルイベ時のれじぇんどっぷり引き合いに出されるっしょ
キノコのチャージ仕様も同じ
この先キノコが仮に環境トップ取れるだけのぶっこわれキャストになっても
チャージ仕様の事柄についてはずっと引き合いに出されるだろうね
重ねて言うけど一理はあるよ 仕事で指先飛ばしてから初の入国だったけど、いまいち動きが芳しくないね
急転回しないといけない部分でもレスポンスが遅れて被弾したりするし、暫くはファイターに逃げないと 今日はまあまあ勝てたなーと気分よく帰って見返すと最後の方勝ってただけってことはある >>769
あれでレベル4スキルというのが驚きだよ >>787
当たり前の話やが
同じ場所に突っ立って兵士処理だけしとっても
経験値拾えへんしレーンは上がらへんし
敵拠点かていつまでもシコれへんからな
前に出えへん奴が相方なら自分が出るしかあらへんし
そんな相方のために引くDSなんぞ必要あらへんのとちゃうか >>789
結構前にレスしとったマンか
自愛せえよ >>787
位置取り優先で先に兵士止める事はある・・・
けどそのあとクロス用ドロー引けたら引くし、ダウン取れたら引くなぁ >>792
経験値拾うってのは、Sやる上で必要最低限の動きの一つだし、当然ながら前出て経験値拾うぐらいのムーヴはするよ
場合によってはAより前に出て拾うぐらいの勢いでね >>787
序盤の差し合いに殺意のないドロー引いてる余裕とかあんまりないぞ 他の自由曲線DS持ちから見たクロスドローはどうなんだろうな
シレネやドロシィなんて序盤はガンガン撃つんだから絶対意識の有無で大差がつきそうだが
アシェみたいに素の性能が終わってる奴はクロスドロー積極的に狙うこと自体が無駄だが >>795
そのSと同様にAにも
やって当然っちゅーかやらなあかん事あるしなあ
例えば>>796が端的に言うとる事とか
CDSっちゅー概念すらあらへんAもそらおるやろが
中にはS側に問題があるっちゅー事を
相互理解しよかって事で 開幕から殺意あるドロー撃たなきゃいけないAなんて限られてると思うぞロビカス
でも開幕かぐやにクロスドローさせたくてもかぐやより足わりと速くないと無理では 結局は位置取り優先だな
まぁかぐやはクロスドロー用の線引いた方が良いけどそれ以外は別に要らん
そんなことしてる暇あったら位置取りを意識した方がよっぽど勝ちにつながる アシェのDSは酷い性能だけど
久し振りにサンドやったらこっちも遅く感じた
中間辺りから曲げて向かわせると上手く加速したのが当たるんだろか かぐやはお年寄りだから若い者の介護としてCDSがいる。こういうことだな。 ドロシィは15、6ってとこじゃないか
ピーターは19歳大学生でもしっくりくる面構えだけど
サンド(18)よりかはまあ年下だろうとは思う
確かに10代あんま居なさそうだなS 生後3ヶ月なので合法的に混浴が許されるかぐやさんすき 生後三か月なら女風呂突撃しても許されるってマジ?
閃いた 母数少ない中で一つでも突出してたら簡単に平均値変わるよねって それ言ったらFにはツクヨミ居るしAには妲己居るし…
トータル変わらなくないか >>787
今、かぐや練習中だけどかぐや側がある程度合わせればいいんじゃないの
DS の線はある程度残ってる訳だし
他の人も言ってるけどAがいい位置取りして、こっちが相手A気にせづS見たり、兵士処理してる方が楽 ピタ14歳
シレネ18歳
ヴァイス20歳
かぐや10017歳
多々良12歳
エピーヌ119歳
マリアン22歳
シグル14歳
ドロシィ15歳
うーん…? >>813
ドロシィはアリスと同じくらいの年だと思ってたが… 今のサンドならR専用の効果変更して現状のR専用の効果を標準搭載してやってもいいんじゃないかなーとおもいましたまる。 吉備津と変わらない弾速で大兵士貫通したり終点で爆発したりするのか…
サンド使いとしては嬉しいけどアシストがインフレしてる今じゃ厳しいんじゃないか 読み違えた、今のR専用か
何かもう駄目だし寝るわ
すまんな また悪さして下方コール来るんじゃないかとは思うがSS下げれる組とムリ組、
DS威力一定量必要組と不要組でアシスト自由度の格差が出てるしどうなんだろね もしもバランス調整あるならこりゃ28辺りかな? 不具合対応で手いっぱいで21にはよくてリリィが来るくらいになりそう 前回の修正がクリスマスだから次は一か月周期の今月末くらいだろうさ 集金に一生懸命な開発に修正を期待するのは厳しいでしょ
目玉の冒険譚も誰かが一覧写真撮ってアップしちゃえば終わるような薄っぺらい内容
出来るだけ手をかけないようにして、結果よく分からないコンテンツになってしまう
全国の調整の方にも影響が出てきてプレイに致命的なバグやラグを生み出してしまう、その場の対処に精一杯の集団になってるんだぜ? 次の修正でリンちゃん下方されなかったらリンを下方してもいいよ セガ:分かりました、リンちゃんさんのおもちを大きくして速度を下げます エルガー下方で落ちるのはツクヨミフックだけで大聖吉備津環境に戻るだけでは 何か気に入らないことがあるたびに
集金がー集金がー
って言ってる奴等はどんだけ被害妄想だらけなんだろう? Ver4稼働当初にもいたな
新規クラフトアシも微妙って言われる中「集金感強すぎ…」とか呟いて「具体的には?」って言われてしどろもどろになってた奴 大聖は環境とるの厳しいな
今上にいるのはレーンしないやつばかりだ 確かに最近集金重視してんなとは思うけど
慈善事業じゃないんだから集金しようとするのは当然のことだからな >>813
ピーターパン原作考えるとピタ20歳前後じゃねーかな
キッドの方だとそうでもないが 集金は構わんけど、サービスパック後毎回のように下方されてるのを見るとね… またその内たった120プレイするだけでMAXに出来るぶっ壊れソウル出してくれるよ >>835
わからない…「たった」の文化が違う…! こういう話の場合何故か絶対搾取される側なのに運営気取りで話始める奴いるの何でやろ
ソシャゲとかにも多いけど 定例行事なら今期の覇権mpアシストソウルのキャンペーンが来てもおかしくはないが Ver4に関して言えばクラフト産レベル6アシやMSも別段必須級ではなく
新規排出アシストの使用率も旧アシストに押され気味な現状
これでもなお集金集金煩い奴に配慮なぞしようものならアシスト追加なんてできないだろ そりゃ、俺らも誰かから搾取してる会社に飯食うための金貰ってるからだろ 集金はワンダー開発だけのせいじゃない
ソルリバ三国Fateと立て続けにコケた他開発も悪いんだ ああ、あれどうすんだろうな…
中野だけど
Fateリバもプレイヤーだれもいない
性欲もいないけど クロノレガリア:俺を信じろ!
なお開催中のロケテでは面白いけど課金への導線が露骨すぎて酷いと好評?の模様 >>840
サクシュガーと喚いてる輩は云わば食物連鎖の破壊者か…ヤベェ >>840
うーん全然理由になってない
まぁどうでもいいや、色んな人がいるんだな まあ歳食って自力で働くようになったらわかるさ
fgoacはFateの看板を持ってしても客を集められなかった敗北者じゃけぇ 他がやらかし過ぎて最近こっちに人が流れてきてる
話し掛けても来るしずっとボッチだったから何か嬉しい >>846
ハァ…ハァ…敗北者?
Fateは氷室の天地くらいしか知らんけどFGOアケには興味ある、ホームはクレサしてるし
…がWLWと三国とボンガやってるとこれ以上金も時間も回せない… (働いてる事と無駄に金を使わせる調整に文句言うことになんも関連性ないような…) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています