X



三国志大戦3665合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa01-7Gdn [106.133.165.22])
垢版 |
2019/05/14(火) 14:10:21.89ID:Jocpmjdwa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑※スレ建ての際は三行書いて下さい
建てると一行消えます

次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ※
三国志大戦3662合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1557309115/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
三国志大戦3663合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1557395242/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
三国志大戦3664合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1557494915/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0618ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-7tI5 [49.98.136.192])
垢版 |
2019/05/15(水) 15:59:06.87ID:hUsjavhXd
>>585
今の皆んなに内緒体制なら仕方ないかな
サブカの口だけで猿でもわかっただろうに
0622ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b02-fK1D [113.147.54.184])
垢版 |
2019/05/15(水) 16:11:41.22ID:x/mNS4D60
tonyはセガお抱え絵師だからまあ分かる
0624ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-lMmt [106.130.51.246])
垢版 |
2019/05/15(水) 16:12:59.19ID:BcqzYONma
蜀民が最初呉民を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は呉民ではなかったから

乱れ打ち田豊が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった 私は乱れ打ち麻痺矢使いではなかったから

彼らが槍呂布使いたちを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は槍呂布使いではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった
0626ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b02-fK1D [113.147.54.184])
垢版 |
2019/05/15(水) 16:17:11.51ID:x/mNS4D60
波才ってKDAみたいな存在で活無かったのかゴミだな
0628ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6bff-Ilja [121.3.181.64])
垢版 |
2019/05/15(水) 16:21:20.77ID:/5SQyaZ90
>>619
鄒氏は明言されてないが講談社(シリウスなど)コラボになるんかな
甘夫人李典鄒氏馬謖あたりがそう

tonyはスタホやシャイニングの伝手と言うことで自社内の範疇かと
荀イク、馬の張皇后とかもそういうのだろう
0639ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-rAAQ [182.251.156.53])
垢版 |
2019/05/15(水) 16:30:43.92ID:1GqM3+V5a
今見直すとグラがかなりキツイものがある
あと戦場糞狭いな
0647ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-1C10 [106.129.218.60])
垢版 |
2019/05/15(水) 16:46:31.41ID:k/9UkAlTa
武力依存や乱戦速度、妨害の知力依存度
このへんは改善すべきやな
低武力が中々しなないから、武力差があまり活きない状況。そのせいで魅力盛りも手軽に組めるし
他にも最高武力が6のデッキとかが普通に組めるのもおかしいし
以前の大戦なら最高武力6とかよほどじゃないと組めなかった

低知力への妨害も昔ほどじゃなくても多少は長くすべき
0650ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b02-fK1D [113.147.54.184])
垢版 |
2019/05/15(水) 16:56:20.89ID:x/mNS4D60
懐古多すぎだろ。もう内乱が無い古い大戦は要らないぞ
0659ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b02-fK1D [113.147.54.184])
垢版 |
2019/05/15(水) 17:05:20.82ID:x/mNS4D60
蜀は肝心の弓が弱いせいで内乱狙いの単色ワラが台頭しない
士仁が来てもまあ大丈夫だろう
0661ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb13-gMth [153.142.20.193])
垢版 |
2019/05/15(水) 17:14:30.98ID:uXWiUH/i0
何か新曹操弱い弱い言ってる人多いんだけど
機略と槍呂布に無理ゲーなだけで
ワラとかで相手するとこっちがマジ無理ゲーなぐらい強いと思うんだが……

1回目の強引にライン上げて来て貼り付きから2回目+衝軍or魏攻勢とかされるとマジどうしようもねえ
1回目に速度上昇ついてるからライン上げ止められないし2回目の兵力回復がマジで癌
雄略が更にハイパーになってる感すらある
0671ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9b05-vM1y [119.47.59.107])
垢版 |
2019/05/15(水) 17:23:32.92ID:utT8pUP10
アプデいつなんだ
0673ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.251.246.15])
垢版 |
2019/05/15(水) 17:24:20.97ID:PIL/NkCUa
ワラは新曹操きついだろうな、ワラの苦手な速度上昇と兵力回復持っている号令だから
攻城力もワラは基本無いし士気差カウンター決め辛い
だが、しっかりカウンター決めれば旧カードの号令デッキでも勝てるマイルド新カードだと思うけどな
0680ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-rAAQ [182.251.156.53])
垢版 |
2019/05/15(水) 17:38:27.95ID:1GqM3+V5a
知力制圧お察し兵種バランス糞計略の幅狭いって言うほどノーリスクじゃなくね
マッスル軍団なんて晋の1割もみないぞ
0683ゲームセンター名無し (オッペケ Srdd-Ms1g [126.193.183.14])
垢版 |
2019/05/15(水) 17:40:53.67ID:Fvd8lG/Fr
>>675
武力は勝てるだろうけど歩兵とか制圧計略あたりで大きく差が付くだろう
0693ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-rAAQ [182.251.156.53])
垢版 |
2019/05/15(水) 17:51:36.91ID:1GqM3+V5a
六大徳時代も今は昔
0698ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spdd-oWYU [126.199.6.123])
垢版 |
2019/05/15(水) 17:54:27.30ID:A+bYEfonp
>>662
同じのいくつもあると間違えね?
0710ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-WLU5 [49.104.9.55])
垢版 |
2019/05/15(水) 18:16:23.01ID:+0qvScTfd
>>708
強さがバレてしまったかw

NITRO神調べ↓
UC張楊 漢鳴の剛騎 士気4 効果時間20秒(8.3c)
LV0 武力+1 突撃ダメージ+10
LV1 武力+2 突撃ダメージ+20
LV2 武力+3 突撃ダメージ+30
LV3 武力+4 突撃ダメージ+80

LV3がヤケクソみたいな数値をしている。
流石に+80だと武力10までは100%を超える。
武力22までは90%以上は行ける。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況