【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 75聖杯目
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■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだマスターが立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
前スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 74聖杯目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1557586452/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前のPUで邪ンヌ引けなかったから引きたいとこだけど
こういう引けた引けなかったの縁て引きずりそうな気がするんだよなあ
今回は引けるといいんだが >>527
実際、生放送より少ないと思う
恒常的にGWやガチャやりに来てる奴なんて
1000いるかどうかだろ >>545
>>546
>>548
有難う臆せずやってみるよ
慣れてきたら対人戦ってのやってみるからその時はお手柔らかに カルデアゲートでもサポ鯖付くなら敵は3体(2体)同時POPなんだろうか
まさかサポ鯖は全部マシュってことはないよね……?
マシュだけはただのお邪魔虫やぞ 修練は恒常でいつでも出来るから、ジャルタ宝具5の人からしたらこれと言って何もないな 宝具撃たないようにだけしてくれればいいんだけどな
タゲ被せて攻撃の軸ずらしたりとかはあるが宝具さえ撃たなければそこまでイラつかん ジャルタ殿はドハマリして宝具Lv1なんだけど、じゃあ2以上ほしいかって言うと大してほしくないんだよなぁ 最終日だから絞ってるのか?
ホロ両儀式が全くでねー!! もともと出ないもんじゃねえか
宝具レベルはともかく単体は一秒にしないと一段止めとかの駆け引きに使いづらいよね 運営ちゃんそんなめんどくさいことしないよ元から絞ってるよ
明日から新マップかねぇ? >>543
レベル16でも周りレベル30しかいなかったりするから
ある程度覚悟はいるけどな、がんばれ >>557
魔眼・下ホロ式周回計71戦(今日の分は30戦→71戦)
最終ホロ→3戦目・50戦目・55戦目・64戦目
三臨ホロ→63戦目
1枚目いきなり出てから2枚目出るまで長くて辛かった ああそうかマップも変わるのか
ローテーション的には闘技場かな 嫌いじゃないマップ
貫通宝具じゃないと使いにくかった覚えがある 邪ンヌがデレたら出るし
ツンなら出ないよ
初回からデレデレで邪ンヌ宝具5だから今回意味ない ガチャ回す権利をプレゼントって冷静に考えるとイかれてるよね >>567
不具合についてガチャ回す権利でお詫びしてくるから仕方ないね。 粒ガチャは無料
でもって選択式でプレボに放り込んで、印刷にクレジット
粒無しで回すぶんは今までと同じの有料
こんな感じなら粒プレゼントが嬉しいんだけどな >>561
そんなでないのか........
10戦やって出ないからさっさと帰ってしまったw >>551
1枚目とtシャツの写真いいね
冤罪剣されるから気を付けるんやぞ >>570
体感5%
星4PUでカスリせずドベ引き続けるのと同程度だから沼る時はかなり沼る 邪ンヌ宝具5だけど短縮が不十分だから回す
買った方が安くてもやっぱホロを夢見ちゃう >>486
それでも本当にゲームが面白ければみんなやるよ
実際、艦これACは人気あったわけだしな
単にFGOACは面白くないと感じる人が多かっただけの話
ロケテで集まった人数からも分かるように期待値は高かっただけに残念すぎた 駆け込みで殺式の宝具5にしてきた
ついでに剣式もなんとか召喚出来て満足 自分の不利を抑えに行ってる味方をカット援護しないシューターとか
何のためにシューター使ってんだ 30連したけど、まあダメだよね
ふじのん最終2枚GETして終了
最後ふじのん最終ノーマル→マタハリ最終フェイタル→☆5礼装フェイタル
引かされて軽くイラッとした(´・ω・`) FGOACはさ時間経過で回復するスタミナ方式でゲームプレイは基本無料、追加クレジットでスタミナ回復
基本ガチャで回収する方式ならもっとゲーセン来ない層も取り込めたのにね、ゲームプレイするのにもクレジット、育成にもクレジット、ガチャもクレジット、マジキチしか残らない、でもインカム1位
マジキチ共は何の仕事してるのか気になる、路線変更しないならマジキチがしぬほど絞りとる仕様にしてくれよ
あきらめつくからさ 純粋にディシディアとかエクバみたいな対戦ゲーならインカム1位は無理だったと思う
売り上げ的にはこれが正しかったのでは? フェイタル狙いとか狂気の沙汰
無限に金が湧いてくるならともかく >>589
>フェイタル狙いとか狂気の沙汰
>無限に金が湧いてくるならともかく
殺式の方じゃ! ヤフオクで4千円〜5千円払えばすぐだそ
イベ終われば値段ば上がりそうだから今買っとけ 約7千円で5枚揃ったから買わなくて良かったと思った
拳舞もなんとか5枚揃ったし空の境界イベントは完遂だ
邪ンヌは宝具Lv5だから華麗にスルー
最近使いすぎだから蓄えねば 誰だよまたカード排出口にアマデウス置いて行った奴は まだジャンヌオルタ持ってないワイは、前回300連爆死だった分の運をここで使ってオルタを引く アマデウスとかマタハリとかの強さは初心者の内は分からんと思う
☆5でドッカンドッカンすんのが分かりやすいしそれで普通に強いしな ダッシュできなくて泣いた
ふざけんな!ちくしょー! 逆説的にマタ・ハリとアマデウスはある程度の上級プレイヤーが使わないと対人戦でそのポテンシャルは発揮出来ないって
無駄なタゲ被せばかりして味方を殺しておきながら前衛が先落ちした原因が自分(だけではないにしても)にあると気づかない初心者は多いだろうな >>601
左下がNEWになってるのは何故なんだ? そういやタゲ被せってどこまでやったらタゲ被せって思う?
無敵貫通が面白くて最近横槍が多くなってるんだが2人で殴って殺し切れそうなら
3回殴りを1セットとして2セットくらいなら殴ったりする事が多い
周りの様子を見て敵が接近してるのを見たらもちろんそっち行くけども
このくらいならタゲ被せじゃないよな?
俺の中のイメージだと数有利取ってないのに同じ敵をずっと(数十秒以上くらい)見てるのがタゲ被せって感じだ 殴ってるのに一緒に殴って仲良くガドバ昏倒したらタゲ被せかな… カルデアゲート150GPは良いけどゲストサーヴァントとかまた余計な物追加したな・・・
正直ゲストサーヴァントなんてサーヴァントが育ってない人しかいらんがな 仲良しガドバは気を付けてるから大丈夫なはず…
それでガドバ宝具とかされると最高にげんなりするし >>607
誰かが殴ってるのを被せたらタゲ被せだと思うよ
嫌がられるタゲ被せはハイエナ行為を繰り返して残りの味方に数的を押し続けることだと思うし、それがなきゃいいんじゃない?
宝具があるから聖杯調整はあっても倒しきるのは大事だし いまとなってはゲートなんてそこまで周回せんだろうし初心者が助かるならいいんじゃないかな
しかし超級がどんなもんか気になるぜ、きっとクッキーザクザクなんだろうなぁ スイッチ目的とか宝具封殺のためとか、理由あっての行動ならタゲ被せとは思わないな
結果的に意味がなかったとしても理由がわかる動きならいいかなって感じ スイッチ目的でも意図を理解されずに
なんで同じ奴相手するの?みたいなのがね
いやキャスニキなわいはできれば殺式さんに藤乃見てもらいたかったんだけど
殺式同士でやり合うメリットなんなのー? 聖杯調整で落ちに行ってるのに付いてくる味方と意思疎通が出来ないのがもどかしい
まぁ仮にコミュニケーションとる簡易メッセージみたいなの作るとして
公式は「自分から落ちに行く鯖」ってどう表して実装するのか…
いかみの知能じゃ無理だろうな 「今のスイッチしてカットして欲しかったんですけどね…無理かー」
って味方にダメ出ししてる実況動画を見たことあるけど
いやこのゲームでそんな華麗なスイッチは無理だろうと感じたな
ただの押し付けかもしれん >>614みたいな味方の殺式にふじのん見て欲しかったなーってのも
相手からしたらそりゃふじのんにキャスニキ見ててもらった方が絶対いいし俺が敵の殺式抑える!って感じで徹底的に張り付いてたのかもしんないし >>616
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?
なら死亡フラグって理解してもらえるよ!もらえるかなぁ
UBWも古い作品だし通じないか でも試合中は考えること多いし操作も結構忙しいから仮にチャット実装されても多分操作無理だわ
開始前のチーム編成画面で軽い意志疎通だけでもさせてくんねえかなあ やっぱこのゲームジャンヌおかしいわ
フルフェイタルジャンヌって実質HP3万じゃん
横やり無敵貫通でボコスカ他のキャラが死ぬなかで場持ち良すぎ そのぶん単体宝具で狙われやすい
ウィッカーマンくらいならハイハイってくらいで済むけど 単体宝具で死ぬから特にだよな…邪ンヌ復刻でまた天敵増えるだろうし 名言からネタまで取り揃えてるしディシディアみたいにボイス付きチャットがあれば楽しかっただろうに >>622
ガードの上から最速ザバーニーヤ通してジャンヌ潰すのが熱い >>578
艦これACとFGOACの一番の違いは
FGOACは「最初の3日くらいでこのゲームの駄目な所が全部浮き彫りになった挙げ句に、SNSで一気に拡散されてしまった」って事だよ
その時点で金払って虚無周回するだけのクソゲーってイメージが定着してしまった 何となくだけど、唐突の大型修正あるんじゃないかな?
ジャンヌ再ピックの時、あとからジャンヌの上方修正来たから、
今度はそのジャンヌオルタ再ピック直後か後日にジャンヌオルタの上方修正と同時に、
剣式と殺式の無敵貫通弱体化の可能性がありそう まずジャンヌオルタに上方が必要な弱点があるのかってことと、必中潰したら(ほぼ全キャラ対象だが)ヌオルタも弱体化だよね
ただ、ぱっとしない復刻にテコ入れするためにサプライズ上方無いとは言い切れないのが銭ゲバ運営の怖さよなw パイタッチでMAXジャンヌワンパン出来るっけ?
ファントムメイデンとデュヘインなら分かるが
礼装か 坂田金時だけレイシフト先違ったのかな。
オガワハイムで一度も見なかったけど。 単体宝具当てれば大体死ぬからバサカが死んでるんだよなぁ…金時とか宝具1発キャラだしシステムに恵まれてない >>629
即死じゃね?
>>630
何処かで(上層階)でみた気がする
確か1回しか戦えない部屋に居たような? >>630
804にいた。ギルとセットで1回のみ。 オコリザルが動画でやってるダブルサーチのやり方って
1.攻撃ボタンを「タンタン」と2回押す
2.右手で画面タッチによるロック切り替えする
3.カメラ変わった瞬間ステップ踏む
4.攻撃ボタンを再度2回押す
これでいいのけ? 魔術髄液 術
鉄杭 狂
胆石 狂
修練のサポ鯖は有利鯖+狂鯖
で共通か 上級まで150gpにはなったが結局300gpの超級しか回す意味ないんだから実質値上げだよな 金が2つある狂以外は確定
https://i.imgur.com/276u0Fh.jpg
狂も実質どちらか確定かなこれ
羽根と歯車確定もありがたい
>>640
他だと
弓騎殺がヴラド
槍が金時
狂はジークカルナ
超級ね >>640
弓 師匠、ヴラド
槍 青ペン、金時
騎 ハサン、ランスロ
殺 孔明、ヴラド
狂 ジーク、カルナ 素材が手に入ってスキル上げやすくなるなら次はQP不足だな
宝物庫の超級はどのくらいQP貰えるようになるのか ようやく確定か…まあここまでやっても育成が楽とは言えんが
だいぶマシにはなったね
これで止まってるスキルも上げられる 上級が600〜300万QPくらい?
GPが二倍な以上1500万QPは無いと困るな
ミッション報酬が100万なら報酬分も結構貰えそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています