三国志大戦3669合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
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三国志大戦 桃園
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※前スレ※
三国志大戦3668合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1558098104/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 使われないカードがあろうが別にどうでもいいでしょ実際
出てきたカードに対して対策するなり自分で使うなりするだけなんだし
こだわり勢はカードの強弱や勝敗なんぞ気にしないしな >>361
何かコロコロ変わってるな
SRカナンプーを見るようになったのは笑ったわ 今もブンオウと槍呂布が使用率抜けてるだろ
下から上がってきた温いジプシーなら食えるから他のデッキ使ってるだけよ >>360
いまだに見た事がねぇよw
一時諸葛亮のお供になったけどすぐ馬姫に変わったしな >>360
必要以上に低い評価が冷静に評価されてややマシになった程度なのでは >>361
981ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spef-Qul6 [126.33.34.209])2019/05/19(日) 22:03:47.91ID:QOh4Bjfpp>>987
文鴦下方される前にはよ覇者にならんと
まあもとはフリマ民下層だから強い号令か馬盛り使えたらなんでも覇者になれると思うけど
次に流行るデッキ馬盛れるデッキないんだよなー2.5馬張飛9/4/2勇とかいたらなー 701ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spef-Qul6 [126.33.34.209])2019/05/19(日) 13:47:24.47ID:QOh4Bjfpp>>707
>>685
34cでライン上げて文鴦で戦闘して再起でもっかい攻めるけど、そこで再起ずらしとかされたらあんまもう時間ないやん
2回目の文鴦はかなりリスクしょってるから1回目の攻防でも十分終盤だわ
これはまあ人によって感覚違うだろうけども
>>691
赤壁を10/10/3伏兵魅力弓くらいにしても良いならそう思うけど、2コストで足引っ張りまくる周瑜と3コスト武力枠の仕事を存分にする呂布ではちょっと >>321
あれって1コス弓兵の水系じゃだめなん? >>372
範囲が号令みたいな範囲だから自城際で叩けるのがでかい >>372
頂上でもやってたけど2連発できる士気6なのも大きい 常識があればあの計略持ちなら1/4/1覚醒くらいのスペックにするけど、
ホウカイみたいなカードを作る開発だからな
そりゃ1/6/1覚醒魅力とかやっちゃうよねって感じ あの水計のギミックは面白いと思うんだが
なぜ覚醒持ちに持たせようと思ったのかがわからない 次の3生で去年の麒麟児と文帝の再現きそうなんだよな
槍呂布と機略の使用率と勝率
麒麟児のヘイト逸らしで文帝がTOPって風潮してたのは本当に笑いが止まらなかった 【プレイヤーの皆様へ】
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▼プレイ規約
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尚、プレイ規約違反者への処分については、様々な情報を基に運営事務局が確認できたものに対して随時行っております。
初心者()は規約守れよ! ヘイト反らしってかここのクソエアプ共が
騎馬の長時間強化ってだけで異常に持ち上げてただけじゃね? >>382
初期知力低めにした上で将器知力可能にして、将器枠を割くかどうかの選択させるのが妥当だろうとは思う 賈南風格殺ないからゴミって言ってたのに頂上に出た途端こんだけ持ち上げる連中だぞ
まともな評価なんて出来るわけない 7枚魅力司馬炎とかやる方はめっちゃ面白いんだけどね 蜘刻魔の使ってるBGMって何?
初めて聞いたかもしれん >>380
>>381
すまんすまん
実際文鴦だとかなりキツイわ
止められない >>377
賈南風張春華使ってる者から言わせてもらうと5枚型はそこまで不利じゃない
文鴦2回打たれるとキツいから相手の張春華に張春華を合わせないでヨウサイで守る。カウンターで士気11から賈南風で城張り付きから衝軍で張春華打たせることができれば文鴦2回ないしコエンで守ってくるなら張春華まで間に合うから城落とせるよ >>395-396
全く違う文脈でヨウサイと要塞が連続する奇跡 >>366
組み合わせとしては悪くない気がするけど相当レアなケースじゃね? >>351
日によって変わるけどまぁ満遍なくあたるのは槍呂布だね
まぁ覇者くらいだと変なデッキみたりするし勝っても負けてもぼちぼち楽しい
覇王のマッチング見てるとみんなガチだなぁって感じる >>400
2コスト3コストならまだいいが1コスト勢はアウトだな SR黄忠は麻痺矢効果付けて良かった気がする
戦国の死ぬ死ぬ詐欺の完全パクリだがあっちは使われてたわけだし >>370
実際覇王なんやが.netの画像あげればいいか?
突っかかってきたってことは当然お前さんも覇王以上なんだよね? >>406
向こうはデッキ9コス中の2コスだから入れても枠を圧迫しなかったが、
8コス中の2.5コスになると流石に厳しくないか? センモニおじがマジでうざいな
他のゲームやるならともかく全くやってなさそうだし
お陰でプレイ意欲が減退するしもはや営業妨害だぞこれ チュウボクが苦戦してるところを見ると
今の環境は孫尚香ワラってきついのかな >>410
なんかそれ毎回言ってるけど、そんなに長時間いるのその人? >>407
上げればいいんちゃう?
ツイッターで探すの時間かかったね
ゲーセンモニターに手書きのIP付きが欲しいかな >>370 は何言ってるかと思ったら過去の書き込みの別人と勘違いしてるのか。
ササのワッショイなんか一杯いるだろうに…
https://i.imgur.com/YSDuvTY.jpg 号令のパワーが上がったからワラで荒らしきれなくなったんだよ
速度や兵力のおまけが付いて強引に攻城をもぎ取れる強さが手に入った >>413
別にゲーセンでも撮ってきてあげるよ。
20時頃になるけどな。
それだけ疑うってことは自分も当然同じだけのことしてくれるんだよね? >>414
そんな一部分だけ出さずに、もっと自分を晒していけよ
覇王なんだろ?自信持って曝け出せよ 号令に合わせて呂布以外の超絶強化も上げてくんねぇかな
あっ郭淮はもういいです チュウボクは自分でデッキ作れんから余計みっともないな
自分で厨カード使った厨デッキ作れよ >>411
呂布以外の非号令デッキは全部辛いと思うよ。ほぼ見ないし
孫尚香はまだやれる方 >>421
いや単に号令に圧殺されてる超絶強化見て思っただけ
扱いが号令より難しいのは分かるが全体的にもうちょい強くてもいい気がする >>412
自分は書き込むの初めてなんだよなー
普段は気にしないようにしてたけど最近のレスを見て気になるようになってしまったw
>>416
どうせやるだけ損っつーか無駄になると思うぞー >>414
三大キャリアだと前が被るのはよくあることだけど後ろも被るもんなの? >>394
春華型は書いてある感じで、楊艶型は士気11〜12からフルコンで城落とせたりする
とにかく先に全て吐いて仕掛けてるな >>422
>>423
俺ずっとテンイだけど今の環境はむしろ戦いやすいぞ >>426
俺もそう思ったけど書き込んだ自分も同じだったわ
ササクッテロルとササクッテロラが違うのと後ろの数字は違うけど 俺も聞いた事無いBGMだ…後半の頂上や歌舞伎では流れてなかったBGMよね 号令関係は明らかに3よりインフレしてるけど、単体超絶は3とそこまで変わらんよね >>395
まさにこんな感じで負けたわw
ヨウなんとかがかなり強くてびっくり >>431
第一弾の号令がそれなりだった頃に8/2の弓が天下取ってたしカード追加される度に効果盛り盛りの超絶出てくるんですがそれは 最近の青井の頂上みたけど無双槍呂布を新陸遜の号令は一瞬で溶かすんやな 4333-Q2B8が尻尾巻いて逃げるに花京院の魂をかけるぜ! >>433
それは1,2枚のバランス調整失敗したのが頭抜けてるだけで平均としてはそうでもないだろう
号令は埋もれてるのすら3じゃ許されないようなの相当あるでしょ >>412
だいたい話を盛りまくるから真に受けてはいけない 覇王とか疑うほどかね
500人以上いるんだぞ今
騙ったところでなんの自慢にもならん >>437
たとえばどれよ?
魏民だけどちょっと思い出すだけで機略 神託 狼顧連破 戦騎極意と現状の号令よりつええのばっかに思うが >>430
群雄か大戦国のどっちかで流れた気がする
多分群雄 >>434
あの頂上は陸遜よりも無双中の呂布に耐える甘寧に驚いたわ >>434
知力差の半分が追加ダメージになるらしいから
知力13と12で知力2を弓を撃てば弓一回当たり10.5の固定ダメージ
最低保証の1は武力ダメも入るから12.5ダメージで8回撃たれたら死ぬ計算になる 忠義号令とか今の号令と比べると全盛期でも弱そうだよなw 甘寧計略はマジで強いからな、ただただ入るデッキがない >>440
横からだけど、それらが当時の性能で今出ても全盛期の狼顧以外は今のインフレについていけないでしょ
全盛期の狼顧も性能だけ全盛期でも士気上昇速度が今の速度だと微妙かも >>435
残念ながらみんなが同じこと思ってるから賭けは成立しない メインとサブカがおなじ階級なら規約的にはどうなるの? >>443
おいおい、壊れで有名な3コス槍の士気7計略を2.5コス槍の士気5でなんとかしちゃうとかスーパー壊れやないか 夏候淵や弱体弓みたいに許されなかった計略を更に強化して出す開発さんの頭パネーなw >>439
疑うとか自慢とか依然に人をこき下ろした結果、相手は覇王でしたは馬鹿丸出しっぽくね? >>453
武力8だから計略は強くしましただってさ
なお黄忠 >>449
Aime二枚を同時刻に昇格出来るのならどうぞ >>447
そうか?
現状は号令は強化されたかわりに使用士気上がってるし比べても普通に強いと思うが
極意は士気6やし神託は士気5やで 士気差1なら号令強い方が圧倒的に有利だからなー
3に比べると槍撃の仕様変更とかもあって、号令対決でパワーで負けててもスキル差で跳ね返すなんてほぼ無理なゲーム性になってるのもあって >>457
今の号令って旧作と比べるとどれも効果時間長めだし、武力上昇値も盛り過ぎ
士気1上げた分以上にインフレさせてるじゃん 槍撃至上主義まだ生き取ったんか。
格上と号令合戦やったことあるならスキル差でひっくり返るなんて容易に想像つくと思うんだが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています