三国志大戦3710合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3709合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1564654365/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まだ4ヶ月もたってないけど、去年12月の不意打ち追加で長期休暇前はカード追加するんではと。 言うて結束は本体低スペで士気10使うんだぜ
これ以上下げたら一気にゴミ化して終わりそうな気がする >>98
前回のカード追加が4/24
ちなみにカード追加で1番短いのが去年の12月
8/7→12/10 追加というより小分けに出してるだけだろうから、期待せずに様子見 >>104
12月は横山やろ
あれは例外だと思うがな 勝負の一戦とかいう死にシステムどうにかならんかな
争奪戦の報酬倍率アップとか付けたら押す奴増えるかしら お盆休み前に新カード追加してまたGWの呂布郭淮みたいなことになったら困るから
追加があったとしてもスタンプでしょ
スタンプでエッロエロな水着武将とか浴衣武将とかが追加されればお前ら喜んでチャリンチャリンするやろ? >>49
偏向(3U)が分流(1RR)になり、更に急転回(UR)へとどんどん軽くなったのも時代の潮流か? >>91
惜しいな、そこまでいくと同ポイント順位の誤差っぽい気もする・・・
三国志も夏祭りイベントはよ 勝負の一戦は相手とか見ないで全部押してるわ
週に何試合やるかもわからんし余らせるくらいなら消費しちゃう 前スレ238さん
フレンド登録しましたが、チーム同じでしたので、枠の上限までいったら削除して下さい。 スタンプ埋めるだけで300位とかやってない人多すぎだろ。これはやばい。
カード追加はよ。明日か。 今のバージョン単純につまらんし
溜めて前だしみたいなデッキ大すぎでしょ >>117
同じスタンスで嬉C
枠あったらチーム入りたいわ >>119
いつもは統一戦やりこむ俺も今回はスタンプ埋めすらしなかった
そのくらいルールがつまらん 前スレで話出てたでいこうさん司馬九達やん
やはり勝たないと届かないんだな 9勝5敗で640位か
昨日から300位ぐらい落ちたな
1000位狙いなら8勝6敗ぐらいがよかったのかな 8位の人も俺が当たった時40勝50敗ぐらいで負け越してた人だな
無事滑り込んだようでなにより 0勝1敗で5812位
同率もあるだろうから5900人くらいかな? バーアって水曜日?
すると魏王の命運もあと2日か荒稼ぎしたいけど楽進とかすりたくないなー 月一プレイ以上のアクティブプレイヤーが2万人程度と言われる中、この暑い週末3日間に6000人は大戦に金を投じたと思えば中々。。。
まあ、縛りプレイ寄りのルールは人気低めでしゃーないのかね。 限定戦は取りやすい称号がイカすのじゃないと全国やるってなるなぁ。 魏王はイラスト台詞共に最高に好きだから下方されても使うわ(フラグ) わいは争奪戦勝てないし副将器券も欲しいから
限定戦は毎回スタンプ埋めるまでやってるな 3日間開催で参加者6000人(サブカ含む)は過疎だと思うよ 漢限定の時は常にマックス漢鳴打ったら士気マックス換算でやったら派手で人増えるか?
糞ゲーやぞ?(王者並感想) >>134
まぁバランスは死滅して4枚騎馬単とケニアで細々使ってる奴は残るだろうね 晋追加されてからもう1年かー
早いと感じるのは年のせいかな 晋は搦め手みたいなデッキも無いからな
騎馬単と辣腕と司馬師か司馬昭
マッチしたの殆どコレ
あとはドヨでゴリ押すワラぐらい 勢力限定はやる気にならない
というか統一戦自体がたいしてやる気にならない
特に制限つけずに10コスとかにした方が参加者増えるのでは?使ってるデッキに足すだけだから 個人的にはR使用不可とかの微妙なのやりたい
その枠をSRで埋めるかCUCで埋めるかでいろんなデッキ出てきそうだし コストオーバーにすると
魅力盛の開幕乙や流行りデッキのパーツ強化版ばっかで
クソつまんねと言われる 共振とかいう糞カードのせいでコストオーバー大会もつまらんのよな
8コスでも壊れか使えんかの2択しかならんからさっさと使用禁止にしてどうぞ >>136
昔の餌で釣ってた大会とは違うからな
龍玉も全国やってれば同じぐらい溜まるし 限定戦は同名武将登録可能とか、筐体反転で上から下へ攻めるとか
考えれば色々ありそうだけどね 何しても文句鹿出ないもの
待ちに待った同名武将大会!
糞やん!ってなるのは明白 旧作の共振系って確かコストオーバーだと計算式変わってたよな 裏のテキストを読んでないのか
ヨウエンをドヨにかけて
伊予が文鴦にかかって捨てられたのと
3になる前に司馬炎使われたのもあった >>150
昔の大会は良かったよ
配下になった瞬間に止められるから 五虎将+劉備+孔明を使えるコストオーバー大会開いてくれ
最低で3+2.5+2+2+2.5+1.5+1.5
コスト15かいけるな >>145
勢力限定もだけど1.5限定もつまらなかったな
8コスのままだったから登録の度にコスト足りてないけどいいの、本当にいいのって念押しがうざかった >>157
妖艶が一番知力高いやつで伊代が一番武力高いやつにかかるんだっけ?
その違いでミスしてる人は結構見たな >>159
高コスト戦やるならパーフェクト袁術軍で出てやるぜ
…攻城兵歩兵ばっかでまともに戦えない? 今のところ一番コスト多かったのは13だっけか
3コス4枚+無勢舞とか言うデッキを組んだ記憶がある >>162
結束のせいで無理
結束が桃園並に殺されたらありえるかもしれないが ならせめて蜀でSRの3コス馬関羽か2.5コス馬張飛欲しいよな やり納めしてきたわ
無特技魏王死んでくれよな〜頼むよ〜 そういやいつの間にか高コス槍弱い言う奴いなくなったな
呂布や甘寧や張飛や張奐見ればそうなるか コストアップとか環境デッキのパーツコスト上げただけになるイベントはマジつまんねぇから二度とやらないでくれ 勢力限定やレアリティ限定のイベントが面白いとでも? >>166
それも結束死なない限りは多分無理だろ
結束が関羽か張飛って名前を参照するせいで関羽と張飛はもう常に結束とのバランスや使い勝手の面で制約が作られてしまっている しかし、実際無特技はなにを下方するのかね、効果時間下げるのが1番だけど上げたばっかだし。武力下げれば完全に産廃だし。範囲クッソ狭くするくらいか? 14州から抜け出せる気がしないからもう完全エンジョイ勢になって舞でも使おうかと思ってるけど、飛天とか回復以外でやれそうなのあるかな? 開発も仕事とはいえ月一ペースで統一戦の準備してるのに散々な言われようで可哀想よな 高コス槍が弱いというか計略の弱いもしくは環境に合わない高コストが弱いという当たり前の話では >>158
あの臣下の礼は本当に糞だったな
ただ、1回だけ憧れのあるランカーさんの臣下になれたときは逆に嬉しくて頑張った いろんなレギュレーション作ってもどうせ○○大会じゃんみたいなのが多すぎてあんまりね
士気上昇速度上げたら漢鳴大会になったり
コスト増やして計算式そのままだから麒槍大会になったり… 巨虎も上げた後に即下げて勝氏にネタにされてたし
勝率高ければ下方しますわ >>157
文鴦ドヨ司馬炎イヨウエンは難しくはないけど手軽に触って強いぞデッキでもないからな
多少なり計略順や組み立てがいる >>173
大丈夫大丈夫
勝率5割のクソザコナメクジの俺でも統一戦2回目で突破出来たから数打ちゃ行けるさ 正直今の14州は、皆が勝つために切磋琢磨してる強豪揃いだから抜けるの大変だと思う
下手したら覇王より強いまである 今のゴルプレは星を見る人状態
時間帯間違えるとひき殺される
今は最強の初心者というヘルゲイズ的存在が垣間見えるという・・・ “下手したら覇王より強いまである”はテンプレなの?w こだわりのデッキ捨てて厨デッキ使えば覇者昇格戦くらいクリアできるだろ 三国志スレでこだわりって単語見ると笑みがこぼれるようになってきた うちのホームの十四州は勝率4割代しかいないから
とてもじゃないけど切磋琢磨とか強豪とか覇王より強いとかはない もう十四州ならいつも勝率4割の君主でも昇格戦では偶に7〜8割方勝って昇格してるんだよな
調子が良ければ覇者の群れに混じるんじゃない
でも覇王からはシラネ 曹真で遊びたいからどういうデッキを組めばどうドチャクソ強いか教えて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています