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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ769ページ目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7d01-hioB [126.108.177.20])
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2019/09/04(水) 00:27:32.76ID:UpZ7YJIS0
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part19
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ47頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1551790162/

※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ768ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1567132420/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0155ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-Jm50 [182.251.243.19])
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2019/09/05(木) 01:26:25.19ID:IvPGo6bua
>>148
ホアキンも気になる、と言うか歴代全員個性があってみんな好きだけどやっぱヒース・レジャーが最高にハマってるわ
A使うのがいいか・・・一応全ロール使えるからA専いたら譲って合わせちゃうな
せめてピック時にペン色が解ればより判断しやすいんだけどね
0156ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa0f-5KRU [106.132.85.200])
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2019/09/05(木) 01:30:37.75ID:ZaHkNSfja
隣で銀と金下位の友達と思わしき人達が900〜10000位で楽しそうにプレイしてるのを見てこれこそゲームを楽しんでるんだろうなぁと

みんなカリカリせずにどんなロールも乗ってやるからお前はメイン乗りやーって気概で楽しもうぜ(魔境脱出組感
0158ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb5f-qUZC [14.8.66.160])
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2019/09/05(木) 01:41:07.72ID:TtnK+sjI0
何言ってんだこいつ…
味方も敵も同じぐらいの力量なら楽しいし大きな不満も呆れも出ないだろ
ルーク以上が魔鏡ハマってて楽しめてる報告なら聞くわ

突然のレーン放棄からの戻らないー矢印に反応なしー奥おられー指示チャに中央が動いちゃってFが自由行動ー…
打つ手無し。本当に打つ手無し
0160ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-Jm50 [182.251.243.1])
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2019/09/05(木) 01:56:39.72ID:AUGS/lB9a
ちょっと気になるんだけど魔境を魔鏡って打ってる奴たまに見るけど
変換で「まきょう」って入れて魔鏡って出なくない?どこで使うんその言葉
揚げ足取りとか煽りとかじゃなく純粋な疑問なんだが

変換で出たら出たで魔鏡なんてファンタジー世界の遺物感半端無いなw
0163ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9bc3-/1KG [114.151.97.180])
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2019/09/05(木) 02:11:11.65ID:vrBvYszd0
野人が人格上げるのに良いけどあれどう使うんだ?
風船状態の敵に特攻しても落とせないぞ
0165ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9bc3-/1KG [114.151.97.180])
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2019/09/05(木) 02:28:27.48ID:vrBvYszd0
あっごめんスレ間違いしてた
0166ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fb0-1NWm [153.224.237.93])
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2019/09/05(木) 02:48:11.26ID:2c74KK1w0
なんというかあの引きずり込まれて抜け出ないとこに最初に魔境と名付けたやつはなかなかセンスがあると思うのよ
本質的に魔境の住人って被害者と加害者というか自覚的にあるいは無自覚的にそこに引きずり込むものと引きずり込まれるものがいるというかなんというか
もし注目度という尺度がなければ引きずり込む方は一生自分が引きずり込んでる側だと気づかないんじゃないかとすら思う

あと魔鏡って白雪姫の鏡と違ってファンタジーはファンタジーでも割とオリエンタルなやつだったりする
この辺魔境と魔鏡はググってみると心の中のへぇボタンを連打したくなるわ。深夜にやったらWiki掘りが始まってしまう
0176ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef06-y2M+ [111.90.125.52])
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2019/09/05(木) 04:30:07.17ID:MPG1E8q+0
1300以上にあがって上の化物共のご機嫌伺いするより、1000以下行ってゲラゲラ笑いながら自分もネタピックする方が楽しいってのはあるかもしれん

ぶっちゃけ全国行けばいつでも見れる連中とピック制するより有意義じゃね?
0178ゲームセンター名無し (スプッッ Sd4f-CEJ4 [110.163.216.84])
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2019/09/05(木) 06:17:21.92ID:Li5e0c3Dd
>>167
遊び方は人それぞれ
全員が上を目指しているわけでないからな
0182ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4f-GkG3 [126.204.164.182])
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2019/09/05(木) 06:56:17.94ID:sZ9fX78sr
骨にマリアン出すとか斬新だな!
やっぱり射程アップは強い!
0184ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa0f-sRON [106.180.2.104])
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2019/09/05(木) 07:06:02.85ID:zlObCNVma
400・・ネタで出してるスキル盛吉備津でも800前後なのにどうやったらそんなに落ちれるんですかねー
0187ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef89-uegj [111.101.74.28])
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2019/09/05(木) 08:49:48.23ID:JKUNV4hG0
こっち金金ルビールビー、対面はルビー以上ダイヤ、ラピスが1-2人入り

魔境に落ちたら落ちたで
こっちだけ銅銀入り、対面はルビーだけor金ルビー

昨日はずーっと格差マッチの負け確定側でどうしようも無かったわ・・・・
0188ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb92-nFWv [124.26.66.215])
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2019/09/05(木) 09:11:50.85ID:TI1jpZ4e0
>>169
これはひどい
0189ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f7c-uegj [221.115.170.98])
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2019/09/05(木) 09:35:08.88ID:9AofBLfd0
味方4番手のピックがFから急にSに変えて無残な姿になるのを見るたび彼ないし彼女がツイッターなり動画なりで舞踏会の知識を得ないばっかりにこんなことにというお気持ちになる

もちろんかみ合った中央ASで押し切るのもいるんだけど比率がね
0190ゲームセンター名無し (JPW 0H8f-/1KG [210.164.153.137])
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2019/09/05(木) 09:39:13.09ID:fWye85VvH
舞踏会の魔境はいかにゴミを敵に押し付けるかのゲームなんで
0191ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb92-nFWv [124.26.66.215])
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2019/09/05(木) 09:46:05.58ID:TI1jpZ4e0
魔境民とかいうゴミ同士の中でも更に格付けがあんのかよ
0222ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-QOAl [49.98.131.220])
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2019/09/05(木) 12:58:12.21ID:+awx+9bPd
何でも良いからまともなピックでまともな試合がしたいとです

結果大敗になってもそれは是非もなしってやつだがA表示してるのがミクサだけなのにファーストピックでマリアン選んで希望に添わないと当たり散らすS専様とかマジでいらん
あと未だにF2ASが良いと思ってる人が多いのもちょっと……、ランカーなら爆発力優先で正しいけど俺らみたいな有象無象はF3Aで安定優先の方がマジで勝てるから
0225ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fb0-wxDY [153.219.219.200])
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2019/09/05(木) 13:13:54.51ID:bYuH7IZm0
3F1Aは相手が2F1ASのとき中央Fで相手Sの兵士処理能力を追いつけなくさせてレベル先行して単独完成してるAに遊撃やらせようって考えだから
相手のSが中央F相手に誤魔化し方わかってたり強化兵士を苦にしないSだとあんま意味ないぞ
0228ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-V8+Y [1.75.239.144])
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2019/09/05(木) 13:23:16.51ID:8aeykexhd
一番兵士処理が難しいSで要求されるSも複数だし本職じゃない人が中央に来るから3Fのが安定している
3Fの方もAの動き次第で試合が動くけど4人居れば1人くらいは適正A使えるからな
ダイヤ以上の本職っぽいピタとか動きが全然違うからな
0229ゲームセンター名無し (JPW 0H8f-/1KG [210.164.153.137])
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2019/09/05(木) 13:26:29.46ID:fWye85VvH
3Fの理由はレベル先行とロールエフェクトでsの兵士処理能力を下げるのが本命だから…
兵士をワンコン出来るサポは対抗できる ってピタ猿に対抗するためのがこれだからな
0233ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1f47-kPz+ [131.129.121.5])
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2019/09/05(木) 13:34:18.40ID:q24B63LB0
ピは中央維持しつつバフ分のMPを確保して巨人処理の為に2:1捌ける技術が求められる
中層までは足があるのと盤面の先読みが無いからやれる。上に行くと巨人+兵士の組み合わせに押しつぶされる
ゴリラのリペル兵処理が羨ましい
0236ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f7c-uegj [221.115.170.98])
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2019/09/05(木) 14:14:45.54ID:9AofBLfd0
>ランカーなら爆発力優先で正しいけど俺らみたいな有象無象はF3Aで安定優先の方がマジで勝てるから
これが全てでしょ
相性次第で100点相性ゴミだと30点みたいなASより
Aと中央だけのFで70点程度出せる方が安定するし
0251ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6b8c-CAMh [180.27.184.160])
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2019/09/05(木) 16:09:58.25ID:Q2PdKCit0
>>246
こっちも対面メロウが残ってたわ、割とあるのね、ありがと撮りに行く必要はないね
自分視点ならライブラリーに残ってたけどメロウ視点だと無かったねぇ

>>248
初期は頻発してたけど最近は見ないなぁ、斜めに森を突っ切る兵士も初期あったなぁ
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