三国志大戦3725合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3724合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1567539265/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>161
ありがとうやで
>>165
ありがとう
前々バージョンからずっと証29できつかった…
こつこつ貯めれば自然に行けるで! >>159
同じ人が同じ主張してるわけじゃないしどちらかが成り立つなら片方はエアプじゃないじゃん
俺は王者は強いけど覇者以下には扱いきれないし
呉礎はこれより簡単に強いデッキは他にないからジプシーの多くは移動しないで結局今verの使用率トップも勝率トップも呉礎になると思ってる 今頑張っても年明けくらいにまた階級リセットきそう。
「不正レベルのおかしい証プレイヤーがおり、今後弊社が望むプレイヤーへの特別称号寄与への妨げになると判断した為、今回階級リセットをさせて頂きます。悪しからずご了承下さい」 槍孫権てもう無理なん?あれだけいたのにいつの間にか一切見ない 俺も征覇王目指してたから、緩和もうちょい待ってほしかったわ >>164
曹丕は王者よりもリュウマンとか田豊見る方が悲しくなるわ
優良スペックに長時間号令もたせるのやめてくれない? >>171
上を行く計略達に呑まれていなくなったよ
何処の勢力でもある事 >>173
でも曹丕には「制圧3」があるから…!! >>169
個人的にはこのver槍馬超絡みの何かが強いと思う
相方は八卦でも礎でも共振でも何でも良いんだけど、士気5有れば大体の場面で守ってお釣り来るのがヤバい
槍撃1発で20%くらい減って、王者赤だろうが礎意地だろうが溶かすのはやり過ぎ感もある 攻城兵使うゴミクズ死ねや
生きてる価値ねえぞボンクラが >>158
そのあたり全部うちの日向君が苦手なんですよやめてください! 槍馬超使ってきたけどやっぱ槍臥龍を趙雲にでいいやになった
槍は瞬間火力より継戦能力あったほうが嬉しい
あと槍馬超にしろ臥龍にしろ陳泰にワンチャンも無いと思いしらされた 臥龍馬超マジで強すぎww
槍馬超 臥龍 馬姫 伊籍 月姫
アホほど強いw 王甫ならともかく臥龍と馬超組ませるのは生兵法だよなあ
臥龍槍掛け使うなら関羽か趙雲の方が良いのは変わらねえ 王者青見てから槍馬超に剛槍伝授して連関叩けば余裕っす
王者の場合再起カウンターも出来ないだろうしな
ちょっとだれか試してきて >>187
速軍打たれて擂り潰される未来しか見えないが >>187
王者使いです。
連環で壊滅するような場面で青は打ちません。
現場からは以上です。 >>177
減るやん?
馬は馬で復活遅くなるし
弓も馬もデメリットいらねえよ >>192
士気バックで守って王者赤+増援防護の王道を行くしかない。 >>196
単純に高知力伏兵居るだけで抑止力としては滅茶苦茶効くんだよな
袁紹も迂闊に伏兵踏むと連凸で落ちるリスク有るし >>196
少し不利どころか機略構えられてるだけで何もない >>196
ここ数ヶ月全国で一度も会ってないなそういや
まぁ晋であえて使う理由無いしなぁ
今Verで会えるのかな 機略は火蓋顔良と連撃王異と呉下の阿蒙を滅ぼしたら速やかにフェードアウトして下さいね 何姫って計略の武力上昇値もう1つ上げたら強過ぎ?
ぶっちゃけ8じゃどうにもならんこと多いわ >>202
回復量がエゲツなくて自分より武力低い相手にめっぽう強いから武力上昇値上がると結構危険 >>202
強い。メインにはならないけどサブで使うには十分過ぎる。士気4だからな お前らの唯一の基準で大好きなランカー配信ではやてが機略と王者は機略ガン有利って言ってたけど手首ドリルしなくていいの? これからの階級リセットとかあり得るか?
旧三国志と戦国は何回リセットしたっけ? 城に貼って号令叩くしかできないんだから神算鬼謀で袁紹見るなんてできるわけないだろ 士気12使って王者緋で+10だっけ?
蒼で+5?超絶でも負けるじゃん。弱すぎる。。。 たしか董白に計略の使用士気を増やすやつがあったな
あれ使えば物理的に撃てなくなるのでは なあ、呉礎許されているんだからそろそろ暴虐もゆるされてええやろ >>213
暴虐は、開幕で襲い掛かってくるからダメ。
士気7ならOKさw >>212
今作は12以上にはならんから王者には意味無いよ 礎も開幕で襲いかかってこないか?
暴虐は計略据え置きなら本体に城勇ぐらい付けてやってもいい気はする >>206
晋漢エアプでも機略ガン有利に見えるんだがどこに手のひら返す要素あるの? 神算鬼謀昨日から増えたと思ったら王者対策か
礎と違って士気12計略は流行ったら対策されて終わりそうだな >>217
王者は機略に微不利とか言ってるエアプ未満のガイジが居たからなんだが 縁MAXになる度にSR探索してきたけどいよいよ刷るものが無くなってきた >>216
攻城兵を削除するなら
武力+8 速度1.5倍 6c 城ダメ1部隊につき6%とかで良くね? 組み方によっては素武力で押せなくもないだろうけど
田豊や麹義でちなちまやっててもどっかで機略にがっつりやられるだろうな 相手の一回目の機略を無士気でノーダメで防げたら全然いけるよ オッペケとかNGに入ってる奴は知らんけど
誰も王者有利とは言ってなくね? 士気4で22は強いな…
速度低下がどんなもんか知らんけど城際なら使えそう 制圧0だし一工夫いるけどね
白馬夫婦にお願いするのが楽そうだけど 22まで上がるなら月姫で目覚めたらお手軽に強そうだな
SEGAの事だからそういうこと全然考えてないんだろうが >>238
流石オッペケだな
お前の月姫は群雄のカードで目覚められるのか凄いな 効果時間4.6c、移動速度0.5〜0.6倍(wiki調べ)
ええ… 覚醒ってレベル3で征圧が上がらなければもう少しマシな塩梅になったんじゃねって思った >>241
それって昨日のアプデ内容反映されてるの? 酒池肉林の城ダメ減少らしいけど誰もそれまでのダメージ知らない説 酒池肉林はそこじゃねえ気がするけどどうなんだろうな。 >>242
制圧と絡めたこと・4段階にしたこと
両方で大失敗だよ 最初に使ったときは内乱よりダメ大きかったな酒池肉林 >>243
多分されてない
速度に関しては>>239の方が信憑性あるな
速度変化って上昇は加算だけど減少は乗算だよね?
白馬じゃ動けないねえ むしろ肉林董白は内乱ダメ0.1%とかでもいいと思うが >>245
スタートを+1→+3にして欲しいのとゴミみたいな速度上昇を見直して欲しい
自分以外に5人は女の子が居ないと士気6と城ダメ払う価値が見当たらない
士気5なら仕方ないと思えるんだけどね 董白は前verは6%だったよ
確認はしてないが聞いた話では今verは3%らしい 槍臥龍を踏むたび低リスクのくせに強すぎだろと思うけど、弓ワラに何もなさそうからしばらく下方されないだろうなあ マジクソバージョン。
システムからやり直せ!
あと絶対次のバージョンまでラグどうにかしろ!絶対にだ!わかったかセガ? >>213
枚数減るんだし一緒じゃないわ
城が割れるリスクとか攻城兵で余裕でお釣り来るし NTTの問題とは言うが、IPv6とやらに変えたらマシになるんじゃないの?
まぁこれはセガじゃなくてゲーセンの問題だが それって安くすぐにできるようなもんなのか?
全部しれにするのに半年掛かって1店舗で100万必要とかなってもやらないと思うが 董白の問題って、本人の強さじゃなくて、
相性が良いパーツの不足と、号令どーん! の環境に合わないせいじゃないの?
2.4コスト8/8/3槍とかで女性限定の憤激号令みたいなのが出たら一気に化けるだろ 日増しにラグ酷くなってる気がする
働きかけとは一体 あんなの強くしてじゃ董白いるんで環境読みで女性だけは選んだらだめだなぁとかにしたいのかっていう
相手のパーツまで参照にしてる時点で強くはできない枠でしょ デッキの中に女居ないから
女単使ってる奴が不利益あるだけなら別にいいよ。 すいませーん田豊さんの隙なきが+3になるのまだ時間かかりそうですかねー? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています