三国志大戦3725合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3724合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1567539265/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured オッペケとかNGに入ってる奴は知らんけど
誰も王者有利とは言ってなくね? 士気4で22は強いな…
速度低下がどんなもんか知らんけど城際なら使えそう 制圧0だし一工夫いるけどね
白馬夫婦にお願いするのが楽そうだけど 22まで上がるなら月姫で目覚めたらお手軽に強そうだな
SEGAの事だからそういうこと全然考えてないんだろうが >>238
流石オッペケだな
お前の月姫は群雄のカードで目覚められるのか凄いな 効果時間4.6c、移動速度0.5〜0.6倍(wiki調べ)
ええ… 覚醒ってレベル3で征圧が上がらなければもう少しマシな塩梅になったんじゃねって思った >>241
それって昨日のアプデ内容反映されてるの? 酒池肉林の城ダメ減少らしいけど誰もそれまでのダメージ知らない説 酒池肉林はそこじゃねえ気がするけどどうなんだろうな。 >>242
制圧と絡めたこと・4段階にしたこと
両方で大失敗だよ 最初に使ったときは内乱よりダメ大きかったな酒池肉林 >>243
多分されてない
速度に関しては>>239の方が信憑性あるな
速度変化って上昇は加算だけど減少は乗算だよね?
白馬じゃ動けないねえ むしろ肉林董白は内乱ダメ0.1%とかでもいいと思うが >>245
スタートを+1→+3にして欲しいのとゴミみたいな速度上昇を見直して欲しい
自分以外に5人は女の子が居ないと士気6と城ダメ払う価値が見当たらない
士気5なら仕方ないと思えるんだけどね 董白は前verは6%だったよ
確認はしてないが聞いた話では今verは3%らしい 槍臥龍を踏むたび低リスクのくせに強すぎだろと思うけど、弓ワラに何もなさそうからしばらく下方されないだろうなあ マジクソバージョン。
システムからやり直せ!
あと絶対次のバージョンまでラグどうにかしろ!絶対にだ!わかったかセガ? >>213
枚数減るんだし一緒じゃないわ
城が割れるリスクとか攻城兵で余裕でお釣り来るし NTTの問題とは言うが、IPv6とやらに変えたらマシになるんじゃないの?
まぁこれはセガじゃなくてゲーセンの問題だが それって安くすぐにできるようなもんなのか?
全部しれにするのに半年掛かって1店舗で100万必要とかなってもやらないと思うが 董白の問題って、本人の強さじゃなくて、
相性が良いパーツの不足と、号令どーん! の環境に合わないせいじゃないの?
2.4コスト8/8/3槍とかで女性限定の憤激号令みたいなのが出たら一気に化けるだろ 日増しにラグ酷くなってる気がする
働きかけとは一体 あんなの強くしてじゃ董白いるんで環境読みで女性だけは選んだらだめだなぁとかにしたいのかっていう
相手のパーツまで参照にしてる時点で強くはできない枠でしょ デッキの中に女居ないから
女単使ってる奴が不利益あるだけなら別にいいよ。 すいませーん田豊さんの隙なきが+3になるのまだ時間かかりそうですかねー? 典韋使いたいけど知力上げ要員は張菖蒲と蒋幹どっちがいいかな? 酒池肉林はネタカードならいっそのこと名前を董白じゃなくて李傕辺りにすれば面白かったのに、キャラもそれっぽいし
まあ性別が違うけどまあ1枚くらいならいいでしょ(適当) セガ・インタラクティブ社で発生した不正アクセスによるお客様情報流出の対応について
「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」連動サイト「ガンダムVS.モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
セガ・インタラクティブ社で発生した不正アクセスによるお客様情報流出に伴い、流出した可能性のある対象カードの当サイトへの新規登録を一時停止しております。
詳しくは、バナパスポートカードサイトのお知らせをご確認ください。
※ゲームでのカード利用には影響ございません。
※現在、カードを登録中の方には影響ございません。 >>267
金郷公主もありか
士気の重さが気がかりだけど >>272
確かに士気1重いが計略時間の長さを考えれば妥当 王者を強くするのはいいけどその前にどっかの勢力に堕落か虚誘掩殺を追加してからにしろ 王者を使った感じ強いけど相手の連環の法がもっと強かったわ
結局は普段の白兵次第なところがある そういえば銅カップの横にある勲章みたいなやつはなんの数なの? >>277
アケスレ荒らしのアフィカスが平然とレスしてんじゃねえよ。
さっさと巣に帰れ。 >>278
英傑ランキング参加はしたけどトロフィー貰えなかったら貰える
確か301位からバッジだっけか >>278
以前は銅カップが英傑リーグ参加賞だったけど
大戦5になってからバッジが参加賞になった。 >>283
嘘だぞ
最初からバッジは貰えるシステムだった
ただ順位の数え方が違ったので参加資格者が全員銅カップ以上の月が殆どだっただけ
実際バッジ2回くらいは配布された月があったはず あと一週間後には陳泰・楊チョウバラ&ワラとそれを狩る礎周瑜開幕乙であふれてるクソ環境になってるだろうな
ほんと陳泰修正しなかった運営は無能としか言いようがない 陳泰はマジで何で生かしてたのか分からんな
槍馬超が話題になったけど一瞬で死滅しそう >>288
青打って戦線維持してバリバリ君してきたら赤で抱き着けば勝ち
つまり王者の時代が来たのだ・・・同じ理論なら屍も若干有利 三生
視聴者「ドヨ陳泰無修正!?」
??「ドヨ陳泰は張春華のゲージ溜めを弱くする事で、そこに至るまでを結果的に弱くしました」 >>289
戦線維持ラインでバリバリに対して赤打ったら連環打たれて士気12終わりそうだが
赤は敵城前で打たんと費用対効果ゴミレベル >>232
アイツは武力9だけど2コス征圧0が原因で平均勝率50%きってそうなイメージ >>289
蒼打って、戦線維持する前にバリバリされて
低武力弓が倒され、士気バックがなくなって緋が打てなくなると見たが・・・ ヨウチョウと2コス武力8の騎馬でライン上げられず、
城に張り付かれ、陳泰で城から出た奴をバリバリされるんですね
分かります。 そんなにドヨチンやばいなら勝率ランキングにどっちもいなかったのなんでなん? 最後のPC内動画2.0.0Dだから約1年弱経って何故か急にまた大戦熱復帰したから明日プレイ行くわ
R公孫瓚、UC紀霊、EX貂蝉、SR鄒氏、C馬鉄の頼れる白馬義従デッキはまだ戦えそうですかね なんでやろなあ
ある程度腕の立つやつしか使っとらん印象なのになあ >>295
騒がれ始めたのがVer後半からだったのと単に礎が頭狂ってたからじゃね? >>295
ドヨチンはワラデッキなので、礎みたいに前出して打って張り付くのとは違う 太がぶっ殺されたverだって勝率ランキングにワラパーツが1枚も入ってないからな
使用率にメガネが入ってた程度
非号令ワラデッキが勝率ランキングに載った事ってほとんどないんじゃね? ピーキーだけど強いと雑に使っても強いの典型だろ
そう考えたら王基ショウカイと郭淮ってどんだけぶっ壊れだったかってこっちゃ >>303
三生見直したが、王基鍾会は使用率でランクインしてる代わりに勝率にはいないぞ >>284
すまない、イレギュラーすぎて忘れてた。
その時はある意味バッジを貰える基準の方が銅カップより難しかったからなあ。
>>285
ヤバい奴というかフリマを踏んでたよ〜くらいじゃね?
4の時は銅が今のバッジの価値だったし。
銀カップは遅延ブーストプレイしたのでなければ
上手い奴がもってる基準になると思う。 ドヨチンワラ使いこなせる人がこのスレにどれだけいるよって話だな >>303
すまん2月の方だと勝率にもいるね
そこから王基と鍾会が下げられて、勝率の方だけ下がったみたいだ ドヨ陳泰もぶっ飛んでやべぇけど単純に最近の環境に出てくる号令もぶっ飛んで凄いからですはぁと 同格相手に社預陳泰使って勝てない相手ってそんなにいるか?
前なら下手打って礎に踏み潰されましたとかあっても変じゃないけど 新ゴリが未だに勝率ランキングに載ってる辺り勝率ランキングの闇は深い
孟優もいたし下の方だとマッスルワラみたいなのに押し潰されてそう 覇王だけどゴリと孟優に端に来られるだけで手が震えて城が殴られる 下の方つか征覇王辺りまでケニアや4枚デッキは強い感じあるよね >>311
今はそこに馬超まで入るから、戦場がぐちゃぐちゃにされる
覇王だけど馬超張梁弓公孫瓚ってデッキに手が震えて負けたわ
馬超は吹き飛ばしの所為で殺せはしないけど、バシルーラして戦闘にも参加出来ないから守城すらさせて貰えなかった >>309
そんなにいるから勝率ランキングにに乗って来ないんじゃね? >>290
何だかんだでタメのが重要だし分かるけどね
ハルカほど万人にイージーじゃないけど今は苦闘が晋の中核感あるし >>314
今のバージョンでだぞ?
前は礎がわんさかいたからきつかったかもしれんけど 同盟とか副将器レベルでないと選びたくもないし勢力間で調整班違ってないとありえないくらい横の連携取れてないな バージョン変わってたった2日しか経ってないのにそこまで判断できるかいな 平日2日で今バージョン語られても
満足にプレイ出来てる人の方が少ないでしょ 二日間フルにやった感想ならカオスだなとしか
皆迷走してるわw
引き続き礎使う者もいれば、王者や麒槍や鮮血に活路を見出だす者もいたりね >>316
同格相手ならスペックで劣って伏兵(ハルカ)も減った分開幕はとられるわな
槍呂布とかに開幕殴られたら取り返せないんじゃないか? >>320
実にいい環境やな
んじゃ俺も引き続き虎豹騎つかってこよう 勝率ランキングは使用率100位以内での順位だからね
使用者が限られてて強え!は入ってない事も多いって感じなんだろう
今回だとカキとか >>316
勝ちパターンが明確じゃないから動きが真似出来ないのがキツそう
そういう意味で強号令は流行りやすいと思ってる ドヨチンタイは難しそうだけどドヨだけは別にそんなに難しくない 計略要員なら2コス武力6珍しくないしそんなに言うほどかな >>625
晋騎馬単でもまずドヨで突っ込んでみたいな動きするしな
ドヨは下げとくべきだったと1か月言われそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています