【相対的産廃は】戦場の絆第483戦隊 【連邦特権】
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↑冒頭にコレを2行位重ねてスレ立てして下さい!
・公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/
・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
・AppBank戦場の絆特集
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・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>960はホモ>>950が無理なら>>980よろしく
※前スレ
【ジオ280】戦場の絆第481戦隊 【シナアックス350(笑)】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1565343005/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
【ジオン9778】戦場の絆第482戦隊 【邦8280(笑)】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1568418379/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) >>415
・公式サイトに片軍3枚まで登録できる
・昇格フラグをへし折ることで毎週准将に留まることができる(少将3以上とマチらない) >>406
勢力戦で片軍取るのに20クレは使うだろ
今月も勢力戦だと思ってやればいい >>407
うわぁ
軽コマなんて使ったことないので燃焼追加されてるの知らなかった! >>415
おれの場合サブカは長期出張時にカード忘れた!て時にジワジワ増えてしまったな
メインで余り使わないファンタジー機体や装備を佐官戦で実戦演習に使わせて貰ってる ドーベンの対艦ミサイルを温存したらマジックハンドのロック距離がクソ長くて、330m先の敵硬直をハンドビームで射抜いてクソワロタ あと黒キュベはクソ高火力、簡易ntdコンボの再来みたいな感じ
bカスリ→2連→空打ち→3連→qdタックルで確定
オススメはメインbサブb >>388
これ?ガイジ臭キツイけどw
島悟
1 日前
何が何でも連邦に4回BBは渡さない運営の意思による調整の賜物です。ジオンはハメ技が出来る機体も多いし乗りこなせば全一狙える機体もそこそこ多いので今はジオン最盛期の時代でしょうな。 島悟
19 時間前
(Zガンダムは)コスト相応の強さになりましたね。何気に変形時間が短くなってますが変形時の機動力が上がったことが何よりも嬉しい。(修正前はザク改と同じ機動力だったのはちょっと)
ビームライフルはあんまり使われないかもしれないが。 これは解ってる連邦兵( ☆Д☆)
島悟閣下におかれましては、シモい5ちょんにゃ降臨あそばされないのです。すり寄んなネガッチ
しかし勝って超優遇攫った事はご存知なのだろうか(๑//́Д/̀/)ハァハァ >>415
メインの勝率上げるために
サブカで機体習熟
これにつきる
あと、お付き合いバースト用 >>430
修正される前のNT-Dコンボみたいにお手軽じゃないからハメ技って言われてもな…って感じだけど多分それのことだろうね >>430
スキル一切要らない上10円安い
勿論最大火力はギュネイドーガより劣るけど でも問題なのは「ハメ技が出来る機体も多い」って書き込みだな
他にハメ技と言われるような機体は何かあったかな?
赤鬼ダブルライダーキックはハメになるのか?まさか水泳部の負けなしジャンケン? ハメハメうるせーよ本スレだぞ
アババババ〜♪はジオンメカニズムだろ。とっとと殺れよ!生殺しとは性格良すぎんぜ フルアンチなら、フルアンチで良いから、
カウント終了前にタンク取るの止めろ。
みんなフルアンチだと思って射支ばかりなのにタンク乗ったら負けるに決まってるだろ。
10秒前には、乗るなら乗れ。 タンクいても居なくても支援3枚とかじゃどうやっても勝てんぜ それな
拠点合体して散弾でもばら撒いて捨てるつもりなんだろ 1クレで武装支給なんてバンナム大盤振る舞いだな
それでも連邦ではマッチしないことあったけど >>440
だってさぁ〜
バカでもわかるゼータハイメガ超強化して
イベント戦ではわざわざ艦隊戦を流して
マンスリーイベントの最後にデルタを差し置いてゼータにしてるんだぜ?
超優遇ってエサでポーセンに金を使って貰おう事だからポーセンにはどんどん維持費を払ってもらい撤去されないようにしてもらおう! 一部のカビのはいたプライドの高いお方wは頑なに超優遇を認めないだろうけどね そもそもジオン連邦のラインナップが格差ありすぎて笑う 流れぶった斬るけど三角外しとか9割がた返せれて当然なんだけどリスクとリターンが合わなくないかね
准将クラスで悪いんだけど会う敵が9割がた三角外ししてくるわ >>445
外しの基本っちゃ基本だからしょうがないんじゃない?
今は相手が旋回してるの解るし逆に外すかホバリングするのが無難 >>445
三角外しが通るやつばっかりってことだろう
大体が今のガチ機体は外ししない機体かカス当て外しだし >>447
支給されて直ぐに忘れられたね貫通属性付与すれば使用率No.1になるんじゃね
名前なんだっけ? 貫通するんだよなぁ
名前なんだっけ?集大成みたいな設定なのに2連ビーライとサーベルユニットとかいう捻った武器付けたアホみたいなジム >>448
通用しないことを悟って対策したり工夫したりして成長できるんだけどね
ループ以外でも強い手段はあるし
それでもループするのなら必殺するくらいでないと割に合わないよね ネガオジのドミナンス壊れ連邦優遇ズルイってのがあったなぁ >>451
通用しない奴が数匹混ざってても意味ないでしょ、所詮は准将帯
サイバイマンのやること見て真剣に悩んでどうすんだよ >>454
いや悩んでない 笑
ループ返されるくらいなら挙動変えるかループ機体乗るなやってだけ >>367
サーベルの使い道はじゃんけんか切り払いで延命させる手立てはあるけれども
対拠点あるからってそれを使う機会がないわけじゃないが非常に少ないわな
リスタするけれどもリスタする迄に出来るだけ拠点を削るなら
密着してメインとサーベルを交互に撃てば後が楽だわね
そんな機会を見いだせるのはタンク慣れた人でしかいないけど >>455
3連撃すらめんどくさくて格闘はチャージばっかり乗ってる
ラグ酷いのもあるけど 連撃頑張るのって殺せる火力あるか他に圧かけれないポンコツかってだけな気がする。最近はね >>455
だから准将()に何を期待してるんだと…
お前の言ってるのはサイバイマンボコって
むっふ〜、自爆なんて俺に利く訳ないだろwwwww学習しろwwwwってホルホルしてるだけやぞ >>460
べつに期待してないっつってんだろ
自分のループは通って相手のループは返せるんだからむしろ特してるんだわ
准将とか書かなきゃ良かったなライトなんだ
仮に大将帯だと三角外ししてくる(返せる)ヤシは体感何割くらいなんだ? ずっとやってた頃は考える事なく画面から消えた方向に体が反応して三角返せてたけど
今はえっと右に外したからとか考えちゃって返せない事が多くなった
ライトに成るとだめだね >>461
>ループ返されるくらいなら挙動変えるかループ機体乗るなやってだけ
これが期待かホルホルでなかったらなんなのか…
自分で確認できないならずっと准将相手にイキってればいいんじゃない? サブカの支給イベントでもらった格ジェガン乗ってみたがジャンプと硬直がえらい軽やかで強いなw 昨日と今日絆やってるがカクカクだな。よくこれで金とるな。
バンナムがケチってやっすいネットワーク環境で運用してるんだろうけど。ニコニコ動画が戦場の絆で、他ゲームはサクサクyoutubeぐらいの差がある。 悲報……俺、実力不相応に来週大将フラグが立つ
……勝率60%以上はIDBメンバーや味方野良のお陰だけどほぼ准将戦だから80%以上じゃないとおかしくない?
ということは下手くそな俺を味方に引いたプレイヤーから次々と苦情が来る
……来週はトレモに引き篭るか知り合いと怠慢しよう、と >>468
タンク乗って、やらかしたらすまないと申し訳ない言えれば別に文句言われないよ >>463
上はもっとえげつない事をやってくるぞ
ループしてくるのを読んで180度使ってカチ合わせるかタックルでスカそうとしても
そこを読んで一瞬待つし、
バルカン1発当て拘束ループも狙ってやってくる
一度でいいから格闘の名人とタイマンやってみればいい
免疫が付いてその人の格下相手のループは止められる事容易いから こいつに何言っても話にならないよ
ループの話してるのに「准将のくせに味方に期待するな!准将のくせに真剣に悩むな」だの「格下相手にイキってろ」だの的外れな嫉妬爆発させて煽ってくるだけだし >>472
准将が三角外し9割してくる、リスクリターンガーとか
だからどうしたの?さっさと准将なんて卒業したらいいでしょとでも言って欲しいの?
って失笑するしかないんだよ
嫉妬っておめー自分の語ってる程度の低さ客観的に見てくれん?
挙句の果てが>>461だろw
自分で見てこれない雑魚がどうしてイキってんの? >> 445
『三角外しとか9割がた返せれて当然』のテクニック
教えてもらえませんか? 知らないテクニックなら覚えたいので
よろしくお願いします m(_ _)m >>476
https://youtu.be/bjGm77rYVRc
敵が三角外し前提で、右に外したら左に旋回、左に外したら右に旋回して格闘を振ってアイコする技術
ただし、返す前提でフェイントやゆとり外しなどをすることもあるので読み合い必須
>>469
上手いタンカーが居る時以外は上記を意識してみる
前衛の時は低コストに乗ってみる
ありがとう >>476
連撃中に相手に対して背を向ける(背中を斬らせる)
相手が外したらバックジャンプすると空中で無防備な背中を取れる
これで右に外そうが左に外そうが関係無く外しを返せる >>477
ありがとうございますたー m(_ _)m >>478
それはやったこと無かった
今度やってみる >>478
おおおオオオオオオ オッチャンの技 進化させたんか! 素晴らしい 感動!
さっそく今度やってみよ (^ ^)
バックジャンプの入れるタイミングは 一番最初だろ? >>475
捻くれてるねえ
准将がーばかり言うから大将クラス?のキミから見てどうなの?って聞いたわけだろ
他の人らはちゃんとループや返しについて意見言ってるように見えるんだが >>477
>>478
よーしアレックスにわざと斬らせて練習するぞ!! なぁ、中将帯の乱戦の中でたった一瞬でも低速で歩く場面であるか?
今日そんな場面に出くわして恐怖したんだが。 44戦で指揮ジム出たわ
N.masuoも同時に引いて、こいつら揃って2落ちずつ
護衛来てくれたナラティブが上手いだけにこいつらきたら 携帯サイトのメンテって明日までかかるみたいだけど何をするんだろ? その可能性は否定できないな
もう出せる機体ないだろこのゲーム rev5で原点回帰して0083までの機体でマシンガンとか撃ち合って泥臭い戦いする戦場の絆Uはよ >>484
ラグで時間停止してる間にレバー倒してたのが実行されてるのでは? ラグが酷すぎてギャンで華麗な舞いを見せてやろうと颯爽と最前線にはせ参じるも画面が止まりいつの間にか目の前に現れたユニコに切り刻まれ後ろからはナラティブミサイル全弾受けて即蒸発
ラグの間って全員止まってないの? しかもバンナム戦連発なんで普段使わないの色々試したんだけどガンキャスプミサて使えそうな気がするがどう?
そう言えばジャミングで変なマーク?出てるナハトいたな何年かぶりにみて理解できずに切りに行こうとして空振りしてグサグサにクナイで切られた(つд`) スプミサ?
40ダメそこらでダウン値160でトリガー二度引いたら10秒リロード
こんな奴がミサイルの誘導取るために後ろに控えてたら戦線崩壊するわ
で120近と同じ機動性で捕まったら「応援頼む!」か?
冗談は顔だけにしとけ >>504
K-1スピリットと同じ評価受けたいなら好きにすれば ジャミングって唯一無二の武装なのにね
使う人居ないよね
つかナハト自体が稀だよね >>504
ガンキャスプミサはゴミだがミサゲルBR空中セッティングは強いぞ ジャミングは楽しいぞ
TTの外周飛びながらジャンケン誘えば空振りして落ちてく様を見られるぞ 格闘やメインからジャミングは持ち替えあっていいけど、ジャミングからは持ち替えいらん >>511
公式のパラメータですが、そちらこそ狂った体感(笑)で使えそうとか妄想しないほうがよろしくてよ >>513
お前はカト2で引き撃ちしかできない池沼だろ?
さてそこまで言うならスプミサ使いまくって流行らせようっと >>514
>>505に対して、誘導あるから回転率悪くてもダメ効率いいとか、
カト2やサブがあるから回転率補えるとか
そういうフォローだったらまだ理解できたが
>>511でガンキャそのものの性能を自分で否定してしまってるやんwww
恥の上塗りはやめなよ ガンキャは誘導強くお手がる過ぎて下方修正入って長らく死んでたのが
悪くないけどいらないよねって言う程度に上方修正されたの
過去より弱く相対的に並み以下なのに嬉しがってるのは失笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています