【相対的産廃は】戦場の絆第483戦隊 【連邦特権】
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>>960はホモ>>950が無理なら>>980よろしく
※前スレ
【ジオ280】戦場の絆第481戦隊 【シナアックス350(笑)】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1565343005/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
【ジオン9778】戦場の絆第482戦隊 【邦8280(笑)】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1568418379/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) >>445
三角外しが通るやつばっかりってことだろう
大体が今のガチ機体は外ししない機体かカス当て外しだし >>447
支給されて直ぐに忘れられたね貫通属性付与すれば使用率No.1になるんじゃね
名前なんだっけ? 貫通するんだよなぁ
名前なんだっけ?集大成みたいな設定なのに2連ビーライとサーベルユニットとかいう捻った武器付けたアホみたいなジム >>448
通用しないことを悟って対策したり工夫したりして成長できるんだけどね
ループ以外でも強い手段はあるし
それでもループするのなら必殺するくらいでないと割に合わないよね ネガオジのドミナンス壊れ連邦優遇ズルイってのがあったなぁ >>451
通用しない奴が数匹混ざってても意味ないでしょ、所詮は准将帯
サイバイマンのやること見て真剣に悩んでどうすんだよ >>454
いや悩んでない 笑
ループ返されるくらいなら挙動変えるかループ機体乗るなやってだけ >>367
サーベルの使い道はじゃんけんか切り払いで延命させる手立てはあるけれども
対拠点あるからってそれを使う機会がないわけじゃないが非常に少ないわな
リスタするけれどもリスタする迄に出来るだけ拠点を削るなら
密着してメインとサーベルを交互に撃てば後が楽だわね
そんな機会を見いだせるのはタンク慣れた人でしかいないけど >>455
3連撃すらめんどくさくて格闘はチャージばっかり乗ってる
ラグ酷いのもあるけど 連撃頑張るのって殺せる火力あるか他に圧かけれないポンコツかってだけな気がする。最近はね >>455
だから准将()に何を期待してるんだと…
お前の言ってるのはサイバイマンボコって
むっふ〜、自爆なんて俺に利く訳ないだろwwwww学習しろwwwwってホルホルしてるだけやぞ >>460
べつに期待してないっつってんだろ
自分のループは通って相手のループは返せるんだからむしろ特してるんだわ
准将とか書かなきゃ良かったなライトなんだ
仮に大将帯だと三角外ししてくる(返せる)ヤシは体感何割くらいなんだ? ずっとやってた頃は考える事なく画面から消えた方向に体が反応して三角返せてたけど
今はえっと右に外したからとか考えちゃって返せない事が多くなった
ライトに成るとだめだね >>461
>ループ返されるくらいなら挙動変えるかループ機体乗るなやってだけ
これが期待かホルホルでなかったらなんなのか…
自分で確認できないならずっと准将相手にイキってればいいんじゃない? サブカの支給イベントでもらった格ジェガン乗ってみたがジャンプと硬直がえらい軽やかで強いなw 昨日と今日絆やってるがカクカクだな。よくこれで金とるな。
バンナムがケチってやっすいネットワーク環境で運用してるんだろうけど。ニコニコ動画が戦場の絆で、他ゲームはサクサクyoutubeぐらいの差がある。 悲報……俺、実力不相応に来週大将フラグが立つ
……勝率60%以上はIDBメンバーや味方野良のお陰だけどほぼ准将戦だから80%以上じゃないとおかしくない?
ということは下手くそな俺を味方に引いたプレイヤーから次々と苦情が来る
……来週はトレモに引き篭るか知り合いと怠慢しよう、と >>468
タンク乗って、やらかしたらすまないと申し訳ない言えれば別に文句言われないよ >>463
上はもっとえげつない事をやってくるぞ
ループしてくるのを読んで180度使ってカチ合わせるかタックルでスカそうとしても
そこを読んで一瞬待つし、
バルカン1発当て拘束ループも狙ってやってくる
一度でいいから格闘の名人とタイマンやってみればいい
免疫が付いてその人の格下相手のループは止められる事容易いから こいつに何言っても話にならないよ
ループの話してるのに「准将のくせに味方に期待するな!准将のくせに真剣に悩むな」だの「格下相手にイキってろ」だの的外れな嫉妬爆発させて煽ってくるだけだし >>472
准将が三角外し9割してくる、リスクリターンガーとか
だからどうしたの?さっさと准将なんて卒業したらいいでしょとでも言って欲しいの?
って失笑するしかないんだよ
嫉妬っておめー自分の語ってる程度の低さ客観的に見てくれん?
挙句の果てが>>461だろw
自分で見てこれない雑魚がどうしてイキってんの? >> 445
『三角外しとか9割がた返せれて当然』のテクニック
教えてもらえませんか? 知らないテクニックなら覚えたいので
よろしくお願いします m(_ _)m >>476
https://youtu.be/bjGm77rYVRc
敵が三角外し前提で、右に外したら左に旋回、左に外したら右に旋回して格闘を振ってアイコする技術
ただし、返す前提でフェイントやゆとり外しなどをすることもあるので読み合い必須
>>469
上手いタンカーが居る時以外は上記を意識してみる
前衛の時は低コストに乗ってみる
ありがとう >>476
連撃中に相手に対して背を向ける(背中を斬らせる)
相手が外したらバックジャンプすると空中で無防備な背中を取れる
これで右に外そうが左に外そうが関係無く外しを返せる >>477
ありがとうございますたー m(_ _)m >>478
それはやったこと無かった
今度やってみる >>478
おおおオオオオオオ オッチャンの技 進化させたんか! 素晴らしい 感動!
さっそく今度やってみよ (^ ^)
バックジャンプの入れるタイミングは 一番最初だろ? >>475
捻くれてるねえ
准将がーばかり言うから大将クラス?のキミから見てどうなの?って聞いたわけだろ
他の人らはちゃんとループや返しについて意見言ってるように見えるんだが >>477
>>478
よーしアレックスにわざと斬らせて練習するぞ!! なぁ、中将帯の乱戦の中でたった一瞬でも低速で歩く場面であるか?
今日そんな場面に出くわして恐怖したんだが。 44戦で指揮ジム出たわ
N.masuoも同時に引いて、こいつら揃って2落ちずつ
護衛来てくれたナラティブが上手いだけにこいつらきたら 携帯サイトのメンテって明日までかかるみたいだけど何をするんだろ? その可能性は否定できないな
もう出せる機体ないだろこのゲーム rev5で原点回帰して0083までの機体でマシンガンとか撃ち合って泥臭い戦いする戦場の絆Uはよ >>484
ラグで時間停止してる間にレバー倒してたのが実行されてるのでは? ラグが酷すぎてギャンで華麗な舞いを見せてやろうと颯爽と最前線にはせ参じるも画面が止まりいつの間にか目の前に現れたユニコに切り刻まれ後ろからはナラティブミサイル全弾受けて即蒸発
ラグの間って全員止まってないの? しかもバンナム戦連発なんで普段使わないの色々試したんだけどガンキャスプミサて使えそうな気がするがどう?
そう言えばジャミングで変なマーク?出てるナハトいたな何年かぶりにみて理解できずに切りに行こうとして空振りしてグサグサにクナイで切られた(つд`) スプミサ?
40ダメそこらでダウン値160でトリガー二度引いたら10秒リロード
こんな奴がミサイルの誘導取るために後ろに控えてたら戦線崩壊するわ
で120近と同じ機動性で捕まったら「応援頼む!」か?
冗談は顔だけにしとけ >>504
K-1スピリットと同じ評価受けたいなら好きにすれば ジャミングって唯一無二の武装なのにね
使う人居ないよね
つかナハト自体が稀だよね >>504
ガンキャスプミサはゴミだがミサゲルBR空中セッティングは強いぞ ジャミングは楽しいぞ
TTの外周飛びながらジャンケン誘えば空振りして落ちてく様を見られるぞ 格闘やメインからジャミングは持ち替えあっていいけど、ジャミングからは持ち替えいらん >>511
公式のパラメータですが、そちらこそ狂った体感(笑)で使えそうとか妄想しないほうがよろしくてよ >>513
お前はカト2で引き撃ちしかできない池沼だろ?
さてそこまで言うならスプミサ使いまくって流行らせようっと >>514
>>505に対して、誘導あるから回転率悪くてもダメ効率いいとか、
カト2やサブがあるから回転率補えるとか
そういうフォローだったらまだ理解できたが
>>511でガンキャそのものの性能を自分で否定してしまってるやんwww
恥の上塗りはやめなよ ガンキャは誘導強くお手がる過ぎて下方修正入って長らく死んでたのが
悪くないけどいらないよねって言う程度に上方修正されたの
過去より弱く相対的に並み以下なのに嬉しがってるのは失笑 なんかみんなZハイメガで護衛に来るようになったけれど、やっぱタンクは元旦重セッティングがいいのかこれ >>518
野良で元旦重とかマップによっては捨てゲーかと思うからやめて 今色々やった挙句火力上がり過ぎてリスタで割るしかない状態だと思う
昔はちゃんと護衛すればタンクゼロ落ち2拠点十分狙えたけど
リスタが真上選べるんじゃ消耗戦で事故るか腕の差が大分ないと難しい
だからリスタレベル高く移動も装甲より歩行等へシフトしている >>522
バーストならな
野良でやるなってだけだ 連邦優遇おーもしれっ!
ジオンの腕上がっておーもしれっ!
楽勝とイキるポーセンバースト殺す超カタルシスっ!
優遇軍ポーセンのプライドズタズタざまあみろっ! ジオンじゃなきゃ真の強者と認められなくなってポーセン可哀想 >>524
ジオンは生き残るために腕を磨くしかないからね
どうせまた半年はハイメガを放置するだろうし
その間ジオンに強力な機体を渡すわけはないだろうし
マジで腕を磨くしかない
その意味で>>525は正論だね もし、仮に次の勢力戦でジオンにゼータハイメガ級の超強力な機体を出すのなら商売上手いなと思うけどね >>523
野良護衛ならデルタAのが小回り利くしロンブー押し付けられても平気だもんな
何が起きるかわからない野良でショートダッシュとリロ長い変形のハイメガで護衛はおっかないわ ガンキャスプミサ実戦(サブカ佐官戦)で使ったけどやはり今一今二だった(>_<)
ミサイルバラマキながらビームでQSぶん殴り男仕様で行けるかなと
でも体力値低いしスプミサが誘導微妙や弾切れで近場のカットにも難儀するしビームでカットも佐官戦では切られてる方が動いちゃうし当たらぬ
スプミサの穴24個有るんだから弾数も合わせろよバンナム 今日トリントンじゃねぇか!
俺のザクキャが蝶のように舞い蜂のように拠点を刺すぜ! ジオンスレはもう駄目だな。ハイメガレスポンスにあやかり小気味良くネガってたわ。奴らを撃ちのめす度にスレ消費しそうで5ちゃんがかわいそう
>>521
アンチにやって活きるとタンクがやばくね?ダルマさんが転んでないことがないwwww >>534
支援系射撃の最強機体を何のデメリット無しにいきなり追加されてんだからこれでネガらなくていつネガるんだよ
ユニデルタネメスト白ザクが健在でさらにゼータ強化の追加されてんだぞ? Zが飛行機じゃなけりゃここまでぶっ壊れ扱いされなかったんだけどな…
捕まえられない高火力ってどこがぶっ壊れじゃないって言えると言うのか >>536
リスタレベルも普通のレベル2じゃないし
あの貫通高火力を連発できるし
変形含めたら手数が異常に多くなるし
APのペラさも改善されて並の280機体になったしね ゼータは280円でガゾウム300円
流石に優遇しすぎ。 >>535
いくら優遇されたところで勝ち越しにはなれないカスランボーだから相手するだけ無駄
どこまで優遇されてもネガネガ言うしか能のない発達ガイジだぜ? ちょwラグ酷すぎw
トリントンが特にデータ処理重いのかな?俺のホーム今までも特に酷いラグは無かったのに急に重度のラグが頻発するんだが。
敵に格闘2連目入れたと思ったら何故か俺が切られてたっていう 何となくだけど、高低差があるマップはラグリやすい感じがする モビ密度やない?昔から乱戦や88はラグりやすかった トリントンって、連邦有利じゃね?
ほんの少しの火力、体力の有利が
狭い空間のせいで大きくなる感じがする。 なんでzのBRのダウン値は100でドーベンのBRは130なんだ?
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