Wonderland Warsワンダーランドウォーズ798ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ797ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578180770/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) さすがに骨は下げろ
近寄られてもダイソン即死、離れても獲物即死、MPアシもあるせいで即死狙えるポイントが多すぎんだよ
もう即死はキャラコンセプトとかいう次元じゃないわ 骨がいいなら手裏剣も元に戻せ
無敵でよられる方が悪いZOY でも即死させられない骨って弱すぎない?って説もある 全員最盛期の性能にしてアケ北斗の拳並みの世紀末にして行け 上を下げるより下を上げろ
余の寛大さに甘えすぎだろ 全キャラ何を食らっても1撃死するようにしたらええんや! 北斗はバランス取れてたんじゃなくて狂気のガチ勢が研究に研究を重ねた結果としてバランス取れてきたと思えてるだけなんでNG >756
>上を下げるより下を上げろ
ブラを下げるよりパンツを上げろって事ですか?(錯乱 イベントで色々見かけるが
ミクサって今回のイベントじゃリンより不利なはず…逆にありなのか? >>737
さすがに特大落とした味方中央には感謝しかないと思う、普通は 聖帝やシンが強キャラ扱い。トキは中堅より下。マミヤは産廃。そこからウオズミが見つかり、バインドからバスケ発見
バウンドの条件が判明した結果、全てのキャラがオーラとブーストあれば即死を出せるという事が判明
技の性能だけでなく暗転ダムやムテキング等のシステムを超えたナニかも見つかる。本当に北斗は愛されてましたね
独自IPとしてはわんだーも育った方だと思います 北斗の拳で思い出したが戦国陸上とかfateのあれとかジョジョのクソ鳥とか思い出したな こういう時GGXのFCDは話題にならんよな
小足ガードしたらゲーム終了クラスの割とトンデモだったんだが ワニ祭の注目度1400で3000位なるかならないかって人いなさすぎだろ
この辺は編成画面で勝負決まって面白く無いな 全国も編成画面で勝負決まるからくそつまらん
全国は拡大マッチでクソ、イベントも過疎
新バージョンの目玉がこれとか 唯一1400の自分が1700〜1800付近に突っ込まれたりしたからマジで人居ないんだろうな
せめてルークまでと思ったけど全然勝てないし諦めて全国少し遊んで帰ろう… 拡大マッチングは戦犯ダイヤにさえ手も足も出ないルビーとかルビーに格付けされるダイヤとかでもうなんか知らないゲームやってるから火曜まで別の事すりゃいいと思う 下を上げて上に合わせると今のFみたいにクソをなすりつけた方の勝ちみたいなゲームになるがよろしいか
相性で有利不利付くのはしょうがないけど大半に有利付くとかいうクソ投げる奴はやっぱり下げるべきかと つまりクソイベで人を減らして冒険譚に全国勢を流入させて面白さを体験させようってことか、この海のリハクの目を(ry うんこ投げ合ってたバージョン3途中までのが面白かったよねファイター 宿曜典の試みは悪くないと思うけど次回やるならもうちょっと修正して欲しいね 根本的な部分で面白くなりようがないから修正なんかいらんから無かった事にしていいぞ 遊戯祭に比べて実力差やゲームの理解度が求められるから下手くそや何も考えないプレイヤーは面白くないわな >>774
まず服を脱ぎます
次に見た目メスガキに変身します
最後にドロワを穿きます
誑かしちゃる〜 一週間ワンダー断ちをできるとは俺もやればできるじゃないか 巨人が逆転要素にならないし勝敗がそのまま実力差だったな とりあえずルークに上げて出てきたけど
17時現在1707で910番台でしたわ
人本当に少ない セガはユーザーが何故ゲーセンに行き金を出してまでハイパー劣化タイタンフォールを遊んでくれると考えたのかこれがわからない 占星演義がいまいちという噂を聞いてフレマ企画したけど人が集まらなかったので意図せずワンダー禁になった...
実はみんなちゃんと占星プレイしてるんじゃないの フレマのためだけにゲーセン行くのはだるい終わってから全国やろうにもあれでは ちょっと動悸と手の震えが出てるけどちゃんとワンダー禁してるよ なんか環境が激変しそうな予感がしてドキのムネムネが止まらないよぉ! 年末年始がっつりやったから面白くないならいかない選択肢が出来た >>787
ヘッ言わせておけば、好き放題言ってくれるじゃねェか
まあ事実だからしょうがないけど(ニィ
ポケモンかモンハンでもやってろってか、つれェなァ… アリスちゃんの胸が激変しそうな予感がしてドキのムネムネが止まらないよぉ ワンダー勢と飯はいけてもTwitterでは関わりたくないってくらいワンダー勢のTwitterは信用度低いからなあ、FF外でもOKのが回ってきてもスルーするしかないんじゃ 本当に信用あるのはものの数十分で席埋まるからなあ
やっぱ普段の行動(と戦績)やね ぶっちゃけアーケードゲーマーとネトゲ―マーのフォローはやめとけ。
基本みんな基地外だ。 えっちな絵を描いてくれる神筆使いしかフォローしてない僕 今回ピタ2レーンで入れ替わり有るからバレタン積むほうが安定な気がするけどやはり気のせいかな
ゲート置いてもすぐ壊される ワンダーがメインじゃないのはわりかしまともだけど
ワンダー専用垢みたいなのは愚痴しか書いてないのとか居るしヤバいの多いイメージ 同じ店で協奏ならともかく、全国フレマは難易度高すぎる ワンダーって結構集団時の自分の性格出るよね。会社とか組織にいる時の自分の動きとかワンダーの時の動きに似てる気がする。個人プレーオッケーな会社は知らんけど フレマでも暴言吐く場外マンとかいるからなー
その手の基地を完全に回避出来ても次はプレイレベルの括りをどうするのかって問題があるしな 煽り常習犯やサブカ常習犯はよう涼しい顔してフレマや交流会に参加できるなぁ
素直に感心するわい >>777
同意だわ
チームとしてのワンダーの理解度、スキルが高ければ筆差2つ位なら割りと何とかなる
日頃どれだけ味方に勝たせてもらってるんだ >>737
中央奥狙おうとしたら多々良が横槍()始める不具合の修正まだですかね… ヴィラン祭りシレネで初プレイしてみたけど
どうしようもなくて草も生えない 骨使っててクソくだらないと感じるのは
獲物連発からの即死、シギルからの即死、命乞いからの即死
…こいつくだらない要素多すぎだな
とくにシギルからの即死は酷いとしか言いようがない
即死がお手軽すぎる >>807
それでも結局はガチャとヴィラン化の順番に左右される運ゲー要素強いけどな
あと戦術の最適化とか考えるレベルだと使えるキャストも限られてくるから
少なくとも「楽しめる」イベントとは言えない ある程度上がるとリンばっかだな
これは下方するための高度な作戦では? ラピスダイヤ銅vsダイヤ×2銅。銅をこのランクと組ませないでくれ。銅は双方300以上離れてたぞ >>812
シギルの効果を骨以外には産廃ってレベルまで殺してもこれだからな
さすがに蜂の巣殺したら骨自体が産廃化するし
シギルの効果自体を根本から見直すしかないと思うが
今頃になってそんな事してくれる訳がないしなあ もう骨はそういうキャストとして受け入れるしかないな >>816
アシストが暴れたら責任をとるのが、きゃすとの仕事ですわ シギル使って蜂の巣1発でも当てたら即死確定とか笑うしかない
どんなに不調でもこれのせいで2〜3キルは約束されてるとかアホかと 怯みなくすか、昔みたくミサイルで戦うようにしてくれれば終わりなんだけどな 扉絵の骨の強キャラ感
歩いてバーン!は船長共々完全にギャグだけど… 近寄ると確定死なのに近寄らないと延々一騎打チヲシヨウジャナイカBOTでワンパンジャンケンけしかけてくるからな 骨の蜂の巣のダメージ減らそう
兵士処理も巨人処理もキャストへも一つのスキルで賄えるのおかしいでしょ ご祝儀期間中ですら即死許されずに絶滅した奴もいるのに骨はマジで何で許されてんだ、あれ そりゃ骨はCR20超えている人数も他キャストに比べて少ないからな、易々と使いこなせないけど使いこなせれば強いっていう開発の想定通りなんでしょ 余とwikiは一度も最上位キャストにならずにサービス終了しそう というかハチの巣の効果時間40秒って単純に長すぎるだろ
兵士処理や巨人処理にも使えるワンパンスキルなんだから20秒かそこらが妥当 蜂の巣で兵士処理出来なくすれば
大分まともになるよな >>832
EX10キャスラン掲載数
リン(16)シャリス(19)ドルミール(16)シュネー(16)
アリス(16)骨(17)
ピーター(21)
この辺下げても大丈夫そうだな 骨がシャナられたとしても次は低コストで4-6割飛ばすアナピや素早いおばさんにヘイトがいくだけ 難しい言っても骨だけは特別頑張らないと無理ってものでもなく、ワンダーの中では難しいよなあというものだし特に今の骨 >>837
使用率も考慮しないといけないからドル骨あたりはガチでヤバい ルークまでやったけどひたすらリンでワニ煽って兵士と戯れるゲームだった 頑張りすぎたらお仕置きの巨人ラッシュゲーもいい加減なんとかしてくんねーかな
中央巨人がちょっと後ろから出るようになった以外なんも調整されねーじゃん
この後ろから出るってのもさっさと有利なうちに倒したいのに戦線到達遅いせいでむしろ相手が建て直して巨人と攻めてくる状況だし 今日オールドパック2を引いてたら音津美でた
こんなのあったね 忘れてた
もってる人少ないだろうし新年記念で配布すればよかったんじゃないかって思った 雪曇も出る様になったしな
でもだからなんだって話ではある
フラグメントにされてこれならフラグメントカード寄越せよってなるんだ あのパックトヨウケビメやヴェガは何もしてなくてもMAXになるくらい出たのにリィドやアグニがなかなかでねぇやっぱマメールってくs 雪曇もジェネヴァもリィドも出るよ。オールド1.2はSRWR出現率高いから引くといい 確か骨は星服時代に他のスキルA共々死んでいたはずだし今の環境なら死んで当然…と思った時に出てくるのがシトリーなんだよな… あいつはむしろ捕まったら多少は生き残りやすいが結局星服ごと殺せる唯一のスキル型じゃなかったっけ
もう遥か昔だから記憶も曖昧だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています