Wonderland Warsワンダーランドウォーズ798ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ797ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578180770/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 本当に信用あるのはものの数十分で席埋まるからなあ
やっぱ普段の行動(と戦績)やね ぶっちゃけアーケードゲーマーとネトゲ―マーのフォローはやめとけ。
基本みんな基地外だ。 えっちな絵を描いてくれる神筆使いしかフォローしてない僕 今回ピタ2レーンで入れ替わり有るからバレタン積むほうが安定な気がするけどやはり気のせいかな
ゲート置いてもすぐ壊される ワンダーがメインじゃないのはわりかしまともだけど
ワンダー専用垢みたいなのは愚痴しか書いてないのとか居るしヤバいの多いイメージ 同じ店で協奏ならともかく、全国フレマは難易度高すぎる ワンダーって結構集団時の自分の性格出るよね。会社とか組織にいる時の自分の動きとかワンダーの時の動きに似てる気がする。個人プレーオッケーな会社は知らんけど フレマでも暴言吐く場外マンとかいるからなー
その手の基地を完全に回避出来ても次はプレイレベルの括りをどうするのかって問題があるしな 煽り常習犯やサブカ常習犯はよう涼しい顔してフレマや交流会に参加できるなぁ
素直に感心するわい >>777
同意だわ
チームとしてのワンダーの理解度、スキルが高ければ筆差2つ位なら割りと何とかなる
日頃どれだけ味方に勝たせてもらってるんだ >>737
中央奥狙おうとしたら多々良が横槍()始める不具合の修正まだですかね… ヴィラン祭りシレネで初プレイしてみたけど
どうしようもなくて草も生えない 骨使っててクソくだらないと感じるのは
獲物連発からの即死、シギルからの即死、命乞いからの即死
…こいつくだらない要素多すぎだな
とくにシギルからの即死は酷いとしか言いようがない
即死がお手軽すぎる >>807
それでも結局はガチャとヴィラン化の順番に左右される運ゲー要素強いけどな
あと戦術の最適化とか考えるレベルだと使えるキャストも限られてくるから
少なくとも「楽しめる」イベントとは言えない ある程度上がるとリンばっかだな
これは下方するための高度な作戦では? ラピスダイヤ銅vsダイヤ×2銅。銅をこのランクと組ませないでくれ。銅は双方300以上離れてたぞ >>812
シギルの効果を骨以外には産廃ってレベルまで殺してもこれだからな
さすがに蜂の巣殺したら骨自体が産廃化するし
シギルの効果自体を根本から見直すしかないと思うが
今頃になってそんな事してくれる訳がないしなあ もう骨はそういうキャストとして受け入れるしかないな >>816
アシストが暴れたら責任をとるのが、きゃすとの仕事ですわ シギル使って蜂の巣1発でも当てたら即死確定とか笑うしかない
どんなに不調でもこれのせいで2〜3キルは約束されてるとかアホかと 怯みなくすか、昔みたくミサイルで戦うようにしてくれれば終わりなんだけどな 扉絵の骨の強キャラ感
歩いてバーン!は船長共々完全にギャグだけど… 近寄ると確定死なのに近寄らないと延々一騎打チヲシヨウジャナイカBOTでワンパンジャンケンけしかけてくるからな 骨の蜂の巣のダメージ減らそう
兵士処理も巨人処理もキャストへも一つのスキルで賄えるのおかしいでしょ ご祝儀期間中ですら即死許されずに絶滅した奴もいるのに骨はマジで何で許されてんだ、あれ そりゃ骨はCR20超えている人数も他キャストに比べて少ないからな、易々と使いこなせないけど使いこなせれば強いっていう開発の想定通りなんでしょ 余とwikiは一度も最上位キャストにならずにサービス終了しそう というかハチの巣の効果時間40秒って単純に長すぎるだろ
兵士処理や巨人処理にも使えるワンパンスキルなんだから20秒かそこらが妥当 蜂の巣で兵士処理出来なくすれば
大分まともになるよな >>832
EX10キャスラン掲載数
リン(16)シャリス(19)ドルミール(16)シュネー(16)
アリス(16)骨(17)
ピーター(21)
この辺下げても大丈夫そうだな 骨がシャナられたとしても次は低コストで4-6割飛ばすアナピや素早いおばさんにヘイトがいくだけ 難しい言っても骨だけは特別頑張らないと無理ってものでもなく、ワンダーの中では難しいよなあというものだし特に今の骨 >>837
使用率も考慮しないといけないからドル骨あたりはガチでヤバい ルークまでやったけどひたすらリンでワニ煽って兵士と戯れるゲームだった 頑張りすぎたらお仕置きの巨人ラッシュゲーもいい加減なんとかしてくんねーかな
中央巨人がちょっと後ろから出るようになった以外なんも調整されねーじゃん
この後ろから出るってのもさっさと有利なうちに倒したいのに戦線到達遅いせいでむしろ相手が建て直して巨人と攻めてくる状況だし 今日オールドパック2を引いてたら音津美でた
こんなのあったね 忘れてた
もってる人少ないだろうし新年記念で配布すればよかったんじゃないかって思った 雪曇も出る様になったしな
でもだからなんだって話ではある
フラグメントにされてこれならフラグメントカード寄越せよってなるんだ あのパックトヨウケビメやヴェガは何もしてなくてもMAXになるくらい出たのにリィドやアグニがなかなかでねぇやっぱマメールってくs 雪曇もジェネヴァもリィドも出るよ。オールド1.2はSRWR出現率高いから引くといい 確か骨は星服時代に他のスキルA共々死んでいたはずだし今の環境なら死んで当然…と思った時に出てくるのがシトリーなんだよな… あいつはむしろ捕まったら多少は生き残りやすいが結局星服ごと殺せる唯一のスキル型じゃなかったっけ
もう遥か昔だから記憶も曖昧だが リィド雪曇辺りは中々出ないよな
それ以上に新MS三種が出ないんだけど
やっぱ豆(ry
ようやく全部MAXにしたわ というか未だに骨が難しい扱いしてるのがツイッターとかにいるのが恐ろしい
あれのどこに難しい要素があるんだよ 骨で難しいとかほざいてたらマリクとか使ったら吐くんじゃねーのマジで カレー屋は難しいとか簡単とかそういうのじゃないでしょ
弱いだけ 使いやすい←→使いにくい
強い←→弱い
を一緒にして話す人多すぎるからね。 シュネ相手に手前折れずタイマンで奥献上しといて残り0秒ワンダーとかよくできるな
それにナイス押しちゃう他の2人も脳に障害あるのか? いや骨は難しい部類に入るだろ
獲物当てて蜂の巣コンボのワンコンは強いが逆に言えばそれしかできない
だから兵士貫通しない隙間に獲物を差し込む技術が必要でそこになんらかのスキル防御力アシスト積まれたらワンコン出来なくなる
問題はそこにお手軽キルが取れるシトリーとスキル威力を盛れてmpが回復する箒が出てきたからだろ 骨は雑魚狩りは楽だけど対うまおだと獲物警戒されてるからきつい
コンパス回ってないと歩きシギルもまず拒否されるから最初の獲物キルに左右されて不安定なんだよな
全国で結果出せてないのもそれが理由だろう タイマンで負けてるファイターが中央煽るの見てると
こいつら本当に責任転嫁したいからファイターやってんだなって そもそも使いやすさという尺度にしても基本的な操作自体の難易度を指すのか
ある程度の戦果を挙げるための立ち回りを指すのかって問題もある
後者だとしたらランク帯によっても違ってくるだろうし アシェJがオートマなら骨がマニュアルみたいな感じで、まあ骨の方が難しいよねってなるけどだから何なの程度の差だから骨は難しいから〜みたいなこと言われてもピンとこねえのよな ファイターメインの身からすると横槍放題&注意チャットすらなしとかなら中央に文句出るのは分からんでもないけど
タイマンで負けて中央煽るのは意味不明だわ >兵士貫通しない隙間に獲物を差し込む技術が必要で
これを難しい技術とか言われてもなぁ
兵士の隙間通すなんか別に骨のみの技術でもなけりゃ獲物なんか細すぎるから通しやすい方だし…
そもそも獲物からの即死しかないんだ!って大抵のAがそんなに多彩な殺しパターン持ってないだろ
森から即死パンチもあるし というかお願い獲物ぶっぱ連発に技術が必要なのか?w いやバカにしているけどパンチは闇討ちじゃないと普通は当たらんし獲物連打とかはmp回復アシストのせいじゃないか 端でキレられる原因は
自レーン以外がレベル差が酷くて押される
横槍来まくりロビカスみたいなAの注意チャットなし
F1刹那で悠久お散歩で中央手前折れてない
俺はキレないけど中央やってる時よりイライラしがち >>867
森から長射程即死の選択肢があるだけで十分と思うんだけど
闇討ちじゃないと当たらないとかすげえこと言うね というか中央が注意チャット出さないよりも端が注意チャット出さないで中央が壊滅的な被害受けることのが多い
対面が見えないなら端でも注意チャットしてくれよマジで… アクションエイガオンマハエイホールドは余程MPが無いと連打出来ない。つまり、骨より難易度が高い 怒髪天回すだけで割と手一杯な猿、もうちょいスキル使わせてくれてもよくないっすか ダイヤになってもテント折りに横槍にしにいく馬鹿が多いのに笑うわ
刹那手前が横槍で取られて森に敵A入ればどうなるか理解できないのかな^^
簡単な収支の計算だよね^^ 即死だってスタンループだって獲物連発も許すから、蜂の巣の兵士ダメを涅槃レベルにしろ 骨とアシェンは下方しないとダメ
シザーとエクリプスも下方していい 実力差のあるマッチが増えて、格上側の大聖のクソ痛DSやシュネスピアが
注意なしに中央へ飛んでくるケースは増えた気がする アシェのクリレの兵士処理能力下方表記からの超絶上方だった運営を信じろ なんにせよ明日の20時が楽しみやわ
そろそろヤケクソで我欲の効果時間7分くらいになるやろ 我欲はなんで無駄に短いんだろうな…
あれのせいで難易度かなり上がってるわ 骨の下方下方喚いても勝率基準の調整しかしない開発には届かんよ
この俺が骨の勝率をガッツリ下げてるからな!
>837
強F3人衆の一人フックはココに乗らないのね 具体的には効果時間精一杯兵士に当てても4割ぐらいで掌握当てと比べると二回ssをキャストに当てないと掌握を超えない 使用率でいうならCR20の闇吉備津のキャスランが700台だから
ドルミのが使い手少ないんだよな…CR20後半で500台だったし
闇より使い手が少ない最強F…
というかサンドに上方を… >>846
逆にRが出無さすぎて復帰してから円環引くまでにオールドパック剥き続けてその時のメダル200個分くらいかかった思い出 よくランカーが言ってるのは
獲物はぶっぱするものじゃない
獲物は見せびらかして圧をかけるもの
へたくそは撃たなくていいから
撃とうとだけしてやめる事だけをやれ
それだけで全然違ってくる
こうだな
兵士の間を通さなきゃ〜って事はへたくそはのレクチャーでもあんま言わんね 骨や猿は今度こそ今度こそと思いつつ何度も裏切られたからもう期待してないけどおそらくゴリラの腕力が上方される 「ミッミッ」だと?不快な鳴き声を聞かせるな!(ワイリーコヨーテ並感
骨はマジで20以上少ないからなー、21以上で300人割ってたような?
でも時期の差があるとはいえ美少女でバインバインなのに人数の少ないウィキェ……、現状27で70位台なんでやっぱロリコンばっかやなって(遠い目 >>885
効果時間が30秒でmpも30必要
他のスキル使うとガチでmp回らなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています