Wonderland Warsワンダーランドウォーズ798ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ797ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578180770/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 骨は雑魚狩りは楽だけど対うまおだと獲物警戒されてるからきつい
コンパス回ってないと歩きシギルもまず拒否されるから最初の獲物キルに左右されて不安定なんだよな
全国で結果出せてないのもそれが理由だろう タイマンで負けてるファイターが中央煽るの見てると
こいつら本当に責任転嫁したいからファイターやってんだなって そもそも使いやすさという尺度にしても基本的な操作自体の難易度を指すのか
ある程度の戦果を挙げるための立ち回りを指すのかって問題もある
後者だとしたらランク帯によっても違ってくるだろうし アシェJがオートマなら骨がマニュアルみたいな感じで、まあ骨の方が難しいよねってなるけどだから何なの程度の差だから骨は難しいから〜みたいなこと言われてもピンとこねえのよな ファイターメインの身からすると横槍放題&注意チャットすらなしとかなら中央に文句出るのは分からんでもないけど
タイマンで負けて中央煽るのは意味不明だわ >兵士貫通しない隙間に獲物を差し込む技術が必要で
これを難しい技術とか言われてもなぁ
兵士の隙間通すなんか別に骨のみの技術でもなけりゃ獲物なんか細すぎるから通しやすい方だし…
そもそも獲物からの即死しかないんだ!って大抵のAがそんなに多彩な殺しパターン持ってないだろ
森から即死パンチもあるし というかお願い獲物ぶっぱ連発に技術が必要なのか?w いやバカにしているけどパンチは闇討ちじゃないと普通は当たらんし獲物連打とかはmp回復アシストのせいじゃないか 端でキレられる原因は
自レーン以外がレベル差が酷くて押される
横槍来まくりロビカスみたいなAの注意チャットなし
F1刹那で悠久お散歩で中央手前折れてない
俺はキレないけど中央やってる時よりイライラしがち >>867
森から長射程即死の選択肢があるだけで十分と思うんだけど
闇討ちじゃないと当たらないとかすげえこと言うね というか中央が注意チャット出さないよりも端が注意チャット出さないで中央が壊滅的な被害受けることのが多い
対面が見えないなら端でも注意チャットしてくれよマジで… アクションエイガオンマハエイホールドは余程MPが無いと連打出来ない。つまり、骨より難易度が高い 怒髪天回すだけで割と手一杯な猿、もうちょいスキル使わせてくれてもよくないっすか ダイヤになってもテント折りに横槍にしにいく馬鹿が多いのに笑うわ
刹那手前が横槍で取られて森に敵A入ればどうなるか理解できないのかな^^
簡単な収支の計算だよね^^ 即死だってスタンループだって獲物連発も許すから、蜂の巣の兵士ダメを涅槃レベルにしろ 骨とアシェンは下方しないとダメ
シザーとエクリプスも下方していい 実力差のあるマッチが増えて、格上側の大聖のクソ痛DSやシュネスピアが
注意なしに中央へ飛んでくるケースは増えた気がする アシェのクリレの兵士処理能力下方表記からの超絶上方だった運営を信じろ なんにせよ明日の20時が楽しみやわ
そろそろヤケクソで我欲の効果時間7分くらいになるやろ 我欲はなんで無駄に短いんだろうな…
あれのせいで難易度かなり上がってるわ 骨の下方下方喚いても勝率基準の調整しかしない開発には届かんよ
この俺が骨の勝率をガッツリ下げてるからな!
>837
強F3人衆の一人フックはココに乗らないのね 具体的には効果時間精一杯兵士に当てても4割ぐらいで掌握当てと比べると二回ssをキャストに当てないと掌握を超えない 使用率でいうならCR20の闇吉備津のキャスランが700台だから
ドルミのが使い手少ないんだよな…CR20後半で500台だったし
闇より使い手が少ない最強F…
というかサンドに上方を… >>846
逆にRが出無さすぎて復帰してから円環引くまでにオールドパック剥き続けてその時のメダル200個分くらいかかった思い出 よくランカーが言ってるのは
獲物はぶっぱするものじゃない
獲物は見せびらかして圧をかけるもの
へたくそは撃たなくていいから
撃とうとだけしてやめる事だけをやれ
それだけで全然違ってくる
こうだな
兵士の間を通さなきゃ〜って事はへたくそはのレクチャーでもあんま言わんね 骨や猿は今度こそ今度こそと思いつつ何度も裏切られたからもう期待してないけどおそらくゴリラの腕力が上方される 「ミッミッ」だと?不快な鳴き声を聞かせるな!(ワイリーコヨーテ並感
骨はマジで20以上少ないからなー、21以上で300人割ってたような?
でも時期の差があるとはいえ美少女でバインバインなのに人数の少ないウィキェ……、現状27で70位台なんでやっぱロリコンばっかやなって(遠い目 >>885
効果時間が30秒でmpも30必要
他のスキル使うとガチでmp回らなくなる バフ30秒って別に短い訳でもないってかファーム系除けば長い部類やろ スキル的にはそこまで重いもんじゃないけど余はアシェみたいにそれだけで完結しないのがね 他のスキルは使えば誰でもわかるように強化されてるけどちまちまゲージ貯めるためにmp吐いてると考えたらね? 最大まで早い代わりに、0か100しかない流転や百年を定期的に掛け直してると考えれば我欲は重いな まあ我欲は解禁レベルが2なのもあると思うでよ
これがレベル4とかだったらMP20くらいにされてたんじゃないかな 我欲をクリブ仕様にすればと思ったけど、したらしたで産廃か
生のSSの重さがすべて悪い サンドさんて実はEX10が14人居て同期の吉備津フックより多いんだな
お胸のアビリティゲージ下方不可避 ぺいーん出来なくなるとダメだから削るのが下方だと思う 下げた分はレズの方のたんぽぽにつければ完璧だ
ところで、次スレ立ちそうにないけど大丈夫?無理なら910か920を踏んだ人が立ててください。無理なら次の指名を
私はエラー表示で建てれんかった。ワシ スマヌ デーン
次スレ門開かれました
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ799ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578876241/
>>900ではなくすまぬ… Ver4の看板ヒロインでロリ美少女なのにCR28で80位ぐらいになるわたミラベルちゃんの使用率が低すぎる、です! >>907
まっこと素晴らしき乙じゃ!
ミラベルはゲージ溜まれば強いけどそれまでがしんどいしクロスDSのせいで立ち位置制限されるから面倒 開発:あんなに上方したのに使用率も勝率も伸びないとかどういうことだよ!
俺ら:素の速度戻して良いから硬直の方どうにかして、大半のFに不利な原因それだから
あ、スレ立て乙です >>907
よいぞよいぞ!
ver4の主役という加護が外れたゴリラの明日は…
まずはそのSS発生速度を元に戻そうか 射程負けしてる相手はゴリラする前に押し込まれてまず死ぬ
時代はスキル型クゥちゃんですね! 今をときめく3強全員に弱く、さらにその下のやつらにも弱く、
ミラベルはぶっちゃけ相性悪いのが多すぎる。
ミラベル強いとか言ってるのはもれなくお前が下手っていう返しができるくらいだ。 ミラベルって面倒臭い女じゃん…
あっ、>>907乙 だからそうやってミラベルの私服バカにするのやめろよ まあ後半ミラベルのCS威力と爆発で真顔になるんだがな
卑怯でもしなきゃ無理だろ ゴリベルもうちょっとでランキング載りそうだからよくチェックしてるけどたぶんダメだよアレ
マッチ拡大期間中にEX4からEX3に落ちた人結構居るし8割くらいページ減ってるんじゃないかな
使用者多いのに環境が味方した温羅とか亀にすら抜きさられてるし スカのシザー自分でやってみてスゲー強いなぁと思った
ドロシーのssモーション見てすぐに真っ正面からブッパしたら迎撃されてダウンしたがドロシーにシザー直撃とかエピとか魚はss振れないやん シレネのwsって味方が撤退寸前で使うんでなくて相手と五分五分で粘ってるくらいで使うって認識で合ってます?
あまりとっておくのができないので、レベル5直前くらいでそんな状況だったら4の段階で使用宣言して5になったら即発動ってパターンが一番多い気がする 不利を有利にじゃなくて有利をさらに伸ばすWSだから
迷ったら全員生存かつLv5ぶっぱで良いよ 宿祢祭りが終わってまともに全国遊べるぞと思ったけど、今日まで宿祢祭りかよ!
こんな実験色の強いイベントは長々とやってくれるな >>921
それでおk
敵の猿WSに後出しでかけるとスロウ無効にできるとかあるけど、全員生存でぶっぱしてくれるのがド安定に助かる 巨人もMSも影響度ほとんどなくて凄く実験感ある
ニート宿禰より仕事しない杉田は反省して禿げろ >>925
最近少し戻ったとこだろ。いい加減にしろ! なんでやたかが4日も我慢出来ないぼっち君がどれだけいるか
炙り出す実験には毎回成功しとるやろ >>921
シレネとかぐやは味方が全員健在ならLV5即WSぶっぱ安定じゃないかな。
自分のMP潤沢だから温存する人が結構いるけど、いいからはよ使ってほしい。 ミラブスは一度作り直した方がいい
ぼっちにクロスドローなんて無理 イベント今日までだったっけ
まあ全国普通にマッチする時点で失敗だから続ける気ならもっと面白く改良してね >>923
ほんとそれ
初イベだからってこの内容では今日までやってほしくなかった
格差マッチ嫌だったけど我慢できん、ダイヤラピスは覚悟してくれよな〜 イベントは三国志大戦みたいに
せめて週末3日で終わらせてくれ 5.0からの森の出入口が見難いの直して欲しい
なんか何処まで壁なのかパッと見でよく分からん あとぉ、4時間ちょっとでぇ、Verup告知でぇす! 前回の新キャラから数ヶ月空いてるからやっと玉藻来るのか ミラベルアナザーにすると専用技がクロスストレートショットとかになるのかな ミラで曲線DSクゥちゃんで突進DSするアタッカーかもしれん 今さらだけどスクナ祭って占星遊戯祭扱いだから連勝称号も共通なのか… 去年はここらへんで調整あったんだっけ?F界隈とラピス多い奴等に調整が入ることを望む このゲームバージョン変わってもほんと環境変わらないよね。もうちょっと運営には頑張って欲しいところ
ヴィラン祭りも何がプレイヤーに不評だったのかよく考えて次を開催してほしい
決して報酬を豪華にしてプレイヤーを呼ぼうとか最低な方向に舵を切らないことを祈る 納得のいく調整がこなかったらリンちゃんを蟹とクワガタとザリガニのいる部屋に閉じ込めるからな この速さはシャナのテコ入れだけで終わりそうな感じがするな いつも適当なスキルやカードをファッション修正するだけだからな
バージョンアップしても環境の変化をまるで感じない
遮那だけはいっきに下げたが キャラ40そこらいるのに修正されるの片手で数えられるもんな
せめて20くらいは毎回いじらなきゃダメでしょ ワダツミがダウンSS許されてシグルが許されないの意味わからん 見える、見えるぞ…またしても謎上方されるミラベルの姿が!
遮那の上方はほぼ確定かな?クソゲー要素さえなければ上げても構わないが果たして… ジャッジを元の性能に戻すならSSダウン属性でも許すよ
スクナ祭極まってくるとリンちゃんさん2のピタが最適解に思える 修正に使用率と低ランク帯の勝率を混ぜてやってるからガチでやってる人には意味不明な修正になってるんだと思う
運営に真面目にプレイしてる人がいないんだろうね
鬼ヶ島ステージの森出入口の不便さはまともにプレイしてる人ならすぐ感じるだろう
誰もが納得する修正は無理だとしてももっと頑張って運営しないとホンマやばいよ
今回のイベントキングが400人いないんだぜ
遊戯祭の30%以下? バカゲーしたいならまぁそれはそれでいいんだけど
こちとら時間も使って移動もしてプレイするのにお金払ってるわけで
マッチングも相まってこの1週間損したやつばかりで地獄すぎんだろ シュネの腋舐めたい
シグルはマジでどうにかしないと
アカンぞ スクネ祭、間違って次回あるとしたら、次は雪ダルマかジャバ男になるのかな?
回数進むとクウバやジュゼにもなるのかな? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。