三国志大戦3786合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
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三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
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三国志大戦3785合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578713674/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 公孫度使ってるからごはんですよ試してみたいが
何度イメージしても微妙だな 面白くないものを面白くないって言ったらエアプ認定される謎
滑ったことに気づかず周りの温度を下げるタイプか >>851
2/4/1の槍というのがこの上なく萎えるんよなあ >>851
純粋に知力上げて公孫度グングンしたいだけなら、陳宮二度掛けの陳陳グングンでいいもんな 白銀はいつ上方されるのでしょう?士気6払ってあれですか? 剛騎って時間延長だっけ
凸ダメも武力も上がんないし散々言われてるようにスペックが足引っ張ってるからいきなり壊れたりはしないはず… >>830
デッキによるよね。制圧デッキなら制圧だし、前verみたいに連関すり抜け城殴り狙うなら迅速だし 剛騎は流石に一回流行らしたいとか考えて40Cオーバーとかアホなことしてきそう >>853
魏が淵1枚だと士気5の弱体弓じゃねえか・・・
でもそれでも武力5上がって4下げるから単体でも士気相応か・・・ >>815
だからでしょ
ホロすら付けられないほど追いつまった
>>823
利幅ってもん知ってる? >>861
さすがにそこまではしないでしょ
徐々に上げていって次ぐらいで2コス武力7/9/1魅か1.5コス4/9/1伏辺りにエラッタする臨機応変コースかと >>811
今回のスタンプ正月明けの手抜きって誰が見ても分かるだろ、みなみけとかどう見ても別人やん 制服姿で禊ぎとか使いこなすなら逢坂大河さんとかにしてほしかった 手抜いたかなんか分からないのに赤の他人が手を抜いたと言い張る 失敗スレでホロガーしてこいよw
お仲間が大絶賛してくれるよ 新郭嘉は短時間凸ダメ大幅アップにして欲しいけどダメなんかな
短くても苛烈、車輪が来たら諦める
仮にも突撃闘陣持ってた男だぞ >>790
失礼な、マジメにやって13州なんですが 気合は+2/+1/回復でいいよ
コス比最高武力で征圧将器持ってるやつの計略じゃない >>873
ハンドスキル差がある限り無理や
みんなが虞翻と火計あれば何とかなりますわレベルならまぁって感じだけど >>867
別に別人でもないと思うが…
昔と比べりゃ変わってるけどさ じわじわ効果時間を延ばしていって一定の地位を得た曹真さんていう前例があるから平気平気 前々から言われてるけど、兵種限定の号令はぶっ壊れかゴミのどっちかにしかならないよ
歩兵号令も歩兵復活も攻城兵号令もそう
せめて騎馬以外もある程度効果があるなら、そこそこの強さにはできるんだろうけど みなみけってなんであんなに激甘待遇なんだろ
他の作家より画力低い書き込み少ないページも少ない内容糞つまらん
でもなぜか隔週連載とかいう大御所作家みたいな待遇 てか復活要らないから、回復+知力アップにして欲しかった
1.5コス4/8/3柵ぐらいで知力と兵力アップなら使いやすかったのに >>804
ぶっちゃけキングダムコラボとか話は持っていったけど金の話で断られたんじゃね、集英社ってそういうところ臭そうだし
作者本人にアプローチかければ普通にOK出そうな気もするんだけどな
マガジン、サンデーはコラボしてくれてるのにジャンプ系はさっぱりだからな、昔は小田が悲哀描いてくれてたのに ジャンプ側になんのメリットも無さそう
けどここで鬼滅コラボとか出したらどうなるやろ? >>889
別にあって困るわけでもないし復活が柵に絡むわけでもないし・・・ >>890
そいつマガジンでしょ
いつからジャンプ作家になったんだ キャプツバのコラボってめっちゃ金かかったんでしょ
知らんけど >>881
大戦3の神速号令や刹那神速は武力上昇効果は騎馬以外にもかかったんだし
今作でも麻痺矢号令や剛弓号令は武力上昇効果は弓以外にもかかるんだから
剛騎号令も(ついでに神速号令と刹那神速も)魏限定にしていいから武力上昇効果は騎馬以外にもかかるようにエラッタすればいいのにな
そうすれば劉夫人辺りも入れられるようになってデッキ幅広がるのに バランス放置しながらマッチング調整で何とかなると思ってる奴もいるんだろうなぁ ワンピースとフェアリーテイルって作者同じだよね同じ絵だもん、っていうネタじゃないのか 今の尾田と真島って全然別の絵だけどな
真島の方が肉欲っぽくていい。ホムラかわいい >>902
お前にとっていいバランスは俺にとっていいバランスとは限らないんだが >>900
改めて見てみると確かに剛槍や麻痺矢って他兵種にもかかるのな
神速や全突は勢力非限定の代わりに騎馬限定って感じか
とはいえ士気7だしわざわざ混色にする必要もないから確かに勢力限定にして他兵種にかかるのも悪くないかもね
歩兵号令って、強いのあれ?
一度も見たことないけど 駄目でした、すみません
>>920の方お願いします いつもバランスバランス言ってるのは一体何を以ってバランスが良い=良バージョンと思ってるんだ? >>914
俺が勝てるバージョンが良いバージョンなんだろ 槍楽進、連撃王異
周倉
吾彦、孫呉の戦
楊肇
あとは漢と群だけか、永続計略がないのは 気合いっス
士気3 +3 制圧+1 リジェネ
縮地制圧戦法
士気4 +3 征圧+1
うーん >>888
戦国の時はジャンプ系コラボちょっとあったよな
シャーマンキングとか 槍納めしてきたらワンダーッスしかいなくて草
おまえら楽しそうだな >>926
漢国史大戦とか悪夢だったしもういいわ
ぶっ壊れ計略のオンパレードとか懲り懲り >>921
マンキンの版権は集英社→講談社にうつってるけどね >>929
確か馬謖が今と違って何回も使えた時期だっけ
あの時はここも凄い荒れてた記憶があるな、馬謖なんか1回斬ったらもう復活するなとか言われてたし
漢自体魅力を盛りやすい勢力だったからなんだかんだでしぶとく生き残ってたな 前の治世が極悪だったからこのバージョン相対的にマシに思えてたけど普通に糞環境だった気がしてきた >>932
その辺もクソだけど、リュウマン華陀皇甫嵩は歴代で見ても上位に入るクソデッキだと思う 結局覇業が終わって〜新カード追加までの1か月間だけ良バランスでその後はずっと運営が意図的に調整した壊れが用意される糞バー続きだったな
今年もそうなるんだろうな 武人そんなに強かったかな
勝率出てるから暴れたんだろうけど >>937
数字は嘘をつかないし、勝率が全てなんや。 そういえば使用率ランキングとかでデッキになると花田氏が妙に嬉しそうになるけどなんでなんだ? 武人は刺客の剣が入ってるのが苦手だったわ
あれ士気4の性能じゃないねぇ >>939
デッキです。が決めセリフだからだろ
そんなことも分からん? 槍陸遜範囲拡大されたみたいだけど使われるのかね
個人的には勢力非限定ならネタで使うんだけど
士気6で武力+7制圧+1が12cって部分だけ見ると強いけど呉でわざわざそんな手間かかる号令使うのかな 滅私を活かせるデッキを考えて割としっくりきて最終的に司馬孚が鍾会に代わった悲しい 武人のデッキそのまま勝率上位は笑ったな
やっぱマッスル5枚型の号令デッキは裏切らない 結局、誰が使っても勝率出せるカードが強いカードなんだよな。 >>942
修正内容関係ない質問してた人叩かれてたけど
実際公開で質問募集するのにあの修正内容は何質問すりゃええねんって感じになるのはしゃーない感ある 晋は1.5武力6の槍弓がスペックだけなら蜀以上に揃ってて(計略込みだとさすがにだが)
その上で鍾会だの胡烈だの2コスの強い馬号令があるから
「馬は別に1枚あればいい」って環境だと即マッスル出来るな まぁ武人は弱い要素なかったよね
上位層はカウント短い号令捌くのめっちゃうまいけどお客様だったのかな武人 >>949
加えて賈午の存在もでかいな
武力5と低くなく誘惑より強力な妨害持ちだし
あっちと違ってこっちは範囲あるけど別に気にならないな、むしろ効果時間が長い分こっちが使いやすい気もする
そういえば誘惑の方を全然見なくなったな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。