X



三国志大戦3788合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ d7da-JESV [114.182.173.23])
垢版 |
2020/01/17(金) 07:29:59.66ID:wdmamkwN0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

三国志大戦3787合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1579011273/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0483ゲームセンター名無し (スププ Sd03-Okl5 [49.96.17.156])
垢版 |
2020/01/18(土) 12:18:44.40ID:/14ru3ZRd
つまり1コスゴリと胡車児ってぶっ壊れなのか
0502ゲームセンター名無し (スププ Sd03-Okl5 [49.96.17.156])
垢版 |
2020/01/18(土) 12:33:12.86ID:/14ru3ZRd
>>501
下手すりゃ0.5コス落ちケニアが見られたかもな
0537ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-mzut [49.98.164.105])
垢版 |
2020/01/18(土) 13:48:39.72ID:7IJSUQ7rd
>>535
本体の入れづらさ考えたら今の性能のまま士気3でもあんまり使われないと思うわw
0540ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-mzut [49.98.164.105])
垢版 |
2020/01/18(土) 13:53:00.84ID:7IJSUQ7rd
>>538
本体コストが違い過ぎる、王桃は枠が空いた時に入れられるけど、許褚は初めから入れるつもりじゃないと入らん
0550ゲームセンター名無し (ワッチョイW a305-VWXa [115.124.139.163])
垢版 |
2020/01/18(土) 14:19:38.70ID:6om+KkUh0
>>542
元々が9/1/2柵で今が9/3/2勇柵…正直そんなに変わってないな
2.5の計略は全部固有でいいと思うけど2コスにも未だに強化戦法とかいるしな

キョチョは士気重くして張飛みたいな計略にしてもいいとは思うけどね
もしくは刹那の怪力みたいなので
0553ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-tDXG [106.161.218.9])
垢版 |
2020/01/18(土) 14:24:40.52ID:+W6qsS+5a
管亥は超強化戦法にしてあげて
0574ゲームセンター名無し (オッペケ Sr19-8o9t [126.204.29.219])
垢版 |
2020/01/18(土) 15:22:36.99ID:jwWvwtVar
>>563
拾った冠を意気揚々と陣に持ち帰ってきそう
敵将の策とも知らずに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況