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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ801ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ b763-VRpb [118.8.77.253])
垢版 |
2020/01/21(火) 04:19:49.57ID:nyxgtBCU0
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ800ページ目
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0005ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3d63-VRpb [118.8.77.253])
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2020/01/21(火) 04:24:24.98ID:nyxgtBCU0
以上テンプレ

  ∩∩ ぼ く ら の 髪 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 彡 ⌒ ミ           ||
/ /  彡 ⌒ ミ    彡 ⌒ ミ  _(´∀` )  彡 ⌒ ミ  ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i おじ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
0009ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-0gFD [49.98.160.131])
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2020/01/21(火) 12:45:58.04ID:47OKkZIpd
ほおりの拠点攻撃力≒リンのばーにんぐふれあ
ほおりが拠点殴るって事は毎秒拠点めてお

リンの素殴りはめておの半分≒ほおりの半分
桃の岩砕はめておの2倍
何でや・・・

リン以外だとツクヨミも拠点殴りステータスなぞ下方の被害者だっけ?
0025ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-0gFD [1.75.241.237])
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2020/01/21(火) 13:43:49.55ID:UtT4xyURd
まぁ、リンの拠点攻撃が低いのはver1.5の後半でスピードアップしたから。
ver1.6で当時実装済みの高速キャスト軒並み下げられたっていう明確な理由がある

リンより早いファイター他に山ほど居るって?
そいつらは、ほら・・・設定したの昔のことだからもう忘れてたんだよ
0029ゲームセンター名無し (ワッチョイ 63b6-HsH2 [203.153.79.140])
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2020/01/21(火) 14:09:16.66ID:xTzq1ucN0
妲己の拠点攻撃力が低いのでなんとかしてくださいマジで
兵キャスト巨人は根こそぎ焼き切って焼け野原に出来る点は素晴らしいんだけどその後だよ後
拠点殴ってる内に森からキャストの闇討ちで瀕死かティウンティウンはしんどい
0049ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-WJo3 [49.98.170.16])
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2020/01/21(火) 15:52:09.93ID:pGvsMwWxd
>>43
俺もやってみたけど、和魂使いたいぐらいのHPならステキャンで帰るか素直に帰城で良かったわ
Lv4以降なら相手が上手いかよっぽどアホな立ち回りしない限り低HPでも生存&兵士処理出来るしナーゲルでいいやってなったよ
0050ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp19-AmZj [126.33.100.171])
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2020/01/21(火) 16:11:31.66ID:fQqrGKxpp
ナーゲルかぁ…私はラージェホルン派なんだよね
ヴァイスって裏取ると横から兵士処理することが多いからホルンの方が使い勝手良くて
あとソロレーン戦の時、森の中に入ってレインや津波咎めからドローホルンドローで森の中に戻りつつレーン上げてマウント取ったり
ナーゲルなら正面に立ってる時でも使える汎用性があるんだろうけどねー
0055ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-WJo3 [49.98.170.16])
垢版 |
2020/01/21(火) 16:34:00.36ID:pGvsMwWxd
>>50
俺はホルン外したときが怖いんだよね
あとやっぱりダウン中でも撃てるのがデカい
最後の攻防とかで強引に突っ込んでも余裕を持てる点がナーゲル使ってる理由だわ
でも兵士溜まりを処理するのはホルンの方が優秀なんだよなぁ
0066ゲームセンター名無し (ワッチョイW ad01-AmZj [126.21.148.95])
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2020/01/21(火) 17:52:15.25ID:1KYXJjrE0
そういや>>43やろうとしたんだけどさ
そもそものお話、和魂積む相方誰?ってなってボツ案になったわ
まずロビンやアシェ、骨の場合、回復貰うより射線開けてもらう方が嬉しくね?ってなって
アナピとかジュゼみたいな序盤弱い系は序盤の兵士処理カバーしなきゃいけないからホルンになって
そう考えると和魂を積む相方がいないことに
2サポーターの時にどうかってレベル
0089ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-vUCY [106.128.49.171])
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2020/01/21(火) 19:51:13.15ID:7jmg58ZIa
クラフト専用で一生懸命作らせておいて産廃化だからなお酷いんだよな
これでフラグメントがもう少し溜めやすけりゃいいけどそうじゃないし
それどころか課金根性剥き出しの仕様だから反発が出るのは仕方ない
0099ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-9xZB [182.251.46.148])
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2020/01/21(火) 20:11:40.22ID:kqYrtLS2a
自分だけ出し抜こうとせず、みんなが無理に重ねない様に振る舞う。これがマメールゲームの必勝法だと思うですっ。
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