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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ802ページ目
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0001ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa7d-hbMH [106.128.70.121])
垢版 |
2020/01/25(土) 15:33:45.01ID:eHmc9ue+a
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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0017ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-sZtg [182.251.249.50])
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2020/01/26(日) 00:48:38.23ID:/2IYY+FKa
>>13
2対1を長時間耐えてると、兵士処理の為のMPが確保できなくなってる可能性もあるしHPが危険域で回復に戻りたい時もある
シレネが下がりながら津波もエナソンも使わずにSSで兵士処理したりしてるようなら兵士処理手伝わないと、文字通り耐えるだけしか出来ず敵復帰で状況再開なんてことになる
デスベホマしてもいいならするけど、そうじゃなきゃHPMP差あるからいずれ中央奥落ちる

中央奥落ちたら基本的に詰みだから、端も逆転諦めて下がらざるを得なくなる、目標が「死なない、これ以上拠点折らせない(その上で可能なら城凸を止める)」と低く修正することになる
また、もうWS吐くべきタイミングはない、思い出WS吐かれたらさすがにニコ晒しする
0025ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5dda-e91A [114.184.120.189])
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2020/01/26(日) 01:37:06.01ID:K0rkeT8z0
ピーターの絵ってなんであんなにうんこ我慢してるような顔してるの?
0027ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-b5t5 [182.250.251.8])
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2020/01/26(日) 03:09:48.79ID:ZUCcfLs2a
>>26
それ銀以下だろ?
0032ゲームセンター名無し (スップ Sd03-KFQM [1.75.3.22])
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2020/01/26(日) 07:37:00.48ID:Syn26CPxd
稀だけどいるな、ラスト数秒思い出WS大逆転負け野郎
0034ゲームセンター名無し (スップ Sd43-KyvE [49.97.100.233])
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2020/01/26(日) 08:19:28.09ID:4T6o1s4Ld
いっそのことサポのラスト30秒での思い出wsはマイナスの対象にすればいいのでは???
0038ゲームセンター名無し (スップ Sd43-KyvE [49.97.100.233])
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2020/01/26(日) 08:47:32.60ID:4T6o1s4Ld
エピに限らず逃げるためにws使うのもいるしね
使わないってことはそういうことではあるはず
0055ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67])
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2020/01/26(日) 10:27:56.19ID:r0Syyo6t0
Sで他人の為に回復回ってくれる人てあまりいない
自分がS使う時はマップで味方のHP具合を見ておいて、やばそうだったら回復しに向かうよ
自分の代わりに必死こいて戦ってくれてるFAがどれだけ生き残れるかでゲーム変わってくるし
自分も戦うけどS入りはSの立ち回りで粘り勝ちした方がゲーム取ってる気がする

マップ見てやばそうな味方回復しに向かってるのにワープで逆レーン行かれて独り置いてかれた時は目が点になった
0057ゲームセンター名無し (オッペケ Sr41-KyvE [126.208.135.182])
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2020/01/26(日) 10:39:03.70ID:15itQPK9r
言うてメロウはFというか縦にくそ強いから対面に来て欲しくないんだが
0058ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-rwD0 [182.251.182.105])
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2020/01/26(日) 10:41:16.09ID:ELngBVzja
みんな!ながれにのってつきすすめ!!


     彡⌒ ミ   ≡=-
     (´・ω・`)┐≡=-
     と´_,ノ゙ヾ.≡=-    
       (´ ヽ、 \≡=-
        ◎◎\__)≡=-
           ◎◎

ーーLost Boy Parade climax remixーー
0061ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23ad-9rwV [27.137.174.64])
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2020/01/26(日) 10:45:59.00ID:CK/CYJeX0
>>47
おさらいがてら纏めてみた

ピタ…スピード上昇 (自分:攻撃力上昇)
シレネ…リフレッシュ+レジスト、リジェネ (自分:MP大回復)
ヴァ…回避距離上昇 (自分:攻撃力、MP回復速度上昇)
かぐや…MP回復速度、防御力上昇
多々良…レジスト (自分:HP回復+リジェネ、DS巨人貫通化)
エピ…スキル、Link攻撃力上昇 (自分:スピード)
マリアン…SS、DS射程上昇 (自分:SS3way化+発覚付与、スピード上昇)
シグル…「自身中心範囲内」リフレッシュ+HP回復力上昇 (自分:レジスト、ゲージMAX、スピード上昇)
ワダツミ…WS時間延長 (自分:ゲージMAX、HP大回復、MP最大値上昇)
ドロシィ…「一番近い味方だけ」攻撃力、スピード上昇 (自分:スピード上昇、スキル消費MP減少)
※追記無い効果は自分含めた味方全体対象

正直ヴァイスと多々良は自分の為だけに使っても良さそう
0070ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2392-cKaM [61.124.191.145])
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2020/01/26(日) 12:08:09.72ID:SiuZAVFA0
ワダツミはもう本体性能じゃなくてレベコンでアシスト再発動しなくなるとかそういうシステムレベルでの変更が必要だろ
0076ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa29-/KtL [106.180.0.144])
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2020/01/26(日) 13:22:40.67ID:CDTNZJMXa
すみません質問です。

りんちゃんさんの「作戦ターイム!!」のチャットってどこにありますか?

youtubeやらnico動りんちゃんの古い動画見返してたら、上記チャット聴こえてきたのでぜひ欲しくなっちゃいました。
0077ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2317-++Vr [219.100.84.160])
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2020/01/26(日) 13:25:11.83ID:7lS3Cv8P0
>>76
今はない
昔のチャットの時のやつ
仕様変更で消えました
0080ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa29-/KtL [106.180.0.144])
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2020/01/26(日) 13:37:33.19ID:CDTNZJMXa
>>77
そうなんですか。 ありがとうございます!!

となるとリリーフェスとかで復刻待つしかなさそうですね。 色々なところで使えそうなチャットなのに勿体ないことを・・
0092ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2317-++Vr [219.100.84.160])
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2020/01/26(日) 14:24:32.86ID:7lS3Cv8P0
>>80
復刻とかしないと思う
カスタムチャット枠が5個しかない頃の指示くれ枠だったと思う
あの頃はチャットで遊んでる人も多かったけど今は全然だよね
0108ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67])
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2020/01/26(日) 16:44:05.90ID:r0Syyo6t0
地雷S引きたくない。そもそもSの存在が地雷。スザケンナ→自分がS乗ってS枠になってS地雷を必然的に弾いてゲームメイクすれば良いんじゃね?←今ここ
最低限のスキルとアシスト付けて立ち回りだけで連勝かつナイス総取り
回復スキルと和魂で絶対落とさないマンすれば大抵勝てる

つーか和魂てWRなんだな。Sゲージ溜めるのあーメンドクセ
和魂は+5ありゃ十分かもなぁ…
0109ゲームセンター名無し (ワッチョイW c502-ZiJj [118.154.92.15])
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2020/01/26(日) 16:44:49.53ID:qWjDbmFD0
今回のバージョンじゃないけど、猿のDSの球が残り続けて触っても何も起きなかった現象に出会ったことがある。これは表示バグで確定だと思う。

何もないところに巨人がいて何故か攻撃を食らったことがあるけどこれはラグかな?動画残したけど凄いシュールだった

キャストが瞬間移動し続けて2キャラに分身した現象に出会ったこともある。ただその筐体はその試合でエラー吐いて筐体が壊れた。

でも判定が残り続けるDSの現象には出会ったことがないなぁ
0112ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp41-rZxB [126.233.243.84])
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2020/01/26(日) 17:02:54.02ID:5CK62AQrp
中央折った方がダメージデカいからS視点で終盤除いてそもそも中央から端へは行きたくない
行っても自森真ん中ら辺までからバフか回復掛けるか相当余裕がある状況でF復帰まで遅滞するのが限界
端に横槍なんてチャチな点棒を落としに行く労力が無駄で中央端交換になりかねん

多分なんだけど散歩するSって元々A専だった奴なんじゃない?よく見かけるSが散歩してる所見た事ないな
0116ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67])
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2020/01/26(日) 17:24:37.63ID:r0Syyo6t0
デイリーでロール指定されるんだから普通なら全ロールを何回か触ってるはずなんだよ
ロールごとの動きと他ロールに「これはしてほしい」て動きがわかればどのロール使ったってポンコツムーヴなんて起こりようが無いんだよなぁ…
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